掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

947 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/08/10(Thu) 16:13
>>907(さんご)
ああ…。くるるんのようなマスコットが、
わたしにもいるが…。そうだ、パフェのレシピッピだな。
エナジー妖精もかわいいぞ。ゆいたちと一緒にいる。
そんなこともないが…だが両親は尊敬している。
あの「Final…?」はミスリードじゃないか?
さすがにこんなに盛り上がっているのに、
突然終わるとは考えにくいんだが…。
わ、わたしの子か?そうだな…どちらでもいい。
授かったなら大切に育て、立派にしたい。
キュアシュプリームはどんなプリキュアだろうか…。

>>912
そうか、マナはドキドキプリキュアの主人公…。
彼女のことを好きなのか?レジーナが。
それは知らなかったが、いつか見てみよう。
マナ、お誕生日おめでとう。

>>913
浴衣の日か…わたしも初めて聞いたな…。
そうだな…わたしの普段のイメージカラーは紫。
だからその色のものがいいだろうか?
柄は花柄とかがあると女の子らしい。

>>915(ラテ)
こんにちは、ラテ。
ああ、バタフライは活躍しているな。ピアスもしている。
夕凪という苗字はかっこいいな。
無風状態になることを意味しているらしいが…。

プリキュア5、今もそれだけ人気があるということだな。
リメイクしても、まだまだとてもすごい。
キュアミルキーはララだな。彼女も歌うのか?

ああ、今のところ金のプリキュアはわたしだけだ…。
まあ、シャイニールミナスはよく似ているが。

そうか、さすがのどかの家族だな。
のどかは芯の強い女の子だと思う。
おっとりした外見とは裏腹にな。

>>927 >>929
日向咲さんか…。スプラッシュスターの主人公。
ブルームブライトの2つの形態があるんだな。
名前をよく言い間違えるのはご愛嬌か。
お誕生日おめでとう。

>>930(ローラ)
自分に素直になる…そうだな。
たまにはそうしてみようか。ただどうすれば…?
そうだ、ジェントルーだったな。
自分を許す…ありがとう、そうしてみる。
君も本当に短期間で大きくなったな…。さすが女王。
そうだな、わたしにはわたしの人生があるんだ。
聖地会長をしたかったか、だが今ではそれを補って、
余りある活躍をしているじゃないか。
エルちゃん…彼女も大きくなるのだろうか?

ああ…くるるんかわいいぞ!
(ぎゅっと抱きしめる)

>>936(ルールー)
ふふ、それならおいしーなタウンは、
まさに君にとって天国のようなところだな!
いや、食べ物を守るのがわたしたちの使命だったんだ。
だから礼には及ばない。君たちが未来を救ったように。
ああ、暑いな…。でも負けてはいけないか…。
たしかにな。そして食欲も落ちないのか?
料理には興味があるのか。今度一緒に作ろう。
食べるのは作った後なら、最高においしいぞ!
はなは卵料理が好きなのだったな。
5人目は誰なのか、だな…。もう出ている…か。

>>940(ここね)
ナルシストだから自分の嫌なものは、
決して受け入れないからな…。それが困りものだが。
そうだな、セクレトルーも一緒にがんばってほしい。
ミノトンか?そうだな…わたしに似ているか?
まあ…やはりわたしがジェントルーのときでも、
汚い手段を使うのは決してしないと思うがな…。
ああ、ましろはきっと文才があるんだろう。
そうだ、コメコメも映画に出るな。
黄色といえばムードメーカーか…そうだな。
今回の黄色はツバサ君だが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)