掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

967 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/08/14(Mon) 21:21
>>915(ラテ王女)
そうなのです、気持ちが大事なのです!
贈り物はいつだってそうなのです!
ホワイトデーにはお返しは同じチョコもいいのです。
さすがにお兄様にキスはしませんが…。
もちろん、気持ちは伝えたのです。

そうなのです!海は楽しいのです。
ラテ王女も楽しんだのですね。よかったのです!
ねこのしま…猫島とよばれるものでしょうか。
猫好きには天国のような場所なのです。
危ない生きもの…海にもけっこういるのです。

カバトンのおでんといえば、なんだか食べたくなってきたのです。
もうそろそろコンビニにも出る時期でしょうか。

ホルモン焼きですか?あまり食べたことがないのです。
その中でしたら…やはり甘いものなのです!
ケーキやチョコレートなどが最高なのです。

はい、あげはさんはツバサ君に「夕凪」という苗字を与えたのです。
結婚はどうでしょうか…あげはさんは大人なのでできますが…。

はい、わたしも来年は中学生なのです。
そうなのです、しっかり自覚を持たなくてはならないのです。
アスミさんはラテ王女の妹さんなのですね!
あっ、11本気づかれたのですか?さすがなのです。
わたしは全然わからなかったのです…。

はい!プリキュアのイベントは本当に多いのです。

映画にはラテ王女もでるようなのです!
アスミさんと一緒に映っていたので…。

そうなのですね!ならば10月を楽しみにしているのです!

>>927 >>929
日向咲さんのお誕生日ですね!
おめでとうございますなのです!
スプラッシュスターですね!
美翔舞さんと仲良しなのです。

>>930(ローラさん)
ありがとうございますなのです!
まだ小学生ですが、しっかり礼儀は大事なのです。
女王様にいそうしてもらえるとは光栄なのです!
この時期はローラさんも夏休みでしょうか?
とってもいい場所ですか!南乃島!
楽園…行ってみたいのです〜。
まなつさんたちと、楽しい思い出を作るのです!
人魚であることを隠さないのもさすがなのです。
はい!映画はもちろん、はな先輩たちと観に行くのです!

>>936(ルールー)
5年間、でもいろいろあったのです!
新しいプリキュアも増えましたし…。
切りのいい20周年で、何が起こるでしょうか!?
プリキュアが終わるなんてあってはならないのです。
はいなのです!これからもがんばるのです!
ミラクルライトの他にもどうやら特典が、
大人でももらえるみたいなのです!
う〜ん…でもルールーほどとはいかないのです…。
エルちゃんはなにかのアイテムで大きくなる、でしょうか…?

>>941(ここねさん)
もちろんなのです!みなさんのお誕生日は、
全員でお祝いするのです!
はい、お兄様は厳しい人のなのです…。
もちろん、それはわかるのです。
でも最初は、ルールーやはな先輩に冷たかったのです。
おしゃれでやさしい人なら完璧なのです!
そうなのです…。ハリーの大切な人は別にいたのです。
でもあのときは、ほまれさんも吹っ切れたようだったのです。
はい!みなさん映画でも大活躍に決まっているのです!

>>945(あまねさん)
そうなのです、わたしたちの成長は止まらないのです。
これからも、どんどん大きくなるのです!
そうなのです、これから身長も伸びるのです。
あまねさんもそうなのではないっですか?
わたしたちの未来は、きっと明るいはずなのです!
プリキュアはだからこそ戦うのですし…。
ソラさんも強いですが、あまねさんもなのです!
スカイランドの方でもあるとお考えなのですね。
わたしもそうだって思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)