掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/20(Sun) 00:17
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達プリキュアが集まる談話会場!
今活躍中のひろがるスカイ!プリキュアはもちろん、全シリーズから参加できるからどしどし遊びに来てね☆


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662132693
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=676759301



それともう1つ!来月の9月15日からプリキュアシリーズ20周年記念作品!
「映画 プリキュアオールスターズF」が公開されます!!
20周年にふさわしいキラやば〜っ☆な映画にするから、みんな!劇場にもわたし達に会いに来てね☆

826 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/02/21(Wed) 19:28
>>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785 >>810
へえ、感謝祭にわんだふるぷりきゅあも出たんだね。
先週のことだよね、東京ドームで…。
いろんな人たちが出たみたいだね!声優さん!
そして歌手の人たちまで!

>>640
うっ…!さ、さあやちゃん怖い…っ!
何があったのそのとき?わたし知らないよ…。
おとなしい人ほど、怒ったらそうだよね。
となると…みのりん先輩もそうかな…。

>>642
来海えりかさんは1月9日生まれんなんだね。
それはおめでとう!キュアマリンかあ。
海のプリキュアだね。わたしたちもやっぱり、
彼女ととても親しくなれたからね。

>>657(ちゆちー)
でも、ずいぶん笑えるようになったよ。
あとはその回数を増やしていったらいいよね。
ミノトン、あの人は本当に情に厚いね。
主人と決めた人にはどこまでもついていくんだ。
大丈夫大丈夫!冷徹なんかじゃない!
のどかっちたちだって、だから信頼してるんだよ。
うん、新しいプリキュアになったね〜。
そうだよ!シャンティアは雪国!
あおぞら市はもうあったかいよ〜!

>>659
さっきと同じような答えになっちゃうけど、
もちろん、トロピカる部で活動してるとき!
と〜っても楽しいよ〜?嫌なこと忘れちゃう!
みんな、まだまだ部員募集してるからね!

>>674
花咲つぼみさんも1月なの?
おめでとう!ブロッサムだね!
やっぱりハートキャッチプリキュアのみんな、
今ではもうすっかり友達だよね!

>>691(さんご)
そうだよね、わたしたちがあとまわしの魔女たちと、
和解できたのも同じような理由かな!
うん、とってもオアシスはいい人なんだろうなあ。
やる気満々なのは今年のプリキュアもだよね!
わたしの映画での活躍?活躍っていえるのかなあ〜?
でも、みんなで戦えてよかったね。勝てたし!
あっ、やっぱりブラックとホワイトなんだ。
やっぱり元祖プリキュアは違うよね。
そしてPretty Holicの子が来てくれたみたいだよ!

>>699(ローラ)
うん!夏は大好き!それはローラもじゃない?
さっきさんごも言ってたけれどあとまわしの魔女は、
もうあのお屋敷に帰ったりはしないのかな?
そうだね。キュアオアシスがいるなら安心だ!
シュプリーム以上の相手…あまり考えたくないなあ。
うん…映画でみんなに会えるならいいんだけど、
そのぶん敵も強くなっちゃうってことなのかな〜?
ローラはのどかっちを助けていたもんね!

>>710
うん!とってもましろん驚いてたけどね!
なんだかドッキリみたいな感じだったなあ。
でも、いつでも本当にすぐに会えるんだよ。
それってどんなときも友達だっていうことなんだ。

827 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/02/21(Wed) 19:30
>>719
節分だけじゃないの?鬼が出るのって?
そそそ…それは…怖い、怖すぎる…。
鬼はとっても力が強んだよね…?
なら、プリキュアになるしかないよ!

>>723
テンション爆アゲのアイテムが犬に?
ええっと…わたしは犬は飼ったことないけど、
そういうものがあるんだ…知らなかったなあ。
きっとこむぎちゃんにもあるね!

>>724
プリキュアの日…なんだかすごいものだよね。
20年っていうと、赤ちゃんが大人になる!
きっと子供のときプリキュアを見てた人もそうだね。
みんな、これからもよろしくね!

>>741
歴代黄色ランキングだね!
わたしたちはみのりん先輩…ええと…。
う〜ん、10位かあ。ちょっと残念がりそう。
1位はレモネードだね!さすがだなあ。

>>745(ルールーちゃん)
うん!あったかい食べ物も好きだよ!
鍋はいいよね。あおぞら市でももちろん食べる!
水族館っていいよね!いろんな生き物がいて!
ルールーちゃんたちも行ったことあるかな?
あおぞら市はもうすっかりあったかいね。
そっちでいうと、5月か6月くらいの気温かな?
そしてわんだふるぷりきゅあも始まったね!
これからはこむぎちゃんたちが主人公だ!
ルールーちゃんは、どの子が推しかな?

>>749
大福くんがプリキュアになるの?へえ〜!
それは楽しみだね!犬に続いてうさぎまで変身!
でも声帯がないんだね。でも大丈夫!
プリキュアのちからはきっと奇跡を起こすよ!

>>751
プリキュア公式ラインでこむぎちゃんが?
へえ〜!いいなあ。やってみた〜い!
対応するキーワードってことはやっぱり、
「こむぎ」とか「いろは」とかかな?

>>752
強いとされるプリキュアかあ。
やっぱりムーンライトは外せないよね!
わたしたちもいつかそう呼ばれたいなあ。
そのためにもがんばらなきゃ!

>>755(ここぴー)
台風の通り道なんだよね、あおぞら市。
だから毎年被害がすごいんだよ〜。
うん!いっそツバサ君に守ってもらいたいくらい!
でもすごいよね、あれだけのバリアを張れるなんて!
もっちろんだよ!ここぴー美人じゃん!
そういえば同じPretty Holic好きのまゆちゃんが、
ここに来てくれたみたいだよ!話してみれば?
おしゃれな子ってやっぱりすごいよね〜。
ローラは今や女王様だもんね!
でも、今でもわたしたちのこと大事にしてくれてるよ!

>>762(あまねん)
いったん間違っちゃった人でも、
また二度目のチャンスはあるっていうことだね。
ナルシストルーのこと許しちゃうのが、
とっても心広いなあって思うよ!さすがだね!
うん、映画に出られたのはいい思い出!
そうだよね。わたしもお父さんと離れてるから、
ここぴーの気持ちもわかるよ。
自分の家族…そうなったらとても大事にしたいなあ。
うん、やる気はいつも強く持ってるよ!
じゃないと前までのチョンギーレたちみたくなっちゃうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)