掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

778 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/15(Fri) 00:06
みなさんこんばんは!15日め!
あっという間に折り返し地点ですね!
後半もみなさん、楽しみましょう!

>>739(かすみさん)
そうなのですね。みんなオーナーさんをお好きと…。
でもかすみさんも恋愛とは違っても、
その方を慕ってはいるのではないでしょうか?

あっ、やっぱりSSRもあるのですね。
VIPコイン…やはり入手は難しいのですか。
スキルは女の子にはないのですね。不利ということでしょうか?
デコブロマイドというのは、おうえんボードというものに関係があるようですね。
汎用と否汎用というものがあるみたいですが…。
それもレアリティに分かれているんですね。

>>740(ハナビィさん)
アクションゲームではありますが、
動く足場もあるようですねいろいろと。
そして敵キャラもかなりステージによっては多いです。

はい!美しい花火をありがとうございます!
このために1年かけてきた…さすがですね!
ハナビィさんも、料理を味わってみてくださいね!
何かお好きなものはメニューの中にありますか?

>>743(成歩堂龍一さん)
わあ、そのバッジはまさしく弁護士さん!
とてもすごいですよ!

あっ、わたしが法律を勉強したとはいっても、
大学の基礎選択科目なので、かじった程度ですよ。
へえ、芸術学部だったんですね。わたしは英文学部でした。

法律の勉強はそれはもちろん大変でしょうね…。
司法試験は偏差値でいうと75と聞いたことがあります。

24歳ですか!そんなにお若くして一発合格ですか!立派なものです!

修羅場のような裁判ですか…。
ここまで特に苦労されたものはありますか?

>>752(坊や哲さん)
あっ、サイコロトークをさっそくとはさすがですね!

人間競馬ですか…ああ、なるほど。
歩道橋の上から人の順位を予想したんですね。

ダンチさんが勝ったのですか。
当時の壱円はどれくらいの価値なのでしょうか?
でも全財産を捨ててしまったわけですか…。
ダンチさんの財布はその女性のものに?

そうですね…熱くなりすぎてしまったわけですか。
たしかに、あとから後悔しても遅いですよね…。
賭けるものがなくては、やはり始まりませんし…。

>>755
わたしの好きなところ…好きなところ…そうですね…。
誰とでもけっこう早く打ち解けられるところ…かもしれません。
こうして司会をする以上は必須スキル…ですよね。
嫌いなところは…もうたくさんありすぎて…。
代表的なのは、待つことが苦手なんです。
テレビを見てるときとかも、CMになると嫌になっちゃいますね…。
そのわりには自分の物事は遅いこととか…たくさんですね。

>>756(達海猛さん)
現状に満足はわたしもしてはいませんね。
もっと、同じように仕事もこなしたいです。
成長は何歳でもできるんですよね。
そうですね。駅直結のスーパーだったので、
お客さんはたくさん来ましたね。
レジは10人くらいでいつもやっていましたよ。
20位なんですか。もっと上へ行けるんですね。

はい、中間管理職は上と下で板挟みですからね…。
大変でしょうけれど、誰かがやらないといけないんですね。
やはりスポーツの世界でも、監督は大変ですか?

>>759(うる星やつらオールスターズのみなさん)
そうですか、暗所恐怖症と聞いて少し心配でしたが、
では暗くて狭い場所が苦手なのですね。
闇の世界?真っ暗闇ですか…そういう世界があるのですか?

はい、それでいいのだと思います、
好きな方はやっぱりものにしなければ。
もちろん、全部が全部うまくいくわけでもないですけれどね。

えっ?おふたりはご夫婦だったのですか?
しのぶさんも素晴らしい女性のようですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)