掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

852 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/25(Tue) 20:08
>>808(ローラさん)
さっきも言われたのですが、みなさんを尊敬しているのです!
だからとっても敬意を払うのは当たり前なのです!
そうですか!それならお互いリスペクトしあいましょう!
はいなのです。わたしも感謝するのです!
南乃島ですか…やっぱり楽園のようなところなのですね!
はい!行くといいと思うのです!
女王様にも夏休みは必要だと思うのです。
人魚であることを隠さない…とてもかっこいいのです。
そうしようと思ったのはやっぱりローラさんが、
隠し事を嫌うからなのでしょうか?
はい!これからもお互いがんばっていきましょう!

>>813(ルールー)
ありがとうなのです〜!わたしも大きくなったのです!

やっぱり短く感じたのですね!5年間…。
エンディングに過去のプリキュアも出ているので、
わたしたちHUGっと!プリキュアもそうなれるのです。
それはとても光栄なことなのです!
プリキュアシリーズは、これからも続くのです。
その中でわたしたちもその歴史の一部なのですね!
ミラクルライト、わたしたちはもらえるのです!
たしかに食べないといけないのですが、
さすがにルールー並みとはいかないのです…。
追加戦士は…きっとエルちゃんだと思うのですが、
やっぱりどう大きくなるかが興味深いのです。

>>817
海藤みなみさんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです〜!
さすがレディという感じの方なのです。
真のプリンセスに一番近いでしょうか…。

>>819(ここねさん)
ありがとうございますなのです!
ここねさんのお誕生日もたくさんお祝いなのです。

そんなこともないのですが…。
でも、お兄様が特に厳しいのです。
そうですか?うれしいのです。
個性がある…プリキュアはみんなそうなのです。
おしゃれに、そして優しく…ですか。
はいなのです!そうなりたいのです!
そのことなのですが…実はほまれさんは、
ハリーのことが好きだったのです。
告白もしたのですが…ハリーには大事な人がいると…。
映画、HUGっと!プリキュアからは、
さあやさんが出てくれるみたいなのです!
エナジー妖精のコメコメもゆいさんと一緒に出るのです!

>>823
プリキュア80人、ですか…?
それはうれしいのです!きっと盛り上がるのです!
横浜でパレードにライブとは豪華なのです。
プリキュアはやはりまだまだ終わらないのです!

>>824
食玩なのですね。色紙ARTは素敵なのです!
ちょっと割高かもしれないのですが、
そのぶんとってもいい出来だと思うのです。
わたしももちろん買ってみるのです!

>>826-827 >>836
ミノトンは正々堂々を重んじるのです!
きっとわかりあえると思うのです。
動物ふれあいコーナーでエルちゃん、かわいかったのです!
たしかに、お昼ごはんおいしそうだったのです!

>>841(あまねさん)
自分が赤ちゃんだったときの写真、
わたしも見たことがあるのです。
はい!とっても感慨深いものがあるのです!
わたしたちもかつては赤ちゃんだったのですね。
そしてお母さんに…とても楽しそうなのです。
ソラさんの強さには、あまねさんも何か、
ご自分と重なるところがあったのではないでしょうか?
そうなのです!ソラさんは復活したのです。
追加戦士ですか…やはりスカイランドからですね!
わたしは特にエルちゃんではないかとも思うのです!
何かびっくりするような結果が出そうなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)