掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

926 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/03/11(Mon) 20:45
えみるなのです!
こむぎさん…大丈夫でしょうか…?
ガルガルもまだ残っているのですが、
それよりも彼女が心配なのです!

>>790(はな先輩)
ソラさんたちも伝説になったのです!
エルちゃんもまた地上に気軽に遊びにきてくれますし、
とってもいいことだと思うのです!
カイゼリンとも、友達になれたのです。
はい!これからは優しい本来の彼女なのです!
そうなのです。パンフレットは数千円するのです。
きっと今年の映画のパンフレットもそうなのです!
はな先輩は、わんだふるぷりきゅあはどう見ていますか?

>>791-792
たしかに先月はバレンタインデーだったのです!
チョコがほしいのですか?それなら…。
お兄様たちにあげたのと同じものをプレゼントするのです!
ラッピングはされていないのでそのままですが…。

>>793 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>925
映画の復活祭上映なのですね!
スペシャルダンスステージとはすごいのです!
わたしも見てみたかったのです!
今度はどんなものになるでしょうか…?

>>794 >>870
わんだふるぷりきゅあにはガルガルのみなのですね。
そして肉弾戦では戦わないのです!
今回のテーマはやさしく、ということかもしれないのです。
やはり動物との絆が描かれるのです!

>>795
そうなのですね!
ヒーリングっどプリキュアも再放送なのです。
チバテレビは見ることができないのですが、
TOKYO MXもまたやってくれるでしょうか…?

>>799(あげはさん)
それでも、わたしから見たら大人なのです!
だからこそ憧れるのです!とてもいい人なのです。
もうそうなっているのです。あげはさんはいい人なのです!
ましろさんのお家にですか?それはいいのです!
一緒に住んで、より家族に近くなるのです。
はいなのです!遊べるうちにたくさん遊ぶのです!

車の免許は18になったら取りにいくのです!
その予算があればいけるのですね。ありがとうございます!
きっといつまでも変身できるのです。
少女だったときの心を失わなければいいのです。

>>801(ソラさん)
はい、いつもわたしを思ってくれてるのです。
弟さんですか。レッドくんというお名前なのです!
やはり昔からなのですね!ソラさん礼儀正しいのです!
そのうち、わたしの両親を紹介する機会も、
きっとあると思うのです!驚くかもしれないのです!
カバトンたちはご主人であるカイゼリンと、
幸せに暮らしていけたらいいなと思うのです。
そうなのですね!わたしもこむぎさんたちが好きなのです!
でも少し今回が心配なのです…。

>>803(ましろさん)
また今年も、みなさんでクリスマスパーティーなのです!
最終決戦、お疲れ様なのです。本当によくやったのです。
夏休みですか、ましろさんのお父様は本当に、
ましろさんをお好きなのがわかったのです!
わたしの両親は…さっきも言いましたが変わっているのです…。
そのうち紹介できたらいいのです。
はい、はぐたんはいい子なのです!
いいアンダーグ帝国はこれからに期待なのです!

>>805(さあやさん)
ニャミーとリリアンはやはり夏でしょうか?
なかなか出てこないようなのです!
追加戦士に男子プリキュアですね!ありうるのです。
大福くんもきっとそうなるのです。
そうなのです。本当の強さというものを、
わたしたちは知っているはずなのです!
もちろんなのです。ツバサ君はかっこいいのです。
お医者さんになるには、やはり成績も重要なのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)