掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

861 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/27(Thu) 18:19
>>779-780
プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル…。
う〜ん…実はあたしも知ってるんだ。
みゆきちゃんたち、宿題をしなかったんだよね。
遊ぶのもいいけれど、やっぱりやらなきゃね…。

>>788(ララちゃん)
たしかに…。自分一人だけじゃ生きていけないもんね。
うん!ララちゃんは宇宙のこともよく知ってるもん。
星かあ…すごいよね。すっごく地球から離れてるのに、
夜になるとそれが光って見えるようになるんだから…。
プラネタリウムもいつか行ってみたい!
そうだよね。バラバラなはずの星なのに、
つながってひとつの星座になるんだから!
それが人と人との繋がりかあ…素敵だよね!
ひかるちゃんもオリジナル星座を描いたりして、
小さい頃から星に親しんでいたみたいだもんね。
うん!ララちゃんも出るよね。秋の映画!
あたしたちも一生懸命がんばろう!
そうだね…ゴーダッツのしたことは許されないね…。
食べ物がなくなったら、何を楽しみに生きていけばいいのかわからないし。
蛇遣い座のプリンセスは改心してくれたのかな?
そうだね、宇宙のことを見守ってくれていたらいいね。
うん!プリキュアになるってすごいことなんだね!
あたしは驚いたなあ〜。パワーがすっごくみなぎってくるから!
ソラちゃんかあ…そうだね。トラウマものだよねあれは。
ああいうときはいったん退却するのも、ひとつの手なんだね。

うふふ!おいしい?それならよかった!
卵を使った料理は、はなちゃんも大好きなんだって!
あたしの家のなごみ亭でも人気のメニューだよ、オムライス!

ひかるちゃんのおにぎりかあ〜。
きっと心を込めて握ったんだろうね。おいしくないはずがないね!
サマーンには、おにぎりみたいな食べ物はないのかな?
梅干しも入ってたんだね。それはいいものだね!
そうなんだ…。コメコメたちは今はクッキングダムにいるよ。
でも、映画でまた会えるんだね!また一緒に変身できるよ!
うん、ララちゃんも学校でたくさん友達ができたみたいだね。
たしかにそう!おいしいものはみんなで食べると、もっとおいしいの!
これからもあたしたちは友達だね!変わらないよ!
ひかるちゃんの想像力はすごいから、きっと個性的なものだろうね。
うん!同い年とは思えないから、ララちゃん。
さすが一足早く大人になっただけあるね。
あたしの夢かあ〜。うん!いつか見つけるね!

>>810(ローラちゃん)
すごく楽しいところみたいだね。
ちょうど暑いから、海に行ってみたかったんだ〜!
それならここねちゃんたちも一緒でいい?
恐竜の生き残り…首長竜とかかな?
おいしーなタウンにもぜひ来て!
みんなで歓迎しちゃうからね〜!
そう!なごみ亭はおいしい料理でいっぱいだよ!
あまねちゃんに?ローラちゃんみたいに自由に…。
あたしは楽に生きすぎているのかな?
わあ、もっとがんばるの?ならあたしも負けてない!
これからがプリキュアは後半戦だね!

>>813(ルールーちゃん)
なかよしのプリキュアでも、
6月にバタフライが加わったのかな?
うん、そうだね。アニメとはまた違うね。
単行本になると、いつも特装版があるみたいだよ!
うん!あたしも愛があるよ!みんなとの!
お父さんもお母さんも優しいよ!
ルールーちゃんのお父さんもそうでしょ?
大食い勝負、望むところだよ!
たっくさん食べちゃうんだからね!
うん、そうだね。あたしは和食だね。
海外の料理も好きって、中華とかかな?

>>817
海藤みなみさんかあ〜。
素敵だよね。プリンセスって感じ!
ノーブル学園の顔と言っていいかもね!
お誕生日おめでとうございます!

>>819(ここねちゃん)
うん、ちょっと照れるけれどね!
でもコメコメ、また会えるしうれしいなあ。
そうだね〜。何歳で成人なのかな?
エナジー妖精は不思議だよね。
メンメンはひとりだけ男の子だもんね。
うん!これからもコメコメって呼ぶよ!
パムパムも毛並みがいいのは、ここねちゃんのおかげかな?
エルちゃんが追加戦士だって思うんだね。
あたしもかなあ〜。5人になったらきっと、
とっても戦いやすくなるだろうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)