掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

933 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/12(Tue) 02:15
>>913(あげはさん)
そうですね…危機的状況に何もできなければそう思うでしょうね。
ましてや大切な方がその状況下に置かれている以上はなおさらです。
わたくしの場合は生まれながらでしたね…それもラテのことがあるとはいえ。

確かに仲間の絆は大きい存在であるとはいえ、
それが乱れてしまうとなるとかえって悪影響を与えかねないのも事実ですね…。
ましてやあそこまで状況が悪化してしまうとすぐに解決するのは難しいでしょう。

>>915(ソラさん)
確かに形はどうであれいつどこで、そして誰と縁ができるかはわからないものですからね。
一方で友情が瓦解するという最悪の形での幕引きになってしまいましたね…。
このままではますます状況は悪化してしまいますが…心配です。

先ほどの出来事も含め結局根本的な解決には至っていませんしこのままでは被害がさらに大きくなりかねません。
ですが…心に迷いや亀裂を抱えている以上焦れば焦るほど悪化の一途をたどりかねないのも事実です。
百獣の王という相手に気圧されるという状況を打開しなければならないのですが…課題が山積みですね。

>>918(ましろさん)
はい、わたくしもとてもよくわかります。
交流を通じて命というものを知ることができるわけですからね…。
お互いに成長していくことでわかるものがある気がします。

それは…ある意味お互い様かもしれませんね。
きっとあなたのような方がいるからこそ、安心して背中を預けられるのです。
頼りにされているのは間違いないのですからもっと自信を持ってもよいのです。

おそらくこの後も控えている方はいるでしょうね…。
戦いの目的も暴走したガルガルをなだめて元の姿に戻すことのようですし。
それに負けないようにここも居心地の良い場所を目指したいものですね。

>>922(さあやさん)
そうですね…いずれはその時が来るかもしれません。
こうしてまた次の世代へと受け継がれていくのでしょう。
スカイランドの未来も明るいですね。

はい、あの時はわたくしが理解していなかったばかりに…。
ですがそういうこともあったからこそ、今の絆があるのかもしれません。
彼女たちのこれからにも期待したいものです。

まさかの事態になってしまいましたね…決着がつかずじまいでしたし。
しかもそれに追い打ちをかけるかのように2人の関係が今にも崩れようとしています。
ですが…止まない雨はないようにきっとそれを乗り越えられると信じたいものです。

>>927(えみるさん)
はい、とてもいい場所だというのはよくわかります。
いったいどのようにして町ができていったかも気になるところですし…。
あの2人にもそれは言えるのも納得ですね。

はい、もちろんです…とても愛らしいですね。
彼女もまたそうして育ったように夢や希望に満ちていますから。
いずれどのような道を歩むかという楽しみもあるかもしれません。

確かにそういう方…わかりにくい方もいるでしょうけど
そういった方こそ心の内に秘めた想いは熱いことも多い気がしますね…。
我が身に代えても大切なものは守り抜くみたいな…頼もしい限りです。

>>930(まゆさん)
はい、わたくしの場合はそうなりますね。
そして現在はヒーリングガーデンというもう1つの世界に…。
わかるかどうかは別としてラテがそちらの生まれなので。

それなら自信を持って臨めるでしょうね…。
やはりそういう方がいるというのは頼もしく感じるものですね。
まずは自分を知ってもらうのは大事なことですね…お互いを知ればうまくいくはずです。

ラテはわたくしにとっても家族同然の存在ですから…。
そしてあなたのパートナーもまた…はい、とても仲が良いのがわかります。
わたくしが大人っぽい…なんとなく自然にふるまおうとするとこうなりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)