掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

23 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/24(Fri) 20:17
>>984(ローラさん)
そうなのですか?ルールーとは親友なのですが、
やっぱりこれからも一緒にいたいのです!
はい、本来なら未来で再会なのです!
再放送、この間はローラさんが学校に行くところだったのです。
くるるんのこと、やはりローラさんは頼りにしているのですね。
勉強だけがすべてじゃない、本当そうなのです!
さっきさんごさんとも話しましたが、青春はしっかりやりたいのです!
それがきっと、人生を楽しむということなのです。

>>994(ひかるさん)
新スレッド作成、感謝申し上げるのです!
わたしもここに来てからけっこう経ちますが、
まだまだがんばっていかないといけないのです…。
ここでもよろしくお願いするのです!

>>999(ルールー)
はい、プリキュアはそのサイクルなのです!
中には2年目のあった作品もあるようなのですが、
一年経てばほぼ、まったく違うものになるようなのです。
できることをしっかりとですね!その通りなのです!
フェンネルさんたちも、また社会復帰できるのです!
料理ですか…ルールーはやっぱり食べる専門なのですか?
はい、ソラさんかっこいいのです!
ましろさんも覚醒すれば、より強くなれるのです!

>>4
ソラさんは変身前でもすごい力なのです!
あれもやっぱりヒーローにあこがれて、
自分で修行を積んだからなのでしょうか…。
変身前のルールーとどっちはすごいでしょうか…。

>>5
ブラックとパッション、ムーンライトですか…。
やはりみんな強いに違いないのです!
初代は言わずもがな、そして他の2人は追加戦士…。
今年もきっとその追加戦士が出るのです!

>>11
そうなのですか!ニャトランのお誕生日!
猫の日なのですね。おめでとうなのです!
ひなたさんのパートナーなのです。
ヒーリングガーデンで、今頃どうしているでしょうか…。

>>12(ここねさん)
そうなのです…はな先輩はときどき無茶をするのです。
わたしたちのことも頼ってほしいのですが、
やっぱりリーダーだからという責任感があるのです。
ハリーと会ったら、すぐここねさんも仲良くなれるのです。
もちろんはぐたんもなのです!
はい!スカイランド人、もしかしたらまだいるかも知れないのです!
素敵な大人…はな先輩もよく言っているのです。
いつまで経っても、ここでお話していたいのです!

>>16(あまねさん)
でもその使命を、みなさん成し遂げたのです!
他の方々もおっしゃっていますが、もうプリキュアの歴史なのです!
はい…食べられることのできないのはとてもつらいことだと、
デリシャスパーティプリキュアは描いていたように思うのです。
だからこそ、みんなで食べ物は大事にするのです。
ソラさん、礼儀正しいところはあまねさんも似ているのです。
バタフライにですか。初の18歳プリキュアなのです!
そうなのです、ラヴェニール学園中等部に上がるのです!

>>20
ハッピーセットですか!
塗り絵とはなんだか懐かしいのです。
まだ小さい頃にそれでよく遊んだのです!
ひな祭りにも関係しているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)