掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

925 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/06(Sun) 20:06
こんばんは!
ミラーパッドの中に入ることができるんだね!
鏡の世界…おもちゃのミラーパッドを買ったけど、
それもいろいろな遊びが楽しめるよ!


>>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919
映画の情報とイベントだね。
そういえば、映画ではなんていう敵と戦うんだろう?
それはまだわからないよね。続報が来るかな?
もちろん、新しい出会いにも期待だけれど。

>>881(まなつちゃん)>>884
うん…雪山で遭難したときとかも、
雪は決して食べちゃいけないんだって。
うん、8月生まれいっぱいだね!他にもいるみたいだよ。
オールスターズだからみんな出れる…かあ。
うん、そうだよね。それでこそ20周年記念映画!
わたしも女優をしていたときは、映画にも出たけど…。
うん、そうだね。主演はわたしたちだね。
ナイトプールは楽しかったよ!またみんなで行くの!
プリティストアは他にもいろいろあるよ!
今欲しいのはCDかな。EDが新しくなったからね。
うん、もうすぐプリキュアのゲームも出るね。

そして、1日のお誕生日おめでとう!

>>886(アスミさん)
はい、空港には今回は別の用事でしたが、
空港があるということは、ソラシド市はかなり大きな町のようですね!
プリキュアの力は人助けにも使えるっていうことを、
後輩であるソラちゃんたちに教わりました!

ヒーリングっどプリキュアもパートナーと一緒に、
変身してプリキュアになるものですからね。
デリシャスパーティプリキュアもそうでした。
今後もそういうプリキュア出てきそうです!

ミノトンは自分にも厳しい人なんでしょうか…?
でもそうですよね。油断はできませんね。
もう3人目ですから今回でもだめとなれば、
そろそろボスもやってきそうです。

>>898(のどかちゃん)
エルちゃんもずいぶん話せるようになったからね。
あの子も来てくれたらうれしいなあ。
77人以降のプリキュアとしてキュアシュプリームも、
やっぱり映画でがんばってくれるだろうけれど、
まだどんな子なのかはわからないね。
いろいろ予想するのも楽しいかも!
今回は20年目だから、きっと気合い入ってるはずだよ!
うん、ミノトンが新しくやってきたね。
たしかにやりにくいかも。敵ながら堂々としてる…。
わたしたちのときには、いなかったタイプの敵かなあ。

>>900
マリちゃんのお誕生日かあ…。
おめでとうございます。
今頃何しているのかな?クッキングダムで…。
やっぱりフェンネルさんのことを見ているかな?

>>902(ちゆちゃん)
うん!辛いものは大好き!
まあ、普通はそうだよね。わたしは舌がおかしいのかな?
暑くて食欲は減退気味になるのは仕方ないけれど、
ちゃんと食べているのならよかったよ!
そうだね、ソラちゃんも毎日鍛錬してるだろうね。
またソラちゃんが落ち込むことはあるかもしれないけれど、
もう大丈夫だよね。うん、大事なことだから。
とうじくん、とってもかわいいみたいだね!
自分の家族も結婚していつか持ちたいよね!
ちゆちゃんも自分に厳しいんだね。
夏休みなのに、お家を手伝っているなんてすごいよ!

>>906(さんごちゃん)
でもその結果、プリキュアとイルカも仲良くなって、
まなつちゃんも大喜びしてたね!
デリシャスパーティプリキュアの再放送はもうすぐかな。
今40話まで来ているからね…。これから大詰めになるし。
決め台詞はまたあるかもしれないよ!
ソラちゃんも完全復活で本当によかったよね。
うん、どんなときでもプリキュアは負けちゃいけない…。
みんな、戦う理由があるからね。
さんごちゃんの戦う理由は、自分のかわいいを守る、かな?

>>912
マナちゃんのお誕生日かあ…。
彼女はたしか生徒会長だったね。
とっても優秀な人だよね!
お誕生日おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)