掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

846 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/25(Sun) 18:33
みんな、こんばんは!
まゆちゃん…いろはちゃんから素敵なプレゼントだね!
あれにユキちゃんを入れてあげるのかな?
これからが楽しみだね!


>>807(まゆちゃん)
ようこそ、プリキュアのスレッドへ!
わたし、薬師寺さあやだよ。同じ中学2年生!よろしくね!
プリキュアのひとりで、変身するとキュアアンジュ!
ぜひわたしとも友達になってほしいなあ。
お家はPretty Holicをやってるんだね。素敵!
きっとたくさん友達できるよ!ここにも19人いるし!
お裁縫が得意なんだ!わたしも何かを作るのは大好きだよ!
ユキちゃんといつも一緒にいるんだね。仲良しっていいことだよ。
今回いろはちゃんと親しくなれて、どう思うかな?

>>810
プリキュアショー、わたしも見たことがないけれど、
どこかでやってるのならぜひ行ってみたいなあ。
今だとわんだふるぷりきゅあのかな?
きっと子供たちの声援ですごいんだろうなあ。

>>811(ゆいちゃん)
らんちゃんのお家も大助かりだね!
みんなでお手伝いなんて、とってもえらい!
料理をするときはわたしもみんなでしたいな。
ゆいちゃんのお家でみんなしてるんだね。
うん、わたしは辛いもの大好き!
プリキュアで一番ならうれしいかも。
へえ、にんじんも生でいけるんだね。
そうだよ!はーちゃんの魔法素敵だったなあ。
また会ってみたいプリキュアのひとりだよ!

>>817(アスミさん)
これからは平和に暮らしていけるんですね。
本当にソラちゃんたちはよくやってくれました。
エルちゃんは、やはり赤ちゃんの姿が本当なのでしょうか?

今回も素敵でしたね。こむぎちゃんといろはちゃん!
こむぎちゃんが人間の姿になれるのは、やっぱりとてもいいことです。
2人と今回、まゆちゃんも出会いましたし!

カイゼリンは優しい女性なのできっと、
あのぬいぐるみを平和の証として大事にするんでしょうね。
カバトンたちも彼女を支えていくでしょう。

>>820
そうだったね。ノットレイダーは大勢だったけど、
ちゃんと怪物も出てきたっけ…。
じゃあやっぱり、敵幹部もいるんじゃないかな?
ガルガルはどうやらしゃべれないみたいだし…。

>>825(まなつちゃん)
うん、今月は雪が降ったね。もうすぐ3月だから、
冬はもうすぐ終わると思うんだけれど…。
夏…わたしもその時期に生まれたから、
もちろん好きといえば好きだけれどね。
南国に住む人って、明るいイメージがあるなあ。
実際まなつちゃんはとってもそうだもんね。
南乃島ではお父さんが待っているよね。
エンディング、今は2人だけどそのうち、
きっと4人で踊るのかもしれないね。
デリシャスマイル〜だね!かわいい!

>>829
ニャトランのお誕生日なんだ。
おめでとう〜!何歳になったのかな?
ひなたちゃんもきっと祝ってるよね。
みんなまた、ヒーリングガーデンに行くんだろうなあ。

>>831(のどかちゃん)
もちろん、赤ちゃんには危険なことはしてほしくないけど…。
でもエルちゃんは、みんなのことを思ってるんだね。
キュアノーブルのように、ソラちゃんたちも伝説だよね。
きっとスカイランドでも歴史に残るんだろうなあ。
プリキュアの武器はやっぱり団結だもんね。
次のオールスターズが今から楽しみかも!
そうだと思うよ。新しい皇帝だね。カイゼリン。
そしてスカイランドとも平和にやっていけるよね。

>>835
30代の女性が選ぶプリキュアだね。
わたしは圏外みたいだね…残念…。
でもドリームが1位なのはすごいなあ。
そしてウィングは大健闘だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)