掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

974 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/03/21(Thu) 01:47
>>855(まゆちゃん)
うん!こちらこそよろしくね!
わたしが一緒にいて安心できる?
ありがとう〜!そこまで言われたことないよ!
わたし…実はね、ついにこの間まで体が弱かったの…。
小学生の頃は、ずっと入院してたんだ。
そうなんだね。でもいろはちゃんとも友達になれたよね?
きっと彼女もまゆちゃんのことそう思ってるよ。
Pretty Holicは、わたしの友達のひなたちゃんが詳しいかな。
そうだよ!わたしたちの戦った相手はビョーゲンズっていうの。
もうわたしたちが退治したけれどね。

>>858
2月生まれだけ、どうしていないのかな…。
でもそうだね。これだけプリキュアがいて、
その月だけ出ないっていうのも考えにくいもんね。
期待してるよ。2月生まれのプリキュア。

>>864(さんごちゃん)
ローラちゃんは国の女王様って、
もう堂々と名乗れるんだよね。すごいなあ。
アスミちゃんはわたしたち4人の中では一番強いね。
その強さはダルイゼンも警戒してたくらいだよ。
そんなにプレッシャーに思うことないよ。
さんごちゃんはさんごちゃんだから…。
ありがとう〜。ひなたちゃんにおしゃれを習って、
もっとかわいくなれるといいなあ。
黄色プリキュアが来てくれたら、初になるんだよね!

>>869(ローラちゃん)
うん、だからこそわたしたち、
もうどんな相手にも負けちゃいけない…。
勝ったことを誇れるっていいことだよね。
ローラちゃんは女王様のお仕事で、
特に忙しいことってあるかな?季節の変わり目だけど…。
うん、アスミちゃんとかあげはさんみたいに、
立派な大人になりたい。苦しんだことはやっぱり、
無駄にしちゃいけないよね…。
ローラちゃんたちも最初は大変だったんじゃないかな?
人魚であることは秘密だったもんね。

>>870 >>967
そうだよね。わんだふるぷりきゅあは戦いのときも、
相手を殴ったり蹴ったりはしないね。
でも…あの謎の人物は誰なんだろうね?
あの人がガルガルを操っているんだろうけど…。

>>879 >>890
みんな、わたしのお誕生日お祝いありがとう!
そして3月といえばラビリンなんだよね。
あの子にも、ちゃんとおめでとうだね!
同じ3月生まれっていうこと、とてもうれしい!

>>880
うん、こむぎちゃんはあのリードこそが、
とってもお気に入りだったんだろうね…。
それはフレンドリータクトになったわけだけど、
これからは新しいものもなじむといいね!

>>885(ルールーちゃん)
うん、わたしの家族もとても優しいよ。
もちろん!アスミちゃんとラテも家族だよ。
幸せになっちゃいけない人はいないと思うかな。
それはルールーちゃんも同じだよ!
親孝行かあ、わたしもあれだけ両親に心配かけたから、
それもしなきゃいけないよね!必ず!
春になったら…何を始めようかなあ…。
ルールーちゃんは曲を作ったりもする?えみるちゃんと。

>>892(ここねちゃん) >>936
うん、今日再放送を見たよ。
ナルシストルーはスピリットルーを作ったんだね。
そしてその中にスペシャルデリシャストーンを埋め込んだんだ…。
それをマリちゃんもなぜなのかって思っていたね。
ここねちゃん、ピーマンが苦手だったんだね。
でも克服できてよかったなあ。
うん、苦しんだ分だけ、やっぱり強くならないとね。
ここねちゃんも、かなり強くなったよね!
試練を越えてこそプリキュア…さすがいいこと言うね!

そして3月13日、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)