掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

647 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/19(Fri) 19:16
>>606(グリッタちゃん)
>>622(アーチェロお嬢様)

>わあ♪これが今年のアーチェロさんの桜の着物なんですね!

はい、お披露目の当日に関しましては>>540>>543となります。
近所の方から、このお屋敷の周辺に住まう春の妖精さん、幻獣さんも
一緒にこの日を祝福して下さいました。

元旦と同じように、このお屋敷におきましてはこのお披露目の日が春夏秋冬の春の始まりとも言える
恒例の行事になりつつあるのですよ。
そして此度はグリッタちゃんが桜の巫女服を纏われる…。
この町において、もう一つ大きな桜の花が咲くのですね。(微笑)

では後の巫女舞を見に行く際には、お嬢様にこちらを纏って頂きましょう。
すぐに準備しておきますね。

>あ!これって私が学校に通うときの制服姿ですか?

はい、グリッタちゃんがお嬢様の学校に転校してきてこのようにクラスメイトとなられたのなら
本当に素敵ですね。
和気藹々とした更に明るい学校生活になられるでしょうね。(微笑)

白鹿さんが一緒でも、それは同じだと思いますよ。
グリッタちゃんに告白したい男の子達には流石に残念だと思いますが、
きっとすぐに物腰が柔らかで誰にでも優しい白鹿さんの素敵さは
他の男の子達にも伝わるでしょう。
公認のカップルとして有名になるでしょうね。
それと、お嬢様のクラスメイトのダンピールの方とは良き友人になられるかと。

>それから私と赤ずきんちゃんの思い出の絵も…。

はい、私もお手紙で語られていたグリッタちゃんからの尊い思い出の内容に
心が洗われるようでした…。(>>317)
そして劇団の方がその思い出を地域のセンターで演劇として上演され、
その舞台にグリッタちゃんも…あ!言っちゃった!!!

演劇部部長の高橋智里:「何ですって!?グリッタさん、演劇の舞台に立った事があるの?
そのお話、是非聞かせて!!!」

あはは…。部長さんには失礼な物言いで申し訳ありませんが、地雷を踏んでしまったかしら?
まあまあ落ち着いて下さいな…これからグリッタちゃんは大切な舞台に立たれるのですから
お話は後程ゆっくりと…。

>そして柚葉さん、改めて就職おめでとうございます。

はい、私も晴れて社会人一年生です。
学生の頃とは環境も一変しますから、「いつまでも学生気分でいないように」と注意されないよう
気を引き締めて参ります。
…既に立派な社会人のグリッタちゃんに褒められると嬉しいですね。
でも、まだまだ格好だけです。中身もしっかり成長した大人にならなくてはいけませんね。

>「嫁に来てほしい」「帰っちゃやだ」

さ、流石にお仕事とプライベートは別にして頂けると有難いのですが…。(汗)
でも仮にそう言って頂けたのなら、お客様にお仕事を満足のいくものとして評価して頂けたという事になりますね。
どのお客様にも満足して頂けるサービスを提供出来るよう、まずは研修を無事終えなくては。

(一旦切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)