掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 20:12
>>190
反論も何もお前は支離滅裂でおかしい
測れないとか人体実験とか全部お前が言い出したんじゃんw

日本晴れ
>>146ガイガーカウンターでは、瓦礫の汚染の程度を正確には測れません。(ガイガーカウンターも怪しい)

一人政府の窓際君
>>166「日本晴れ」さんは放射能測定器又は測定する担当者に疑わしき処(やらせ?)があり測定器の数値そのものが信用できないと言うのです。

日本晴れ
>>169では何故?speediは隠蔽されたのでしょうか。 残念ながら、やらせは常に行われています。そこが笑えない所なのです。手法はかなり狡猾ですので、合点がいかないのも当然。

茶人見習い
>>174日本晴れ氏はその線量計も政府の手が回っているとして信用されていないのですよね?

日本晴れ
>>186線量計が政府の手が回っているとは一度も述べておりません。勝手に解釈したのは茶人見習いさんではないでしょうか。


一読者としてはどうでもいいことだが日本晴れよう
お前の中では”怪しい”と”信用できない”と”隠蔽”と”政府の手が回ってる”は全く違う意味なのかい?
その単語は使ってないとか言葉狩りがきもい
機械は怪しくなくて人間が隠蔽してるなら隠蔽しない人間が測定して安全なら焼却OKだよな?
どうせお前の事だから機械は信用できないしSPEDYみたいに隠蔽させるから無理とかぬかすんだろ?

きわめつけは>>189瓦礫焼却で年間累積1ミリシーベルトの件なのですが、少し調べてみました。
いままで調べもせずに危険厨してたのかよw
反論する価値も意味もないわ


勝手に解釈で思い出したわ
お前>>98に解釈がおかしいって怒られてたよなw
おれの意見を勝手に解釈するなよwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)