掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

969 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/08/15(Tue) 17:05
こんにちは〜。
ファッションショーってプリキュアでよくあるのかな?
何度かやってるよね。みんなかわいかった!

>>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939 >>964
へえ、新商品だね。
いっぱいあるけれど、やっぱり映画関連かな。
これからもプリキュアグッズは出るけれど、
ますますほしくなっちゃうね!

>>862(ゆいちゃん)
エルちゃんとは映画で会えるよね!
はぐたんはどうかな〜。出てほしいなあ。
そうなんだよね。エルちゃんは星からやってきたんだね。
アンダーグ帝国の新しい刺客はミノトンだね!
秋かあ〜。こんなに暑いと早く秋になってほしいかも。
あっ、やっぱりオムライスあるんだね!
そうなんだよね。わたし卵料理は大好き!
ちゃんと食べてるか?う〜ん、まあまあかな…?

>>865
ええっ!?なおちゃんが7人きょうだいに!?
それはすごい!家族いっぱいでにぎやかだろうなあ。
しかも名前はゆいちゃんなんだ…。
きっと元気な子に育つよね。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオだね。
お誕生日おめでとう!
同じ誕生日…やっぱり双子なんだね。
でもそっか…コンプレックスなんて…。

>>871(あげはさん)
わたしの妹?ことりだよ!野乃ことり!
これがまた生意気な妹なんだよ〜。
そうだね!20年目のプリキュア、とてもすごい!
ソラちゃんがリーダーだもんね。
バリアを張るプリキュアはいつも盾になってくれるから、
それだけでもすごく助かってるよ!
未来はそうだよね。ちゃんと誰にでもやってくる…。
うん、ジョージ・クライは涙を流してた…。
それがとっても印象的だったなあ。

>>873(ソラちゃん)>>932
あはは…えみるとはね、最初に出会ったとき、
あれが大きかったのかなあって思うなあ。
主人なのはソラちゃんも一緒じゃない!
そうなんだ、バタフライが最強…待っただけあるよね。
エルちゃん、もしかしてとんでもない力を秘めてるとか?
かぐや姫はね、竹から出てきた赤ちゃんだよ!
でも実は、月からやってきた子だったの!
もう負けない…立派な覚悟だね!
ヒーローであることに誇りを持ってるってよくわかる!

そして8月8日は、お誕生日おめでとう!

>>874(ましろちゃん)
ううん!わたしが自分に厳しいなんて…。
その逆かな〜?いつも仲間に頼っちゃう。
わたしひとりじゃ、なにもできないんだ。
うん、謙遜と言うか事実だからね…。わたしの場合。
そうだね、あのときのお手紙が効いたよね!
真面目な敵、ソラちゃんによく似てるね。
今度は改心してくれそうな感じもするかな。
絵本、きっとましろちゃんには才能があるんだね。

>>878(さあや)
今でも演技力に、さあやは自信ある?
女優っていうすごいお仕事してたんだもんね!
そうだよ、バリアを2人で張れたらより固くなる!
そしてプリキュア全員で力を合わせれば、不可能はない!
ミノトンは自分に誇りをもってるね。
なにかポリシーのようなものも感じるよ。
シャララ隊長、ソラちゃんが憧れる理由わかるよね。
うん、同性からも人気だろうなあ。
映画では入場者特典も楽しみだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)