掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/09/20(Wed) 18:57
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は問われない・・・誰でも入れる学校ってことだね。
基本的にはここでの活動は自由・・・勉強やら遊びやら恋愛やら好き勝手やってもらって構わない。

・・・ただし、最低限の校則は守ってもらうよ。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
  校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定)

伍 他のスレッドの話題は原則禁止とする

陸 名無し同士のクロストーク禁止

漆 キャラリセのタイミングや、キャラ引継ぎの許可条件については各キャラハンのプロフィール参照のこと
記述が無い者に関しては原則、2年以上出席が確認できなかった時点でキャラリセとする

捌 キャラハンに対する特定・詮索行為禁止

玖 外部スレッド(10ちゃっと内イベントスレッドを除く)での活動禁止

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

―これまでの歴史―

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047
10時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=533812683
11時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=557759580
12時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399
13時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616688049
14時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836

―関連リンク―

ウィキ:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

避難所:ttps://jbbs.shitaraba.net/otaku/18523/

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 10:22
俺と姫始めしようぜー!
姫始めとは、新年最初に米を食べることだ

176 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/01/01(Mon) 15:34

凪「あけましておめでと、WWW」

W「うむ。今年もよろしく頼むぞ、少女よ」

凪「ん。あ、ついでに皆もあけおめことよろ」

W「こら。すまんな、お前たち……改めて、あけましておめでとう」

W「今年もよろしく。年玉もちゃんと用意してあるから、欲しかったら一声くれ」

凪「私の分のお年玉は?」

W「無論あるぞ、ほら」っ(1万円)

凪「やった。早速これで何か食べに行こう、WWW」

W「与えた意味がないような……まぁいいか。それもいいが少女よ、少し手を出せ」

凪「ん? こうか」っ

W「うむ」っ

凪「やっぱりWWWの手、おっきいなー」

W「15歳の少女と三十路のオッサンとでは、そうもなろう」

凪「それもそうだ。……で、何でまた急にこんな事を」

凪「"賀正の合掌"とか言ったらぶつぞ、WWW」

W「………無事に新年を迎えられた幸福を、"手の皺と皺を合わせて幸せ"と言う形で表そうと」

凪「成程。で、本当の所は?」

W「……すまん。実は"賀正の合掌"が当たっている」

凪「やっぱりな。まぁいいよ、正直に言ったから許してやる」

凪「それよっか私は手を合わせるなら、こうやって―――――」(ぎゅっ)

凪「手と手を繋いでる方が好みだよ。WWWはどうだ?」(にぎにぎ)

W「ふふ、俺もこちらの方が好ましい」

>>158

凪「そうか? ……まぁ、そんなもんかもな」

W「想い人の好みには合致していないのだから、とても充分とは思えんし」

W「そもそもベルトで縛ってどうにか膨らませてあの程度と考えたら、本人的にも足りんのではないかな」

凪「え、あの絵の氷川さんって偽乳なのか」

W「さてな。だが、コートの上からベルトを締めているのは事実だろう」

凪「あー……」

W「ともあれ、現状の70cm前後で充分か否かは彼女が決める事」

W「他人がとやかく言う事でもあるまい」

凪「それはそう……いやちょっと待て、何で氷川さんの胸のサイズを断言した」

凪「まさかと思うが……」

W「ヴィルフリート・アイは使っていないし、使うまでもない。氷の少女の自己申告から計算しただけだ」

W「まず彼女は自称Bカップだ。これはトップバストとアンダーバストの差が12.5cm前後である事を示す」

W「そしてウエストではお前に圧勝しているらしい。1桁cm細いくらいでは圧勝とは言うまいから、太くとも48cmは割っていよう」

W「最後に、ウエストとアンダーバストの差は10cm程が一般的だとされている。彼女も例外でないと仮定して、後はただの足し算だ」

凪「成程。よく分かった、1発ぶつぞ」(凪ッコゥ)

W「解せぬ」(##)ω・)

>>159

W「そんなものにどの程度の意味があるかは分からんがな」

凪「賭けでもしてるなら別だけど、普通のゴルフで異能使ってズルして楽しいのか?」

凪「そんなものに頼るくらいなら、初心の異能でひたむきに努力する方が楽しそうだけどな」

W「そちらならお前も持っているだろうし、ないものねだりをするより健全だろうよ」

>>160

凪「好感度」

W「バッサリ行ったな」

凪「そりゃ行くだろ。下手に誤魔化してセクハラされたら嫌だし」

W「ふふ……それで、もう少し具体的に言うなら?」

凪「もう少しも何も、好きな相手でもなければそんなセンシティブな話なんてしたくないだろ」

凪「つまり君が下ネタ振ってもドン引きされるだけだから、大人しくしてろよすけべ」

W「辛辣。まぁ、強く生きろよ」

177 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/01/01(Mon) 15:37

>>163

凪「言う程便利か? それ」

W「さて、どうだか。盗まれる心配がないのはよかろうが」

W「機種変更して用済みになっても戻ってくるとしたら、邪魔になるだろう」

凪「壊れても戻ってくるなら?」

W「やはり邪魔になるだろうな」

>>164

凪「星のカービィは敵やご飯を吸い込んでも、ゴミは吸い込まないだろ」

W「カービィ型のゴミ箱はあるが、あれはそもそも吸い込みはせんしな」

凪「星の戦士だけにってか?」

W「その意図はなかった」

凪「なーんだ。ま、横着しないで堅実にやりなよ。時期から考えて年末の大掃除だろ? ちゃんとやった?」

W「お前は何もしていないだろう」

凪「何かしようとしたらWWWが止めるんだもん」

W「余計に散らかるからな」

>>166

凪「あらかわいい。おそろのお茶碗じゃないか」

W「うむ、程よいサイズの茶碗だな」

凪「んふふ、ありがと。大事に使わせてもらうよ」

凪「それじゃ早速、今晩のご飯はこれで食べちゃう?」

W「餅がまだ残っているのだが」

凪「あっ、そっか……なら明日は?」

W「貰った酒に合わせて、合鴨のコンフィにする予定だからな。もうもも肉を寝かせている最中だ」

凪「なら明後日以降でいっか……」

W「うむ。忘れないようにしなくてはな」

凪「と言う訳で、君のプレゼントもありがたく使わせてもらう」

W「礼を言う。これと言ったものは返せんが、許してくれよ」

>>167

凪「ふん、"都合がいい女"の間違いじゃなくてか?」

W「落ち着け。彼とてお前が考えているような、下衆な理由での発言ではあるまい」

凪「どうだか……大人しくて暗い女なら、何をされても大した事はできない」

凪「泣き寝入りするのが関の山。そんな風に考えるばかな男は、意外と多いよ」

W「全員が全員そうとも限るまい、と言っているんだ。俺とて、暗ければいいとは思わんしな」

凪「………WWWは暗い女の子、好みじゃなかったのか?」

W「其処が唯一の判断材料となる訳ではない、それだけだ。暗い女が嫌いとも言ってはおらん」

凪「そっか。……ふふ、そっかぁ」

>>168

凪「やだよそんな面倒な事。朝はWWWに引っ付きながら、WWWの作った朝ご飯を食べたい」

W「手のかかる大きな娘がいるものでな、朝に自由時間はあまり取れん」

W「最低限のストレッチが精々だよ。あとそもそも俺は早起きなどせず、寝たまま出る」

凪「そして私は寝ない。幽霊だからな」

>>173

凪「あの様子を見る限り、なさそうだけど」

W「ブーメランとして返ってきそうだな」

凪「ま、私たちも付き合ってる訳じゃないからなぁ」

W「結婚を急かされる俺たちだが、此処にいる間は勘弁願うとしよう。法が許さんでな」

凪「今更だろ、淫行用務員」

W「事実だよ、不良女子高生」

178 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/01/01(Mon) 15:51

>>174

W「そうなのか?」

凪「私に訊くな。でももしそうだとしたら大した擬態だよ、《人喰い虫》みたいだ」

W「言うに事を欠いてムシケラ呼ばわりか」

凪「ふん」

>>175

W「今晩も明日も、米を食う予定はないものでな」

凪「まだお餅が残ってるし、明日のお昼はおせちの残りをお赤飯でいただくし」

凪「……あれ? なら明日の晩ご飯は?」

W「ポテトパンで食う鴨肉は美味いぞ」

凪「じゅるり。そう言う訳だから、我が家の姫始めは明後日以降になる」

凪「だからと言って明後日以降に君と、は御免だけどな。一家団欒を邪魔されたくない」

W「もうすっかりうちの子だな。と言う事で、他を当たってくれ」

凪「まぁもっとも……氷川さんたち辺りが早とちりしそうな意味での姫始めは、明日の夜にシそうだけど」

W「やらんぞ」

凪「我慢できるとでも思ってるのか?」

>>162(前野紫夕&羽藤るか)

W「年末の挨拶はできなんだから、それも含めて改めて」

凪「あけましておめでとう。今年もよろしくな、二人とも」

W「こちら、お前たちへの年玉だ。散財しないようにな」っ(2万円)

凪「それとこれ、WWWの作ったおせちのお重。いらなかったら後で回収しとくから、その辺に置いといてね」っ(重箱)

W「実際、お前の髪型が最大の難関だった。あれこれ調べてピグテールに行き着き」

W「"Low Pigtails"で何度も生成を繰り返してやっと仕上がった、奇跡のような1枚だ」

凪「今同じプロンプトで生成しても、髪型も表情も全然違うもんな」

凪「いや表情はかなり近いのが何度か出てくるけど、何回やっても髪型が普通のツインテールになるし」

凪「たまに命令無視して目を開く事もあるんだ。AIまで問題児になるとかどう言う事?」

W「流石にそれは言いがかりではなかろうか。いや、催眠少年の方が遥かにやり易かったのは事実だが」

W「それは単に少年の外見的特徴が少なく、命令文がスマートに収まったからと言う理由もあろうし」

凪「それはそれで失礼なような……ともあれ、楽しんでくれたようで何よりだよ」

W「次回作は流石に確約できんが、気紛れに思い付きを形にする事はあるやもしれん」

凪「もしそうなったらまた同じようにアップするだろうから、期待しないでいてくれよな」

>>172(氷川 小鳥)

W「良き年を……とは、言い損ねてしまったからな」

凪「それも込みで、あけましておめでとう。今年もよろしくね」

W「期待していただろう氷の少女には悪いが、年玉の増額はない。他の皆と同じだ、許せよ」っ(4万円)

凪「その代わり、WWW手製のおせちをおすそ分け。皆で食べてくれよ」っ(重箱×いっぱい)

W「ふふ、揃って喜んでくれたようでよかった」

凪「氷川さんの髪型とマフラー、雷坂さんのドリルと高笑い、風嶋さんの目の色と赤面、金城さんのおっぱいと腹筋……」

凪「それぞれかなり拘ってたもんな。4人合わせて何枚生成したんだっけ」

W「100枚から先は憶えていない」(羅将感)

凪「でも風嶋さんのわがままおっぱいは再現されてないそうだぞ。揉まれてるあの感じ、多分私よりあるんじゃないか?」

W「むう、程よい巨乳と見て"Big Breasts"と入力したのだがな。不足していたか」

凪「雷坂さんみたいに"Bigger Breasts"にしとけばよかったんじゃないかな、すけべ」

W「解せぬ」

凪「ま、次の機会があったらちゃんと覚えとけ。もしあればの話だけど」

W「そうさな。所で、そろそろ首を前に戻していいだろうか」(-ω-`)

凪「もうちょっとあっち向いてろ。……あと、私と雷坂さんは特に関係ないからな。強いて言うならクラスメイトだけど」

凪「ちょっと似てる所があっても、ただの偶然の一致だよ。他所の家に養子に出された叔母とか、そう言う裏設定なんかないから」

W「現状でも気の少女から"お姉様"とか呼ばれていると言うのに、情報過多で人間関係が渋滞を起こしそうだな」

凪「"おばさん"呼ばわりは名無しさんたちだけで充分だよ」

179 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/01/01(Mon) 15:53

>>165

W「して、これが橋姫の人からの聖夜の祝いか」

凪「受け取りがもっと遅れちゃったけど、まぁおあいこって事で」

凪「君からお礼を言っといてくれる? 生憎と、直接伝えられそうにない環境でね」

W「次いで見えた時には、改めて礼をする心算ではあるがな。言伝なら後回しにする事もなかろう」

W「感謝と共に、確と味わわせてもらう。頼んだぞ」

凪「それで、何が贈られてきたんだ?」

W「俺にシャンパン、お前にグラス……ほう、これはこれは」

凪「知ってるのかWWW」

W「うむ、アルマンドのピンクだな。ロゼスパークリングの高級品だ」

W「以前見た限りでは、これ1本で10万円近い値が付いていたか」

凪「10万!? そりゃまた、お高いものを寄越してきたなー」

W「俺たちとの友情にそれだけの価値を感じてくれていると見るか、この程度の出費なら安いのだろうと見るか……」

凪「……どっちにしろ美味しい思いはしそうだな、パルスィさん。なら折角だし財力差に嫉妬しておこう」

W「うむ。そしてお前の分が……これだな」

凪「輪っかの柄のグラスだな。綺麗じゃん」

W「"プロミシス""リング"の名の通り、プロミスリングと同様の意」

W「大雑把に言ってしまえば、結婚や婚約を祝う代物だ。ウェディングギフトとしても名高いな」

凪「つまり"はよくっつけバカップル"って言いたい訳だ」

W「ふふ、だろうな。では本当にしてみるか? 結婚」

凪「あっつあつできゅんきゅんするようなプロポーズじゃないとやだ」

W「………」ε=(-ω-`)

凪「……で、一旦はスルーしてたけどな―――」

>些か苦いかもしれないけれど、口付けをこの上もなく甘くしてくれるわ、本妻に落とすか妾へ落とすかはご随意に。

>本妻に落とすか妾へ落とすか

>妾

凪「―――誰の事だ、WWW」

W「そう名乗ろうと思う者など、彼女以外におるまい」

凪「ほほぉ〜……つまり私の知らない所で、お妾さんとして迎えたと」

W「迎えていないし迎える心算もない。そもそも俺に、そんな甲斐性があると思うか」

凪「美味しいご飯いっぱい作ってくれるだろ。掃除も洗濯もその他諸々も、家事全般してくれるし」

W「それがイコールで女性二人を同時に満足させられるか、には繋がるまい」

凪「えっちな話か? それはまぁ確かに、何時もへたばるのは君の方だしな……」

W「そっちではな……いや、半分は当たっているか」

凪「でも安心しろ、WWW。今の所、それを理由に当てつけワンナイトの心算はないから」

W「"今の所"って言ったか? それと他の理由でならあるのか?」

凪「あんまり氷川さんの太腿とかに目移りしてたら、その内本当に愛想尽かすぞ」

凪「"飲み会に送り出した妻が……"なんて感じで始まるNTRものの薄い本みたいになってもいいのか?」

W「いい訳がなかろう」

凪「だったらもっとしゃんとしろ。別に私以外を視界に入れるな、とまでは言わないからさ」

W「むう……分かった、以後なるべく気を付けるとしよう」

凪「期待しないでおいてやるよ」

凪「さて、と。それじゃメッセンジャーボーイくんには、改めてお礼を」

W「ありがとうよ。そしてこの感謝、彼女にも伝えておいてくれ」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 18:02
草薙刃「あけおめェ!今年は待ちに待った勃つ年だなぁ!?」

181 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/01(Mon) 19:58
皆様、ごきげんよう、
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたしますわ
最も、今年は元旦早々に災害に見舞われまして、被災地や日本海側の方は海にはくれぐれもご留意を

と、行ったところで、今は年始の挨拶まで、お返しは、また後ほど・・・

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/02(Tue) 20:50
あけおめー
去年の年末に初めてレンタル彼女体験してみたけど終わった後の虚無感半端なかったわ(笑)
みんながレンタル彼女やったら1番稼げそうなの誰だと思う?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/03(Wed) 16:14
女の胸は男の筋肉に値するのか?

184 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/01/03(Wed) 19:00

「よっ。今日はWWW抜きだ、残念だったな」

「実はあの時(>>165)に配達漏れがあったみたいでさ、残りを預かってるんだよ」

「優月たち生徒の皆にどうぞ、ってね。それで急遽、私がこうしてやってきたって訳」

「味は保証するけど、それでもいらないなら返してくれよな」っ(ジンジャーブレッドマンの包み)

>>180

「はいはい、あけおめあけおめ。君の大好きなおっさんはいないから」

「そっちだって私に用なんてないだろ? 羽藤くんの所に行ってきな」

>>181(天野 優月)

「あけましておめでと、優月。今年もよろしく」

「それにしても年明けから震災とはまた、縁起のよろしくない出だしと言うべきか」

「と言っても、私たちにできる事なんてたかが知れてる。何時も通りにやるしかないさ」

「ま、こうして見る限りじゃ元気そうだな。よかったよ」

「あ、そうだ。WWWから預かったお年玉」っ(3万円)

「普段よくいる友達2人の分もあるから、3人で分けてな」

「あとクリスマスの渡し忘れも。こっちも同じく、皆で分けてくれよ」っ(ジンジャーブレッドマンの包み)

「それじゃ、AI絵(>>155)の感想についてはまた今度だな。その時はWWWも連れてくるから、聞かせてやって」

>>182

「はーい、あけおめー」

「でもレンタル彼女って何だよ、そんなばかばかしいものが本当にあるのか?」

「………あるみたいだな。ま、私には関係ないからどうでもいいけど」

「それはそれとして、質問されたからには考えなきゃな」

「レンタル彼女、つまり不特定多数に恋人候補として見られるって事だろ」

「その時点でまず私は無理、死んでもやりたくないよそんなの。もう死んでるけど」

「仮にやったとしても、そんなの1時間も持たないって。時給貰えないんだから稼ぎになんてならない」

「前野さんも正直、厳しいだろ。恋人をレンタルしたら間男までくっ付いてくるんだからな」

「基本的にこう言うのは正統派が有利って相場が決まってるんだ。だから……あれ、此処の女子は軒並み全滅?」

「いやいや、優月とか風嶋さんとかは男人気凄いしな。意外と金城さんも悪くはなさそう」

「氷川さん? 彼女はほら、オチ担当になるのが目に見えてるから……中堅クラスでイキってたら桁違いのスコア差で潰される、的な」

「と言う訳で、私からは女装したWWWを推すよ」

「何処に嫁に出しても恥ずかしくないくらい家庭的だからな。出さんけど」

「肉体丸ごと作り変えるから、被る"仮面"次第だけどバレも基本ないし」

「意外なダークホースになるんじゃない? 誰にも渡さんけどな、ふふん」

>>183

「身長に値するんじゃない? なんかそんな話を聞いた気がする」

「ほら、君だって聞いた事ないか? "3高"って奴」

「高身長、高学歴、高……あと1つ何だっけ。高見盛?」

「まぁいいや。とにかく身長と学歴は高い方がいいんだろ」

「それでおっぱいに対応するなら身長だよな、普通。身体的特徴だし」

「それに背と胸は脱がなくても大体の大きさが分かるけど、筋肉は脱いでなきゃ分かんないじゃん」

「筋肉はほら、あれだろ。全体的なスタイルのバランスとか、そう言うの」

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/03(Wed) 23:37
元旦から災害に事故、そして推していた声優の結婚の多発……
この悲劇の連鎖には間違いなく"異能者"が絡んでいる……そうだろう?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/04(Thu) 16:52
晴れ着を着てもらって「よいではないか!よいではないか!」やりたい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/09(Tue) 21:13
「なぁお前、理科ちゃんとやってる?」
「うん!」
「うわぁお前、リカちゃんとやってんのかよ〜www」
「うん!」

188 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/10(Wed) 02:33
はい、というわけで、新年一回目のお返事です
だいぶ間を開けてしまいました、忙しなかったもので、ごめんなさいね

>>153
そんなあなたにこちらを授けましょう
この矢じりの先の芋版に墨を塗って射るのです・・・

麻琴「・・・何を言ってるのかしらこの子、疲れてるのかしら」
美玖「うん、まぁ、なんていうかその・・・押忍、ごっつぁんですってやつかな」
麻琴「もう何がなんだかわからないわよ、アンタたちは・・・」

>>154
ええと・・私、見たことありますそれ
寝ぼけてたというか、ふざけてたように見えましたけどね

笑いになっていたので、結果オーライとでも申しましょうか
でも、ベタですよね、そういうの、二人はどう?

麻琴「まぁその、ふざけてやる人は年に一回はみるような」
美玖「学級に一人はいるお調子者がやるイメージだよね、ただ」

ただ?

美玖「小学生の頃、一度だけだけど完全にまじでやっちゃったのを見たかな」

>>155(和久井さん&あーちゃん)
>料理人は謙虚?
うーん、なんでしょうね
確実に自分よりすごいひとを間近で見るからでしょうか?
実家で働いていただいているパティシエさんとか、すごいんですよ
なんでも、チョコレートの大会で良い成績を収められたとかで・・・

実際、美味しいですから

和久井さんも、そういう口なだけでは?

>専門書
まぁ、本職ですから、そのあたりは
確か、焼きモンブランも乗ってたと思うんですよね
記憶だけですから、どの本のどこだったかかは探してみないと、ですけどね

>AIイラスト
まぁ・・・素敵!
ありがとうございます、まこちゃんにみぃちゃんまで!

私のイラストは、夏服ですね、なんだかご機嫌な通学中、でしょうか
・・・其処まで活発なイメージ、あるんでしょうか、AIだからお任せなのでしょうね

麻琴「私は、・・・うん、そうみえる?って感じね
   キリッとした雰囲気とか、言われること多いけど」

美玖「マコは・・うん、まさにマコって感じ、僕は、素晴らしく満足です、はい」

みぃちゃんはあれだね、だいぶその、盛られてるよね・・・

麻琴「だね、何処とは言わないけどね・・・」

美玖「どうせ僕の胸はなだらかだよ・・・全くもう・・・」

>>158
まぁ、その、そうね、すこし盛られてる気がしますね
っていうか、AIに゛女の子描かせるとだいたい大きくなるような
まぁでも本人はすっごく喜ぶんじゃないかしら、ねぇ?

美玖「そこで僕に振るのはどうかとおもうよ・・・??」

>>159
たしかに、パターは確実に入りますね
規定打数でグリーンにさえ乗せれば、確実にパー以上、
他にも、ラフやバンカーを回避するのも有用ですね
着弾地点にもよりますが、うまくすればギリギリ回避できそうです

・・・あまりやりすぎては、なりませんよ?ゴルフは紳士のスポーツと申しますから

>>160
個々人による、としか・・・、
私はそういうの、あまり好きではないです
ただ、御存知の通りあーちゃんやことりんたちはある程度好む様子
・・・これが、私達喪女とリア充の差異であるのでしょうね
ああ、このような物言いは端ないけど、羨ましい・・・

・・・爆発云々は、ボンバーマンか何かで発散するといたしましょうか

ああ、汚らわしきは爆破消毒あるのみ・・・

>>163
まぁ、それは素晴らしい、実に便利な呪いですわね
なくしたり忘れたり、といったことがなくなります
・・・ところで、どうやってそのような便利な呪いを?
ぜひとも、伺ってみたいのだけれど・・・

>>164
あの無尽蔵な吸引力をもった掃除機、ですか
たしかに有用ですけど、大は小を兼ねるとはいかなさそうですわ
誤って必要なものまで吸わせてしまわないようになさらないと、大変なことになりそう
先に大まかに掃き掃除などをやってから、最後に使う、というのがよろしいのでしょうね

189 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/10(Wed) 02:33
>>167
はて、それは如何様な理由でしょうか?
もし差し支えなければ、ご教授いただければ幸いですわ

美玖「・・・君の趣味だろう、というのは禁句、かな・・・?」
麻琴「うーん、この、悪趣味というか、なんというか」

まぁまぁふたりとも、人の好みは十人十色だから・・・

>>168
まぁ、健康的でよろしいですわね
私はご遠慮申し上げておきますが、

でも、そういうことは誰かが音頭を取らないと、誰もやりませんよね
夏休みのアレは、よくできた仕組みです、お菓子で釣ったり、とか・・・

ええ、それでもあまり行きませんでしたけどね、私

>>175
ひ、姫始め・・・・なんて破廉恥な・・・

って、なんですかそれ、どう突っ込めばいいのやら
・・・でも、ランチをご一緒するくらいなら、
友人も呼ぶけど、構いませんよね?

美玖「・・・イタリアンか何かにつれてかれるやつかな」
麻琴「でしょうね、彼女の趣味からして」

>>182
確か、指定の数時間だけ彼女のように一緒にいる、といったものでしたね
遊んだり、話し相手になったりというものだとか

・・・確かに、なんとも虚しいものですよね・・・

美玖「で、誰が一番稼げるかって?姫とか氷川ちゃんじゃないの?」
麻琴「雷坂さんもだいぶ・・・でも性格面がねぇ・・・」

この学校の生徒はだいたい兼目麗しいから・・・
そういう事にはだいぶ強いのではないかしら・・・?

>>183
さ、さぁ・・・?
私には、諮りかねますわ
とかく、そういうものは人の好み
大を好むも小を好むもいらっしゃいますでしょう?

・・・というのと同じように、筋肉の加減も好みになります
そういう意味では、値する、というところでしょうか?

私の好み?そうですねぇ、流石に全く無いのも頼りなく思えますが、
逆に超兄貴のような方に来られても逆にいやですね、何事も中庸かと。

>>185
本当に、元旦からこちら明るい話題が乏しいですよね
今日は演歌歌手の方がお亡くなりになられたとか

調べてみたらアニメの主題歌もやってらしたとのこと
そのアニメ作品も見てみたのですが、なんとも可愛らしい絵柄で・・・

・・・ニュース番組って、こういうときに見ると滅入りますから。

>>186
あーれぇー、というやつですね
私は伝聞でしかしらないのですけど・・・
とはいえ、アレは立派なセクハラ行為ですわ
正月のコマ遊びであれば、こちらにいたしません?
今流行の喧嘩ごま、賞金制の大会もやるのだとか

美玖「・・・で、ベイブレードなわけだ」
麻琴「買ってきたのね、わざわざ」

>>187
まぁ何をなさったのでしょう?
興味がない、とは申しませんが、程々になさって?

・・・なんて、なんとも古風ないたずらですのね

麻琴「高校生にもなって、なんて幼稚な・・・」
美玖「しかも元気に肯定してるところがまた、天然ってすごいねぇ」

おくればせながら、今日はここまで、

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 12:34
おっさん抜きってことは、おばさんまたやったか……
あるいは自称婚約者の復活か自称妾がそれを殺しに行ったか……
おっさんなんでこんなにモテモテなの?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 17:27
やっぱり女の子にとっては口にすっぽり入るくらいの太さがいいのかな
あまり太くて長すぎると咥えるのもきついし顎も疲れるしな。恵方巻は

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 19:54
真冬のせいにして暖め合う相手がいなくて哀しい

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 20:55
氷川パンチは弱いけど氷川パンチラは最強だろ?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 00:14
百人一首最強そうなのはこの中で誰だ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 01:53
大丈夫?憑かれてない?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 09:36
鏡餅は「切る」と縁起が悪いから「割る」んだよな
腹を切るのは自殺、腹を割るのは包み隠さず話す
こんなに差があるもんなのか

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/12(Fri) 12:05
寒いギャグを一発頼む

198 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/01/13(Sat) 04:05
紫夕・るか「新年、あけましておめでとうございます」
紫夕「…と、もはや新年でもない時期に言うのはいろんな意味で今更ではあるものの、
   今年はいろいろとあったせいで、もう素直におめでとうって言いにくいですね」
るか「こんな時だからこそとも言いますし、改めまして今年もよろしくお願いします」

>>158
紫夕「その下の一味がでかすぎて薄れてますけれど、地味に張ってますよね」
るか「とはいえ、二次元の貧乳表現と考えるとこの程度な気もしますがね。
   これ以下となると、無乳になるでしょう」
紫夕「そういえば、最近のプリクラって美白とか、目を大きくするとかだけじゃなくて、
   美脚というか脚を細くしたり、長くするとかの機能があるらしいじゃないですか。
   それの胸版とかってあったりするんでしょうか」
るか「プリクラではないものの、キーラ・ナイトレイは貧乳過ぎるという理由で、
   ポスターなどでは編集で盛られているそうです」
紫夕「ある意味、冒涜ですよね」

>>159
紫夕「ゴルフ全然知らないんですけれど、ゴールの穴って多分スタート地点から見えませんよね。
   それをハンドパワーで狙うのは無理なんじゃないですか。微調整いりそうですし」
るか「ホールインワンと間違えていませんか。カップインは穴に入れるだけです」
紫夕「ああ。あの穴のすぐ近くからちょっと叩いて入れるあれなら、生かせるんじゃないですか。
   小池徹平がUFOキャッチャーの景品を穴に落としてた感じで」
るか「誰が映画のKIDSなんて分かるのですか」
紫夕「冗談はさておき、異能とか関係なしになんであの距離入れられないのって思いますよね。
   逆にホールインワンとか、見えないレベルの距離の穴に打ってなんで入れられるのかと」
るか「我々未経験者には分からないことなのでしょう。個人的に天野さんが詳しいのが謎です」

>>160
紫夕「WWWさんの言うように、結局好感度じゃないですか。あと各々地雷があるぐらいで。
   男性だって、こういうネタは絶対無理とかないでしょ」
るか「突き詰めて考えると、性的嗜好の話題と似たような物ですからね」
紫夕「わたしでいえば、男性同士のなんやかんやを好みますけれど、人によってはドン引きでしょ。
   るかは巨乳が好きで貧乳にドン引きですけれど、逆の方もいるわけで」
るか「しれっと私を最低野郎に仕立て上げないで下さい」
紫夕「訂正します。るかは胸ならなんでもいい聖人なので、安心しておっぱいネタを振ってください」
るか「真面目な話、好むかドン引きするかで分けると言い過ぎだと思いますが、
   一般的か特殊かの線引きはありそうですよね」
紫夕「え、締める流れだったのに続けるんですか」
るか「例えば、男性同士で胸が大きい女性の話題で盛り上がることはあっても、
   貧乳の方が良いと言うと、あらぬ疑いをかけられたり特殊な印象を持たれかねません。
   こういった境界線ネタが女性に何かあるのかと考えると、どうでしょう」
紫夕「考察されるとキモいんですけれども。とはいえ、こっちはこっちでマジレスすると、
   女性って冗談抜きで下ネタ無理な人間とか、逆に四六時中セックスの話してる人間とか、
   下ネタに常識的な範疇みたいなのがある男性と比べて、耐性の幅広すぎるんで、
   マジで個々人によると思いますよ」
るか「といったところで落としどころが分からなくなりましたが、下ネタは相手を考えて使用しましょう」
紫夕「ここで言う分には、だれか拾ってくれますからね」
るか「凪沙さんの反撃を考えると、彼女の境界線だけは把握しておいた方が身のためかと」

>>163
紫夕「手元っていうのがどれぐらいの範囲かによりますね。完全に手に来るなら邪魔ですけれど、
   家の中にあるぐらいならそのままとかだと、それはそれで微妙です。わたし、家の中でなくすんで」
るか「適当な場所に置くからです」
紫夕「はさみとかもすぐなくなりますよね。財布もでようとした瞬間、なぜかないんですよ」
るか「捨てても戻ってくる以前の問題になっていませんか」

>>164
紫夕「百歩譲って吸いこんでくれるとしても、日々の食事代ドエラいことになると思いますよ」
るか「歌を歌われようものなら、騒音公害どころか家屋が破壊されますからね。
   やはり彼を受け入れられるのは、のんびりしたあの星だけでしょう」
紫夕「メガトンパンチでかち割られても余裕ですからね」
るか「この星、地球もペンギン村の彼女に割られているのですがね」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/13(Sat) 10:01
セーラー服姿で胸の膨らみが確認できないキャラに対し貧乳とか安易に言う奴いるよな
実際はセーラー服の上からじゃ体型なんてほとんどわからないのに
制服が異常に体とピッチリ密着してるアニメや漫画の見すぎだ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/13(Sat) 10:40
正月どんな風に過ごしていたかを判定できるアイテムをやろう
つ【体重計】

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/14(Sun) 15:17
巷で噂の“ホモじゃないのにホモに好まれる”ようになる呪いを食らってしまった

解除方法は
@自分がホモになる
A女に性転換する
B他の男にタッチしながら「お前が草薙刃だ」と宣言して呪縛をなすりつける

俺は@とAは論外だな…
大変心苦しいがBの手段を取らざるを得まい

202 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/15(Mon) 03:00
ごきげんよう、皆様

まずは、前回漏れていた部分がありました
というわけで、其処からの続きとなります

>>184(あーちゃん)
>お年玉&クリスマス
まぁ、ありがとう、たしかに、預かりました、
和久井さんにも、よろしくお伝え下さい

美玖「・・・なるほど、すごくありがたい」
麻琴「なんか、頭が上がらないわね・・・あの人には」

クッキーも。これ手作りよね・・・、ホントなんだってできるなぁ

麻琴「魔法使い、だなんて単なる噂の類だとは思うけど、こう多才だと頷けるわ」

>>191
ええ、そうね・・・、太いと、食べづらいです
でも、こういうものは伝統というものです
ですから、恵方をしっかり見据えて、美味しくいただきましょう

皆さんはどんな具材が好きですか?わたしは鮪やサーモン、
やはり巻きずしですから、お魚をいただかないと・・・ね?

>>192
ええ、独り身の辛さ、わかりますわ・・・
こういうときこそ、特にその寂しさを感じるものです

特に今日のような、すごく寒い日には・・・

そういうわけだから、みぃちゃん王子様♪
美玖「はいはい、あまえんぼ姫様」

麻琴「あーもうやってられんわ・・・、百合の花咲いちゃってるし・・・」

あら、まこちゃんもくる?
麻琴「結構よ!」

>>193
最強、というのがなる意味かはさておいて、
その場合、あなたは次の瞬間には蹴られていますわ
それだけにとどまらず、凍らされるかも。

君子危うきに近寄らず、と申しますでしょう?

とはいえ、殴る蹴るはことりんよりはちぃちゃんの領分ですしね
そちらのほうが、危ないですわよ?
え?ちぃちゃんだと、寧ろ上半身にめがいく?

美玖「はーいこの話其処までー、さもないと僕が修正しまーす」

>>194
百人一首、となるとやはり記憶力の良い人ほど優位ですよね
上の句と下の句をあわせて覚える、とか、色々あるものです
一つの詩と見ても、大変美しい、傑作選のようなものですからね

美玖「で、問の方の誰が強いか、だけど・・・」
ええ、それについては私とかことりんとか、覚えることが得意な人が優位、かしら
そんな小倉百人一首から一首抜き出して・・っと

”みかの原 わきて流るる いづみ川 いつみきとてか 恋しかるらむ”

見たこともない人に恋している殿方の歌です
・・・現代風に例えれば、ネット配信者さんのガチ恋勢の方々のことよねこれ
千年経っても人の性は変わらない、ということなのでしょうね
恋もお味噌汁も冷めないうちにね、燃えてもいいけれど焦がさないように、なんて歌もあります

美玖「うん、姫がかなり有利そうだ・・・今ぱっとやる分には・・・」

>>195
ええ、大丈夫、色々落ち着いた頃ですから
ご心配、ありがとう

麻琴「・・・いや、漢字よ・・・」

え?あれ?・・・あら、本当
妙なものに取り憑かれてしまっては大変、お清めの塩を盛ろうかしら
それにしても、そのようなことをなさるなんて、人を呪わば穴二つと申しましてよ?

はい、分割でございます

203 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/15(Mon) 03:01

>>196
そしてその割ることを開く、などと申します
本当に、日本語というものは奥深いものですわ
千年以上も話され書かれ継ぎ足され、今日に至ります
そういえば、今度の大河は紫式部でしたわね
日本最古の長編小説を書き残した千年前の女性のお話、
きっと雅なんでしょうね、宮廷の陰謀術数なんかが主になるのかしら

そんなとりとめのない話を、腹を割っていたしませんこと?

美玖「なんか、北海道のローカル番組みたいな強引さだ・・・」

>>197
寒いギャグ、というと、滑るようなものでしょうね

うーん、・・・えーっと・・・
ふとんがふっとんだ・・・

美玖「なんでそんな自信なさげなのさ・・・」
麻琴「下手な洒落はよしなしゃれ、ということかしら?」

お、お後がよろしいようで

>>199
そうね、あれはだいぶゆったりだから・・・
漫画みたいにスタイルがわかるくらいだと、正直きついんじゃないかしら?
っていうか、なんで漫画やイラストだと制服越しに胸囲がわかるのかしらね
わかりやすいから、とかデフォルメと言われればそれまでだけどね
アレを実際に着たら、すごーく窮屈そう・・・

美玖「っていうか、絶対に嫌だ・・・嫌すぎる・・・」

麻琴「アンタにとっては死活問題よね、たしかに」

もう、まこちゃん?

>>200
・・・ごくり
すこーし、怖いやつよね・・・えいっ

・・・あれ、増えてないどころか、少し減ってる・・・?
年末はすごく忙しかったから、かしら?それとも・・・(翼展開)
この子が、食べちゃったのかしら?なんてね

麻琴「・・・あんたのそれ、正直言って羨ましいんですけど?」
美玖「まぁまぁ、気持ちはよーく分かるよ、マコ・・・」

その様子・・・うん、この話はここで切り上げることにいたしましょうか。

>>201
まぁ、それは・・・お労しや、と申しますか、
殿方のみなのよね、その呪いは・・・

美玖「うん、美少年同士のそういう絡み、眼福だけども・・・」
麻琴「あー・・・、本性出したわね・・・」

みぃちゃん、こんな見た目でいてそういう漫画、大好きですから
麻琴「自前で描いて公開するくらいだものね・・・」

美玖「・・・それをワーキャー言いながら見てる君らに言われたくなぁい」
ふふっ、本当にプロ顔負けの、美しい漫画なんだから、見惚れちゃうくらい

と、言ったところで、今宵はここまで、ごきげんよう・・・

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/15(Mon) 13:23
何故クチャラーが不快なのかをよく考えてみた
「近くに捕食者がいる」ことを思わせる本能的な恐怖がそうさせているのではないか?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/15(Mon) 18:29
この中で100マス計算得意そうな人は?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 17:47
あまりマッチョすぎるのは男からも女からもウケが悪いものよな
肝心なのはバランスだよバランス!

207 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/18(Thu) 03:48
皆様、ごきげんよう
急激に冷え込み、場所によっては大雨や雪が舞うようになりました
このような時期ですから、体調を崩しやすくなっております
・・・皆様も、くれぐれもご自愛くださいね

と、いったところで、お返事です

>>204
まぁ、なんですって?そのような説は、初耳ですね
実際、あの咀嚼音は、そういうホラーでも聴くような気がします

とはいえ、食事に集中できない、という不快感のほうが勝りますわね・・・
それが嫌なので外食などをするときには大抵、隅や端っこの、人の近くに居ない場所に陣取ります

・・・ええ、陰キャですよ、私は・・・。

美玖「とうとう開き直ったよ、このこ」

>>205
縦軸の数値と横軸の数値を延々指定の符号で計算し続ける、アレですわね
問われるのは速度と正確性、ということで、誰が一番計算が早いかという勝負ですね

さて、誰が一番なのか、という本題ですが・・・
多分ことりんかまこちゃんですね、彼女、そういうことに関してはすごいですから

美玖「数学に関しては本当、早とき女王だよね」
麻琴「それで完答できていたら世話ないのよ・・・」

あ、あはは・・・、私は、そんなにぱっぱっとは行かないから、羨ましい。

麻琴「そうね、アンタはじっくり考えるタイプよね・・・」

>>206
はい、帯に短し襷に長し、こういうのは中庸が肝心
ありすぎてもきついし、なさすぎても頼りなげに見えます
でも、格闘ゲームなんかのムキムキは、あまり気にならないのですよね

美玖「アレはほら、あるのが前提みたいなところがあるからかな?」

たしかに、そうかも、今度出る鉄拳なんか、すごくきれいになって・・・
大きくていいモニターで見たら、筋肉の細かいところまで見えちゃいそう

麻琴「・・・あんた、意外とそういうのやるわよね、」

一人で練習したり、お話を追ったり、ネット回線を通じて見知らぬ方と競り合ったり
それに、友だちが来ても対戦で盛り上がれて楽しいもの、ああいうのって

美玖「それに付き合うのは大抵僕なんだよね、美男子しか使わないけど」

と、いったところで、今日はここまでです

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 16:11
男は黙ってふんどし一丁で餅つきだ!

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/19(Fri) 19:29
俺と手を繋いで下校してくれる人いない?ダメ?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/21(Sun) 17:42
BLと薔薇は別物だよな
マジな話

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/21(Sun) 21:57
おひとりさまはどこまで耐えられる?
一人カラオケとか、一人祭りとか、一人遊園地とか

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/22(Mon) 22:47
初恋の思い出、忘れちゃいけませんよ?

213 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/01/24(Wed) 02:22
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>167
紫夕「言われてみれば、暗い女で悪人みたいなキャラってパッと思いつかない気がしますね。
   強い女や明るい女で、悪い意味でやべーキャラならでてくるんですけれども」
るか「誤解されやすいだけの実は良い人や、有事に活躍する頭脳派が結局多い印象ですね。
   陰キャをそのまま悪人にするのはかわいそう的な何かが、作る側見る側にありそうな気もします」
紫夕「でも男の陰キャは普通に悪人多いですよね。特にエロだと分かりやすく多い。
   >>128のNTRや>>161の下ネタと同じで、ジェンダー的ななんか意識があるんでしょうか」
るか「確かに心理的な何かはありそうですが、よく分からない上に面倒になりそうなので止めましょう」

>>168
紫夕「むしろ夏休みにもしなければならない理由があるだろうか、いやない」
るか「夏に激しい運動は暑いのでラジオ体操、冬は逆に動かないと寒いのでジョギングなど。
   本当にそういった理由かは知りませんが、こう考えると違和感はないかと」
紫夕「そもそも朝から運動をする必要があるだろうか、いやない」
るか「反語で健康に抵抗しないで下さい」
紫夕「どうでもいいですけれど、ラジオ体操で足開いて斜め下に体曲げて、その後正面で胸逸らすやつ。
   正面で胸逸らすところが"正面でパッ"とかいうウザい掛け声だった覚えあるんですけれど、
   調べても、その音源がでてこないんですよね。わかる方います?」
るか「どうでも良過ぎませんか」

>>173
紫夕「お互い、お互いのいない状況では積極的ですし今、会長ニキが帰ってきたらワンチャンです」
るか「氷川ネキはまだしも、会長にニキを付けるのは違うような」
紫夕「ユリニキとかですか」
るか「と言いますか、さん付けやあだ名などの定着した呼び名があるメンバーがほとんどなので、
   誰にどう付けてもニキネキは違和感があるのですがね」
紫夕「というわけで今、光明ではニキorネキ呼ばわりサービスやってるんでぜひ来てください」
るか「新規は歓迎ですが、そう呼ばれたくて来られるのは複雑です」

>>175
紫夕「…え、今の今までマジで新年初セックスのことだと思ってたんですけれど、
   ホントに新年最初にお米食べる日のことで、それが本来の意味だったんですね」
るか「紫夕に関してはもはや諦めるとして、現天野さんまで」
紫夕「男性同士の新年初セックスは殿始めじゃなくて、菊始めっていうのは知ってたんですけれども。
   ちなみに殿始めは新年関係なく、女性が男性と初めてセックスすることらしいですよ」
るか「下ネタの中でも、特に使い道のない豆知識ですね」
紫夕「2021年のお正月、ツイッターでこれが原因でちょっとした論争があったんですよ」
るか「正月早々、何を揉めているのですか」

>>180
紫夕「おっ、菊始め担当が来ましたよ」
るか「止めなさい。そしてあけましておめでとうございます」
紫夕「わたしも辰でエロを考えてみたのですけれど、ドラゴンカーセックスしかでてきませんでした」
るか「BLより遥かに上級者向けの属性を持ち出すのは止めなさい」

214 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/01/24(Wed) 02:23
>>182
紫夕「質問の答えの前にマジレスすると、そりゃ虚しいでしょっていうか、なんでやるんですか。
   今日、3連続でセックスとかいうワードがでてきて、我ながら申しわけないんですけれど、
   セックスするためにお金払うのはギリわかるんですよ、性欲ってそういうもんなんでしょ。
   でもレンタル彼女って、赤の他人とデートしてなんか満たされます?」
るか「この方がそうではないなら申し訳ないのですが、女性に縁がなさ過ぎると、
   関われるだけでも大きいのかもしれません。現にパパ活も一般化していますし」
紫夕「むー…個人的にそういうワンナイトラブ的な感覚が理解できないんですよね。
   まだホストとかで個人を指名するタイプの勘違い恋愛のほうが理解できます」
るか「答えは出なそうですしこの方に申し訳ないので、是非に関してはこの辺りで」
紫夕「この質問もわたし的には、それこそパパ活とかキャバ嬢向いてる人聞かれる感覚なんですけれども。
   答えちゃっていいんですかこれ。失礼になりませんか」
るか「失礼にならない程度でお願いします」
紫夕「妹さまですかね。魅了の異能抜きにしても、自然な演技力で男性楽しませるのは得意そうです。
   神咲さんも同じくと言いたいところなんですけれど、どうなんでしょ。彼女は好み分かれそうです」
るか「特定の層に人気が出そうといった意味でいえば、全員なのですがね」
紫夕「…メッタなことを言うものではありませんけれど、結局二次元のキャラって指名制のそれですよね」

>>183
紫夕「男性の巨乳好き率と比べると、女性の筋肉好き率は少ないと思いますけれども。
   凪沙さんの言うように身長のほうが近いようはするものの、こっちはこっちで逆に、
   女性の身長については男性のおっぱいより厳しい節あるんでなんとも。人権ないとか言いますし」
るか「止めなさい」
紫夕「最近、港区はブスに人権ないとかいうドラマが普通に広告ででてくるあたり、
   あの人の言ったことも別に叩かれるようなことじゃなかったんじゃないかって思うんですよね」
るか「本当に止めなさい」

>>185
紫夕「さすがにちょっと直近の災害や事故を異能に絡めてネタにするのはあれなんで、ごめんなさい」
るか「そして声優の結婚に関しては悲劇ではなく、祝福してあげて下さい」

>>186
紫夕「なんならわたしもやってみたいですね。あんなうまく回るんですか」
るか「普通の晴れ着では、まず帯の長さが足りないでしょう」
紫夕「現実の例がないとしたら、時代劇の演出で最初に考えた人偉大ですよね。
    カツ丼取りしらべとか食パンダッシュとか、架空を定番にするってまじめにすごいと思います」
るか「食パンに至っては、直接の元ネタすら存在しないそうですからね」
紫夕「カツ丼の初出は映画らしいですけれど、"よいではないか"も判明してるんでしょうか」

>>187
紫夕「ピグマリオンコンプレックスですか。一応、わたしの分野ですけれども」
るか「マジレスしないで下さい」
紫夕「リカちゃん人形には、子どもが口に入れてもすぐに吐きだすように苦味成分が塗られてるので、
   数ある人形の中でも、そういう用途には特に向かないと思いますよ」
るか「方向性を変えたマジレスも止めなさい」
紫夕「やめますよ。このままいくと、スーパードール★リカちゃんの話とかはじめそうですし」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 23:24
雪遊びってのは砂場遊びと同じようなものと思ってたが
さすがにに泥団子合戦はやらないよな

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/27(Sat) 11:31
初めての彼女ってことでクラスのランク低い子選んでつきあってたんだけど
部活に入って割とランク高い子と親しくなれたから乗り換えたんだよね
そしたら前の女が校内BBSで「○○(俺)振ってやった!」とかふいてやがった
いらっと来たんだけど落ち着いて考えたら正直罪悪感もあったので
これでこっちが被害者側になれるんだったらいっかむしろありがとうと思っちゃった

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/27(Sat) 13:33
どんなレトロゲームが好き?
今はレトロゲーのDL配信が数多くあるから触れやすいよね

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/28(Sun) 16:39
真っ黒な高級車で送り迎えしてもらってる生徒いる?

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 20:11
こんな由緒正しい学校なら不審者も寄り付きそうだよねぇ…

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 23:18
ん?氷川さん今年まだ顔を見せてない?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/30(Tue) 20:14
最近の高校生って脱毛とかしてるの?

222 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/02/03(Sat) 07:08

凪「終わっちゃったなぁ」

W「あぁ……」

凪「どれくらい続けてたんだっけ。サービス開始からだから……6年半くらい?」

W「あぁ……」

凪「………。WWW、話聞いてるか?」

W「あぁ……」

凪「……私の事、嫌い?」

W「大好きだが」

凪「聞いてるんならちゃんと反応しろ!」(凪ッコゥ)

W「ぶべら」(##)ω・)

凪「まったく。それで、満足したか?」

W「まぁまぁだな。だがそろそろこちらに顔を出しておかんと、忘れられてしまいかねん」

凪「もう手遅れな気もするけどな。別にいいけど」

凪「さて、此処に関係のない前置きはこの辺にして」

W「うむ。追い立ててゆくとしよう、ショータイムだ」

>>185

W「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

凪「私たちはそうは思わないから、私たちの中じゃそうじゃないってだけでさ」

凪「と言うかそもそも、推しが結婚するのは悲劇でも何でもないだろ」

W「推し活の類とは無縁が故、こちらも強くは言えんがな」

>>186

凪「すけべめ。それが許されるのは時代劇、それも未遂までだぞ」

W「落ち着け。合意があるなら構わんだろう、似たような事なら俺たちもしているのだし」

凪「黙ってろWWW。あんな顔で言ってるんだ、嫌がる相手をひん剥きたいとか考えてるに決まってる」

W「酷い偏見もあったものだ」

凪「とにかく、現実でやろうもんなら強姦だからな。大概にしとけよ」

W「それについては同意するが、果たして俺たちの言えた義理だろうか」

>>187

凪「いるよな、ああ言う奴。未だに生き残ってるのかよ」

W「答える側は、昔からそうはおらんと思うがな」

凪「そりゃ、あんな無邪気に答えるのは少数派だろ」

凪「でも昔は"ヤッてる?"じゃなくて"勉強してる?"だったような」

W「此処は変態が多いからな、客層に合わせたのだろうよ」

凪「やだねー、そう言うの。……WWWはどうなんだよ」

W「パンは作った事があるし、ちゃんと風呂にも入っているが」

W「理科の勉強は程々に、と言った所かな。ちゃんとはしていないと思う」

凪「ふん……分かってるか? 私の方がほんの少しだけお姉さんなんだぞ、WWW」

W「生年月日で言えばそうだが年齢では兄妹、下手をすれば親子だろう」

凪「うっさいうっさい。口にパンツ詰め込まれて鼻息荒くしてた癖に」

W「やめろ」

223 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/02/03(Sat) 07:09

>>188, >>202(天野 優月)

凪「WWWはあんまり間近で見てないけど」

W「凄い料理なら割とよく見ているぞ、お前の失敗作とか」

凪「凄いの意味が真逆だろうが」

W「冗談だ。確かに俺も、時に学食の応援に入る事もあり」

W「その際、周りの手際を学ばせてもらっているからな」

W「比較対象あらば上達し得ると言う事だろう。せん奴もおるが」

凪「悪かったな、上達しない奴で」

W「喜んでくれて何より、と言いたいが……満点とまでは行かなんだようだな」

凪「ま、その辺は仕方ないさ。AIだもんな」

W「翼の少女は最初、空高くを飛んでいる様を見せたかったのだが」

W「何度作ってもかすりもせんでな。結局は諦めて、妥協してしまったよ」

凪「昔はともかく今の優月は、確かにあんまり活発なイメージはないけど」

凪「それ以上に暗いイメージがないからな。あれはあれで、其処まで外れちゃいないと思うよ」

凪「佐藤さんはー、うん。あんな感じに見えるかな」

W「三つ編みは本当に苦労した。崩れたり揃わなかったり、もう何度作り直したか記憶にない」

凪「結局完成系としてお出しした1枚も、先っちょがかなり怪しい出来だもんな」

W「返す言葉もない。そして……えーと………何と呼んでいたんだったっけ」

凪「あだ名を忘れるくらいなら、そのキャラもうやめたら?」

W「返す言葉もない。ともあれ、残る一人の少女についてだが」

凪「議事録漁ったら髪の色も違ったな」

W「Wikiの項目にはなかったものでな。乳についても、氷の少女よりはあるとの事だし」

W「全くの平坦ではあるまい。今もヴィルフリート・アイにはそう映っている」

凪「やめんかすけべ」(目潰し)

W「ぎゃふん」( ×ω×)

W「しかしお前たちが違うと言うのならば、お前たちの中では違うと言う事で」

W「このまま引き下がるわけにはいかんな。リベンジを企てている故、期待せず待て」

凪「ごめんな、皆。こいつ勝負事が苦手な癖に負けず嫌いなんだ」

W「お前も似たようなものだろう」

凪「だからこうして一緒にいるとも言えるんだけどさ。ふふふ」

>クッキーも。これ手作りよね・・・、ホントなんだってできるなぁ

W「実はあのクッキーだがな、俺の手製ではないのだ。無論、少女のものでもない」

凪「無論とか言うな、その通りだけど」

凪「たまたま出てた時にばったり会った、他所の友達からのプレゼントでね」

W「とは言え、美味いのは間違いない。そちらも喜んでくれたなら、快い限りだ」

>>190

凪「またってなんだ、またって」

W「俺たちの定番ネタとして認知されつつある、と言う事だろうよ」

凪「嫌な定番だな。まぁ実際それが正しい訳なんだけども」

W「少しくらいは自重してくれ」

凪「最初の内はしてる心算なんだけどな。盛り上がってくると、頭から全部すっぽ抜けちゃう」

W「お前の悪い癖だぞ、少女よ……」

凪「……嫌いになったか?」

W「そうは言っておらん。………それより、これだ」

>おっさんなんでこんなにモテモテなの?

W「何故なのだろうなぁ」(遠い目)

凪「WWWのみりきに世界が追い付いたって事だろ。知らんけど」

W「それも何か違うような……いやはや、よもや俺がこのような悩みを抱えるとは」

W「人生、何があるか分かったものではないな」

凪「それが生きるって言う事なんだろ。多分な」

224 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/02/03(Sat) 07:10

>>191

W「しかしあまり細過ぎても、今度は"恵方巻"の定義を満たさんぞ」

凪「恵方巻に定義なんてあるのかよ」

W「幾つかあると聞く。内の1つに"太巻きでなくてはならない"と言うものがあり」

W「太巻きは海苔を1枚使った、直径5cm以上のものを指す。故に……」

凪「つまり細巻きじゃ駄目なんだな。ま、2cmくらいなら大したサイズ差じゃない」

凪「要はぶっとくなり過ぎなけりゃいいんだろ?」

W「そうなるな。まぁ案ずるな、お前が気にせずとも作るのは俺だ」

凪「なんかそう言われると複雑だな」

W「好きな種を巻いてやろう」

凪「それなら海老と玉子とキュウリとー……」

W「穴子と椎茸とタケノコとゴボウも包むか」

>>192

凪「そんなんどーだっていいから」

W「凍えそうな季節だろうと、やはり愛がなくてはな」

>>193

W「ももチラの破壊力は中々だったが」

凪「強がるな。よかったんだろ?」

W「……そうだがべば」(##)ω・)

凪「ばか! すけべ! WWW!」

W「前々から思っていたが、WWWは悪口ではないと思うぞ」(##)ω・)

凪「うっさいばか! ばーか!」

>>194

W「俺たちではないのは確かだな」

凪「記憶力、観察力、反射神経……どれもこれも大して自信ないしな」

W「【魔法】ありならまだしも、な」

凪「私だって"遍在"ありなら余裕だよ。かるた全部に手を被せて、相手に取られないようにすれば」

W「反則だろうが」

>>195

W「憑かれてはいるが、大丈夫だ」

凪「私は取り憑いてる方だしな。大丈夫大丈夫」

W「とは言え、他の霊に憑かれている可能性は否定できん。どうだ?」

凪「それも問題なし。私に見える範囲では、憑き物の類はいないっぽい」

W「……見えない範囲だと?」

凪「実害があるくらい近付けば見えるから、無視してOK」

W「そうか。……何時もすまんな」

凪「こっちの台詞だよ」

>>196

凪「日本語って難しいよなー」

W「それが面白い所でもある。そもそも"割る"ですら縁起が悪い、とされる事もあるしな」

凪「だから優月も言ってた"開く"が一般的なんだっけ」

W「そうなる。行いそのものは大差ないのだが、縁起の話だからな」

凪「その辺を全く気にしないなら、どうする」

W「そもそも鏡餅など飾らず、普通に切り分けて食うだけだ」

W「因みにだが、"腹を切る"と"腹を割る"にはお前の言う通りの差こそあれ」

W「"切腹"と"割腹"はどちらも同じ意味だ。これまた面白い話だな」

凪「つまり"腹を割る"と"割腹"で同じ字を使ってるのに、全然違う意味になるんだな」

W「そう言うものさ。言葉と言うのはな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)