掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

855 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/26(Wed) 17:28
>>788(ララちゃん)
うん!映画のPV見たよ!めっちゃイケてるよね〜!
ララちゃんも出るみたいで、どうかな意気込みは?
そうだね、わたしたちも未来を生きるんだね。
うん、きっと明るいものだよ。そう信じてる!
そうなの。猛オシマイダーも強かったなあ。
そうだね、後半の敵は決まっていつも強いよね。
オシマイダーを操るのは、クライアス社の社員たちだよ。
チャラリート、パップル、ダイガン、リストル、ジェロス、ビシン…。
そしてルールーのお父さん、ドクター・トラウムだね。

ありのままの自分でいる、かあ…そうだね。
わたしも気取らずにそのままでいればいいんだよね。
うん!ひかるちゃんもとっても希望に溢れてるから!
そうだね、今のピンクはあげはさんだね。バタフライ!
車を運転できるなんてかっこいいよね。
わたしが18歳になったら…かあ。あと4年…。
どうなってるかな〜?成長していたいなあ。
そうだね。ノットレイダーにプリンセスカラーペンは渡せないね。
うん!12本大変だったろうけれどよく集めたね!全宇宙をまわって…。
そっか〜。喧嘩してお互い本音をぶつけ合うことも悪くないんだね。
特にわたしたち、10代の大事な時期だからね!
うう…ありがとう!みんなわたしにいいこと言ってくれる…。
ひかるちゃんのように、わたしも輝くから!
ララちゃんも、やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアのみんなとは、
今も特別な友情でつながっているのかな?

>>808(ローラちゃん)
うん、さっきも話したけれど、
みんないつかは必ず大人になるね。
ララちゃんは13歳ですでに大人だけれどね。
うん!ありがとう!わたしもピンクのプリキュア!
夢と希望の戦士なんだね。
そっか…夢見るだけじゃいけないもんね。
一番大事なことは努力することなんだ!
必ずなるよ!イケてる大人に!
かっこいいよね〜。隠し事はまったくせずに、
堂々と何事にもむかっていくんだから…。
そんなローラちゃんはとても尊敬できるよ!

>>813(ルールー)
お母さんはとても優しいからね!
わたしもルールーのこと、本当の家族だと思ってる!
みんな一緒が楽しいよね!映画にも行こうね!
うう…今回わたし褒められ過ぎかも…。
そうだね!がんばるから!これからも!
とっても誇れるプリキュアなんて…ありがとう!
あと23人!キュアシュプリームが78人目かな?
そして今回追加戦士が出ればもっと増えるね。
プリキュア全員の技とか、今回あるかもね!
それがわたしとっても楽しみだよ〜!

>>817
海藤みなみさんかあ〜。
わたしもああいう人憧れるなあ〜。
かっこいいよね!お家もすごく大きいし!
お誕生日おめでとうございま〜す!

>>819(ここねちゃん)
うん!日曜日の朝テレビの前に、
家族みんな揃ってね!それが毎週あってほしい!
そうだよ!今回で20年目だからね!
ひろがるスカイ!プリキュアが終わる頃、
ちょうど20年になるんだね。このシリーズは。
ブンビーさん?すっごく面白いよね〜。
来てくれたらきっと楽しいだろうなあ。
うん!さあやが映画に出るみたい。
でもわたしたちも出られるんじゃないのかな?
うん、バタフライ強いね。
ソラちゃんも復活してくれて、これからもがんばってほしい!

>>823
プリキュアがパレードにライブ?
へえ…そこまでになるんだ…。
横浜市で…すごい規模になりそうだね。
う〜ん…行ってみたい!

>>824
前に出た色紙なら、何枚か持ってるけれど…。
でも全種はさすがに集まらなかったなあ…。
今回は16種類なんだね。
今度こそいけるかなあ〜?

>>826-827 >>836
うん、ミノトンだね。
武人っていうんだ…正々堂々としてるね。
動物ふれあいコーナーでエルちゃん、
成長ぶりを見せていたね!

>>839
これもコラボ企画なんだ〜。
26話に出てくるの?楽しみだなあ。
それにオリジナルグッズも!
本当、今年はいろいろやってるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)