掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

977 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/08/16(Wed) 19:53
>>899(のどかちゃん)
うん!でも初めてだからこそワクワクしてる!
敵をやっつけるのはもちろんだけど、楽しもうね!
コメコメとまた会えるなんてうれしいなあ〜!
そうだね、20年分のすごい映画だよ!
うん、あたしの誕生日は8月31日。
あはは…そんな普通でいいのに〜。
のどかちゃんは3月生まれだよね?
生野菜は健康にと〜ってもいいからね!
運動はそうだね…秋になったらかなあ…?

>>900
マリちゃん、お誕生日おめでとう〜!
うん、また会える日を信じて、
あたしたちもがんばってま〜す!
みんなでまたおいしく料理でもしようね!

>>903(ちゆちゃん)
そうだね。食事ってみんなのほうがおいしいね!
「いただきます」はご飯をおいしく食べる挨拶だね!
ううん!そんなことないよ!
あたしたちの使命だったんだから…。
頼れる仲間たちは、プリキュアならいっぱいだよね。
うん、アンダーグ帝国は真っ暗な場所かなあ?
そうだね、あの女性がボスなんだろうなあ。
映画はますます楽しみになったかな〜。
ちゆちゃんもみんなで観に行くの?

>>908(さんごちゃん)
あまねちゃんはとても真面目だし、
あとは責任感も強いからね!
うん、生徒会長最後までやりきったよ!
5人めはエルちゃん…やっぱりそうなのかな〜?
紫は追加戦士の色だって言われてるね。
そうだよ!ここねちゃんはパン派!
くもパンはあたしも食べてみたいなあ〜。
なごみ亭ではいろんな定食があるよ!
おすすめなのはやっぱりお魚かな。

>>912
マナちゃん…へえ、キュアハートかあ。
お誕生日おめでとうございま〜す。
レジーナって聞いたことがあるけどたしか、
キングジコチューの家族だったかな?

>>913
浴衣の日かあ〜。素敵だね!
あたしはそうだなあ〜。やっぱりピンク!
それに柄はひまわりとかいいなあ。
もちろん、なんだってかわいいけど!

>>916(ラテ)
そうだね、アスミさん美人だよね〜。
ただエルフの不老不死はあんまり望まないかも。
普通に歳をとっておばあちゃんになる人生が、
いちばんいいかもしれないからね。
おもちゃやパソコンで遊んでるの?
う〜ん、たまには外に出ないといけないね。

そうだね。でも冬はもっとトイレが近くなるよ?
寒いからね…。これからだんだん涼しくなるなあ。

あげはさん、とってもお姉さんだよね。
今は18歳で成人だね。昔は二十歳だったけれど…。
ツバサ君、今では苗字もついたよね!夕凪って。
シャララ隊長もかっこいいよね〜!
カバトンがプリキュアになる…う〜ん、
あたしは別に喜ばないかなあ…。

ふふ、そうだね!顔をなめるのは挨拶なんだね。
かわいい王女様だなあって思うよ。
ツバサくんにも?ふふ、楽しそうだね〜。

ミックスパレットは何通りの色の組み合わせがあるのかな?

アスミさんの結婚式、見てみたいなあ〜。
きっといいお相手が見つかるよ!

お茶漬け食べてるの?あたしも好きだよ!

でも赤いきつねとどん兵衛も高くなったよね…。
夏はそうだね、たくさん食べないとね!
特にお肉を食べるのはいいことだよ!

チキンラーメンはすぐできて、すぐおいしいもんね。
お鍋で作ると1分だよ!

他のラーメンのときはゆで卵だね。
ニラやネギもいいね!

みんなでアイドルかあ〜。マイラ王女みたいに、
あたしも着飾るとかわいくなれるかな〜?

>>927 >>929
日向咲さんのお誕生日なんだ。へえ〜。
おめでとうございま〜す!
スプラッシュスターは見たことがないなあ〜。
あたしの生まれる前だから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)