掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

912 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/17(Sun) 18:53
>>873-874 寛三郎と寛三郎を見守る匿名希望
ミュウ「おー凄い凄い!カラスが喋ってるー」
アルセウス「我々のと違ってちゃんと口…いやこの場合は嘴か。嘴を使って人語を喋るのは今だかつ居たか?」

アオイ「此方こそはじめまして!私、コサジタウンのアオイ!こっちは大先輩のレッドさん!」
レッド「…… なんだかシンパシーを感じる…」
ミュウ「口数が少ない的な意味でか!」
ハルト「ハルトです。よろしくお願いします。」

>>875
ハルト「あれ?もしかしてさっきの人と知り合い?」
ミュウ「でももうあの人達帰っちゃったねー」
アルセウス「匿名希望なのに本名暴露されてるのは匿名の意味が…」


>>878->>886ユニ
ハルト「いや!凄くない!?1人であんな人数くらいの口調が変わるって言うかもうモノマネみたいなものだ!」
ミュウ「え?ってか待って!昔リーリエってこの記念祭に来てたの?レッド知ってた?」
レッド「…いや知らなかった…。どうやら18周年の時に居たみたいだな…」
ミュウ「その頃のリーリエが今参加している僕ら見たら驚きそう…特にレッドが参加してるって知ったら宇宙ニャースなってたかも」
アオイ「宇宙ニャースとは一体…?」
アルセウス「ニャースが宇宙を背景に何かを驚いた様子をヒトがその想像している所だな。」

>>889
アオイ「まさにそんな感じでした!10chのモノマネ大会があったら確実に優勝だね!」
ミュウ「へんしんを自負する僕もあの人数はムリかもその前にPP切れ起こしそう…」
アルセウス「素直に負けを認めるみたいだな。」
ミュウ「いや今回は流石に天晴れでしょ!」

>>905達海猛
ミュウ「そう言えば猛って本業はサッカーの監督らしいね!って事は猛ってばサッカーの監督兼此処ではポケモントレーナーの2足の草鞋状態だ!」
アルセウス「サッカーと言えば我々ポケットモンスターもサッカーに縁があるものだが」
ミュウ「ピカチュウがいろんな挑戦する体験探検ピカチュウ部!で確か「サッカー編」でピカチュウがとあるサッカーの練習場に行ったんだよねー」 

アオイ「だったらサンドイッチ食べさせたりキャンプでポケモン達とシャワーしたら仲良くなれますよ?」
ハルト「ヒトカゲの場合尻尾の炎に注意すれば問題無いです…」
ミュウ「でも不思議な事でシャワーやってる時は効果抜群にはならないんだよねー」

レッド「…それでも安全面はあるよ…なんならぶつかってもたんこぶになるぐらいだし…」
ミュウ「まあだからといって良い子は決して真似しないようにだね。コレが可能なのポケモン世界の住人だけだからね…」

>>909デデデでプププななかまたち

ミュウ「マスクドデデデ…一体何大王なんだ…ゴクリ…。」
アルセウス「そうか。お前達は今回は挨拶だけか。まあ、仕方がない事だ。そちらの事情もあるみたいだし無理強いはしないでやるさ。」
レッド「可能だったらクロスオーバーみたいな事出来たかもね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)