掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

886 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/17(Sun) 06:13
ちぃーっす、久しぶり。
つっても知らねぇ人の方が多いか?
軽く自己紹介しとくわ。俺はリンドウ。雨宮リンドウだ。
ん?祭りに来たけどまずは何をすればいいかって?
そうだな…最低限この3つやったら良いだろう

『金魚すくい』
『花火を見る』
『屋台で何か食べる』
『口調変化』

あ、これじゃ4つか?
ま、とにかく祭りを楽しめって事だ!!


よっ!口調変化祭り、盛り上がってるようだな!!
俺は、プロサッカーETU監督の達海猛だ!よろしくな!!
皆、今年もこの口調変化祭りを見に来てくれてありがとうな!
今度、会う日まで皆の口調の事をもっと良く知っておくからな
来年の口調変化祭りでまた会おうぜ!!
最後に、これ口調変化祭りのキャラハンの名簿だ
抜けがあったら遠慮なく言ってくれ!!

21周年記念祭
>>1笛、>>3司会者、>>4花火、>>5銃、>>1 1霞、>>16宇宙人・猫、>>17
>>22宇宙人・鬼、>>26玄人、>>27絵、>>28模型、>>32雉、>>49六つ子、>>50巨殺、>>52魔女、>>55勇者、>>56
>>74野球、>>148魔法使い、>>176武将、>>177艦船、>>181殿、>>182用務員、>>260神喰、>>278弁護士、>>487艦娘、>>526炎柱、>>808

20周年記念祭
>>4馬娘、>>10赤い彗星、>>23猫福、>>32魔導師、>>50大罪、>>65偶像、>>67警察官
>>78拳闘、>>118蜩・監督、>>242太鼓
>>267仮面単車、>>341新選組、>>425光、>>534死神・鶴、>>543覆面、>>569天使、>>869五花、>34貝、>91悪魔、>23蟷螂

19周年記念祭
>>14布丁、>>38蜩・山狗、>>58竜給士、>>90仲良し部、>>369成子坂、>>921魔法少女、>808蛇王

18周年記念祭
>>62司令官、>>461 女神転生、>>522 衣嚢怪物、>>627 賭博師

祭り外
翡翠、死神・局長


今年もやってきました記念祭☆
宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかる!今日から参加しまーす!!
あっ!ねえねえ、ユニ!あそこに金魚すくいの屋台があるよ!
4年前の観星町のお祭りの時みたいに競争しよう!!
…って、ちょっとちょっと〜!金魚が美味しそうって
だから、金魚は食べ物じゃ無いってば…
あっ!あそこにりんご飴の屋台があるよ!キラやば〜☆
4年前の観星町の祭りでは、ララと一緒に食べたんだよね?
今回は、私と一緒に食べよう!
もぐもぐ、くう〜…このりんご飴甘くて美味しい!デリシャスマイル〜!!なんてね!


いよいよ、最後は私の番ね!私は惑星レインボーから来た宇宙人の…
…あ、これ私の口調…?どうやら元に戻ったみたいね
他にも、花騎士、幽霊、夫、魔剣、使徒、蟹、鴉とかあったんだけど次の機会にしておこうかしら…
今年は、いっぱい口調変化やっちゃったけど
万が一、この人はこんな事言わないよとか
不快に感じた部分とかあったら、ごめんなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)