掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

331 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/19(Wed) 17:31
なんですか
今日はすごく早いって言いたいんですか
ってか、時間ないんで早めにいきますね
あ、ちなみに順番かえますから

>>251「友人を騙して利用したことありますか?人を騙すのってチョロイよねww」

へぇ・・・アンタそんな最低なことしてんですか?
そんな事したら友達なくしますよ・・・言っておきますけど俺の経験してるんで・・・
そうですよ、どうせ最低なことしたんですよ

>>222「今更だけど・・・エイプリルフールに嘘ついた?」

なんですかいきなり・・・ってか、本当にすっごい今更ですよね・・・
何ですか、俺の返答が遅いのが原因って言いたいんですか?
そうですよ!どうせ俺が悪いんですよ!!今日、この質問を抜かしてることに気づいたんだ!!
仕方ないじゃないかよ!メモし忘れたんだから!!
・・・でも、本当にすみませんでした

今年は嘘つきませんでしたよ・・・本当ですってば!
だって去年・・・嘘ついて友達なくしましたから・・・

去年の4月1日・・・悪夢のはじまりですよ・・・

いつも世話になってるからって言って
ヴィーノとヨウランに高級工具をプレゼントするって言ったんですよ
もちろん、エイプリルフールだから嘘でしたけどね・・・
でも、最初は二人ともすっごく喜んで・・・プレゼントを渡すときなんか

ヨウラン『お前が俺たちにプレゼントなんて珍しいよな』

ヴィーノ『ホント、ホント、明日隕石でも降ってくるかも』

いいだろ、別に俺がプレゼントしたってさ、それより早く開けろよ

ヨウラン『ま、たまにはお前からプレゼントってのも悪くないよな』

ヴィーノ『そうそう、まぁ・・・とにかく開けてみよ』

>>253
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

ヨウラン、ヴィーノ『・・・・・・・』

あはははっ二人とも騙されてやんの、今日エイプリルフールだぞ
俺がそんな、高級工具でも買うと思ってたの?
二人とも顔おかしすぎるよ、あっはは・・

ヨウラン、ヴィーノ『・・・・・・』

あの後・・・ヨウランとヴィーノは箱を踏み潰して無言で俺をおいて行ったんだ
あの時、箱を開けたときの二人の顔・・・本当に怖かったんですよ・・・

そして、あの日から俺が話しかけても二人とも無視するし・・・
たまに話しかけてくれたことあったけど・・・事務的な内容や嫌味しか話してくれなくなって・・・

だから、>>251さん・・・友達を騙すのやめた方がいいですよ・・・
騙すのはチョロイですけど・・・騙した後が大変ですから・・・

マユ・・・今日は久々に早めに寝よう・・・おやすみ
あ、俺・・・晩御飯まだ食べてなかった・・・ま、いっか・・・

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 18:10
皆さんのお父さん、どんな人でしたか?

333 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:59
今日も少し順番を変えさせてもらう。
返答が長くなったから挨拶文は簡素になってしまって申し訳ないな。

その@

>>283
今俺はプラントに来ている。久しぶりにニコルの墓参りに行きたくて・・・。
なかなかここにも来られないからな。
俺はニコルとの思い出を思い浮かべながら、墓地の入り口でイザークとディアッカが
来るのを待っていた。

通行人>>283  『ちょっとお尋ねしますが、あなたが落としたのは金のカツラですか?
        銀のカツラですか?それともハゲのカツラですか?』

突然声をかけられ振り向く。そこには3つのカツラを抱えた一人の青年が立っていた。

え?俺はカツラなんか落としていませんよ。何かの間違いなんじゃないですか?

身に覚えのない俺は当然否定する。青年は一瞬困ったような表情をした。持ち主を探し
て歩きまわっていたのだろうか?何とかしてやりたいが、俺は本当にそのカツラは知ら
なかった(他のカツラも知らないが・・・)。
「一緒に持ち主を探しましょうか?」そう言おうとした瞬間、遠くからバスが近づいて
来るのが目に入った。

通行人>283  『あ!すみません、バスが来ました。これ、頼みます!』

そう言って青年は俺にカツラを押し付けると、呼び止める声も聞かずに走り去ってしまった。
俺は押し付けられたカツラを握り締めたまま、その場に呆然と立ち尽くす。一体こんな
ものをどうしろというのか。

・・・・・・。少し・・被ってみようかな・・・。

カツラを見つめているうちに、ふとそんな考えが頭をよぎる。今まで俺は髪の毛を染め
たことなどない。もし、違う色だったらどんな感じになるんだろう・・・そう思ったのだ。 
俺はエレカの窓ガラスに自分の姿を映し、次々とカツラを被っていったのだった。 
 (Aへ続く)

334 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:03

→A(@の続き)

金は・・(被る)・・・あまり似合わない。なんか・・カガリみたいで変な気分だ。
銀は・・(被る)・・・イザークみたいだな。だが俺には似合わない。やはり地毛が一番
似合うようになっているんだろうか。
ハゲは・・(被る)・・・論外だ。少しウナト・エマ・セイランっぽいかな?サングラス
はどこにやったっけ?

ハゲカツラを被ったままサングラスをかけ、窓ガラスに映る自分を見ていると、不意に名前を呼ばれた・・・。
俺が良く知るあの懐かしい声に・・・。

ディアッカ  『ア・・スラン?お前っ・・・・・ついに!?』

振り向くと(カツラとサングラス着用中)、目を見開いたまま固まっているディアッカとイザークが立っていた・・・。

・・・。  

しばし無言で見詰め合う俺たち・・。そこにはあのヤキンドゥーエを生き抜いたパイロットのみが知る、
えも言われぬ緊張感が漂っていた。

イザーク 『貴様おちょくってるのか!!墓参りにそんな頭してきやがってぇぇぇっ!!』

凍りつくような沈黙を破ったのはイザーク。凄い剣幕で胸倉に掴み掛かってくる。

いや、違うんだ!!これは・・・!!

必死に弁解するもイザークの怒りは収まらない。少し口元が緩んでいるような気がするの
は気のせいだろうか・・・。
ガクガクと体を揺さぶられているうちにズルズルとズリ落ちていくカツラ・・・。
『グゥウレイトォォォォウ!!』と嬉しそうに叫びながら、携帯のカメラで俺を激写するディアッカ・・・。

ニコル・・・。お前の墓前で俺たちは一体何をしているんだろうな・・・・
ごめんな・・・・ニコル。
今度はちゃんとした格好で来るから・・・。

335 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:10

>>292
いや・・。俺はカラオケにはほとんど行ったことが無いんだ。
もともと歌を歌うのは苦手でね。
だから、何を歌うかと聞かれても答えられない。すまないが・・・。

でも、昔一度だけカガリやキラ、ラクスと4人でカラオケに行ったことがあるな・・・。
だが、俺はほとんど部屋の隅っこで固まったまま皆が楽しそうに歌う様を眺めていたよ。

途中、『アスランも歌えよ』ってしつこくカガリが言い出して・・・。
何度も断ったのにアイツ聞かなくて・・・。それで仕方なく一曲だけ歌ったかな。 
と言っても、俺は流行の歌なんて知らないから、結局 ア カ デ ミ ー の 校 歌 
なんてものを歌ったんだけどね。  (苦笑する)

歌い終わったら、皆が『アスラン上手だね』って褒めてくれたよ。 (嬉しそうに微笑む)
褒められるなんて思ってなくて・・・それが凄く嬉しかったから他にも歌おうとしたんだが、さぁ歌いだそうという瞬間、必ず誰かの手がリモコンの 演 奏 中 止 に当たってしまうという ハ プ ニ ン グ が起こったんだ。

結局 7 回 くらいそんなことが起こったのかな?偶然ってのは凄いものだ。
だから4時間カラオケをした中で俺が歌ったのは結局それ一曲だよ・・。

それ以来カラオケには行っていない。皆忙しいからな。
カラオケに行ったりする暇もないんだ。また一緒に行ってみたいとは思うけど・・・。

バタンッ!!  (窓の外からエレカのドアが閉まる音がする)

ん?あぁ・・カガリが帰って来たみたいだ。今日は友達と遊びに行くって・・・ん?
キラっ??どうしてカガリがキラと一緒に・・・。

カガリ 『キラ、送ってくれてありがとう。カラオケ楽しかったな!!
大声で歌うと気分がスカっとする!!また行こうな!!』

(っ!!?? カラオケ!?カガリ!?)

キラ 『ふふ・・ホントにカガリはカラオケ好きだよね?これで3週連続カラオケ行ってるじゃない』

(さっ・・3週連続!?俺は一度もっ・・・!!)

・・・。

・・・・・・。

マーナさんすみません・・・。
俺もう寝ます。カガリが帰ってきたら先に寝たって伝えてください・・・。
じゃあ・・おやすみなさい。

そんなわけで俺は寝る。
返答はまた次回・・・。
順番を変えたものも次回必ず返答するから。

おやすみ・・・。
(いいさ!!今度一人で行ってやるから!!)

336 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:16

昨日は、いつもの僕じゃ無い様な真面目レスしちゃったりしてごめん!
きっとビックリしちゃったよね?
出来るだけ明るいレスをするよう頑張る・・・(残りの質問を確認する)
・・・何だか逆に暗くなる様な内容の質問が無かったみたいだね。
ここって・・・もしかしてネタスレ?(複雑そうな笑みを浮かべる)

>>280

そっか・・・やっぱり?
僕も本当は前から、そうなんじゃ無いかなって思ってたんだよね!
でも仕方ない事じゃない?
全て事実なわけだしさ!

カガリの気持ちを汲んであげようと思う。
それに、たぶんカガリはアスランの「毛」の問題だけじゃ無いと思うんだ。
もっと他にも色々と原因があるんじゃないかな。
女難とか・・・脱走癖とか・・・。

やっぱり色んな事が重なると大変だよね。
カガリもアスランの事では相当まいちゃってたみたいだしさ。
そうじゃ無くてもオーブの事とかあるわけだし、正直アスランに費やす時間なんか
無いって決断したのかもしれないね!

でも、それを「禿げたら」って言うなんて凄く優しいよ・・・カガリは・・・。
アスランにとったら脱走や女難とかの理由の方がキツイと思うからさ。
「禿げたら」って理由なら自他共に認めているわけだし、アスランだって言われ続けて
いる事だから、そんなに傷つかないと思うんだ。

・・・あれっ!?
そうなると益々アスランは僕に執着してく・・・(最悪の事態を想像中)
この前も僕の後を尾行してたみたいだし(>>241参照)
どうしよう・・・こうなったら早く帰って戸締りしなきゃ!

337 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:17

>>272

・・・・・・・凄い質問だね?
それに絶対スルーしないでって言われてるし・・・どうしよう。
でも、アスランは答えたみたいだね。そりゃアスランは答えやすいだろうな・・・色んな
意味でさ・・・。

それにしても僕の相手に名前が挙がってる人達って、言っちゃ悪いとは思うけど・・・
全体的に 地 味 じ ゃ な い ?
別に良いけどさ!(投げやりな口調)

僕が好きなのはラクスだけなのに・・・ラクスは性格、容姿、知名度、そして何より
財力・・・僕にとって完璧な女性だから。(満面の笑み)
それを考えても正直この中から選ぶなんて無理な話だよ。どうしようかな。

だけど絶対にスルーしちゃいけないなら・・・(しばらく考え込む)
ひとまず消去法で答えていこうかな。

カズイは・・・そう言えば元気かな?ずっと会って無いから忘れてた。
久しぶりに聞く名前だし。カズイは他の皆に比べたら僕に対して好意的じゃ無かった
気がする。
だから、カズイとは上手く行かないだろうなぁ。
それに・・・
凄 く 暗 い 家 庭 に な り そ う じ ゃ な い ?

僕は嫌だな。そんな家庭は・・・(暗く俯く)

逆にムウさんは明るい家庭が築けそうだけど・・・僕がムウさんのテンションの高さに
着いて行けるかが大きな鍵になりそうだよね?
それに何よりムウさんにはマリューさんがいるから。とてもじゃ無いけど、二人の間に
入り込む勇気は無いよ。
そんな問題じゃ無いだろうけどさ・・・アハハッ(乾いた笑いをする)

次にサイだけど・・・無理だよ。
だって僕は彼の大事な人を奪ったから・・・あの時の僕には偽りの愛にすがるしか自分
を保て無かった。
でも、その結果が色んな人を傷つけた。
サイは許してくれたみたいだけど・・・でも、まだ僕は自分が許せないから。
暗くなっちゃってごめん・・・(更に暗く俯く)

最後にトールだけど・・・。
あの時もっと僕が注意していれば、退いていれば、強ければ・・・トールを死なせずに
済んだのに。(唇を噛み締め涙ぐむ)

ごめん。いくら言ったところでトールは帰って来ないのに・・・。
(懐かしむように)トールは僕の事を良く理解してくれていたよ。
コーディネイターだからとか、そんな事で僕を偏見の目で見たことなんか一度も無かった。
そんなトールを僕は大好きだったよ。

そうだね・・・もし、僕が女の人だったら・・・やっぱりトールのとこに
お嫁に行きたいかもしれないね。
穏やかで幸せな家庭が築けると思うからさ。

ただ、トールにはミリアリアがいたから・・・どうだろうね?
どっちにしても、きっと僕が女の人に生まれていたら・・・考えたく無いけど・・・

ア ス ラ ン の お 嫁 さ ん に さ れ て そ う 。 (悪寒に震える)

凄く嫌だな・・・(顔を引き攣らせ無理やり笑う)

338 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:18

>>283

カツラ!?僕には、そんなカツラなんて全く必要じゃないよ?
ちゃんと髪の毛もフサフサだし、キューティクルもバッチリあるから大丈夫!
だから僕が落とすわけ無いじゃない?

それが落し物だとしたら、たぶん・・・アスランかもしれない。
この前カツラ屋さんに行ったらしいからさ!(>>256参照)
だけど・・・よりによってハゲのカツラまで買って来なくても良いのに。

カツラなんか被らなくても十分はg・・・えっと・・・僕は何も言ってないよ。
すっ、凄い色んな種類のカツラを買って来ちゃったんだなぁ。(激しく動揺する)
さすがセンスが良いとは言えないアスランが選んだだけある恥ずかしいカツラばっかり
だね!

誰にも真似できないし、欲しいとも思わないカツラばっかりだ!
(おもしろそうに銀髪のカツラを手にとる)・・・・・あれっ!?これって、まさか・・・
本物の銀?
じゃ、もしかして・・・こっちの金髪のカツラは本物の金を使用してるの!?

うわっ!?これは大変だ!(目が急に輝きだす)
ただのカツラだと思って気にもしてなかったけど・・・シルバーとか純金とかで作られた
ものだったなんて!?
お金に換算すると・・・(脳内計算中)

金 髪 の カ ツ ラ は 僕 の だ よ !! (ふんだくる)

名無しさん、わざわざ拾って届けてくれてありがとう!
じゃ、僕は急用を思い出したから帰るね!あ、ハゲのカツラは絶対にアスランの私物だと
思うからアスランを見たら呼び止めて渡してあげると助かると思うよ!

もしかしたら恥ずかしくて知らない振りをしちゃうかもしれないけど、その時はアスラン
の頭に強引にでも乗せてあげて欲しいな!
きっと内心はホッとするはずだからさ!じゃ!(軽快な足取りで帰っていく)

339 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:20

>>291

(キラ日記)

今日は珍しくプラントまでラスクに会いに出かけた。
公務が忙しくて思うように帰って来れないラクスが僕に会いたいと連絡が入って、普段そんな事を言うような彼女じゃ無いから、よっぽど疲れているのか、それとも何か大変な事
でもあったのかと心配したけど、思ったより元気そうで安心した。

少し時間が空いたからとプラントの市街地を車で移動中に不思議な現象を目撃した。
それは、言葉を喋るブタだった。
僕は驚いたけどラクスが平然としていたから何も聞けずにいたら、その奇妙なブタの
とんでも無い会話が聞こえてきた。

!       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜
ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?

――――――――――アスランだって!?
その言葉を喋る奇妙なブタの名前は「アスラン」だったらしい。
凄い偶然に冷や汗が出た。

ブタが禿る事を気にしてるなんて・・・それに名前がアスランなんて・・・
衝撃的過ぎだった。
だけど気になった事がある。あの傘を差しかけていたブタの方は・・・もしかして
キラって名前だったのかな?

複雑だな・・・でも、今度アスランと出かける事があって雨が降っていたら僕も傘
を差しかけてあげようと思った。
あのブタを見て少し反省した僕だった。ほんの少しだけど・・・。

あ、もう日付が変わっちゃった。早く寝ないと明日は海へ行く予定だから。
何か良いもの落ちてると良いな。あ、アスランの髪を海草と間違え無い様に
注意しないといけない。

昔は、笑って許してくれたアスランだけど・・・今は、髪を海草と間違って
引っ張ったりしたら凄い勢いで怒るだろうな。
気を付けなきゃ。

おやすみなさい。また明日。

340 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/20(Thu) 12:41
>>339 >>335
すまない私はここではすごく初心者だ 名無しの質問とかも答えるから
宜しく頼む

341 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:45

いつも色んな質問ありがとう。
それなのに待たせてばかりで本当ごめん!出来るだけ早めにレスするように頑張ってみる!
あと、もう少し崩さない方向でやってみるから!
やっぱりキラ・ヤマトを好きな人からしてみると僕のキラは嫌だろうしね。(苦笑)

>>292

カラオケかぁ・・・最近は行ってないから分から・・・
・・・えっ?アスランが僕とカガリが内緒でカラオケに行ってるって話してたの!?
(まずいな。何でバレたのかな・・・早速カガリと口裏を合わせなくちゃ)

えぇーっと・・・実は、そうなんだよね。
何でって言われちゃうと困っちゃうけど・・・いや、別に困らないかな。
仕方が無いって名無しさんも思ってくれるはずだよね!
簡単に言ったら・・・

ア ス ラ ン が 音 痴 だ か ら だ よ ! (満面の笑み)

アスランには悪いけど事実だからさ。
なんて言うのかなぁ。音程が可笑しい?音程がズレてる?髪もズレてる?
・・・・・・・ごめん、髪は関係無かったね。(必死に笑いを堪える)

たった1度しか聞いた事が無いけど、もう十分だったよ。
その日は帰ってから悪夢に魘され一睡も出来なかったくらいだからさ!
もちろん僕だけじゃ無く、ラクスとカガリもだったみたい。

ある意味アスランの歌は大量破壊兵器より威力があるかもしれないよ。
この世の物とは思えない歌だったからさ!
でも、この話はアスランに内緒だよ?僕だって親友を傷つけたく無いからさ。
だから内緒でカラオケに行ってたのに・・・バレてたなんて・・・。

僕もカラオケに行っても、そんなに歌わないよ。
アスランほどじゃ無いにしても僕だって上手いわけじゃ無いから恥ずかしいよ。
強いて挙げるならMeteorとVestigeかな。
この2曲は思い入れがあるからさ!

主 役 の 僕 専 用 の テ ー マ ソ ン グ だ か ら ね !

やっぱり主役って得しちゃうもんなんだよね!
あれっ?そう言えば同じ主役のはずのシンには専用テーマソングってあったっけ?
これで無かったなら主役とは言えないよね!(勝ち誇った笑顔)

342 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:46

>>293

やっと君に辿り着いたよ!長かったなぁ。(息切れする)
でも、これっきりって?そんな意地悪言わないでよ!
もうアスランには僕の金銭面に口を挟ませない様にするからさ!

確認しちゃうけど、この100万円は僕に「あげる」もので絶対に「貸す」わけじゃ
無いよね?
何だか僕って巷で貧乏キラって言われてるみたいでさ!本当は違うのに!

名無しさんから見ると僕ってボーッとしてる様に見えるかもしれないけど、実際は結構
要領が良いみたいなんだ!
やっぱりスーパーコーディネイターだからさ!

だから貰える物は有難く貰うけど、借金なんかしないよ!
買い物もキャッシュだし、カードなんか持たない!だって、キャッシュの方が値引きして
くれるでしょ?
カード地獄なんか味わいたく無いから、堅実に生きて行くよ!

でも、その100万円は貰って行くけどね!
あと100万で、ちょうど貯金が10億ジャストになるんだ!助かっちゃったな!
ありがとう!エヘヘ♪

コーディネイーターって病気とか滅多にしないから医療費は心配無いけど、その代わり
長生きだから老後の問題が切実なんだよね。
だから貯金は大事なんだ!じゃ、本当ありかとう!(晴れやかな笑顔で手を振り立ち去る)

343 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:48

ちょっと順番変えさせて貰うけど、ごめん!

>>332

僕の父さん・・・?
それは育ててくれたハルマ・ヤマトのこと?それとも・・・(言葉を詰まらせる)
ユーレン・ヒビキのことかな?

あ、ごめん。名無しさんを困らせるつもりは無かったんだ。
僕が父さんとの思い出を語れるのは育ての父ハルマ・ヤマトしかいないし、僕にとって
ユーレン・ヒビキは実の父さんかもしれないけど何かを語れるほど知らないから。

僕を育ててくれた父さんは優しくて温かな人だよ。
ありきたりかもしれないけど、小さい頃は一緒にキャッチボールとかバスケとかして
遊んでくれたし、よく魚釣りにも連れてってくれた。
そんな父さんだったから僕はノビノビと楽しく過ごして来れた。

だから自分の出生の事実を知っても、信じられなかった。
僕が、父さんたちの実の子供じゃ無かったなんて・・・何かの間違いだって思った。
そのくらい自然だったから・・・僕たち家族の仲は・・・。(懐かしむ様に微笑む)

だけど、今は事実を受け止めているよ。
その上で僕は父さんと母さんに感謝しているんだ。
大事に育てて貰って本当にありがとう・・・ってさ。

僕を取り巻く様々な事が分かった今・・・父さんと母さんの優しさと強さが身に染みて
感じたよ。
いくら僕の実の母と姉妹だったからと言って自分たちの命の危険も顧みずに育ててくれ
たんだからさ。

こういう事が真の愛情と強さなんだなって実感してる。
僕も父さんの様に人として強くなりたいって思ってるよ。
大切な人達を慈しみ守れる強い父親になりたい・・・照れちゃうな。(頬を赤らめる)

実の父さん、ユーレン・ヒビキについては分からない。
初めて聞かされた時は拒絶に似た感情しか持てなかった様な気がする。
この人が秘密裏にコーディネイターを作っていたんだと思ったら・・・やるせない思いで
いっぱいだった。

自分の出生を疎ましく思ったよ。
『ラウル・クルーゼ、レイ・ザ・バレル』この二人を不幸にしたのも結局あの人なんじゃ
無いかって思った。
実の父さんに対して、良い感情が持てなかった。(寂しげな笑みを浮かべる)

だけど、父さんには父さんなりの正義があったのかなって今は思う。
ユーレン・ヒビキという人間を、科学者を全て否定しない代わりに全て肯定も出来ない
けどね。
僕は実の父さんの様な生き方はしない。

でも、たった一つ僕が二人の父さんに言いたいのは・・・

『 あ り が と う 』 と い う 感 謝 の 言 葉 だ よ 。
この世に生まれる事が出来たから、たくさんの事を学び大切な人たちに出会えた。
それはユーレン・ヒビキという実の父さんがいたから。
そして僕を守ってくれて、大切に育ててくれたのはハルマ・ヤマトという今の父さんが
いたから。

僕にとっての父さんは、こんな感じだよ。
今度は名無しさんのお父さんの話とかも聞きたいな!
また、遊びに来て!

344 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/20(Thu) 21:50

>>340

カガリ、よく来たね!きっとアスランも喜ぶと思うよ!
たださ・・・シンの事を忘れてない?いくら影が薄くたってシンは主人公なんだから
蔑ろにしちゃ駄目だよ!
結構しつこく根に持つタイプのシスコンだから気を付けなきゃ!

あとさ・・・お願いがあるんだけど・・・僕たち質問が溜まっちゃってるんだ。
シンも今は携帯からしか来れない状況だし、だから流れを早くする様な短いレス
は控えて欲しい。

最低でも三行以上のレスで対応してくれないかな?
これって我儘?(困った様にカガリに問いかける)
じゃ、お互い頑張ろう!

>>302

メイド喫茶?何だか凄い名前の喫茶店だね?(疑いの眼差しを>>302さんに向ける)
僕は遠慮しとくよ!
せっかく、名無しさんから貰った(強調)100万円を無駄遣いしたく無いからさ!
ごめん。誘いを断るなんて僕らしく無いだろうけど・・・。

それに『メイド喫茶』って名前からして僕のSEEDが危険信号出してるんだ・・・。
ラクスがプラントで休日も返上して平和の為に頑張ってる時にメイド喫茶なんて怪しい
感じがプンプンするとこには行けないよ!

よく言うでしょ?『君子危うきに近づかず』ってさ!
アスランなら誘ったら張り切って一緒に行ってくれると思うよ!
だってアスランは女難に巻き込まれ慣れてるし・・・生真面目な振りして結構・・・
興味津々だと思うからさ!

あ、シンは強制的に連れてってあげて欲しいな!
そしたら病的なまでのシスコンも少しは治るかもしれないし・・・何より友達が増える
かもしれないからさ!
シンにとって、こんなチャンスは二度と巡って来ないかもしれないし!

じゃ、ごめんね!アスランとシンを宜しく!誘ってくれて、ありがとう。

(キラ日記)

今日から自分を少し変えようと思ったけど・・・無理だった。
全ては僕の力不足なんだろうな・・・。
だから、やっぱり僕のままでいる事に決めた。

だって2回もキラの口調を間違えた僕なんだよ!今さら、どうしろって言うんだ!?
ちなみに昨日は『ラクス』を『ラスク』と書き間違っていた。
お腹・・・空いてたのかな・・・。

ラクスに名前を間違った事を知られる前に早くログが流れる事を祈って今日は寝よう。
おやすみ。また明日。

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 22:02
キラの財布が落ちてる。ニートの財布だけど期待せずに貰っとくか。

おおおおおおお〜100万も入ってるんだお。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/20(Thu) 22:34
  -−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   毛が生えない 疲れた・・もう死のう
         三三三
        三三 ザブザブ....

347 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 03:29

>>340
カガリっ!?君も来てくれたのか!!
もちろん君を歓迎するよ。

初心者だなんてこと、そんなに気にするな・・・。
俺だってそう経験豊富なわけじゃない。
まだ上手く答えられないことも沢山あるよ。

だからカガリもそんなことは気にせずに一緒に頑張ろうな。
カガリならきっとすぐに慣れるさ。

ここには俺とキラ以外にシンもいる。
皆で力を合わせて盛り上げていこう。
これからよろしく頼むな。

すまないが、他の返答は今日の夜また来てする。
いつも待たせてしまって申し訳ないな・・・。
なるべく早く追いつくよう努力する。

じゃあ夜にまた・・・。

348 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:34
>>347  >>344
歓迎ありがとうキラ アスラン すまない忘れてたシン
私もすぐ慣れるように頑張るから
なるべく短いレスは控えるよ
すまない

>>347
私も色々努力するから
そうだな 全員でやった方が質問も返しやすいからな
ああ 宜しくな
こういうのってすぐに慣れる物なんだろうか・・・
夜中にレスを返すのって大変だな

>>344
シンがシスコン? 
確かにシスコンに見える・・・とも思えないが外見では
だがいつも携帯を持ち歩いてるからなぁシンは
そんなに妹思いだったのか??あいつは

349 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:53
なんですか
今日もまたこんな時間に珍しいっていうんですか?
別にいいじゃないですか、そういう時だってあるんですよ
とにかく今日も時間がないんでさっさと答えますね
あ、ちなみに順番が変わってる場合がありますから

>>248
あれ?ジュール隊長どうしたんでありますか?
ラクスさんの休日って・・・お茶でもして過ごしてるんじゃありません?
ってか・・・俺が知るわけないじゃないですか

そういえば、なんで知る必要があるんです?あんまりしつこく休日まで付きまとうと
ストーカーって言われるんじゃありません?

・・・あれ?そういえばジュール隊長ってマザコンじゃありませんでしたっけ?
せっかくの休日をラクスさんのストーカーで過ごすんですか?
へぇ〜母親とは過ごさないんですね・・・

本当はマザコンの方が格下なのに、散々母親を守るってマザコンのほうが格が上とか力説してたくせに
今度は・・ま、俺には関係ありませんけどね

・・・なっ!今アンタ、シスコンの方が格下って言いましたね!
いいかげん、マザコンのほうが格下ってのを認めたらどうです!!

・・・!シカトしないでくださいよ、それでもアンタ隊長ですか!!
(シンを無視したまま慌てて立ち去るイザーク)

・・・・なんでみんな俺をシカトするんだろうなマユ・・・

350 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:55
今でも夢を見るんだ・・・マユと父さんと母さんが死んだとき・・・

『マユっ頑張って!』・・・マユの手を引きながら叫ぶ母さん・・・

『あぁ!マユの携帯っ!』・・・大切な携帯を落として取りに行こうとするマユ・・・

『俺、取ってくるよ』・・・これが、俺と家族が交わした最後の言葉で・・・

あっという間だったんだ・・・俺が携帯を拾ったとたん、轟音と爆風が・・・それで、マユ、父さん、母さんが!
・・・一瞬でその命が終わって!・・・俺だけ生き残って・・・

『う゛わあぁぁー・・・・』・・・轟音のせいで、俺の叫び声が頭ん中響いて
気づいたら、軍人の士官が俺のを避難船に乗せてくれた・・・

辺りを見渡してみると、家族で逃げてきた人ばかりで・・・近くにいた家族連れは
丁度、マユぐらいの子もいて・・・でも、俺だけ一人で・・・その家族が羨ましくって俺、見てたら・・・

>>271「おかーさん、こわいよー、DQNなおにいちゃんが携帯にぎりしめてこってみてるよー」

俺はDQNじゃない!そんなヤンキー系だったらマユが怖がるだろ!!
低脳でもない!俺は・・・コーディネータだ!!マユも、父さん、母さんも家族みんなコーディネータだ!!
それから、これは携帯じゃない!携帯じゃないんだ!これは・・・これは・・・マユなんだ!マユなんだよ!!

俺、その子の肩つかんで揺さぶりながら必死に叫んで・・・
・・・俺、マユが死んだなんて考えたくなかった・・・

>>271の母「あなた何やってるのよ!!ちょっと!誰か、誰か!!この子を止めてっ!!」

ヒステリックな母親の声・・・あの時、マユの手を引いてた母さんの声みたいだ・・・

いつの間にか、軍人に取り押さえられて拘置所に入れられて
・・・一人になって考えて・・・やっぱり、マユ、父さん、母さんは・・・死んだんだって気づいて・・・
でも、携帯は無事で動いていて・・・まるで、マユが生きてるみたいで・・・

だから、これはマユなんだ・・・

351 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:56
(前投稿で拘置所にいたとき・・・)

・・・マユ・・・父さん・・・母さん・・・うぅ・・・

>>267「ちゅーしていいですか?ww」

・・・アンタいきなりなんですか・・・

>>267「元気ないからちゅーしていいかなって思ってv」

やめてくださいよ・・・なんで、そんなことされなきゃいけないんです
ってか、ここ・・・男性用の拘置所らしいですよ、何で女のアンタがいるんです?

オーブ軍人1『あ、そいつ男だぞオカマだよ オ カ マ 』

オーブ軍人2『そうそう、キス魔で拘置所にいれられてんだよソイツ
ま、少年唇は守るんだな〜ははは〜』

>>267「そういうこと♪ あ、今までで一番ドキッとしたことはどんなとき?」

・・今ですよ・・・冷や汗でまくりですよ・・・

>>267「やったぁ♪ドキッてしてくれたんだぁ〜あれコレって携帯?なっつかしぃ〜」

アンタが思ってるドキッとじゃないんだよ、この馬鹿!!って?!ま、マユ(携帯)をとるなー!!
マユを話せこのオカマ野郎!!なにが『いや〜ん』だよ、マユが怖がってるだろ!おい、話聞けよ!

>>267「きゃ♪可愛い子〜なになに〜この、画像の子あなたの妹さん?かわいい〜♪チュー」
(携帯の画面にキスをする)

!!?や、 ヤ メ ロ ー !!
(携帯を取り返したが携帯の画面にキスマークがついている)

う゛・・あ゛ぁ・・・うわぁぁ―――――!!

・・・マユ・・・・(放心状態で携帯を握りしめる)

オーブ士官『キミだけでも、(あのキス魔から)助かってでよかった』

・・・う、うわ゛ぁぁー

俺・・・この後、オーブ士官の勧めでプラントに行くことにしたんだ・・・

352 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:57
あ〜・・・そういえば投票 ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ ス !!
なんですか・・・うれしそうじゃないって言いたいんですか?
当たり前ですよ!シスコンはまぁ、本当のことだから良いけど・・・
『目立とうと一生懸命なとこが笑える』ってなんだよ!!

これじゃあ、俺が全然目立ってないって言ってるようなもんだろ、この馬鹿!!
しかも・・・『笑える』ってなんだよ!俺、目立とうとして頑張ってんのに・・・

まだ、足りないって言うのかよっ!あんた達は!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

・・・本当は嬉しいですけどね・・・

な、何も言ってませんよ!!

>>249
たしかに、俺・・・恨みを買うようなことしましたよ・・・
でもなんで呪うんだよ、この馬鹿!

しかも・・・エースになれな二流でありますか?

あれ?アンタ知らないんです?俺、 現 役 エ ー ス ですから
残念でしたねー、これじゃあ全くのろいの意味がありませんね
あ、ちなみにアスランは 旧 エ ー ス で今はエースじゃありませんから
アスランだったら呪いが効くんじゃありません?

それと、二流の呪いってなんです?
俺が一流じゃないって言ってるようにしか聞こえないんだけどさ

>>249「だって、一流じゃないじゃん、二流じゃん」

アンタって人はー!何言ってんだよ!!俺、ザフトの最新鋭の機体貰ってるんですよ
これって、ザフトが俺のことをエースで一流パイロットってことを認めてるんじゃありません?

だから、今更そんな呪いかけたって無駄ですよ

俺 は エ ー ス で 一 流 だ !

353 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/21(Fri) 11:58
>>272
はぁ?!お嫁?何で俺がお嫁に行かないといけないんです!
お嫁に行くとしたらマユだろ!!

・・・!!?ま、まさか・・・アンタ・・・マユを狙ってるのかよ!
アンタなんか・・・アンタなんかにマユを渡すかよ!!

へ?違う・・・?あ、す、すみませんでした

えっと質問は・・・絶対に答えないといけないんですよね・・・

ってか、なんで議長が入ってんでありますか?どうせなら、キラさんがいいじゃありません?
なんたって プ ラ ン ト 最 高 評 議 会 議 長 ですからお金持ちですよ

ま、俺は仕事してますから別に議長じゃなくていいんですけどね
ってことで議長はパスで

ヨウランとヴィーノは・・・あいつら・・・俺が話しかけてもシカトするから・・・
だから、俺そんなの耐えられない!家出したくなる!!

レイは・・・相部屋だしから一番いいかな?でも、レイって案外うるさいんだよな・・・
シャワー浴びようとして、制服脱いだときなんか・・・

『シン、制服がしわになるちゃんとハンガーに掛けろ』とか
『シン、シャワーを浴び終わったらちゃんと浴室に水をかけろ』とか『シン、洗濯物は色物は別けろ』とか

あと・・・他にも・・・
『シン、ご飯はちゃんと良く噛め』とか『シン、空き缶は握りつぶさずちゃんとゴミ箱に入れろ』とか
『シン、寝る前にはトイレに行け』とかうるさいんだよ

でも、第一ボタンはしめろとは言わないんだよな・・・なんでだろ?
・・・なんか、レイって母親もしくは小姑っぽいよな

ま、とにかく・・・レイが一番 マ シ ですよ・・・
あくまでも、この中でどうしても選ばないといけないんだったらですからね!!

>>340
あ、そういえば・・・アスハが来たんですね・・・
別にいいじゃないんですか?

でも、アンタ・・・なんで、キラさんとアスランにしか言わないんだよ!!俺を忘れてるだろ!!

いったいなんだって言うんだよアンタは!!
アスハなんか・・・アスハなんか・・・

チ ッ キ シ ョ ー !!

あ、もうこんな時間だ・・・俺、ちょと用事があるんで
じゃ、またしつこく目立つように来ますよ

354 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/21(Fri) 13:40
>>358
来ちゃいけなかったか?
ただ忘れていただけで書いてあるだろすまないって
それ以上言ったら議長やグラディス艦長に言うぞ(真剣な顔で)

いつもそういう言い方だなお前は
お前の家族は爆発に巻き込まれただけだぞ
それに私はお前の家族を殺すはずがないだろ!?

355 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/21(Fri) 13:55
>>353
すまない番号間違えた;; 許せシン
本当にすまない
すまなかった(ひたすら謝り続ける)

さっきの事も謝るだから機嫌直せ・・・な?
言った私も悪かったし・・・
だから本当にすまない

ついでにこれもやるから(ポケットから何かを取り出し相手に渡して)
本当にすまなかった(何度も頭を下げ)

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/21(Fri) 20:32
平和になったんなら、みんなのMSは俺が責任を持って処分する

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/21(Fri) 21:12
             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

_、_
           ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) シン逮捕   (,,)
      / |幼女誘拐容疑 |\
    /   |現在取り調べ中 |  \

358 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:22
今日も行政府での仕事が忙しかったな・・・。
いつになったら落ち着くんだろうか。
だが、今は世界が再び落ち着きを取り戻すために大切な時だ。
カガリやラクスも頑張っている・・・。
俺も愚痴なんて言わずに頑張らないとな。

>>291
今、俺とキラ、シンの三人は来月の【こどもの日】に向けて、マルキオ邸にいる子供たち
へのプレゼントを作っている。

俺とキラは新しいマイクロユニットを・・・。シンは紙芝居を作っているらしい。
シン曰く、俺やキラやシンが出てくるのだというその紙芝居のテーマは【環境問題】だそうだ。
ふふふ・・・楽しみながら勉強できる紙芝居とは考えたものだな・・・。

はじめはあのシンが子供たちに紙芝居を作ってやるだなんて少し意外だったが・・・。
だがアイツはクレヨンで手や顔を汚しながらも、真剣な表情で紙芝居を作っている。
シンは戦争で肉親を亡くす悲しみを良くわかっているからな・・・。
きっとここの子供たちに、少しでも楽しい思いをさせてやりたいと思っているんだろう。

アイツとは今までいろいろあったが、今こうして一緒に穏やかな時間を過ごせることが
本当に嬉しい・・・・・。

しかし・・・・・。
どんな紙芝居なのか気になるな・・・・。
出来るまで見るなと言われているが、ちょっとだけ見させてもらおうかな(シンの傍においてある紙芝居を手にする)

!       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜

キラ猫 【ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?】

アスラン猫 【いいえ、結構です・・・。自分のように下賤な者には傘など勿体のうございます・・・。
       それに、私の頭には酸性雨を気にしなければならないほど毛は残っておりませんし・・・。】

・・・。

・・・・・。   (二枚目をめくる)

シン猫 【そうでした!!この人ハゲなんでした!!傘はいいって言ってるんだし
こんなヤツほっといて行きましょうよ、キラさん!辛気臭いのがうつります!】

アスラン猫  【くぅっ・・!!(泣きながら走り去る)】

シン猫  【はっ!!なーに泣いてんだか!!ってか、また脱走かよ!!
ホント、脱走はアスランのお家芸だなっ!!
戦争はヒーローごっこじゃないとか言って、人のことぶっておいて・・・
自分は一体何なんですかっ!!
自分だってワケわかんないことしてるくせに、エラソーに説教なんて
しないで欲しいねっ!!
だいたいあの人・・・・ry・・・・・
(以後十数ページにわたるアスランへの不満が続く)】

・・・。

・・・・・。

シィィィィィィィィンッッ!! (作りかけのハロをシンの後頭部に思いっきり投げつける)

359 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:29
すまないが、少し順番を変えさせてもらう。

>>302
メイド喫茶?
どういった場所なんだ?それは・・  (>302に説明してもらう)

へぇ〜・・そんな喫茶店があるんだな。
だが俺にとってはメイドはそれほど珍しくも無いんだが・・
プラントの家にはメイドさんたちがいたし、アスハ家でもお世話になった。
俺にはカガリもいるし、そういう場所に行くのは遠慮させてもらう。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないが・・・。

>302 「でも、『お帰りなさいませ!ご主人様!!おつかれさまでした!紅茶をどうぞ?』
とか、かわいく言ってくれるんだよ??【萌え〜っ!!】だよ!!」

えっ!? (メイド喫茶にいる自分を少し想像してみる・・・)

・・・。 (いつものカガリを思い出してみる)

カガリ  『お帰り!!アスラン!!疲れただろう?まぁ紅茶でも飲めよ!!
あぁ・・すまない・・・。私は今忙しくて手が離せないんだ。
自 分 で 入 れ て 勝 手 に 飲 め っ !!』

・・・。 

・・・・。 (こういうのはどちらかと言えば【萎(な)え〜っ!!】と言うことになるんだろうか・・??)

・・・。いや、やはり遠慮しとく。
今はそんな風に女性が男性にわざわざ傅く時代でもないだろう。
だからこそそんな喫茶店が流行るのかも知れないが、俺はいい。
逆に対応に困ってしまいそうだ・・・。(苦笑する)

お互いが対等で、ずっと肩を並べて歩いていけるのが一番だと俺は思っているからな。

悪いが今日もここまでだ。
続きはまた明日。
順番を変えたものは次回きちんと返答する。
すまないな・・・。

じゃあまた・・・

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:42
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´          __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
アスランのパンチがシンにヒットしました

361 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:26

こんばんは。
今夜はラクスがプラントから帰って来たから一緒に食事に出掛けて
遅くなっちゃった。ごめん!
お腹いっぱいで眠いから何時も以上に支離滅裂だったり、また口調
とか間違ってたら・・・気付かなかった事にしといて!

>>307

そんなの安過ぎて話にもならないよっ!!
僕を甘く見ないで欲しいなっ!桁が完全に間違ってるからさっ!
だいたい、そんなに安いMSなんて有り得ないじゃない?

そもそもストライクフリーダムは最新鋭のなんだよ?
分かっているとは思うけど・・・
主 役 の 僕 が 搭 乗 す る 主 役 機 な ん だ か ら さ っ !

交渉するにも、もっと相手を選んだ方が良いと思うな。
例えば・・・シンとか?
きっとデスティニーガンダムなら・・・あー、でも無理かもしれない。

あ れ で も 一 応 は 最 新 鋭 機 だ か ら ね !

意外とシンも口が達者だから言いくるめられないかもしれないしね。
あ、そうだ!
しょうど良い交渉相手と機体をを紹介してあげるよ!

つ【交渉相手→アスラン・ザラ 機体→セイバーガンダムの残骸】

4500万ぽっちじゃ、これが精一杯だと思う。
全く活躍の機会が得られなかった可哀想な機体なんだ。これも一応は最新鋭機だった
けど、僕がフリーダムで達磨にしちゃったから残骸しか残って無いんだよね!

アスランは・・・会ってみれば分かるよ。
これで交渉成立しなかったら名無しさんも商売から手を引いた方が良いと思う。
それじゃ頑張って!

(無邪気な笑顔で名無しさんをアスランの元へ送り出す)

362 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:27

>>303

僕はシンの携帯の画像でしか見た事が無いけど、名無しさんの言う通りマユちゃん
は美人だと思うよ。
だからシンが大切に思う気持ちも分からないでも無いんだ。
仲・・・良かったんだろうしね。(憂いを帯びた表情を浮かべる)

大切な妹、大切な家族を一瞬で亡くしたシンの気持ちを僕が簡単に分かるなんて
言ったらいけないのもしれないけど・・・。
それでも、僕が出来る事があるならシンと協力して行きたいと思う気持ちは本当
なんだ。

僕も何一つ失わなかったわけじゃ無いから・・・。
それは僕だけじゃ無くてアスラン、ラクス、カガリだって同じ。
誰もが大切な何かを二回の大戦で失っている。

自分だけが何かを失ったわけじゃ無いって事を其々が心に留めながら生きて行けば
良いのにな・・・。
だけど人は何時も自分だけが何かを失ったと思いたがる。
それが僕たち人間の業なのかもしれない。

でも哀しみに溺れ、また同じ哀しみを繰り返しちゃいけない。
人は絶対それだけじゃ無いから。
哀しみを乗り越えて本当の強さに変える力を持っていると思う。

その事をシンも最後に気付いたんじゃ無いかな?
そして、哀しみを乗り越えたシンの笑顔を誰よりも望んでいたのがシンの家族だと
僕は思うよ。

きっと今は、シンの心の中で生きているマユちゃんの笑顔も美人だろうね。
シンの笑顔がある限りマユちゃん達も永遠に微笑んでいるはずだから。
やっぱり笑顔って素敵だと思うからね!

363 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:29

(キラ日記)

カガリが来てくれて嬉しかったけど、早速シンと喧嘩していた。
どっちもどっちだと思うから知らない振りをしちゃおうかなって思ったけど
後からラクスに何か言われも困るから、ちょっとだけ意見を言ってみよう。

>>カガリ
ここは現在留守にしているけどラクスが建てたスレなんだ。
たぶんラクスは名無しさんの質問には基本的に全部答えて行こうとしていたと
思う。

だから、アスラン、シン、そして僕も今まで名無しさんからの質問は自分宛の
とかに限らず全部答えて来ているんだ。
カガリは一体どうしたいの?もしかして自分宛の質問にしか答えないつもり?

僕としては出来るだけ名無しさんの質問には答えてあげて欲しいなって思うよ。
だってカガリは誰にでも平等で優しいじゃない?
別に最初からって意味じゃ無いからね?
例えばカガリは来てくれた日からの質問に答え始めるとかさ!

レス内容やレスの順番に関しては基本的に個人の自由だから答えるのが難しい
質問とかもあると思うけど頑張って!
僕から言われなくてもカガリは頑張り屋だから大丈夫だよね!

じゃ、ここまでレスは必要無いから。
とにかく名無しさんの質問に答えて欲しいんだ!
そうじゃ無いと・・・カガリの事が心配でアスランの髪の毛が抜け落ちるペース
が早くなっちゃうからさ!(満面の笑み)

僕たちは名無しさんの質問に答えに来ているだけで、キャラ同士の会話だけを
しに来てるわけじゃ無いから。
それが、ここでの絶対に守らなきゃならないルールだよ!

このレス自体がクロストークに該当しちゃうから、今後こういうレスは出来な
いから、ごめん!
とにかく名無しさんの質問に答えるのが最優先だからね!

それじゃ、おやすみ。

364 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:06

おはよう・・・あ、もう夕方だった。(いつも以上に暗い表情)
何かさ、昨日の僕って相変わらずというか・・・いつも以上というか・・・口調どころか
誤字脱字だらけだったね・・・。
やっぱり電気代が勿体無いから早寝遅起き実行中の僕は夜更かし苦手みたいだ。

順番が今日もバラバラだけど、ごめん!必ず全部に答えるから待ってて!

>>318 「女の子のカッコはどんなのが好き?」

・・・うーん。
その子に似合っていれば僕はそれで良いと思うから拘らないかな!
・・・・・・・やっぱり、そういう答えってダメみたいだね?(苦笑いをする)
何回か、その事でラクスが機嫌悪くなっちゃった事があったな。

だけど別に自分が着たい物を着るのが一番だと僕は思・・・(何かを思い出しハッとする)
・・・えっと。さっきの僕の発言を少しだけ訂正しても良いかな?
僕が言ったのは・・・その・・・ある程度のセンスの範囲って事にして欲しいんだよね。
特に深い意味は無いけどさ。(視線を逸らしまくる)

やっぱり中には「えっ!?その服ってどうなの!?」・・・みたいな人も・・・。
僕の知ってる人にはいないけ・・・ごめん。僕って嘘は付けないみたいだ。
うん。僕の極身近にそういう迷惑なセンスの人がいるんだ。

そういうのって正直困るよね?
一緒に歩いてても何かと注目されちゃうし、酷い時なんか通行人の見知らぬ人にまで指を
指されちゃう始末・・・。

だけどアスr・・・(慌てて口を塞ぐ)
えっと、そういう人に限って自分の服のセンスに絶対の自信を持っちゃっててさ!
服だけに限らず・・・例えばサングラスとか・・・サングラスとか・・・(以下エンドレス)
どっから、その自信が来るのか僕には今でも分からないよ。

そうだね。僕が思うのは一般的に自分が好きな物を着たり、身に着けたりするのは普通だ
と思うし、ごく当たり前の事だと思うんだ!
でも・・・やっぱり少しは他人からの目も気にした方が良いかなって時も・・・人もいる
よね。(溜息をつく)

>>318さんは女の子らしい清楚な感じの服が似合ってて凄く良いと思うよ!
どっちかって言うと僕は、そういう服装が好みかな?
あまり派手なのとか・・・その・・・露出があると苦手だから。(頬を赤く染める)
たまにはカガリみたいなカジュアルな感じの服も良いと思うけどね!

365 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:07

>>321

うん。そうだね・・・(覇気が無い様子)
あ、ちゃんと名無しさんの話は聞こえているから大丈夫だよ!
だけど、乗ってみたいって僕に言われても困っちゃうからさ。(苦笑いをする)

ジャスティスは前大戦でアスランが自爆させちゃったから 宇 宙 の 塵 になって
消えちゃったし、フリーダムもシンに討たれちゃったから 海 の 藻 屑 になって
消えちゃったからさ。

∞ジャスティスとストライクフリーダムだったら厳重に保管されてるとは思うけど・・・
アークエンジェルとエターナルとオーブ機体も一般公開してるわけじゃ無いから無理だと
思うよ。

それに、たぶんエターナルはプラントにあると思う。
名無しさんの望みを叶えてあげれ無くて、ごめんね。あんまり、そういう事に僕は関与し
ていないから分からないんだ。

アークエンジェルやフリーダムが修理されていて大切に保管されていた事も僕は知らされ
ていなかったくらいだから・・・。(苦笑いをする)
しかも潜水機能や温泉まで新たに装備されてたなんて・・・全く知らなかったよ。
そう言えば、僕だけ一人ポカーンとしちゃってて恥ずかしかったくらいだからさ!

今は、まだ世界情勢も完全には落ち着いていないから無理かもしれないけど・・・いつか
近い未来に 一 般 公 開 出来る様な 平 和 な 世 界 になると良いね!
そしたら僕は、そこの管理人にでもなろうかな。

僕 の 就 職 先 決 定 だ ね ! (希望に輝いた笑顔)

あれっ?そう言えば名無しさんは、デスティニーガンダムは興味が無いの?
・・・・・そっか、活躍して無いから忘れちゃってたんだね!
なら、仕方無いよね!アハハ。(シンを横目でチラ見しながら鼻先で笑う)

アカツキって、いくらで売れるかな?(ポツリと呟く)

366 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:09

>>346 (キラ日記)

今日は朝からマルキオさんのとこで一緒に暮らしている子供達とラクス、カガリ、そして
珍しくアスランとシンを誘って海辺でバーベキューをした。
もちろん僕は昨日寝るのが遅かったから案の定寝過ごしちゃってアスランに小言を言われ
たけど事前に耳栓をしていたから何も聞こえなかった。エヘヘ♪

シンにも相変わらず「アンタって人は何時でも何処でもマイペースで、少しは他人の事も
考えろよ!」って言われたけど「僕って主役だからマイペースでも仕方無いよね!」って
言ったら悔しそうにギャーギャー叫んでいたから無視した。

あれやこれやで楽しくバーベキューを美味しく食べていると(もちろん僕は肉だけ食べる)
シンが突然「アスラン!」と叫んだから驚いてアスランを見たけど何も変わった様子が無
いから、シンが肉を僕から奪う策略なのかと思い無視しといた。

そうしたら今度は子供達が海を指差し慌て始めたから「何だろう?」と思い僕も海の方を
見たら・・・そこには・・・アスランに良く似た(どこがとは言えないけど)哀愁漂う後
ろ姿が印象的の猫が入水自殺をしようとしていた。

-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
           ∧∧
         三三三
        三三 ザブザブ....

僕たちは驚いて必死に助けようと海に入ったけど、なぜか一番必死だったのは誰が見ても
アスランだった。
そして僕は・・・またアスランの髪を海の中で何気に掴んでしまい怒られた。
どうして猫を助けに入ったはずの僕が、そんな行動を取ってしまったかは自分にも分から
ない。(嘘だけど・・・)

そのくらい僕も必死だったのか、それとも自然現象というか本能というか説明が付かない
事も世の中あるものだとアスランに言い訳したら・・・また怒られた。
最近どうもアスランは僕を怒り過ぎだと思う。
そんなにイライラばかりしていたら、ますます髪が抜けちゃうよ・・・アスラン?

とにかく猫も助かり本当に良かった。
ただ、アスランが猫を助ける姿が必死過ぎて笑いを堪えるのが大変だった。
やっぱり『類は友を呼ぶ』って事なんだろうなぁ。

あの毛が生えないと悩んで死のうとした珍しい猫の気持ちが痛いほどアスランには理解
出来たのだと思う。
僕には全く理解出来ないのも当然だよね!うん。仕方無いよね!

あれから、あの猫は生きる希望を胸に僕達の元から去って行ったけど、たぶん大丈夫だ
と思う。
だってアスランの頭部を見て猫が「ニャー」と哀れむような鳴き声を発したから。
アスランの凸は生きる希望を無毛症の猫に与えたのだと僕は信じている。
凄いよ!アスラン!君の凸は輝いている!

今日は早いけど疲れちゃったから寝よう。
それにしても今日ほどアスランが輝いていると実感した事は無かったな・・・。
今でも目がチカチカしている。どうしよう・・・。寝れるかな・・・。
おやすみ。また明日。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 21:00
ァラ<'A`>ァラ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 21:12
傷が、傷が疼くだろが!ニートのキョシヌケがァアア!!!!
モヤっとするから、ストライクフリーダムを頂くぞ!

ジュール隊、イザーク・ジュール!ストライクフリーダム出るぞ!!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 00:46
よいしょっと。
此処に座って待ってたら主役のシンおにーちゃんに会えるよね?
脇役のハゲランさんや腹黒ニートのキラさんにも会えるかな?
                      lヽ
                    __,)ノ
                ;'⌒II´  へ
                ノノ l 川ノ ))`》
              ((  ノj(|i ゚−゚ノ|!
                /i}ツヾ}、
               r'_入_/つつ
       ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 21:29
  ∧_∧
⊂<#`∀´>  ア●ランス育毛案内だと!育毛は遊びじゃないんだぞ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

371 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:17
昨日は来ると言っていたのに来られなくてすまない。
プラントから大切な客人が来ていて、遅くまで予定が詰まっていたんだ。

返答が溜まっているのにすまないな・・・。
では早速返答を始める。

>>293
だからっ!!どうしてここを訪れる名無したちはキラに大金を与えようとするんだ!!
キラを甘やかさないでくれ!!あいつはもともと少し甘えたなところがある奴なんだ。
こんなことをしていたら、ますます甘ったれになる!!

キラも嬉しそうな顔して手を出すなっ!! (キラの手を叩く)

キラ 『チッ・・』 

キラ!!お前今舌打ちしただろう!!ちゃんと聞こえてるぞ!!

悪いが、この金は持って帰ってくれ。
別にキラは今生活に困っているわけじゃないし、例え困っていたとしても
自分で何とか解決するようにさせるから。
君もそんなに金銭的に余裕があるのなら、もっと困っている人たちのために
それを使えよ。

とにかくこの金は受け取れない!!
キラもいいな!!

(293を追い返す)

キラ 『・・・・。
アスランの馬鹿・・。ハゲネズミの根暗野郎・・・』 (小声でつぶやく)

はぁ〜・・・。キラ・・それも聞こえてるぞ。
そんなに金が欲しいなら、明日一緒に仕事を探してやるから・・・。
2度と人からお金をもらったりするなよ!!いいな!!

372 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:19
>>368
Σイ、イザークがキラの機体を頂くって
イザークには無理じゃないのか?キラの機体を操作するのって
私は乗った事がないから・・・ あ、でも一回だけ乗った事があるな

私がユウナと結婚する前に乗った事がある
その時にキラが来て 私をアークエンジェルに連れて行ったな

>>369
ア、ア、アスランが脇役?! そんなことないと思うぞ?
・・・ハゲランってそれを言ったらアスランが可愛そうだろ?
アスランはハゲじゃないちゃんとした地毛だ
キラが腹黒ニートって;; 別にキラは腹黒いってわけじゃないが・・・;;

会えると思うぞ?多分

373 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:23

>>303
マユちゃん?
あぁ・・シンの妹さんのことか・・・。
俺は美人というよりも、『とてもかわいらしい子だな』という印象を受けたが・・。
だが、あんなことにならずにそのまま大きくなっていたなら、かなりの美人になって
いたんだろうな・・・。

シンたち兄妹は本当に仲のいい兄妹だったそうだから・・・アイツがあれほどまでに
過去や憎しみに囚われてしまったのもわからないわけじゃない・・。
あの頃のアイツは・・・昔の俺と同じだったから・・。

大切なものを奪われた悲しさ、それを守れなかった自分の非力さに泣いて・・・
こんな思いは2度と御免だと剣を取り、【敵】なんだから仕方がないと自らの行為を
正当化してひたすらに相手を討った・・・。
そうしなければ自分の大切なものは守れないと思ったから奪った・・・。
自分の手が、自分と同じような思いをする人たちを新たに生み出していることにも
気付かずに・・・。

俺たちは目先の憎しみや悲しみに囚われて戦ってはいけないんだ。
敵だと思っていた相手にも自分と同じように大切なものがあり、守りたい世界がある
という事実から目を逸らし、ただやり場のない憎しみや怒りを相手にぶつけているだ
けでは何も変わらない・・・。
大切な存在を失ったことの代価を他の誰かに支払わせようと考えてはいけない・・・

そんなことをしていても、剣を手にした時、心から願った平和な世界など訪れは
しないから・・・。
ただ憎しみの連鎖が際限なく続いていくだけだから・・・。

ようやくシンもそのことに気付いて・・今こうして俺たちと手を取り合うことが出来た。
きっと天国にいるシンの妹さんも、そんなシンを見て嬉しく思っているんじゃないかと
俺は思う・・・。

それ自体が如何に愚かな行為なのかを知りながら、人は遥か昔から醜い争いを
繰り返してきた・・・。
だが今、数多の戦いを経て、世界は再び平和への道を歩み始めようとしている・・・。
俺たちは、漸く手にしたこの平和への灯を消さないための努力をこれからもして
いかなくてはいけない。

幼くして亡くなったシンのかわいい妹さんや、失われた多くの命のためにもな・・・。

374 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:26
>>307
幾らで買うだの売るだの、そんなことは俺にとってはどうでもいい話だ。
今俺が聞きたいのは、ストライクフリーダムを手に入れたとして・・・
君はいったいあの機体をどうするつもりなのかということだな・・。 

君は見た感じどこかの軍人だというわけでも無いようだし・・軍に属さない
民間人にとって、MSなど持っていても仕方がないように思うが?
そもそもストライクフリーダムという機体は、その性能の高さから軍で正式に
MSの訓練を受けたパイロットでさえ扱うのは難しいと言われている。
悪いが軍人でもない君に扱える代物だとは思えないな・・。

ストライクフリーダムの並外れた力は今や連合、Z.A.F.T双方の良く知るところだ。
その強大な力に目がくらみ、自分の欲望を満たす為にあれを悪用しようと考える人間
が出てきてもおかしくはない。
別に君を疑っているわけじゃないが・・・どんな手を使ってでもあの機体を手に
入れたいと思う輩もいるかもしれないぞ?
その時君はそういった輩からあの機体を守りきることが出来るか?

君は軽い気持ちからあの機体が欲しいなどと言っているのかもしれないが、
あれほどの剣を手にするからにはそれだけの責任も伴う。覚悟も必要だ。
君はそのことをちゃんとわかっているだろうか・・・

『力』はそれを振るう者の意思によって悪にも善にもなりうる・・。
だが、少なくともあの機体がキラの手元にある限り、その力が他の誰かに悪用
されることはないと俺は信じている。

ストライクフリーダムという剣は、その力に見合うだけの思いと力を合わせ
持つキラにこそふさわしい・・。
俺はそう思っているんだ・・・。

だから君はあの機体のことは諦めるんだな。
いくら金を積んだとしても、結果は同じことだ。
あの機体は誰にも渡さない。

375 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:29
すまないが少し順番を変えさせてもらう

>>318
女性の格好?
俺は女性の服についてはあまり詳しくないんだけどな・・・

>>318 『お願いします!今度好きな人とデートするんです!
    男の人の意見を参考にしたいから・・・あの・・・』

そうか・・・。そういうことならできる限り協力しよう。
君の役に立つかはわからないが・・・。
そうだな・・・。

【カガリ、ラクス、キラと4人で買い物に行った時のことを思い出す】

ラクス『キラ・・・如何ですか?このワンピース・・』

キラ 「うん・・いいんじゃない?」

カガリ『キラっ!!どうかな?このセーター!!』 

キラ 「うん・・・カガリにぴったりだ」

(・・・。二人とも俺には・・・?) 

ラクス『キラ・・・私に似合いまして?この帽子・・』

キラ 『うん・・・凄くかわいい』

カガリ『キラ!!どうかな?このジーンズ!』

キラ 『うん・・・カガリらしくていいと思うよ』

(えぇ・・っと? こちらアスラン・ザラ!!寂しくて死にそうです!!
 至急構ってもらいたし!!)

ラクス 『アスラン・・・このピンクのブラウスとブルーのブラウス・・・
     どちらがいいと思いまして?』

(やっと俺に!!)
そうだな・・・ブルーの方がいいんじゃないかな? (満面の笑みで答える)

ラクス『そうですか・・・ならば私はピンクのブラウスをいただきますわ・・』

っ!!!!???

カガリ 『あっ、すまない!アスラン!ちょっとソコどいてくれるか?
      お前がいたら前の鏡が見えないんだ!』

え?あぁ・・・うん・・・ごめん・・・。
・・・。
・・・・・・。(店の隅っこに膝を抱えてうずくまる)

通りすがりの親子(子供)『ママァ〜!!あのお兄ちゃん泣いてるよ〜?』

通りすがりの親子(母親)『コラッ!指差さないのっ!!見ちゃダメ!』

・・・。
やはり・・・他の誰かに聞いたほうがいいかもしれない・・・。
いいアドバイスが出来る自信がないんだ・・・本当に・・・。

だが・・・相手のことを想いながらアレコレ悩み、それで選んだ服ならきっと大丈夫だ。
相手もそんな君のこと、かわいいと思ってくれるよ。 (涙をこらえて微笑む)

376 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:30
>>320
一緒にサンバを?
無理だ!!

あんなテンションの高い踊りは、死ぬほど嬉しいことが起こった時か
『踊らなければ殺す!』と脅された時以外踊れない!!

いや・・・。多分そんな時でも俺は踊らないな・・・。
死んだと思っていたキラが生きていたのが嬉しかったからといって俺は
サンバを踊らないし、父親に銃口を向けられたからと言って命乞いの為
にサンバを踊ることもない・・・。

・・・。(少しだけ想像してみる)

父上〜っ!!父上は本気で実の息子を手にかけるおつもりなのですか〜ッ!!?
ピーピーっ!! (笛を吹きながらサンバを踊る)

(・・・。殺される・・・な・・。むしろ助かるものも助からない・・。)

コホン・・。
第一、 俺は社交ダンス以外のダンスはあまり得意じゃないんだ。
昔、ディアッカが『ダンスくらいできなきゃモテないぜ?』とか言って
頼んでもいないのにダンスを教えてくれたことがあるが・・・。

廊下で真面目に練習していたら、通りすがりのイザークに

『なんだアスランっ!!生 ま れ た て の ヤ ギ みたいな動きで
ウロつきやがって!!気色の悪いっ!!』

と吐き捨てるように言われたことがある・・・。
それ以来、ダンスは軽くトラウマだ・・・。

君がどうしても踊りたいというのなら、俺がリズムに合わせて笛くらい
吹いてやるから・・・。
仲間が欲しければディアッカにでも頼め。
アイツならきっと喜んで踊ってくれると思うぞ。

377 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:32

>>346
今日はカガリと2人で映画を見に来た。
今、巷で大人気の映画らしいが、いったいどんな話だろう。
俺としては、カガリと2人で見られるのなら例えどんな話でもいいんだけどな・・・。        

開演時間を待っている間、入り口においてあったパンフレットに目を通す。
なになに・・・?

《 映画界の名匠スティーブ○・スピル○―グを迎えて
あの不朽の名作 【あぁ無常 ― レ・ミゼラブル ― 】 を現代風にリメイク!
無償の愛に全世界が泣いた!!今世紀最大の感動作!!

【あ  ぁ  無  毛  (むもう)!! ― ギャ!・見っかっちゃった!!―】 

あなたはハンカチなしで見られますか?》

・・・・。

・・・・・・・・・。   

カガリ  『ほら、アスラン!!開演だぞ!!』

え・・・・あぁ・・・うん・・・・。 
はぁ〜・・・既にあまり期待できそうに無いな・・・・。(カガリと二人で館内に入る)

その映画の内容とは・・・・
機械いじりしか取り柄のない根暗な青年アランスが、明るくまっすぐな女性ガリリと出会い、初めての恋に落ちる。
しかし、アランスには誰にも言えない秘密があった・・・・。それは、自分の額が最近急速な勢いで
後退し始めていること・・・・。
この事実を知ったらガリリは自分のもとを去ってしまうのではないか・・・・。
悩み苦しむアランス・・・・。思いつめたアランスは、ついにとんでもない行動に出る!!
というものだったが・・・

>>346 【ラストシーン】

∧∧
         三三三
        三三 ザブザブ....

ガリリ 『アランス〜ッ!! (叫びながら追いかけてくるガリリ)
だめだっ、お前っ!逃げるなっ!!――― 生きる方が、戦いだっ!!!』

アランス 『ガリリっ!!?』 (ハッとして振り返る)

カガリ  『私はっ・・・お前の髪の事なんか気にしていない!!
お前は私が外見だけで人を判断するような人間に見えるのかっ!?
その髪のことも含めて・・・私はそのままのアランスが好きなんだッ!!』

アランス 『ガ・・リリ・・・。』  

(目に涙を浮かべながら見つめあう二人・・・。
そしてどちらからともなく歩み寄り、きつく抱き合う・・・)

ガリリ 『アランス・・・二度とこんな馬鹿なことはするなよ?』

アランス 『あぁ・・すまない。ガリリに逢えて・・良かった・・・』

BGM:♪ Your love forever〜
瞳を閉じて〜 凸(デコ)見ないふり〜 それしか出〜来ないぃぃ〜
無くした髪を超える強さを〜 君がくれたから〜
                  【♪:瞳をとじて】
                            END・・・

・・・。

・・・・・・。  (無駄だった・・時間と金の無駄だった・・・) 

カガリ 『グスン・・・いい・・・話だったな。帰ろうアランス・・・。グスッ・・・』

えっ!? そ・・・うかな?俺には・・その・・よくわからなかったが・・・。
それと俺は ア ス ラ ン だ っ!!アランスじゃないっ!!
なんだ、君まで・・・・ (まさかわざとじゃないだろうな・・・)
やっぱり今度映画に行くときは、見る映画は俺が決めるからっ!!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:37
アンノウンMSが一体こちらへ向かって来ています

こちら、アスラン・ザラ、毛が心配なので出撃出来ません。分かってくれ!
こちら、キラ・ヤマト、お金がないので、燃料が買えないんだ、出撃できないんだ!
こちら、シン・アスカ、携帯を無くして探してる途中なので出撃できないじゃないか!
こちら、カガリ、アカツキないから出撃できない!代わりにアスランに頼んでくれ!

全員出撃不能。オーブ壊滅しますたw

379 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:55

返答を編集途中であげてしまったから最後の挨拶をしそびれた。
今日の返答はここまでだ・・。
本当はこれを言うためだけに貴重なレスを使うのは良くないんだろうが、
今日はいくつか返答の順番を変えてしまったからな・・・。

順番を変えてしまった質問も次回必ず返答するから待ってて欲しい・・と
どうしても伝えたかったんだ。すまない。

今後はこんなことのないように気をつけるよ。
いつも質問ありがとう。
じゃあお休み。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 02:04
皆さんは秘密守れますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)