掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

968 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/18(Mon) 14:35
ここ、こんにちは〜。
こむぎちゃんの服…。気に入ってくれたかな…?いろはちゃんも…。
でもなんだか今回、ちょっとかっこ悪かったね、わたし…。
実はユキに引っかかれてばかりなの…。
そしていよいよ学校かあ…うう…うまくできるかなあ…?

それと以降、変なのは全部スルーするからね…。

>>933(アスミさん)
そうするとのどかちゃんとは、かなり親しいんですか?
同じ場所に暮らす…わたしもなんだか憧れます。
ヒーリング、ガーデン…ですか?
ラテはそこで生まれたんですね。どんな場所ですか?
ヒーリングってことは癒やされるような感じでしょうか?
きれいな水と自然でいっぱいとか…?

あ、ありがとうございます…でも今から心臓ドキドキします…。
次はいよいよ学校デビューなんですよね、わたし…。
はい…自分をアピールしようと、今からイメトレしてます…。
でも本番では多分、うまくいかなそうですが…。
アスミさんはおおらかな人ですが、緊張とかはしないタイプですか?

へえ…やっぱりラテとは特別な絆があるんですね。
あ、あの実はそれなんですが…わたしユキには引っかかれてばかりで…。
わたしはユキとは大の仲良しだって思ってるんですが、自分だけなのでしょうか…。
そうなんですね。じゃあきっと生まれつきのものなんでしょうね。
上品な物腰にはわたしも憧れちゃいます。素敵だなって…。

>>934-935
エルちゃんってどんな人だろうって思ったら、
スカイランドの王女様なんだね…まだ小さいみたいだけど。
そんなすごい人と、ソラちゃんたちはとても親しいんだ…。
ここねちゃんはわたしにも心を開いてくれたね。
お誕生日が一日違いなのは素敵…。
ふたりともおめでとう。エルちゃんにもいつか会えるかな…。

>>937(はなちゃん)
野乃はなちゃんだね。うん、よろしくね…。
やっぱり、中学2年生が一番多いみたいだね。プリキュアって。
あ、ありがとう…でもなかなか自分に自信持てなくて…。
うん、この子がユキだよ。ほら、ごあいさつ…。(ニャ〜オ、と鳴く)
そうなんだね…前の学校でいろいろあった…。
それ、すっごく気持ちわかるよ…つらいよね…。
過去なんて関係ない…うれしいなあ。そう言ってくれると。
そうだね、未来に向かって歩いていかないとね。
うん、友達になって。はなちゃん。
はなちゃんは変身すると、なんていうプリキュアになるの?

>>942(ゆいちゃん)
じゃ、じゃあ…ゆいちゃん。よろしくね…。
友達になってくれるのが、すごくうれしいよ。
おにぎりと生野菜が好きなの?ヘルシーだね。
わあ、にんじんを生でかじっちゃうんだ…。
でも野菜って生のまま食べたほうが栄養あるって聞いたよ。
ありがとう…!実はもうすぐ学校が始まるの。
そこでうまくいくかどうか…いろいろ考えてるよ。
うん…ほらユキ…おとなしくしててね…。
いろはちゃんとは、友達になれるかもしれない…。
ブンドル団…?どんな人たちだったのかな?

>>945
ブンビーさん…?へえ。
若い頃はイケメンって…自分で言うくらいだから、
やっぱりすごかったんだろうなあ…。
何かその頃の写真とか映像とか…あるのかな?
なんだか見てみたいかも…。

>>947(まなつちゃん)
ありがとう…!まなつちゃんも素敵だよね。
他のみんなも、わたしのこと友達だって言ってくれるし…。
うん、ボタンをつけるのはお裁縫の基本だね。
すぐにできるよ。服もリフォームが必要なんだ。
ミシン?よく使うからわたしは得意かな。
へえ、にぎやかなのが好きなのかな?
トロピカる部…?わあ、かわいい名前の部だね!
「今一番大事なことをする」んだ…かっこいい…。
うん…手芸部があれば入ろうかなあ…?
えええ!?わたしが、プリキュア…?無理無理!

>>950(あげはさん)
は、はい…今はわたしとママの2人暮らしです。
だから家の中があまりにぎやかじゃないんですよね…。
お姉さんって思っていいんですか?あ、ありがとうございます…。
そうなんですね。ましろちゃんもきっと、
あげはさんのことはお姉さんだって思っていますよ。
はい、パパはわたし大好きです。もちろんママもですが…。
そうですね…次回学校へ初めていきます。
案ずるより産むが易し、ですね…はい、やってみようと思います…。
いろはちゃんと同じクラスだったらいいなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)