掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

5 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/20(Sun) 18:55
祝新スレッド!ここでもよろしくね!

マロン…あのぬいぐるみは、
やっぱり帰りたがってたんだよね。
ソラちゃんにそれを伝えたかったんだ…。
無事あの女の子のもとに戻れてよかった!


>>964
20種類の新場面があるんだ!
となると全部やっぱりほしくなっちゃうよね〜。
また集めるのが大変そうではあるけれど、
わたしもぜひそうしたいなあ〜。

>>965(えみるちゃん)
そうだよね。プリキュアはネバーエンディングだね!
ひろがるスカイ!プリキュアのあとにもきっと、
シリーズは続いていくんだよね。
そうだね、秋に男子プリキュアの舞台があるし…。
キュアシュプリームも楽しみだよね!
どんなプリキュアか…きっといい子だろうなあ。
うん、みんなのぶんまでしっかりやるね!

>>969(はな)
うん、ある程度なら演技、今でもできるよ!
バリアをバタフライと一緒に…そういうシーンあるかな?
うん、キュアエースの教えだよね。5つの誓いだっけ。
ミノトンはそうだね。自分にも厳しいだろうなあ。
ポリシーかあ。やっぱり卑怯な手は使わないんだね。
ソラちゃんの憧れの人…。うん、わたしもよくわかる!
わたしもシャララ隊長に会えたら、きっとすごさがわかるだろうなあ。
入場者特典はミラクルライト!あれをスクリーンに向かって、
みんなで振るんだね!

>>972
配信されている動画だよね。
8月31日まで…つまり夏休みの終わりまで。
ダンスを教えてくれるよね。
23日にCDも出るから楽しみ!

>>974(ラテ)
そうなんだ、女性もパイロットは珍しくない…。
そういえば、トラックやタクシーの運転手、
それとバスにもいるね。女性も社会進出だね!
ツバサくんだね!ましろちゃんのご両親にも、
あげはさんたちと一緒に自己紹介したんだろうね。
そうだね〜。あげはさんのお姉さんふたり、とてもきれい!
うん、動画見たよ〜!公式のものだよね!

サマーンにも七夕はあるのかな?
その日に生まれたララちゃんは素敵だよね。
七夕ゼリー?わあ、どうもありがとう!
くもパンもおいしそうだよね!

そうだね。8月生まれはいっぱいいるね。
それこそ気持ちがこもっていれば、プレゼントはなんでもいいよね!

ソラちゃんの弟さんはレッドくんだっけ。
そうだね。仲良くしているね!
ちゆちゃんの弟さんはとうじくん。
あの子も小学生かな?

キュアゴリラって、たしかスマイルプリキュアだっけ?

ましろちゃんとソラちゃんは、アップドラフトシャイニング!
あげはさんとツバサくんは、タイタニックレインボーだね!

プリキュアになったカバトン…実はそんなに人気だったんだね!

そうだね〜。白衣の天使っていうくらいだからね。
わたしも必ず女医さんになるよ!

うん、オトナプリキュアは10月からだね。
どんなふうになるのか楽しみだな〜。
くるみを反対から読むとミルク…けっこう簡単だよね。
チイサクナ〜ル?だっけ。あのときは虫をなおちゃんが怖がってたね。
バトラーを笑顔で叩いた…まあ、あの人の場合あきらめが悪かったから…。

うん、自分のペースでいいんだと思うよ!

>>976(ゆいちゃん)
中華料理って奥が深そうだもんね。
餃子も作るのって大変なんだやっぱり…。
みんなで食べればおいしいよねもちろん!
うん、わたしの父は専業主夫だね。
お手伝い…そういえばできてないなあ。
いつもがんばってくれているのに。
生野菜?にんじんとかだよね?
うん、ゆいちゃんもきっと映画でエルちゃんに会えるね。
わたしも楽しみにしてるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)