掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

837 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/23(Sun) 21:31
みんなこんばんは!
動物園に行ったみんな…楽しそうだったね。
エルちゃんも本当、どんどん成長してる!


>>805 >>809
いきものがかりが歌う主題歌と、
映画の前に各地で行われるお祭りだよね。
今からどんなものになるのかって、
予想してるだけでも楽しくなるよね。

>>806(アスミさん)
戦いのないときでもプリキュアは、
とっても役立てるのを改めて知りました。
ソラちゃんとましろちゃんはいいコンビですね。
今後もああいうことあるかも知れませんね!

プリキュアみんなに共通することですからね。
強い意志は身につけるのは簡単じゃないですが、
やっぱりそれがあれば負けたりはしないんですね。
アスミさんが強い意志を身につけたのは、
やっぱりラテがきっかけですか?

新しい相手が出てきましたね。ミノトン…。
3人目の刺客ですが、今回はまともな気がします。
もちろんだからと言って負けられませんが。

>>808(ローラちゃん)
夏休みの宿題は計画的にやらないと、
やっぱり終わり際になって自分が大変なことになるから…。
うん、もう夏休みだね。8月31日まで。
宿題も重要だけど、そうだね。楽しい思い出を作ることだね。
ローラちゃんがわたしたちと同い年ってこと、忘れちゃうくらいだよね。
映画にもわたしたち一緒に出られるみたいだし、そのときもよろしくね!
そうだと思う。重要な地位にいるから、
雰囲気が変わってきたのかも…。
プリキュアでも一度心が折れちゃった人はいるかな。
ドキドキプリキュアのマナさんとかそうだったよ。
プリキュアは思えば大変なことだよね。いつも強くないといけない…。
もちろん、ひとりじゃないんだけれど。

>>812(ルールー)
プリハートを作ろうとしたわたし…ちょっと無謀だったね…。
やっぱりそれは奇跡のアイテムなんだね。
温泉に行くなら、みんな一緒がいいよね。ハリーたちも…。
どうなのかな〜?わたしがメインのひとりではあるみたいだけど、
全員出てるような映像もあるし、まだわからないんじゃないかかな?
わたしひとりってこともないはずだよ。
男性プリキュアが今回だけとは限らないからね。
ソラちゃんはやっぱりすごい子だね!もっと成長しそう!

>>816
JRにも出張するんだね。プリティストア!
駅ならまだわかるけど、車内販売にまで…。
新幹線に乗る人も増えそうだから、
この時期によさそうだね。

>>817
海藤みなみさん、かっこいい人だよね。
学園のみんなから慕われているんだよね。
7月20日は海の日も近いから、あの人らしいなあ。
お誕生日おめでとうございます。

>>818(ここねちゃん)
知性の青だから、わたしたちも感謝だね。
そのひとりってことが誇らしく思えるから。
ソラちゃんでも弱さを見せるときはあるね…。
そういうところも、やっぱり人間らしいのかも。
でも、また再起できる強さも持ってるね。
デリシャスパーティプリキュアが再放送されたら、
また何か見たいお話はある?わたしは最終回かな。
あげはさんは来月お誕生日だから、また成長するね。
帽子っていえば、あげはさん今回かぶってたね。ピンクの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)