掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

807 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/07/18(Tue) 19:02
こんばんは〜っ♪
エルちゃんの秘密がちょっと明かされたわね!
まさか星からやってきた子だなんて!

>>697(ルールー)
はなのお母さんね〜。
たとえ本物のお母さんでないとしても、
そういうのっていいわよね!向こうもあなたのこと、
きっと本物の娘だって思っているわよ!
う〜ん、わたしはまだこれからよ。
だってもっと経験を積まなきゃいけないもの。
そうね、若いときの苦労って大事よね。
リーダーシップはこれから磨いていきたいわ!
そしてメルジーヌ様以上の存在になるの!
まなつとはこれからもずっと親友よね。
そう、あなたとえみるのように!

>>700(ここね)
そういえばそうね。海と空両方、
プリキュアはやってるのよね。あとはもうどこになるのかしら…?
宇宙ももうやったし…ネタ切れにならないといいけれど。
そうね、アンダーグ帝国から敵がやってくるけれど、
やっぱり地下にあるのでしょうね。
ええ、OPでぼろぼろに傷ついちゃったプリキュアが、
必死に立ち上がる姿が映ってるわ。
そうね、映画楽しみよね〜!
ええ、ソラは一時沈んでいたけれど、見事復活!
やっぱりそれでなくちゃ困るわよ!

>>701
人魚が熱中症になってちゃ、しゃれにならないわ…。
でも同じよね。水分の補給はとっても大事。
わたしたちの場合も海水は飲めないから、
普通の水でなければいけないのよね。

>>702
みんな、お祝いどうもありがとう!
そうよ、6月30日はわたしの誕生日!
大人にまた一歩近づいたわね。
これからどんどん、がんばっていくわよ!

>>706
ストレスねえ〜。まあいろいろね…。
女王も楽じゃないってことよ。
前までは自由奔放にやってたから、
そんなに気にならなかったんだけれどね。

>>708
わたし、見てて本当に腹が立ったのよね〜。
あのバッタモンダーっていう外道にね!
それに対して、ソラたちは大人の対応を見せたわね。
怒りをぶつけることもできたでしょうけれど。

>>710(あげは)
今はかなりよくなったからね…。
わたし、自分でも思うけれど…プライドが高すぎたの。
だからちょっとしたことですぐ機嫌を損ねたり…。
でも、もうそんなことはないわ。
そうねえ…やっぱりみんなの意見を平等に聞くことね。
これがまた楽じゃないのよ…。
ええ、でもあとまわしも魔女も今ではおとなしくなったわ。

そうなのよ、海の底にある屋敷で、
かつての敵たちは静かに暮らしているわね。
バッタモンダーは、改心の余地はあるって思う?
ええ、わたしも許せないわ!
海、グランオーシャンはとてもきれいよ〜。
みんな誘って遊びにいらっしゃい!

>>711(ソラ)
うん、お祝いありがとう。

でもソラ?今は自力で復活できたからいいけれど、
あんなこと二度したら、わたしが許さないわよ?
たしかに、バッタモンダーは卑怯な手を使ってきたわ。
でもね、それから逃げて…もう戦えないなんて、
それはヒーローの言うことじゃないでしょ?しっかりなさい?
まあそうよね。雲の上にある国だもの、
海はないわよね…どう?地上にある海の印象は?
あなたはプリキュアのリーダーという自覚はあるのね。
まあ、今回はいい勉強になったでしょう。
どうかしら?あなたの尊敬するシャララ隊長は元気になったわね。
その人にまた会う日は、よりたくましくなっていなきゃね。

>>713(ましろ)
そうなのよ、わたしは人魚を縛ったりしないわ。
なぜなら、わたし自身大嫌いなのよ。束縛って。
ええ!ちなみにラメールは海っていう意味よ!
あなたのお祖母様すごいのね!物知りで。
スカイランドの王様たちにも認められているようだし…。
まあ、女王はだんだん慣れていけるわ。
あっ、例のリレーのときね。転んではしまったけれど、
あなたよく最後で走ったわね!
初めて脚を手に入れた時?そうね〜。感動したわ〜。
わたしも人間になれた!ってね。

>>715 >>725
Dear Shine SKyはとってもいい曲ね!
なんだか聞いてて落ち着くっていうか…。
アイキャッチのほうもいろいろね。
見ていて面白いものになってるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)