掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

401 名前:坊や哲(滝和也&マジシャン) ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/07(Thu) 19:46
>>306

(その頃印南善一は…)

おら、とっととキリキリ歩け…。
余計な手間取らせるんじゃねぇよ、てめぇら…。
全く、何で俺がこんな連中まで連れて逝かなきゃいけねぇんだ…。

いや、ブー垂れていても仕方ねぇ。
ノルマを全部終わらさねぇ限り、哲ちゃんには俺の姿は見えねぇし声も聞こえねぇんだ…。

あー、哲ちゃんと久しぶりに打ちてぇ…。
全く、哲ちゃんともう一度会って打てるから死神稼業を引き受けたんだが、
これじゃ腐るほど居るカタギの連中と変わらねぇじゃねぇか…。
俺は玄人(バイニン)だったってのによ…。

哲ちゃん、俺はここに居るぜ…。
なァ、頼むよ、一緒に打ってくれよ…。
駄目だ、全然気付いてくれねぇ…。

おら、とっとと歩け!それで戻ったら二度と厄介ごと起こすなよ!(八つ当たり)

>>316(ハナビィ)

おっ、こんな所にいたのかハナビィ。
こいつは、>>251で手に入れた品だ。

つ【花火爆発彩色千輪菊】 サービス品 千個セット参百萬円

祭りで使うも良し、あんたの仕事で使うもよし。
好きな風に役立ててくれ。

>>318(綾波)

>パチンコですか…。ガンダムユニコーンとエヴァは遊びました。

両方とも、近年はパチンコホールの目玉台となってるな。
特にエヴァは近年コケたシリーズが続いたが、「未来への咆哮」は
未だに1の評価と言っても過言じゃねぇ。

最近出た「ガンダムSEED」は、何処まで迫れるかな…。

>よければどうぞ、です。パチンコにも収録。

おっ、この曲は知ってるぜ。名曲だよな。
こいつ(ウォークマン)にも入れてる。しょっちゅう聞いてるぜ。

>綾波のモデルであり、エヴァの綾波レイの元ネタですね。

おっ、こっちもタミヤ模型か。ありがてぇ。
こういうの組み立てるのは、気分転換にもいいからな。
じゃあ早速作って、仕事場に飾らせてもらうぜ。

雀魂か…。
じゃあ俺も近いうちに登録しておくか。
それでオンライン対戦と行こうぜ。

>>328(WWW)

久しぶりだな。挨拶が遅れちまって済まねぇ。
文字化けは災難だったな。
あれで、あんたたちの店が分からなくてな…。

それで詫び代わりに、新しい客を連れてきた。
こちらは弁護士の成歩堂龍一さんだ。よろしく頼むぜ…。

再会を祝して、酒を頼む…。まずは冷たいビールだな。
それから季節もののラーメンを頼めるか?成歩堂さんは、ラーメンが好きなんだ。
俺も同じやつをたのむ…。

>それはそうと、たこ焼き屋は今年もやってるのかな

ああ、やってるぜ。こいつは挨拶代わりだ。
ダンチの店で焼いてもらって、まだそんなに時間は経ってねぇ筈だ。
どうぞ受け取ってくれ。
それと、今年は今川焼もあるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)