掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

953 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/18(Mon) 00:33
>>900
>>913(チームポケットモンスターのみなさん)
そうですね、お祭りももう後半になっているんですよね。
お祭りの間限定ですが、大切にしますね。

へえ、ピカチュウにもいろいろなんですね。
高レベルのバトルができる…レベルでいうといくつくらいでしょうか?

フシギダネは進化していくとフシギソウ、フシギバナですか。
最後は背中の種から大きな花が咲くんですね。

そしてインタビュー、お願いします!

Q1 名無しさんあっての自分のスレッド…ということでしょうか。
わたしは自分のものは持っていないのですが、とても大事なことなのですね。

Q2 「ヤパス」ですね。とても楽しまれていってください。
ええ、もう毎年とても盛り上がっていますから。

Q3 いえいえ、みなさんもとてもにぎやかですし、お祭りの雰囲気作りにも、
かなり積極的なほうだと思いますよ!

Q4 やってみたいことに初の方もベテランの方も関係ありませんね。
どうぞ何かご自分なりに挑戦なさってください。

Q5 焼肉弁当ですね。ではこちら人数分、どうぞ。

Q6 お疲れ様でスターですか?でもまだまだこれからですからね、お祭り!

ご協力、ありがとうございました!

>>904(達海猛さん)
そうですか、それならわたしも信じてもっと努力しますね。
目標も夢も、やっぱり生きていく上で大事ですものね。
優勝ですか…それを目指してプロは全力を尽くすんですね。
はい、お給料日は20日だったのですが、
高校生にしてはかなりの収入があったので、
欲しいものはたくさん買えましたね。

はい、ブラック企業も多いみたいですけど…。
ユニさんにも言いましたが、わたしは恵まれてますね。

>>909(デデデでプププななかまたちのみなさん)
わあ、今年もお会いできてうれしいです。
お久しぶりですねみなさん。挨拶だけでももちろん!

そうなのですね、デデデさんは司会をしてみたかったのですか。
それなら、わたしもたまには違う役割を演じるのもいいかもしれません。
来年、この役をやってみますか?また一味違うものになりそうですよね!

今年はお忙しいようですが、またお会いできるのを楽しみにしています!

>>914
映画の役ですか〜。それならアクション映画で、
主人公たちを車に乗せてどこかに運ぶ役とかでしょうか。
チョイ役ではありますが、けっこう重要な役ですよね。

>>928(WWWさんたち)
イベントはあくまで自由参加ですので、
難しいのであれば強制はしませんよ。大丈夫です!
ご自分のペースでかまいませんので、
気が向いたらご参加くださいね。

では…月曜日もお休みなので、またジントニックをいただけますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)