掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

942 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/08/09(Wed) 23:12
>>898(のどか)
そういう形だったわね…。わたしも夢中だったけど…。
パムパムがわたしをパートナーに選んでくれたこと、
とっても今思うとうれしいわね。
やっぱり、ひとりよりもみんななのね。
でもあなたもやっぱりそう思えるのが強いのよ。
そうね…プレシャスがあのとき、とてもかっこよく見えた…。
ええ、みんなで来ても大丈夫なのよ?
プールもこの時期入れるわね。どうぞ来てほしいわ。
優しさ…それは何かって聞かれたら、わたしもうまく言えないけれど、
でもあなたのその優しさはきっと本物だと思う…。

>>900
マリちゃんのお誕生日ね!
おめでとう!マリちゃんも元気かしら?
また会えるのがとっても楽しみだわ。
クッキングダムにもまた行きたいわね。

>>902(ちゆ)
ゆいとマイラ王女は外見はほぼ同じだけれど、
たしかに中身は違ったから…そうね。
将来の夢、わたしなんだか焦っちゃうかも?
聞かれてもうまく答えられないし…。
それになにより、しっかり持っている子もいるのに…って。
ええ、着物でいる女将って何かかっこいいわね。
ミノトン…たしかにちょっと違った敵ね。
武人って言っていたけれど、ある意味安心ね。
敵側にもああいう人がいるのだと思うと、
アンダーグ帝国もいろいろ事情があるのかしら?

>>906(さんご)
たしかミラクルライトって「ここで使ってほしい」と、
映画の中で見ている人たちに訴えるんだったわね。
今回もそうなるのかしら?ピンチになったら…。
キュアシュプリーム…その名の通り最高のプリキュアかも?
妖精といえば、くるるんもローラと一緒なのかしらね。
ありがとう、そこまで言われるとなんだかわたしの母なのに、
ちょっと別な人のように思えちゃうわね…。
食べることで味覚は鍛えられるけれど、
舌が肥えすぎても、何かいけないような…?
日常で食べるものがおいしくなくなっちゃうかもね…。

>>912
相田マナさん…ドキドキプリキュアの主人公ね。
そしてピンクのプリキュア、キュアハート。
彼女のお誕生日ね、おめでとう。
レジーナはあの赤いリボンの女の子だったわね。
 
>>927 >>929
そして日向咲さんもお誕生日ね。
おめでとう。実はスプラッシュスターは、
まったくといっていいほど知らないけれど…。
これから調べてみようかしら。

>>928(ローラ)
次の舞台はちょっと予想がつかないわね…。
もちろん、地上を舞台に戦うのは間違いないでしょうけれど。
ただどこになったとしても、プリキュアはプリキュアだって、
そう言えるような内容に間違いないでしょうね。
敵だけれどお茶目で憎めないのがカバトンなら、
ミノトンは敬意を払える相手といえるわね。
もう来年の1月には最終決戦だものね…。
そうなのかも。アンダーグ帝国で戦うのねきっと。
飛び跳ねちゃうほど元気なのね。素敵だわ。
ソラのことも、これからも応援しましょう。

>>935(ルールー)
見てみるまでわからないけれど、
オールスターズでゆいはましろと出会うのね。
さらにまなつやプリム、そしてコメコメとも出会う…。
わたしも必ず映画館に行くわ!
ええ、わたしの誕生日は今年、もう過ぎちゃったわね。
あなたが9月生まれだから、ちょうど映画のころね。
9月もまだ暑いの…?もしかして今のまま…?
ミックスパレットは青、黄、赤でちょうど信号と同じ色ね。
それに白もあるから、いろんな組み合わせができるのね。
ミノトンは見た目で判断してはいけないってわかったわ。
ワープ…なぜ敵だけが使えるのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)