掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

589 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/28(Thu) 01:35
よし、決まったよ!

【投票するキャラハン名】星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676&ls=50
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年もお疲れ様!来年も楽しみにしてるよ!

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&ls=50
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
同じく実行委員お疲れ様!

【投票するキャラハン名】八重神子 ◆Pqza0bD2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】原神(げんしん)総合 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692378711&ls=50
【性別】女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
おいらに同業者(宵宮さん)を紹介してくれたよしみで!

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621&ls=50
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
友達の誕生日祝いの件、おいらからもお祝いさせてもらうからよろしく伝えておいてね!

>>549(柚葉さん)
そうだよ!正確にはレトロリス族っていう種族だけど…。
そして花火大会を盛り上げたのは他でもないおいらなんだよ!
もう花火とくればおいらっていうくらいにはなりつつあるからね。

おっ、いいね!ありがとう!
そういえばカボチャクッキーといえばある出来事を思い出すかな…。
その時点ではおいらが直接かかわったわけじゃないけど悲劇につながったから。

>>559(達海さん)
思えばもう明後日に迫ってるじゃん!
もうそろそろ準備に入らないといけないかも…。
花火の用意自体はできてるけどいろいろやることあるし。

まさかおいらが任されるとは思ってなかったけど…。
それこそ最初は何となくふらっと立ち寄ったくらいだったし。
そこから出世するなんて想像つかないかも?

うん、一族に伝わる試練を突破したからね…。
本来は男子がやるものだけどおいらはどうにかこなせたよ。
おいらもまだまだ修行中の身だし今後に期待かな?

>>583(リリアさん)
4作目かな!今まで3作出てるから…。
ただ、大丈夫だと思うけど現行作品は2作目以外年齢制限あるから。
何人かには話したけど一部に「表に出しづらい要素」があるもんで…。

おいら自身じゃわかんなかったりするからね…。
でもそういってくれたおかげで自信はついたよ!本当にありがとう!
だからこれからも当面参加は続けたいと思ってるとこだよ。

>>548
つまり上から読んでも下から読んでも同じってこと?

なんかそういうのって結構見るよね…。
でも何があるかって言われたらあんまピンと来ないかも。
知らないと文字みても「ん?」ってなっちゃうし。

>>587
えー!?おいら何もしてないよ!?

いくら火と関係深いからっておいらを疑わないでよ!?
あと引火したらまずいことになるかも…。
特に花火の保管庫があるからそこに燃え移ったら一巻の終わりだし!

…そうだ、確かあそこで使っていた人工降雨装置があった!
前においらが「Froggy Fantasia」(1作目のラスダン)で降らせていた雨を阻止したけど
その時に使われていたのはまだ生きていたはずだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)