掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

1 名前:白梅。 投稿日:2006/03/30(Thu) 11:16
現在連載中のネギま!が好きな人は話ませんか?
アニメの事でも,漫画の事でも・・・一緒に語りましょう。

17 名前:白梅。 投稿日:2006/04/18(Tue) 20:28
>>16
結構遅いんですかぁ・・・そんなモノなのかな?
私こそごめんなさいです。何だかわがままを言ってしまって・・・。
単子本は今日かいましたのでM巻までのお話なら大丈夫です♪
夕映ちゃんの能力はなんでしょうねぇ・・・。気になります。
確かにアルさんの能力は反則かもしれませんね。(アセアセ
誰とパクったのか私も気になります★
まだまだ『ネギま!』は続きそうですね♪

18 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/18(Tue) 21:36
こんばんは。そういえば夕映の思考回路フル回転するととんでもない文字数に
なったりすることに気付いた。単行本の第7巻でドラゴンが出たじゃないですか?
あそこでは数えたところ一コマで最大約150文字使ってました。 スゲーーー(・∀・)ーーー!!
文字の多さと言えば葉加瀬もすごかった・・・。葉加瀬がまともに登場した第9巻では
約574文字使っています。多少の違いはありますが・・・。よく数えたな。オレ・・・。il‖_| ̄|○‖li 疲れた〜
あとネギま!は第二期アニメ化が決まったようです。

19 名前:白梅。 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:03
>>18
そんなモノもありましたね♪あの細かい文字を数えるなんて・・・お疲れ様です。
あんな長いのを手書きで書く赤松先生もすごいですが,数えたパクテオさんも凄いです★
M巻では夕映ちゃんが結構出ていましたね。やっぱり可愛かったです。
エヴァと刹那がまったく出てなかったけど・・・亜子ちゃんが良かったから満足でした。

第二期アニメですかぁ・・・やっぱり人気だからでしょうかねぇ?
赤松先生が描かれる漫画って人気ですよね。『らぶひな』もアニメになりましたし・・・。

20 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:36
しかしアニメ化した第1期のネギま!は“これはない!”とか“中途半端
な終り方しやがって”とかさまざまな批評を受けているようです。
自分的にも確かに内容は良かったけど明らかに原作のネギま!とは
違うんです。オリジナルにも程がある!
知ってますか?最後はクラスメート全員(エヴァや茶々丸も含めて)と
パクティオーですよ!?(ネタバレならすみません)
許せないね!とまあ暴走してしまい申し訳ありません。
そもそも今のネギの魔力だとクラスメート全員に魔力供給(しかもかなり長い時間)は
無理なんじゃ・・・。^^;
というわけで今度の第二期は原作どおりに進んで欲しいという人が
多いみたいです。自分も含めて・・・。

21 名前:白梅。 投稿日:2006/04/19(Wed) 20:03
>>20
ななな・・・なんだってぇ!? Σ(゜Д゜)
私はアニメはあんまり知らないのでそんな事になったとはしりませんでした。
生徒31人とパクったって原作まる無視ですね・・・原作じゃありえませんし。
最後らへんで明日菜が死んだなんて話も聞きましたが本当ですか・・・?
教えてもらえると幸いです。私も第2期は原作どおりにしてもらいたいです。

22 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:56
はい。確かに原作では明日菜は死にました。解説すると、
10年前の過去、明日菜はイギリスに住んでいたんですね。(この時点で原作無視)
そして明日菜の5歳の誕生日のとき、魔界の魔物や悪魔の群れが明日菜の村を襲ったわけですよ。(あれ?これは原作では
ネギの役立ったような・・・)

で、両親を殺された明日菜はひたすら逃げた訳ですが、途中で悪魔に捕まって
「あと10年・・・」と告げられる訳です。この意味は言うまでもなく死の宣告な訳ですが・・・。
で強制的に“魔力無攻化の契約”をさせられた訳です。

『魔力無力化の契約』・・・10年間自分はあらゆる魔力を受けなくなるが、代償として
その期間が終わるときに契約者の命を奪う。(んなばかな・・・)

そしてそれから9年と364日の月日が流れ、明日菜は突然夢でその契約を思い出してしまう
んです。そして自分の命があと一日で終わるものだとわかってしまい、朝起きるとカレンダーに
』←この印を自分の誕生日の前の日につけたんですね。その光景を見かけたネギが
明日菜が泣いていることに気づき・・・。(以下略)

あと一日で尽きる命なので新聞配達も当然すっぽかし・・・。
そして学校に来た明日菜はみんなに「ねえ?もし私が死んだら、みんなはどうする?」って
聞くんですよ。それで
桜子:「え?何言ってんの?そんなことある訳無いじゃない!」
木及香:「なぁ明日菜!どうやったら死なへんようになんの?」
明日菜:「それは・・・ない・・・」
円:「何冗談言ってんの?あほらし〜。学園祭も近いし、頼りにしてるよ!明日菜の力仕事!」
とかいって笑い話で済ませちゃうんです。いいんちょが何か感ずいてたみたいで・・・。
一方ネギは夕映に「明日は明日菜さん何かあるんですか?」と夕映印のことを聞き・・・(略しました)
夕映:「その日は明日菜さんの誕生日では?」と言って
ネギ:「そう!それですよ!夕映さん!て納得〜!
実はネギは明日菜の誕生日を知らない設定だったり・・・。(ちなみにこの頃から夕映はネギ先生を
意識していました)

長いので分けます。orz

23 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:58
―――そして舞台は変わって屋上・・・。―――
明日菜はただぼーっと寝転がって時間をすごしていたんです。そして「私が死なない方法・・・。」
と呟き、寝てても仕方ないので屋上の凸の部分から飛び降りると、高畑発見!
最後の日なので意を決して高畑に告白!
「た、高畑先生・・・。私、高畑先生のことがずっとずっと、好きでした!」
と言い、返事を聞く前に逃げるように学校を飛び出し・・・。(以下略)
摩帆良商店街をうろうろしてると異常なまでに飛び込んでくる“たすけて!”の文字・・・。
これは明日菜もぐぐっと来たことでしょう。
そこでエヴァに話しかけられ・・・。
エヴァ:「おい。神楽坂明日菜!こんなところで何をしている?」
茶々:「寮とは反対方向ですが・・・。」
明日菜:「別にどうだっていいでしょう?」(といいつつエヴァのほっぺつねり)
エヴァ:「ふぁ、ふぁいをふる!はうらあはあふあ!(な、何をする!神楽坂明日菜!)
全く!真祖の障壁をあっさり無視しよって!」
明日菜:「ねえ?エヴァちゃん?私って魔法は聞かないんだよね?」
エヴァ:「ん?どうやらそうらしいな。」
明日菜:「それって・・・良い魔法でも聞かないって事?」
エヴァ:「ああ、そうなるな。そもそも良い魔法なんていうのは存在しない。
言い換えれば攻撃魔法でも使い方次第で良い魔法にもなる。」」
明日菜:「そっか・・・。そうだよね。」
といって走り去っていくわけですよ。そして走りながら
「私、助からないって分かってるのに・・・それでもまだすがってる・・・。
卑怯だよね。こんなときに魔法に頼ろうなんて・・・。あいつにも言ったのに・・・。」
と涙を流しながら迫る日没の中を駆けるんですよ。
長いので分けます。再び・・・。orz

24 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:58
―――そして最終的には寮に帰ってきてしまい―――
結局・・・助かる方法が見つからなかったんですよ。(ぐすん)
寮に入ると同時に鳴り響くクラッカーの音・・・。「誕生日おめでとう!」とみんなに迎えられ、
明日菜は「あの・・・私の誕生日・・・明日なんだけど・・・」といってネギが汗をたらたら流しながら
「え?だって明日菜さんカレンダーに?」とか聞くんですよ。
それで「ああ。あれは・・・最後の日だから・・・。」て言うので当然「何が?」と聞き返すわけですよ。
ここでごまかしに「14歳最後の日!」ってわざと明るく振舞うんですよ?もう見てると痛くて
痛くて・・・。
で最終的には誕生日の前夜祭にしちゃった訳ですよ。(あほらし・・・。)
それで誕生日パーティも最高潮に高まったところで代表の明日菜がみんなに
向かって言葉を言わされるんですね。ほぼ無理やり・・・。
「あの・・・わたし・・・、みんなに・・・」と言いながら走馬灯のように頭に駆け巡る
助けての文字・・・。「あの・・・なんていうか・・・」ここで言っていいのか考える。
だって明日菜と関わったものはみんな不幸になるという設定ですよ?そりゃ言えないですよね。
そして選んだ言葉は、「みんな!これからもずっとずっと、よろしくね!」と
カメラは震える足だけを捕らえていたというこの現状・・・。
涙もろい人はここで逝っちゃったんじゃないでしょうか?
そしてエンディングは明日菜の誕生日パーティの進行状況を映し出していたわけです。
エンディングが終わるとショートアニメがある訳です。舞台は変わって世界樹の上・・・。
時刻は11時55分を指していたんです。運命の時間が後5分・・・。
ここまでくると見てるこっちが胸を締め付けられそうになってしまいます・・・。
そしてそこにネギがやってきて・・・。
ネギ:「こんなところにいたんですか。皆さんが探してましたよ?」
明日菜:「ねえネギ。私は今のクラスが好きだなー。来年も再来年もずっとあの
クラスでいれたらいいのに・・・。」
ネギ:「いくらなんでもそれは無理ですよ・・・。僕、最初に出会えたのが明日菜さんで
本当に良かったと思っています。」
明日菜:「え?」
ネギ:「最初はちょっと乱暴な人で怖いな〜って思いましたけど、本当は優しい人なんだって
分かりましたし・・・。」
明日菜:「ほんと、あんたって照れくさいことを簡単に言うわね。」
ネギ:「だって本当の事ですし・・・。明日菜さん?」
明日菜:「もう・・・いいから一人にして!」
ネギ:「どうして泣いてるんですか?」
明日菜:「そんなことどうでもいいでしょ!?私は一人になりたいの!
だ、大体わたしはあんたみたいなガキが一番嫌いなの!」
ネギ:「そんなこと言われなくても分かってますよ。」
明日菜:「ネギ・・・わたし、わたしね・・・。」
 カチッ! ゴーン ゴーン ゴーン・・・
て鐘が鳴ってしまってそのまま明日菜は世界樹から墜落・・・。ネギは急いで
飛び降り、明日菜を掴むとすばやく箒にまたがり飛行する・・・
ネギ:「ふ〜、危ないところでしたね。明日菜さん・・・。」
と明日菜の答えを待つが返事がない・・・。顔を覗き込むとそこには人形のように動かなくなった
自分の愛している生徒であった・・・。(号泣!)
「明日菜さん・・・、明日・・菜・・さn・・・」てなったわけですよ。(しんみり)

と言うのが明日菜の物語です。悪魔でアニメ上の・・・。
その後更なる展開があるのですが・・・。あとはビデオで見てください。il‖_| ̄|○‖li 疲れた〜

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:12
>>22-24
教えるのは別に悪いことじゃないがこんなにやるのってどうなんだ?
内容をこんなに掲載するのって著作権に関わったりすると思うのだが。

26 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/20(Thu) 07:09
>>25
これ以上掲載されているところはいくらでもあります。
なんならそのサイトを教えましょうか?
これが著作権に関わるのならレベル低いですよ?マジで・・・。
ただ反省するべき点は ネ タ バ レ ならすみませんでした!

27 名前:白梅。 投稿日:2006/04/21(Fri) 22:19
・・・すみません!!まだ返していないレスを返したいんですが
ちょっと時間が無いので明日にさせて頂きますです。すみません・・・。

28 名前: 投稿日:2006/04/22(Sat) 02:23
えー、お久しぶりです………なのですが、何故か雲行がアヤシイような…??えーと、気にせんとカキコしちゃいますι

パクテオs、ボクもナギが一番です。理由は、カッコイイし可愛いし強いし謎だらけだからです(笑)
後、多少ネタバレでも質問に応えただけなのだからスルーしちゃダメ……なんですよねェιうぅ、難しいなぁιι

29 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/22(Sat) 07:00
>>27-28
別に無理して返さなくてもいいですよ?
>>22-24は暴走して書き込んでしまっただけですから・・・。;;
本当にネタバレしてすみません。自分も今になってかなり反省してます。m(_ _)m

30 名前:白梅。 投稿日:2006/04/22(Sat) 13:25
>>22-24 >>26 >>29
長文おつかれさまです。すみません,まとめて返させていただきます。
大体の話の内容は分かりました。ありがとうどざいましたです。
本当に原作を違うんですね・・・違いすぎて正直驚きました。
でも何か展開が重すぎてあんまり好きじゃないです・・・。
なんだか『ネギま!』の雰囲気を壊している感じがするので・・・。
やっぱり『赤松先生が創るネギま!』のほうが断然いいですね♪
ネタバレなどはこれから気をつけていきましょう。あと漫画BBSで
アニメの話はマズイと思うので漫画の『ネギま!』の話をまた一緒に話ましょう!!
・・・私もパクテオさんにアニメの事を切り出してしまってすみませんでした。

>>25
私にも反省する点はありました。『アニメBBS』があるにも関わらず
『漫画BBS』でアニメの話を用いるのは板違いなるという事を知っていながら
このような状況にしてしまったのは私の責任です。再びこのような事が無いように
こちらも対処していきたいと思います。今回は注意をありがとうございました。

>>28
お久しぶりです,朔さん。すみません・・・このような展開になってしまって。
また元のようなスレに戻れるように朔さんにもご協力をお願いしたいです。
これからは漫画の『ネギま!』の話のみとさせて頂きますのでご了承下さい・・・。

えっと・・・では何か話題をださなくてはいけませんね。
では・・・漫画なら全員もっていると思いますので,
『この巻のこのキャラが言ったこの台詞が好き』ってのがあったら教えてもらいたいです。
ちなみに私はF巻のエヴァが言った『黙れこの下等生物が。並の術者程度で満足できるか。
・・・・煮て喰うぞ?元々貴様不法侵入者だしな。』が悪の魔法使いのエヴァらしくて好きです。

31 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:14
>>30
白梅。さん!ありがとうございます。そういってもらえるとこちらも気が楽です。
では早速本題ですが、好きなセリフですか・・・。
自分はM巻の大人版のネギが亜子に言った「僕が・・・・ あなたに魔法をかけてさしあげます」と
I巻で龍宮が言った「ネギ先生・・・・ 私の戦場に男は不用だ」かな?

M巻はロマンチックで魔法使いって言うより紳士って感じが充分に出ていて
普段と違うネギを見れたから良かった。
I巻はネギと同じ感想・・・仕事人だーーー!!と爆笑した場面・・・。

エヴァで好きなセリフはE巻の「くくくく 相手が悪かったなぁ女・・・・!」「我が名は吸血鬼(ヴァンパイア)エヴァンジェリン!!
闇の福音(ダーク・エヴァンジェル)!!最強無敵の悪の魔法使いだよ!!アハハハハハハ」
かな?
これこそ最強無敵の反則キャラのみが言うことを許された禁断の言葉!!(ぇ

じゃあこっちも話題を出しますね。
もし彼女(又は彼氏)にするとすれば誰ですか?
自分は宮崎のどかです。純粋で一途なのがいい!
自分だけを愛してくれそうな正確だから!(死!

32 名前:白梅。 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:39
>>31
        ・・・Σ(゜Д゜)!!
それがありました。エヴァだから引き立つ言葉がありましたね!!
M巻のネギ君のその言葉は『魔法!?亜子に魔法って言ったの!?』みたいな感じでした。
確かに新刊『ネギま!』は大人っぽかったですね。亜子ちゃんも可愛くて良かった♪
I巻の真名の言葉は『普通,中3の女の子がいうか?』って思いました。
だいたい刹那もそうですが銃や刃物を持っていたら銃刀法違反で捕まりますね。
『ネギま!』はつっこみどころが満載というか・・・ありえないというか。でも楽しいんです★
それが『ネギま!』の魅力なのかもしれません。

えっとでは・・・彼女にするとしたら『近衛木乃香』でしょうな。天然で面白いし料理も上手なので。
彼氏にするならば・・・『ナギ様』です。もう他の男性キャラはおじ様ばかりで彼氏にはできません。

33 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/23(Sun) 00:15
>>32
木及香か〜・・・。確かにあの子も悪くない・・・。
だけどあの子ってすごい騙されやすいキャラじゃないですか?
なんかそこに付け入られて変なバイトとか裏業者とかにどんどんと
引っ張られそうで・・・彼女にすると大変だろうな・・・。orz

あ、そうだ。皆さんは好きな魔法ってありますか?
魔法名と呪文詠唱表記、どういうところが好きかを教えてください。
ちなみに自分は永遠の氷河とおわる世界のコンボ高等呪文が好きです。
全部ひっくるめて言うと(始動キーはEvangeline.A.K.McDowellのやつで)

リク・ラク ラ・ラック ライラック
契約に従い 我に従え 氷の女王 来れ とこしえのやみ!えいえんのひょうが!!
全ての命ある者に等しき死を 其は安らぎ也“終わる世界”
(ト・シュンボライオン・ディアーコネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア・エビゲネーテートー・タイオーニオン・エレボス・ハイオーニエ・クリュスタレ・バーサ
イス・ゾーアイス・トン・イソン・タナトン・ホス・アタラクシア コズミケー・カタストロフェー / το σμβoλαιον διακονητω μοι,η κρνσταλλινη βασιλεια.επιγενηθητω,
ταιωνιον ερεβοζ,αιωνιε κρνσταλλε.πασαιζζωαιζ τον ισον θανατον,οζ αταραζια.ΚΟΣΜΙΚΗ`ΚΑΤΑΣΤΡΟΦΗ´/←ギリシャ語)
好きなところは派手にぶっ放して派手に破壊する派手さv

あとナギが一度だけ使用した魔法の射矢(サギタ・マギカ)+パンチの
Wコンボもすきですね。これは呪文詠唱が無いのでそのまま略しました。

いづれにせよ派手なのが好きなパクテオでした!
ちなみにギリシャ文字は書かなくていいですよ♪(暴走気味に書いてみたくなっただけ)

34 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/23(Sun) 00:34
ttp://kaedepo.fc2web.com/
     ↑
暇があったら見てみてください。
ネギま!のMAD動画が多数掲載されています。
ネタバレじゃないので安心してください。いずれもかなり出来のいい作品ばかりでした。

35 名前:白梅。 投稿日:2006/04/23(Sun) 09:24
>>34
おはようございます★確かに『木乃香』は危ないかもしれません。
ポヤ〜としてますからね・・・これもお嬢様育ちだからでしょうか?

好きな魔法名と呪文詠唱表記ですかぁ。分かりましたいくつかあるので
書きますね。でも,この場では最近のお気に入りを書かせて頂きます。
(あとギリシャ文字は大変そうなのではぶかせて頂きます・・・。)

メイプル・ネイプル・アラモード
ものみな焼き尽くす浄化の炎 破壊の主にして再生の微よ    
我が手に宿りて 敵を喰らえ 紅き焔
(オムネ フランマンス フランマ ブルガートウス ドミネー エクステインクテイオニース エト シグヌム レゲネラテイオース
イン メアーマヌーエンス イニミークム エダット フラグランテイア・ルビカンス)

佐倉愛芽ちゃんの始動キー,そして呪文詠唱です。
昨日ネギま!を見ていたら見つけてしまってお気に入りに追加した魔法です。
何が気に入ったって・・・メイプル・ネイプル・アラモードですよ♪可愛いです!!

36 名前: 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:33
こんばんはです、って今度は別の意味で大変なことにι

まぁ気にせず、僕の『この巻でこのキャラが言ったこのセリフが好き』?は、第六巻の真名tのセリフで、
「行け刹那!!あの可愛らしい先生を助けに!」です。 まさか真名tがネギの事を可愛らしいなんて言うなんて思ってもみなかったので驚くと同時にあまりの意外さに腹を抱えて笑いました。
えー、次は『彼女又は彼氏にしたいキャラ』は、彼女は夕映tで、彼氏はコタロー大人バージョン(笑)
理由は共にどこか抜けていて可愛いのに芯はしっかりしているからです。
最後は好きな魔法?という事ですが、僕は六巻辺りに出ている白髪の男の子の呪文で、

ヴィシュ・タルリ・シュタル ヴァンゲイト(始動キー)
小さき王 八つ足のとかげ(?読めませんι) 邪眼の主よ 時を奪う 毒の吐息を 石の息吹!!
(バーシリスケ・ガレオーテ メタ・コークトー・ポドーン・カイ カコイン・オンマトイン プノエーン・トゥーイウートン・クロノン・パライルーサン プノエー・ペトラス) です。長………ιあの呪文は当たれば無敵素敵最強な技だとおもいます……石化した人達なんで生きてるんだ?と不思議に思ったりι(すいません眠くて意味不明) つーか最強だろう!?この術、狙いさえ定めれば……。(スイマセン)

何か素晴らしく長くなってしまいました(汗)ごめんなさいですι
ふと思ったんですが、好きなキャラがいるなら嫌いなキャラ又は嫌なキャラ(同じだろ)は居ますか?
僕は…………アレ?思い付きませんιおかしいな………って長くなってしまったので僕はこれで。では。

37 名前:白梅。 投稿日:2006/04/26(Wed) 19:59
>>36
お久しぶりです朔さん!!
朔さんの好きな魔法は・・・白髪の男の子の石化魔法ですか。
確かにアレは当たれば最強な魔法ですねぇ・・・。
たぶん明日菜ぐらいにしか防げないんじゃないでしょうか。

朔さんも真名の一言が好きなんですねぇ。
でも「可愛い先生」なんて真名らしくないですから笑うのは同感です♪

さて・・・嫌いなキャラという事ですが私もいません。今の所は・・・ですが。
『ネギま!』のキャラはみんな個性的なので嫌いな性格とかの人物は思い当たりません★

38 名前: 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:15
今晩はです。
スイマセン、ボク、眠くて何やらかなり自分勝手?なカキコしてますね…

ですよねぇ…。あの質問は無いですよねェ…では質問を変えます。
えーと……ネギま!の何処に惹かれたのか、っていうのはどうですか(は?)?

因みにボクは、絵がキレイで読みやすく、ストーリーも良い。キャラ一人一人がきちんと出来てて、それぞれが凄く面白いし、設定が細かいところ、ですかね……って何かまた意味がわかりません〜(泣)

白梅。さん、パクテオさん、誰か助けて下さい〜(滝汗) 長くてスイマセン…(泣)

39 名前:コゥ 投稿日:2006/06/09(Fri) 20:40
初めまして
自分もネギま好きですw
特に好きなキャラは『近衛木乃香』ですww
どうぞヨロシク

40 名前:白梅。 投稿日:2006/06/14(Wed) 22:08
お久しぶりです・・・ずっと放置してまして申し訳無いです。

>>39
えっと初めに新しい『ネギま!』仲間の方が来て下さいましたね★
木乃香いいですよね〜!!あのポワポワした感じが何か新鮮で。関西弁も可愛いですし。
これからヨロシクお願いします。コゥさん(*^□^*)

>>38
遅くなりました朔さん。すみません,返事がこんな遅くなって・・・。
良かったらまたお返事下さい♪末永く待っているので。いつでも気軽にどうぞ!!
それで質問のほうですが・・・私は赤松先生の『絵』に惹かれました。基本的に。
それで一回買って中身を見ると『絵』だけじゃなくて『話』も良い!!と思い次巻も買うみたいな感じです。
設定が細かいと言うのには同感です!!さすが人気の漫画ですよね★

41 名前:雷の暴風 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:09
初めまして。僕もネギま!大好きです。特に好きなキャラクタ−は、エバンジェリンです。どうぞよろしく。

42 名前:白梅。 投稿日:2006/06/25(Sun) 08:39
こんにちわ,雷の暴風さん。これからヨロシクお願いしますね♪
雷の暴風さんもエヴァちゃんですか!!仲間ですね,私もそうなんです。
エヴァちゃん可愛いし・・・強いし・・・( ・∀・)イイ!!ですよね。

43 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:41
お久しぶりです、って久々に訪ねてみたら新しい方が二人も…えっと…とりあえず挨拶から。
はじめましてコゥさん雷の暴風さん、これから宜しくお願いします(礼)

雷の暴風s≫エヴァt人気有りますねー#驚きました(笑)
可愛いんだけど黒いからですかね(違う)

コゥs≫木乃香tの独特な喋り方と存在は癒されます…そしてさりげに強い(魔力ある)ですし(笑)

白梅。s≫お久しぶりです(汗)すいません、ボクの方こそ遅くなってしまって…(滝汗)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(深々礼)
あ、ボクも絵にかなり惹かれました!滅茶苦茶ボク好みの絵で見つけた瞬間粗筋読まずに即買いしましたよ(え?)
その後読んでストーリーにもハマり、今に至ります(どうでもイイ)

ってまた馬鹿長いし!!(汗)
すいません、長くて(礼)

44 名前:白梅。 投稿日:2006/06/28(Wed) 22:07
>>43
こんばんわ!!朔さん。久しぶりにお話できて嬉しいです♪
そうなんです。2人も新しい方が来てくれたんですよ〜!!!
『ネギま!』仲間の輪は着々と広がってますね★(笑。
やっぱり朔さんも絵に惹かれましたか!!1巻の表紙はいいですよね。
でもやっぱり最新刊の表紙の方が絵に慣れてきて綺麗な感じがします。
今,1巻を読むと明日菜とかかなり表情違うし・・・(汗
なんか可愛くなった気がします。自分的にですがΣ(´∀`;)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 22:36

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 14:58

47 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/19(Sun) 21:42
vvgh

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/10(Sun) 22:16
こぽいうゆい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)