掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

842 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/24(Mon) 21:23
>>740-741
そうなのか、七夕が誕生日とは…。
ララ、おめでとう!特別な日だな。
七夕ごはんは初めて聞いたな…。
ああ、おいしいのだろう。

>>742
それの可能性がだんだん高くなったな…。
ああ、わたしもそう思う。
王様達の実の子ではなく、星からやってきた…。
そうなれば、一気に成長するのかもな。

>>744(あげはさん)
そうなんだ。ゆいがわたしたちのリーダーだからな。
ソラのことは、これからもサポートしてやってほしい。
まあ…そうなんだが…。だがジェントルーだった頃は、
本当にストレスのたまる毎日だった…。
自分に勝てた…か。そう言ってくれるとありがたい。
そ…そうだろうか?あまり褒められるのは慣れていなくてな…。
ああ、ナルシストルーもなかなか卑怯なやつだった。
だがあいつも改心しつつあるようだ。
ああ、あげはさんもかっこいいぞ。
ラーメンはらんの家のぱんだ軒がとてもおいしい。
ぜひみんなで食べに行こう。

>>747(ソラ)
いや…いいんだ。あんなことがあれば、
心にショックを受けて当然というものだからな…。
同じことをわたしも言うが…立ち止まるな。
君はどこまでも突っ走っていってほしい。
厳しい言葉も受け入れる…それはとても潔いな。
ましろの手紙はたしかに効いたようだな。
ああ、心に響いたか…。ましろもすごい。

ああ、だが今度の敵は何か武人肌なのだろう?
決して卑怯な手は使ってこないはずだ。
ああそうだ。人間はひとりではとても弱い…。
みんなそうなんだ。君のように鍛えていても、な…。
だが君には、もう信じる仲間がいるだろう?
だから…それを信じどこまでも自分を貫いてほしい。

>>748(ましろ)
そ…そうか…?言われると照れてしまうな…。
キュアフィナーレが初めて出たとき、
実はプリキュアが終了か?と言われたものさ。
何しろ、「フィナーレ=最後」というものだからな。
ああ、あのおばあさんを助けたときはすごかったな。
わたしも後輩から教えられたぞ。
ああ、そしてソラの完全復活だ!
やっぱり君の手紙が効いたのだろうな。
ああ、あげはさんはさすが大人だ。
そうだ。ここねのお母様は有名人なんだ。
「神の舌」という味覚を持っている。

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809 >>835
映画のこともだんだんわかってきたな。
あと1ヶ月と少しか…まもなくだ。
キュアシュプリーム…彼女と会えるようだ。
みんな一緒に素晴らしい映画にしてみせるさ。

>>751(さあや)
10周年になったら、何か記念にしてみるか?
ああ、プリキュアに終わりはないと思うぞ。
似た人はいても、まったく同じはいないな。
個性を80人近くも描けるのは本当にすごい。
ああ、大人プリキュアも出てくるのではないか?
ソラは心配したが…もう大丈夫だろう。
そうだな。みんな信じていたことだ。
そうか!それならぜひみんなを誘って、
うちのパフェを食べに来てくれ!
まあ…辛いものはこの時期体力がついていいんだろう…。

>>756(まなつ)
ああ、食べられることは生きる喜びだからな。
そうだ、それを奪おうとしたのがゴーダッツたち…。
決して許されることではないな。
そうだ、ここねのお母様は美人だぞ。
セクレトルーもナルシストルーも、
心を入れ替えてそうであってほしい。
そうか、みんな同じ進学先に行くのか。
フェニックス学院か…だがそれでこそ、
合格できたときの喜びは大きいんじゃないか?
わたしはおはぎも好きなんだ。甘くておいしい。
そうだな…できれば和食がいいだろうか。

>>759-760
そうだ。らんの誕生日だな。
改めておめでとうらん!
ぜひここにも来てほしい。
わたしたちは待っているからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)