掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

774 名前:キャロット ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/14(Thu) 23:59
よく見たら色んな人のお返事が抜けちゃってる…みんなごめんね!

>>467(うる星やつらオールスターズ)
うん いるよ…そもそも私が身を投じたのは
ある事情から敵方に身を売ったその人を助けに行くための戦いだったからね

その人こそ麦わらの一味が誇る料理人サンジなんだけど
女の人には例え死んでも蹴りを入れる事は無いってくらいの精神の持ち主だよ
これを同類と受け取るかどうかはゆティア次第

──こっちも冗談だよ…多分 

>>577(ゆの&キャンサー)
ゆティア(意味:貴方)が絵が得意だって言ってた人だね!

私も実は趣味レベルだけどそれなりに描ける方だからね…
美化し過ぎちゃうけどもしよかったら私の作品も見てくれるかな?

──そしてもう1人いるみたいだね!
からくりみたいなものかな?どうやって動くんだろう?

>>585(達海猛)
ワノ国のある伝説…光月おでんという1人の人物についての話になるね

最初はワノ国の将軍の血を引きながらも半ば荒くれ同然だったけど
その彼を慕う者達とともに9人の仲間…通称「赤鞘」と共に大名になり上がった訳
その中のうちの2人が後にミンク族の王となるイヌアラシとネコマムシだよ

そうだね…今でも大事には思ってるよ
今はどうしてるかはお互いわからないけど元気にしてるかな?
もし機会があればまた会えたらいいなくらいには思ってる

ありがとう!大切にしてねー!なかなか褒められる事は少ないから新鮮だよ!

>>612(星崎リリア)
確かに始まった時はそれくらいって事もあるよね…
表紙を飾ったって言っても主役じゃないから申し訳程度だけど

それは良いと思うよ!
週末はカレーって決まってるんだ!どこかで聞いた話なんだけど
海の上で働く人達の中には日にちの感覚を失わないようにカレーの日があるんだって

冒険で大変な事…やっぱり戦う相手が本当に強かった事かな
最初は好奇心でついてきたから でも後悔はしてない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)