掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:34
イザーク・ジュールだ!!

前スレが無事に完走したッ!!気持ちを新たにし、活動を続けたいと思っているぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それではルールを説明する!一部追加されるものがあるからしっかり読めよ!!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageで入れろよ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!
・質問は5行以内だ・・・長すぎる質問には答えんから注意しろよ!!
・戦闘は程々にしろ!連投するようであればスルーするからな!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

92 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:28
>>20
今日はこれから作戦会議です。

明日の任務について議論をするのですけど、僕がだした案…受け入れてもらえるでしょうか?!
夕べ寝ないで考えたから、即却下されちゃったら落ち込んじゃいます……隊のフォーメーションと
配置と、ターゲットの捕獲…流れが止まらないように組んでみたんですけど、隊長気に入ってくれると
いいなぁ……あれ!?あちらから歩いてくるのは名無しさんだ!こんにちは、名無しさん(微笑む)

今日は休暇ですか?…そうですか、これからご帰宅なされるんですね?
久しぶりのご家族との再会、楽しんで来て下さいね♪

>>20『驚きだぜ…大き目のサイズにも関わらずイザークのフィギュアが此れ程にも出来が良いとは…』

あっ?!それって!!ちょっと見せてください(名無しからフィギアを借りる)…これは…
やっぱりそうだ!僕がアドバイスしたイザークのフィギア!!もう完成してたんだぁ…
忙しくてすっかり忘れていました……っと、これはですね、僕が制作会社の方からお願いをされて
アドバイスをしたフィギアなんですよ!イザークの他にもラクスさんや、ルナマリアさんもあります♪

>>20『左手を腰に当て右手は風を受け流す様な位置にあり、かつ少し足を開いて凛とした姿勢…
更に視線は流し目で僅かに上を見ている様に顔の位置が成されている…完璧だ!』

ふふ…本当ですね。本物のイザークが小さくなってここにいるみたいですよね?
この表情とポーズをどうするかで、白熱議論が続きまして……もっと畏まった感じのポーズに
なる予定だったんですけど、それだと彼の威厳は表せても、優雅さが出せないって意見を出したんです。

元々軍人気質のイザークですけど、彼だって人間ですから、優しさをたくさん持っているはずなんです。
それを表現しないと、フィギアもただの「人形」になってしまいますからね、それでは萌え度も半減です…

コレクターはフィギアの表情とポーズで、その内に隠された心情とかを読み取るのが好きですからね…
明るい表情の中の切なさとか、物思いに耽っているところとか…そこに「何か」を思わせる事ができなければ
フィギアはフィギアとしての意味をなさないんです!

…って、熱く語ってしまいましたね…すいません…
萌えの事となると、つい周りが見えなくなっちゃう僕なんですよ…長々とお話に付き合っていただいて
ありがとうございます(微笑む)…っと、このイザークのフィギアは名無しさんのコレクションですか?

>>20『あ、此れは俺の妹に渡す予定だから。イザーク好きなんだよアイツ〜。』

そうですか!妹さんがイザークを…ふふ、では、妹さんに宜しくお伝えくださいね。
萌え萌えクラブにご興味がお有りでしたら、いつでも見学しに来てください…って♪

では、僕はこれから作戦会議ですので、失礼します(敬礼)

93 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:30
>>21
『笑顔の眩しいニコルさん 厳しく優しいイザークさん 女の子に詳しいラスチ』

え?!そ、そんなぁ……笑顔が眩しいだなんて、照れちゃいますね…‥
でも、そう言っていただけで嬉しいです…だって、笑っている顔が一番幸せな顔だって思いますから…

気持ちが沈んでいたり、嫌なことが続いたり…そんな時って絶対に笑顔になんてなれませんし、
無理して作る笑顔は、本物の笑顔ではありません…心が満たされて、「嬉しい」って叫ぶから
自然と笑顔がでるんでと思うんですよ!

僕は、ここでみなさんとお話していると、心がウキウキしてきて自然と笑顔になっているんです…
みんなが来てくれてよかったって、僕達に会いに来てくれたんだって思うと、心が癒されていくような
エネルギーが満ちていくような、そんな感覚になって、そして笑顔になれる…
いつも、この繰り返しなんです(微笑む)

こうしてみなさんから元気をもらっている僕は、幸せ者ですね♪
そう思っているのは、僕だけじゃなくてイザークもラスティもだと思いますよ?なので、
これからもここで、元気な姿を見せてくださいね?僕、待ってますから!!

94 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:33
>>22
今日のAランチは一口ヒレカツです!ゲットできました♪

頑張って食堂に駆け込んだ甲斐がありましたね、人気メニューの時はすぐに売り切れちゃいますから…
食堂のおばさんのカツは、ジューシーで柔らかくて…サクサクした食感と肉汁がたまらない
極上の一品なんですよね!よーし、早く席について食べるぞぉ!(壁際のテーブルに向かい)

すいません、ここ空いてますか?…っと、あれあれ?!名無しさんじゃないですか!
こんにちは、今日の午前中は任務だったんですか?…訓練?そうですか、僕たちは午後から
訓練なんですよ…きっと、鬼のようなメニューですので、たっぷり栄養を摂らないと!(椅子に座る)

>>22『なぁ…お前って彼女とかいるわけ? お前くらい活躍してりゃモテるだろ』

…え?!僕…ですか?はは、僕には彼女はいませんよ、募集中なんです。
激しく募集していますけど、募集して彼女ができる訳ではないですからね…いいご縁が
あるのをひたすら待っている身なんですよ(苦笑いをする)

なので、全然モテないんです、僕。
周りに女の子はたくさんいますけど、全て友達ですし、みなさんも僕のことは恋愛対象で
見れないようで……僕って、女の子みたいな顔をしているから、そう言う対象じゃないのでしょうね…
親しみを持っていただけるのは凄く嬉しいのですけど、ちょっと寂しいです…僕も男なのに…っと、
名無しさんはどうですか?名無しさんだったら、たくましいし頼れる感じがしてモテそうですけど…

>>22『え…オレ?いるわけないじゃねぇか〜あははははは』 (泣きながら壁に頭をぶつけまくる)

ああっ?!名無しさんが壁に頭を!!どうしたんですかーー!!自暴自棄になっちゃダメですよ!
僕だって独り身なんですから、辛さは痛いほどよく分かります!ですから落ち着いて、落ち着いてください!!

……そうだったんですか…3年も付き合った彼女と別れ話を……お気持ちお察しします…‥
出会いがあって、別れがあるのが人生ですからね…上手く言えませんけど、彼女と過ごした時間を
大切に、名無しさんの心がまた新しい恋を見つけることを…願っていますから…

だから元気だしてください!愛情たっぷりの名無しさんなら、きっとまた新しい出会いがありますよ!
愛があれば大丈夫です!…あっ、そうだ!僕のヒレカツ、一つ差し上げますよ?

「愛はカツ」

です!(微笑む)

95 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:35
>>27
ラクス 「私は人類存亡を懸けた最後の防衛策として、デスティニープランの導入実行を今ここに宣言致します。」

そ、そんなぁ…廃止されたデスティニープランがどうして今頃?!
何かの間違いじゃないですよね…あのラクスさんが、人間の生きる道を遺伝子で決めようとするなんて…

もし、このプランが実行されちゃったら、僕はどうなるのかな…
今は軍人をやってて、戦争が終わったらピアニストになろうって決めていますけど、
それも遺伝子が適合しなかったら、できないんですよね…

どんな職業が僕に合っているのかなんて、そんなのは分かりません・・・でも、
自分が望んだ職業につけないなんて…そんなの嫌です!
いくら僕の遺伝子が、その職業に向いているってデータがでても、僕自身が
それを望まなかったら…それは意味を成さないと思います!!

でも…あのラクスさんが、こんな大胆な政策に乗り出したって事は、何か理由が
あるのかも知れませんね。市民のみなさんが望んだとか、プラントの未来の為にとか…
きっと、深い理由が………ダメです!!

それでもダメです、こんな事しちゃ!!僕たちは、僕達の手で夢を見つけて、
そこへ向かって自分の足で歩くんです!それが人です……

行かなくちゃ…評議会に行って、ラクスさんにお話しなくちゃ!!
僕なんかの意見に耳を貸してくれないかも知れませんけど、でも!じっとなんかしていられません!!

96 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:42
>>28
んん〜〜〜ぷはっ?!(大きく背伸びをし)…まだ5時ですか、早いですね…
辺りも薄暗いですし、空気もぴんっと張り詰めてて神聖な感じがします…
寒さに負けないように、ヒートテックのアンダーウェア上下を着込まなきゃ(いそいそと着替える)

今日は早朝会議に模擬戦、夕方から任務でプラント周辺の警備……ふぅ…戻ってくるのは深夜ですね…
頑張らなくちゃ!(自室から出たところでイザーク、ラスティ、名無しに会う)

>>28『あ、お早うございますー…いえ…少し寝不足なものでして…いやいや皆さんに比べれば…』

あっ、名無しさん!おはようございます…イザークもラスティも早朝からご苦労様です!
名無しさんは配属されて間もないから、慣れるまで大変でしょうけど、早起きは三文の徳って
言いますからね、朝一番の綺麗な空気を胸いっぱいに吸って、気持ちをリセットして任務に望みましょう。

>>28『今日も張り切って任務をこなす所存ですっ、…はい。』

ふふ、眠いって言っていますけど、やる気満々ですね(微笑む)
まだ配属されたばかりなのに、名無しさんのやる気には関心させられますよ?
いつまでもその気持ちを忘れずにいてくださいね!

>>28『それではラザルさん、また後で…――ラザル?Σあぁあっ!
    皆さんの名前が一つに!!!大丈夫か私!!!』

はい、それでは会議の席で会いましょうね――――って!!ラザルって誰です!!
つい返事しちゃいましたけど、全然違う名前じゃないですかーーー!!
僕はニコルですよ、ニコル・アマルフィ!!

…え?!短縮したほうが楽?
そうですよね、一まとめのほうが簡単でいい……訳ないじゃないですかーー!!

…って、物凄くウケてますね、ラスティ…それに何気にイザークも…‥‥
名前を間違えられることはありましたけど、僕達3人を一まとめに呼んだのは
名無しさんが初めてですよ?ふふ…愉快な方なんですね……ちょっと驚いちゃいましたけど、
でも、空気が和んで柔らかくなりました…

これからもそのユーモアで隊の雰囲気を和ませてくださいね♪
大丈夫です、名無しさんならきっとできますから(微笑む)

97 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:46
>>29
『白服はジュール隊長の為に誂えたように見えました。』

本当ですね、イザークは白服がとても似合っています。
昔、クルーゼ隊に所属していた頃、僕と同じ赤服だった彼は誰よりも隊長の白服に憧れていました。
いつか、必ず白を着るんだって何度も言っていましたっけ…

負けん気が人一倍強くて、誰よりも出世を望んでいた彼ですけど、白になった現在はその服の色よりも
もっと大切なものがあるって、そう言っていましたね…それって何だか分かります?

自分を慕ってついてきてくれる、ジュール隊の隊員達だって…そう言っていたんですよ。
隊を預けられて、隊長になって…初めて隊を纏め上げる辛さと責任の重さを痛感したって…。

自分が思っているほど、簡単な責務じゃなかったそうですし、隊を率いているうちに
服の色になんかこだわらなくなって、そんな事よりも、隊を戦場から無事に帰還させる事を
考えるようになったそうです……隊員を失わないように…‥‥

それでも、守れない命があるのは僕も分かっています…
隊員を失った直後のイザークは本当に辛そうです……感情を露にしていた昔を知る僕は、
感情を暴走させないように、歯を食いしばって耐える彼の姿を見ると、心が締め付けられそうになるんですよ…

当り散らせればそれは楽でしょうけど、隊長と言う立場から乱心する事は憚られるでしょうし、
なによりも、その立場を理解しているのはイザークです……彼は、必死で耐えて、
また戦場へ向かっているんですよ…

だから、あの白服には色々な想いが詰まっていると思うんです。
言葉では簡単に表せないような何かが隠されているのでしょうね、それを知るのはイザークだけです。
僕も、いつか自分の隊が持てるように頑張りたいって思っています、そしてイザークのような
隊長になれたらいいなって、そう思っているんですよ?

でも、これはまだ秘密です…だって、恥ずかしいから……なので、名無しさんもこの事は
誰にも言わないで下さいね?僕と名無しさんの秘密にしましょう(微笑む)

98 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:48
>>30
『イザ〜ク隊長〜♪隊長のグフを遠距離使用にしときました♪本来とは一味違うグフを堪能して下さい♪』

うわぁ〜!イザークのグフを遠距離使用に改造したんですか?
本来とは一味違うって、何だかワクワクしますね!だって、イザークの遠距離戦ってあまり見ませんから…
デュエルに乗っている時から、サーベルを使った接近戦の鬼でしたし、彼に剣を持たせたら
右に出るものはいないと言っても過言じゃないです…僕も模擬戦で何度もコテンパンにやられてて、
ツインサーベルで串刺し寸前まで追いやられた事もあるんですよ?本当に強いんです…

遠距離戦はディアッカが得意とする戦法ですから、いい機会ですので、二人を逆にさせたら
いいと思いますよ?イザークが援護で、ディアッカが接近戦で……どうです?面白いと思いませんか?

問題は、イザークがちゃんと援護できるかなってところですね…
間違ってディアッカの背中を撃たないか心配ですけど、彼も個人的能力は高いですし、
相手はあのディアッカですから、いつものような名コンビを発揮してくれると思います…
イザークが遠距離使用の武器を放つのは見ものですね、僕も次の戦闘ではじっくり観察させてもらいます!

99 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:53
>>31
あっ、えい、この!……ダメですね…全然取れません…僕、こう言うの苦手なんですよね…
「知恵の輪」って、一見シンプルな構造なのに、外そうと試みると時間が掛かったりするんですよね…
頭も使いますし…って、それを狙った商品ですから、簡単に外せちゃったら意味がないんですけど…

あ〜もうダメですぅ!!じっとしてたら肩が凝ってきてしまいました…ううぅ…残念!!…あっ、名無しさん…
今の僕を見ちゃいましたね?もう、こんなカリカリした姿、見られたくなかったのに…

>>31『まぁそうカリカリするなよ。仲良くいこーぜぇ!…仲良く………よ』(殉職した仲間の写真をこっそり見せる)

…あっと、すいません……僕が勝手にカリカリしていたのに、名無しさんに八つ当たりしちゃいましたね、
仲良くしたいのは僕のほうですから、こんな自分勝手ですけどこれからも宜しくです(写真を見る)
あっ……これ…‥‥

集合写真…ですか?僕達の隊の……。
懐かしいな、この時はこんなにたくさん仲間がいたのに、今ここに写っているメンバーは、
僕と名無しさんだけですね…後は、もう…‥‥‥

この時は、こんな風になるなんて思ってもいなくて…メンバーは不動で、いつも一緒で…いえ、
一緒にいるのが当たり前のように思っていました…死ぬなんて、考えていませんでした…‥‥

こんなにたくさんの仲間が消えていったのに…それでも戦争は止まらないんですよね、
敵が攻めてきたら、僕たちはまた戦いに行かなくちゃならないんですよね…もしかしたら、
次の戦闘で、僕は死ぬかも知れないんですよね…‥‥‥

みんな……僕の事、見ていてくれていますか?僕は、まだ生きていて、まだ戦うことが出来る身です。
だから、みんなの分まで戦います…戦争がなくなる日まで、僕の命が持つかは分かりませんけど
でも、最後まで諦めないで戦いますからね…そしていつか……その場所で会いましょう…‥‥

…っと、暗くなっちゃいましたね、でも、ありがとうございます!
名無しさんがこうして写真を見せてくれて、僕は生きているって事が素晴らしい事なんだって
再認識できました…(写真を切なそうに見る)

100 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:57
>>32
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < ほら、落ち込むな。
      ( ´・ω・)∧∧ <ニコルが2次元のおんにゃのこを紹介してくれると言ってる
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
           ↑
       ルナマリアにフラれたラスチ様

ラスティ…あんなにうな垂れて、名無しさんに慰められてて…なんて可哀相なんでしょう…
ルナマリアさんに「お友達」にもなってもらえなかったって聞きました…大撃沈ですね…‥
でも、告白の内容が「俺と一緒に刺激的で過激な人生歩もうぜ!」ですから、「無理」って
即答されちゃうのも、分からなくないような……これって、告白じゃなくてプロポーズっぽいですものね…

…とにかく、ラスティを元気にしてあげなくちゃ!
僕の一押しゲームの女の子キャラを紹介してあげれば、すぐに元気になれるはずです!
いえ、なれないほうがおかしいです…だって、こんなに可愛いのに…‥

ラスティ好みのちょっと色っぽい女の子もいますし、この雑誌「女神天国」の中から選んでいただければ
すぐにフィギアとグッズの調達に走る覚悟です!(ラスティに近づき)

ラスティ!ラスティってば!元気を出してくださいよ!落ち込んでいるラスティなんて僕、嫌ですからね!
いつもの元気なあなたに戻ってくださいってば!ほら!これ見てくださいよ!ラスティが好きそうな
色っぽいお姉さんキャラの本です!さぁ、さぁ、これに目を通してエロかっこいいお姉さんに萌えを
叫びましょうね!……え?!

二次元じゃ、抱きしめられない?そんな事ないですぅ!!ラスティは二次元の女の子を知らないだけなんです!!
いつでも優しく話しかけてくれて、好きになってくれて…季節のイベントを完璧にクリアして最後は結ばれる…
この醍醐味がなんで分からないんですか?

現実の女の子は、ここまで言う事聞いてくれませんよ?
それにですね、グッズの中には「等身大抱き枕」もありますから、しっかり好きなキャラを抱きしめられるんです!!
ささっ、ラスティ!ルナマリアさんの事は諦めて、僕と一緒にこの世界に入りましょう!(雑誌をどっさりと渡す)

では、今日はここまでにしますね。質問が残っちゃってすいません…
今日は非番ですので、たくさんピアノを練習しなくちゃ…新しい楽譜に目を通せるって
今から楽しみなんですよ!ではでは、行ってきます(微笑む)

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 18:21
MSの腕だけでなく、自分自身も鍛えないとダメですよね!
よーし、久し振りに組み手でもやろうかな…(軍服の上着を脱ぎ捨て)
あの、宜しければ…お相手願います!女だからって遠慮は要りませんから!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:05
が…がぁぁあああぁぁ!?!?!?あ、頭がぁ…!!!
フッ…ヒヒッ…!!!ぼ、僕達は…戦うしか無いんだよーーーッ!!!!!!
(三人に向かいツォーン発射#

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 14:54
トールがレイダーに乗り、

トール「このMSは本来俺が乗るはずだった物だ、さぁ来い人間ども、雷神トールの力を見るがいい(フリーダムの頭だけをつかみながら叫ぶ)」

トール「唸れ!ニョルニル!!(トールハンマー)」

クロト「今日は非番かよ!」

『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

104 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:43

先日、ヤヌアリウス市東地区の、緑沼公園へ行ってきました。

冬に行くのは僕も始めてだったのですが、冬には冬の楽しみってあるものですね。
緑沼公園では、歩くスキーやソリなどの貸出しをしているんです…
僕は「スノーシュー」という、いわゆる「カンジキ」を借りて、園内を散策することにしました。

「カンジキ」と聞くと、木で出来た日本昔話に出てくるような物を想像しますが、
スノーシューはプラスチック製のお洒落なデザインで、裏にはスパイクも付いて、
埋まらず、滑らず雪道を歩くことが出来ます。

なので、森の中や広大な広場をザックザックと歩いてきました♪
真っ白な雪に囲まれた静かな世界を散歩するのは、なかなか神秘的です…
この日の気温は-3℃、でも歩いているとポカポカ温かくなるんですよ!

運動不足気味の方には特におすすめです…ご興味がありましたら、是非
お立ち寄りくださいね(微笑む)

105 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:47
>>35

>>35『馬鹿な…!!この俺がジャンケンで99連敗だと!?』(心臓の鼓動が段々と早くなり)

はは…実は僕、じゃんけん得意なんですよ。はい、昔からずっとなんです…
仲間内では、じゃんけんで物事を決めようとすると、ニコルが一人勝ちしてつまらないからって
言われてて…あみだくじで決めることになってまして…って言っても、今回は偶然ですね、
今まで99回も連勝する事ってなかったから…今日は本当にツイてます…

では、普通のじゃんけんではおもしろくないと思うので、最後の一回は
「あっちむいてほい」にしませんか?それでしたら、じゃんけんよりは
勝敗がつきにくいので面白いかと……やってみる?はい、ではお願いしますね(構える)

>>35『最後の一回………俺は負けるわけにはいかない…!いくぞ!!!』(構える)

名無しさん…凄い気合です…でも、僕だって負けませんよ!
……あっちむいてほいは、相手の動きを素早く読み取らないといけないですからね、
落ち着いて動きをよく見なきゃ…‥

じゃ〜んけ〜ん……ぽい!(ニコルの負け)

あっちむいてほい!…セーフ!次です!じゃんけんぽい!(名無しの負け)
あっちむいてほい!…くっ!かわされました!まだです!じゃ〜んけ〜ん……ぽい!

――― 30分後 ―――

ぜ〜ぜ〜……まだ決まりませんね……でも、棄権なんて絶対に嫌ですぅ!じゃ〜んけ〜んぽい!
また負けた!あっちむいてほい―――――――あっ、向いちゃった…

ガーン!僕の負けですぅ!ううぅ…今まで敵なしと言われていた僕なのに…‥
でも、負けは負けですね、分かりました…では、お約束通り、一日だけブリッツをお貸ししますね…
OSのロックの解除キーはアルファベットで 「 EOM EVOL  I 」 です!…え?!
何の意味があるんだ?ですか?はは、逆に読んでもらえればわかりますよ(微笑む)

106 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:50
>>103
こんばんは、名無しさん…来てくださって嬉しいですよ♪

頂いた質問は後日改めて答えさせてもらいますけど、戦闘に繋がるような質問は
続かないようにしていただけたらいいなって思っています…ルールにも「戦闘は程ほどに、
連投は控えるように」と書かれていますので、心に留めていただけたらと思っていますよ。

>>103『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

そうですね…答えを先に言わせてもらいますと、どちらでも5行以内で質問してください。
改行に悩まれるかと思われますけど、大体25行か30行で改行して頂いて、
それで5行くらいが、スッキリまとまっていいかなって思っていますよ!
僕の意見はこんなところですので、どうぞ参考までに(微笑む)

携帯からも、ここに来れるって知っていますし、会いに来てくれてとても嬉しいです…
色々と注文ばかりしてしまって申し訳ないのですけど、ここに来てくれるみなさんが
楽しめる場所になるように、ルールを守りながら楽しい会話をして、一つ一つ積み重ねて
いきましょうね♪

名無しさんと僕達の間に生まれる会話が、世界でたった一つのものになりますように…
そしてそれが、名無しさんの心に残るものになれるように、僕たちは頑張りますからね(微笑む)

少ししか答えられませんけど、今日はここまでにしますね。
そろそろ花粉症の季節になってきて、鼻がむずむずする僕です…
困ったなぁ…任務中にくしゃみをしないようにしないと……では、また後で会いましょう♪

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:07
フフフ…これが…地方限定のルナマリアフィギュアか…いつ見ても美しい…

グシャ!!!!
(ブリッツにフィギュアを踏まれる)

…ッ!!!!

ドサッ!!!!!!
(気絶)

108 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:35

何だか僕…とんでもない間違いをしてしまったようですね…

お風呂の後に少し時間が取れましたので、間違いの訂正と一つだけ
質問に答えて行きますね♪

まず、>>106でお話させて頂いた内容なんですけど
「25行か30行」って言っちゃっていますけど、正しくは

「25字か30字」です。

もう少し詳しく言いますと「25字か30字で改行して5行以内の質問」です…
大切なお話を間違えちゃうなんて、何をやっているのでしょう、僕…‥
花粉症で頭がぼぅっとしているのかな?!気をつけなくちゃ…‥

>>46

――― 宿舎の廊下を歩きながら ―――

フィ、フィ、フィギア♪フィ、フィ、フィギア♪のこのこのこのこ 歩いたりしない♪
フィ、フィ、フィギア♪フィ、フィ、フィギア♪――――――――――――え゛?!

.    |
.    |
.    |
.    |-−―− 、
.    |-−―‐- 、\
.    |-−― -、 ヽ ヽ
.    |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
.    |_,:/.:/!:: :: | |_/
.    |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
.    |ソ   イ::ツV:/ l::| 
.    |'' 。 `∠:イ |::l  <ニコルとか言うチビ人間に買われたですぅ
.    |>--r:: '´:: l {::l    <フィギア(人形)はおもちゃじゃないんですぅ
.    |_\/` ー、| l::l 
.    | ,小`ヽ /' l| l::|
.    |/il|└' /  lL」::l
.  r―i:|.__/  |:: :: :i
.   T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
.    ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
.    |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

…………………‥‥‥‥フィギア?(曲がり角から顔を覗かせて喋るフィギアを見つける)

ぎゃー!フィギアが喋ってるーーー!!お、お、お化けだぁーー!!お化けがフィギアに
乗り移っちゃったーー!!怖いですぅ!…………………………………………あれ?!
いない………ですね(フィギアがいた場所にそっと近付く)………あっ、これ…‥

買ってからまだ一度も開封していないフィギアだ!…でも、僕のフィギアがどうしてこんなところに
落ちているのでしょう?!周りに人はいませんしね(フィギアの入った箱を拾い上げる)

限定発売されて、並んで買ったフィギアですけど、もしかしたら「フィギアの妖精さん」が僕に
「フィギアをもっと愛しなさい」って、幻をみせたのかも知れませんね……
箱から出さないでおくとレア度が上がるんですけど、でも、それは人間の都合であって、
フィギアはもっと身近に感じて欲しいのかも知れません……可哀相な事しちゃったな…‥

本当は、箱から出してよく見える場所に飾って…手にとって優しく話しかけてあげなきゃ
いけなかったんですよね……ごめんね、僕のフィギア…狭い箱の中に入れっぱなしにしておいて…

でも、もう大丈夫ですよ。
これから僕の部屋の一番いい、取って置きの場所にあなたを飾ってあげますからね?
お友達もたくさんいますし、すぐに仲良しになれますからね♪
(フィギアの入った箱を抱きしめて部屋に戻る)

それではお騒がせしました…混乱してしまった方には、お詫び申し上げると共に、
これからも足を運んで頂けたらいいなって思っています…こんなドジな僕ですけど
今後とも宜しくお願いしますね、では、お休みなさい♪

109 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:39
いよう!寒い冬は縄跳びだよなっ!ザフト内でも地味に流行ってるんだぜ?
身体もあったまるし、瞬発力を上げる訓練にもなるし一石二鳥だぜっ!!

俺ってガキの頃 “ウルトラ級” だったんだぜ?後ろ二重飛び、ハヤブサ、
なんでも出来たのさ!!ちなみに、ウルトラ級の上は何だと思うよ?

“はてな級” なんだぜ!これってスゲー難易度高くってさ、結局クリアできねぇまま
幼児学園卒園しちまったぜ・・・もっかいトライしに園に行こうかな?・・・っと、

なんだよニコル・・・おまいもう花粉症なのか〜?
そんなのしっかり飯食って寝りゃ〜治っちまうぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。・・・っと、
俺もニコルの話に同意だぜっ!!もっかい言うけど「戦闘は程々に、連投は控えて質問は5行以内で」
・・を守って遊びにきてくれよな!ちみもラスチ様と一生に一度のランデブー、しちゃいなYO♪

あっれ?周りに誰も人がいねぇ!!お〜い、皆〜・・・どこ行ったんだ〜?

>>35

>35『馬鹿な…!!この俺がジャンケンで99連敗だと!?』(心臓の鼓動が段々と早くなり)

へっ、俺はちっせ〜頃から “じゃんけん” で負けた事ね〜んだよっ!!
今回だってぜって負〜けねぇ!負けたら移動シャトルでルナマリアちゃんの隣に座れねぇからな!!
座席権を掛けて勝負だゴルァ!!

>35『最後の一回………俺は負けるわけにはいかない…!いくぞ!!!』(構える)

どんと来いや!!真剣勝負だぜぇ!!じゃ〜んけーん・・・・・・・・・・・・・・・ぽんっ!!!

・名無し・・・チョキ
・ラスチ・・・グー

よっしゃぁああ!!!俺の勝ちだぜベイベー!!ルナちゃんの隣の席は俺のもんだぁ!!!
・・・なぬ?!(通信が入り)ルナちゃんが急病でマリクさんと交換になった?・・・・泣いていいか?

110 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:42
>>45
(戦闘宙域で)

>45『ふ…ふふ…みんな…ごめんね…みんなとの約束…守れそうに…な…い…よ……』

ズドドォーーン!!!!(ジンが爆発し、四散する…)

待てよ!名無しィィイ!!!!約束したろ?生き残るってよ!!!
最後まで!一緒に!!ずっと!!!・・・・・・・・・・・・ばっかやろう・・・・・・

約束はちゃんと守ってこそ約束だって、言ってたじゃねぇかよ・・・
死んじまったら、約束もなにもねぇじゃねぇかよ!!俺だけ残して行くんじゃねぇよ・・・
もう会えねぇじゃねぇか・・・会いたくなっちまったらどうするんだよ?えぇ?!

俺を置いて先に行くなよ・・・お前がしてくれた将来の夢の話、続きは戦闘が終わったらって
言ってたじゃねぇか・・・・・・なのに約束破りやがって・・・・・・くっそぉおっ!!!!
(レバーをぎゅっと握りジンを加速させて敵に突っ込んで行く)

敵を討ってもお前が戻ってこねぇってのは分かってるさ!けどよ、これ以上仲間が
討たれるのを見るのは嫌なんだよ!!一人残されるのは御免なんだよ・・・うぉぉおおお!!!
くらいやがれぇえ!!!(重斬刀を敵に向けて振り下ろす)

>>46
.    |
.    |
.    |
.    |-−―− 、
.    |-−―‐- 、\
.    |-−― -、 ヽ ヽ
.    |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
.    |_,:/.:/!:: :: | |_/
.    |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
.    |ソ   イ::ツV:/ l::| 
.    |'' 。 `∠:イ |::l  <ニコルとか言うチビ人間に買われたですぅ
.    |>--r:: '´:: l {::l    <フィギア(人形)はおもちゃじゃないんですぅ
.    |_\/` ー、| l::l 
.    | ,小`ヽ /' l| l::|
.    |/il|└' /  lL」::l
.  r―i:|.__/  |:: :: :i
.   T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
.    ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
.    |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

(ニコルの部屋で駄菓子を食べながら)・・・おっもしれぇ!なんだこのフィギア!喋るジャン!
お〜い、ニコル〜・・・これってどんなフィギアなんだ〜?ちと教えてみ?

・・・なぬ?!好きな言葉を入力すると喋るフィギアなのか〜?へぇ〜・・・んで、萌え萌えクラブの
会員が面白がって言葉を入力してくれたって訳ね、なかなか粋な遊びしてくれるよニコル君!

じゃあよ、じゃあよ!“ラスチ様命です” とか “ラスチ様がいなければ私は生きていけません”とか
入れられるのか〜?マジ?―――スゲージャン!俺にもくれっ!!フィギアにくれ〜好かれなきゃ
人生やってらんねぇぜっ!!

後2体あるからイザークにもプレゼントする?ふっ、ニコル・・・イザークへのプレゼントフィギアは
俺が言葉を入力してから渡しておくぜ・・・大丈夫だって、ちゃんとした言葉を入れておくからよ!
んじゃ、これは貰っていくからな〜♪(意気揚々とフィギアを持って部屋から出て行く)

(後日イザークの部屋にこっそり届けられたフィギア)

フィギア「カッーパカッパ、カッパのマークのカッパ寿司〜♪
     へいらっしゃい!こちとら元祖おかっぱ店長のイザーク・ジュールだ!
     ぐだぐだ悩んでないで、さっさと注文しろっ!!!!」

111 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:44
>>50
『今まで自分が乗って、一番反応が良かった機体はなんですか?』

今までで一番反応が良かった機体か〜?ふっ、たくさんありすぎて選べねぇぜ・・・
英雄は辛いよな・・・・・・・・・・・・・ぐぉっ!!自分で言ってて哀しくなった!!

乗ったことがある機体ってジンしかねぇ!マジでジンしか乗った事がねぇ!!
しかも “ジンハイマーニューバ” じゃなくって、平凡なジンだぜ・・・
乗ってねぇから比べらんねぇじゃねぇか!!くっそぉ・・・・・・・・・っと待てよ。

そういや〜この間さ、ハイネの兄貴が遊びに来てくれた時に、ちっとだけ
グフに乗せてもらったんだぜ!まぁ、戦闘には出られねぇからコクピットで
OSいじくっただけなんだけどよ、いや〜やっぱ凄いわ、あの機体。

機動性もパワーも申し分ねぇし、武器の性能も高いしな〜・・・なんつーか、
しっくりくる感じ?機体が“戦場に出せ”って叫んでいるのが聞こえてくるような感覚だったぜっ!!

>>53
『みんな!!!今日は俺の奢りだ!!!!存分に食せぇいっ!!!!!』

⊃【高級焼き肉20kg】

おっしゃ〜!!燃えてきたぜっ!!奢りと言われたら米一粒も残さねぇラスチ様だ!!
どんなもんでも、どーんときやがれ!どーんと!・・・・・・なぬ?!
焼肉20kg?マジ?スッゲー量ジャン!やったぜ!!!

いっつも “お徳用の豚ばら肉” しか食えねぇ俺だからな!こんな機会滅多にねぇし
全部食って俺の肉にしてやるぜっ!!・・・いや、脂肪になる前に運動しねぇとな・・・

>>55
『チィ……!!虫歯が響くぜ…こうなったら………自決して楽になるか…』

ばっきゃ〜ろ〜〜!!虫歯くれ〜で死ぬんじゃねぇよ!!どうせ死ぬなら
深爪で死ねや!!・・・いや、これでも死んじゃダメだよな、命は大事にしなきゃな・・・

どうしたんだよ名無しィ!虫歯くれ〜でヘコンでんじゃねぇよ!!
んなもの、ちょいちょいと歯医者に行って治療すりゃ〜いい話だろ?

まあまあ、そう暗くならずに今から“美人歯科医”を紹介してやっから行って来いって!!
虫歯が治っても行きたくなる歯医者だぞ?期待しててなっ!!

112 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:47
>>56
『ぐはっ…ついに私の身体にもピロリ菌の魔の手が…誰か、誰か乳酸菌を…』

ピロリの魔の手は俺が断ち切るっ!!人とピロリの長きに渡る戦争もこれで終いだぁ!!!
乳酸菌ミサイルを投入しろ!!俺が許可するぅ!!!
このキョシヌケピロリがァ!!くらいやがれぇ!!!!!(ヨーグルトを名無しの口に入れる)
・・・・・・どうだ?どっかのカッパ隊長バージョンでお届けしたんだけどよ、効いてるか〜?

バッチグー?そりゃ〜よかったぜっ!!まだまだ沢山あるから死ぬほど食べてなっ!
・・・っと、お前じゃねぇぞ?ピロリが死ぬまでだからな!!

>>57

○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  一緒に入るお
 |||。o(^ω^)(^ω^ )     楽しいお
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)

ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ルンルンルン♪最高ですかーーー!!!最高だーーー!!
―――――ザバーン!(湯船に飛び込む)ふい〜・・・やっぱ湯船は落ち着くよな〜・・・
なんつーか、戦場でささくれ立った身も心も癒されるって感じ?っかー!俺って詩人だね〜♪
っておい!話聞けよ名無しィ!寂しいじゃねぇか!!・・・・・・・・・・まあいいや。

さてっと、そろそろ出て洗わねぇと、ドラマの時間に間に合わねぇからな!
(ザバッと湯船から上がり)・・・お〜い、洗うぞ〜?

○
_   。 o
┻┓∬ 。   ○ 洗いっこするお
 |||。o
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ ついでにニコルのゲームも洗うお
.i ̄○ ̄ ̄(^ω^)( ^ω^)○
(_oノ_O (つ□( つと)o
       ∪∪ レ⊃⊃

お〜ふろできゅきゅきゅ〜♪きゅきゅきゅ〜♪きゅきゅきゅ〜♪ほいっと!
交替な〜、俺の背中も宜しく頼むぜ!・・・なぬ?!ニコルのゲームを洗うのが先?
そっか、それじゃ〜仕方ねぇよな、しっかり綺麗洗ってやってな!―――ちげーよ!!
なに洗ってんだよ名無しィ!ゲーム?んな事言ってんじゃねぇよ!!

洗っちゃダメだろうがそれはよ!壊れちまうぜ〜?・・・・・・もう遅いな・・・泡らだけだぜおい・・・
つーか、それってニコルの大好きなギャルゲーじゃねぇか!なんでこんなところにあるんだよっ!!
ニコルにバレたら死ぬほど怒られるぞ〜?ちっ、しょうがねぇな〜――――――証拠滅殺っ!!

はいやっ!!!――――――――――― チャポ〜ン!!(湯船にゲームを放り込む)
ついでに “にごるタイプ” のバス○リン大量投入!!(ドバドバと入れる)―――任務完了!!
もう知らねぇ、マジ知らねぇ、俺達は何も見なかったぜっ!!

>>58
『啼く鳥の 哀しき声に 交わるは 暗き雲間に 響く遠雷』

その短歌の単価、幾らだ〜?・・・・・・ウケろよ、名無し・・・・・・
そだな・・・俺って“花より団子”って奴だから、あんま風情ねぇかも知れねぇんだけどよ
一句詠っちゃる!

「飛び出すな 車は急に 止まれない」

―――――これって交通標語じゃねぇか!!風流の欠片もねぇぜ俺!!
・・・なぬ?!へたくそ?――――うっせ〜よ!!センスがねぇだけだよっ!!

・・・それも悲しいよな・・・・・・泣けてきた・・・

質問が残っちまったけど、今日はこれまでな〜♪
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら詰め替え用の醤油のボトル、
ちゃんと冷蔵庫で保管してるか〜?蓋開けちまうと意外と痛みやすいから保管には
気をつけてなっ!!少人数の家族はお徳用より、小さい瓶をこまめに買って使うといいぜ!!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 21:23
へぇ〜…これがフィギアですか…精密ですねぇ(頭を触り首が取れ)
Σあぁあっ!?く、首っ、首ぃ!首が取れ、ととと取れちゃいましたーッ!

…え?そういうタイプだって?…良かっったー!(胸を撫で下ろし)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 22:43
二日前
       ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ キリッ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   イザーク、ラスチ、ニコルを暗殺するお
  |     |r┬-|     |          連合のためにザフトを討つお
  \      `ー'´     /

二日後
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \   ・・・・・・
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 05:19
 ∧_∧     ∧_∧
 ( ・ω・)  ⊂=(・ω・ )
 (O  つ     ヽ   O)
 /   )      (   \
 ( / ̄∪      ∪ ̄\)
   ↑         ↑
  ニコル     本日入隊した名無し

名無し「ニコル先輩!ザフト軍の格闘術を教えて下さい」
ニコル「いいですよ〜。カモンカモン!」

∧_∧
    ∧_∧⊂(・ω・ )
  (O( ・ω・)  ヽ   O)
  /   )     (   \
  ( / ̄∪     ∪ ̄\)
名無し「じゃあ軽く一発行きますね〜。新入りなんで手加減よろしく」
ニコル「そんな遅いパンチじゃハエが止まりますよ〜!」

∧_∧
     ∧_∧=つ;;)ω゙゚')
   (O( ・ω・) ヽ   O)  ボコーーーーン!!
    /   ヽ   (   \
   ( / ̄Lノ    ∪ ̄\)
ニコル「甘い!カウンターです!」
名無し「!!」

∧_∧ ∧_∧
    (    )∩;;)3゙゚').・:; ドギャーーーーーン!!
   Oゝ   ノ、  O)
    /   )  (   \
    ( / ̄∪  ∪ ̄\)
ニコル「2連コンボ発動!これでどうですか!」
名無し「ぐは〜〜〜〜ぅ!!!」

〜名無しは全治三ヶ月。そして、退院後に即除隊したのであった。〜

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 07:25
ニコル来いよ、オレが倒してやる!!
(ホット擬ミックの前に座る)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 21:53
つ【パッチ】

118 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:47
任務終了だ!!今戻ったぞッ!!・・・ん?親父臭いだァ!?う、煩いッ!!!
任務終了と共にここに来ちゃ悪いか?ちなみに風呂と飯はこれからだ!!!
その前に返答を少しだけ返すぞッ!!!

前スレ>>841
『…イ…ザーク…俺…達の…未来は…ど…こ…に…?』 スドォーン!

あいつの最後の言葉を、俺は今でも覚えている・・・。
「俺達の未来」・・・そう、俺達が今こうして懸命に戦っているのは、平和な未来を築き、そしてそれを見る為だ。
軍に志願し戦っている以上、それは当たり前のような事かも知れないが、あいつはよくこんな言葉を口にしていた。

「なぁ?平和な未来ってどんな未来だと思う?」

・・・・・・・・・と。
戦い続ける事に疲れたのか、ただ漠然と先が見えなくなったのかは分からないが、
あいつの投げ掛けた問いに俺は、平和は平和、それ以外のなにものでもないと思った・・・

がしかし、改めて考えてみると、どんな未来が平和なのかと思えた・・・その時の俺は、
「戦争のない世界だ」と答えたがしばらくして、それだけが平和ではないと思えるようになった・・・そうだ、
「安心して暮らせる世界」これが真の平和な世界なのだと・・・。

戦争などない世界が一番良いのは分かっている・・・だが、それだけで人々が安心して暮らせるかと
問われれば「そうだ」と断言できない自分がいる。コーディネイターの人口減少問題や、
地球のエネルギー問題・・・いずれにしても世界はまだまだ不安定だ。

今、俺達コーディネイターを脅かす存在を薙ぎ払ったところで、一時の安らぎしか齎されないのでは
意味がない・・・そう考えると、平和な未来を作ると言う事がどれ程大変な事なのかが分かった。

投げかけられた問いに、明確な答えなどないのだと思いながらも俺はあいつにこう言った。

「俺達の未来は俺達が作る。まだ形など見えんが、目の前の問題を一つ一つ解決していくしか
 平和な未来に近づける方法はないと思う・・・想いを同じくする者同士が助け合い、
 平和を愛する心を繋いでいく・・・繋いだ先がどのようなものになるかは見なければ分からんが、
俺はそれを見たいと思う・・・・・・お前もそうは思わんか?」

そう言うとあいつは、「もちろん」と明るく答え、俺達はまた戦場へ向かった。
今の俺達に出来る事は敵の刃からプラントを守る事、守らなければ俺達の全てがなくなる・・・・・・・・・

だが、戦争は全ての希望の光を奪っていく。
そうだと頭では理解していても、人はそれをまざまざと見せ付けられるまで
実感として受け留められない生き物だ・・・あいつが敵の刃に貫かれ、暗闇に散っていく様を
コマ送りの映像のように見た俺は、瞬時に湧き上がる悲痛な想いと絶望に身体を支配され、
あいつの苦しそうな最後の言葉だけが頭中に木霊した・・・僅かな希望も光も、全て打ち砕かれたような気がした・・・

もう二度と返らぬ存在・・・その身も、想いも、どこまでも遠く暗い宇宙に消えていった・・・。
理想や夢を語っても、死んでしまったらそこで全てが閉ざされる・・・夢を現実にするのは
困難だとは百も承知だ・・・それでも俺は、あいつと共に平和な未来が見たかった・・・・・・・・・
                                  →       →       →

119 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:48

止めていた機体を動かす・・・。
偵察にでた先で偶然、あいつが散った場所を訪れると時は既に、二年の歳月が流れていた・・・
先の大戦での残骸が漂うデブリベルトは、無残な最期を遂げた連合とザフトの機体や戦艦が
一塊となって漂っていた・・・

/::::::::::::/                   `~'丶、
         /::::::::::::/                       `\--- 、
         /::::::::::::/                          \、 ヽ
        /::::::::::/                   丶       ヽ!
       ./::::::::/                   /         .!  
       /:::::/`''- 、               /          , !
      丶'~     `'ヽ,                        ! !
       丶        ヽ                        .!
       ヽ        \,...,'',-,         - ..、        .!
       /        /'/ /./、  `'ヽ、     `'ヽ、,
       !        .《/´/ ./^!ミヽ、  ヽ         `'' --
      /ヽ      ./´´ / /フ^ヾミヽ、 丶
     /::::::::::\    /' / / ./ヾミ~テ´ヾヽ ヽ
    /::::::::::::::::\  ./ ' ' ./  /   ``''''  ヽ、`        ノ ̄,
    ハ::::::::::::::::::ヽ /     /ヽ       丶、      - '´'´~´
~~`ヽ、::ヽ::::::::::::::::::/___    ハ', ヽ        !`丶--っ '´´/
   \::::`'-;;;;;;;;;/:::::::::)   ハ ! ヽ        '    /.//
     \´::/:::/::::::::::/   / ! ! !       '   ノ/./
      ゝ;;;/::::::::::/    /. 丶!丶  `'''=--  ,./' /
`ヽ    /´::::::::`'ヽ<    イ  `'、ミミ=−..,,_`,./.ノ /
 ヽ  /:::::::::::::::::::::ヽ   ハ    `'゛ミ 三'.,---彡'´″
  ! /::::::::::::::::::::::::::::::) ノ:::`、    ,.'---`'''''、''/
  .ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ/:::::::/:::ヽ、_/:::::::::::::::::;ソ
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::://::::::::!::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::/ ヽ、
⌒'ヽ、::::::::::::::::::::::::::::ゝ::::::::<::::::::::::::::`'丶,--イ  ! `^'''丶、
    ヽ、:::::::::::::::::::::イ::::::::::::ヽ、::::::::::::::::ノ::::::::!   !::::::::::::::::'

そっと敬礼をしその場を去る・・・。

お前が望んだ平和な未来に、俺はまだ辿り着いてはいない・・・だが、戦場で拾ったこの命、
尽きるまでプラントの為に使いたいと思う・・・そして何時か、世の中が平和だと思える時が来たら
またここを訪れよう・・・その時までさらばだ、友よ・・・

120 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:52
前スレ>>946>>924
【みんなお酒飲めますか?】

⊃【ウォッカ】

そう言い、人の良さそうな笑顔を見せたバーのマスターは俺達の前に酒を置いた。
そして片目を瞑ると「これは自分からのお祝いです。」と言ってきた。

今頼もうと思った酒が差し出されたとあり少々驚いたが、祝いの話を知っているところを見ると、
店に予約を入れる際に、ディアッカ、ニコル、ラステイの誰かが俺の好きな酒を言っておいたのだろう・・・
まったく、皆して気を使いやがって・・・

祝い・・・か。
確かに嬉しい事ではある・・・俺の服の色が変わった、念願の「白」への昇格だ。
ヤキン戦終了後、隊を解散し議員職に就いた俺だったが、一通りの役目を終え再び軍服を
纏おうと決意した。少し前までは、服の色にこだわりを見せていた俺だったが、実際に白を渡されると
気恥ずかしささえ覚える・・・・・・俺もとうとう白か・・・。

功績を称えられた証として、白服にはクルーゼ隊長と同じラインが施され、それはパイロットスーツにも
同様に刻まれた・・・これからはジュール隊のみを率いるだけではなく、一指揮官として複数の隊を任される事も
あるだろう・・・ま、終戦を迎え世界が安定を目指して歩み出した今、再び戦渦が訪れるかどうかは分からんが、
どんな事態にも迅速に対応できる指揮官を目指さねばならないな。

「ほら、せっかくのマスターの好意だぜ?お前が黙っててどうすんの?」

ぼんやりと考え込む俺にディアッカが声を掛けてきた・・・すまない、つい考え事をしてしまった・・・。
マスターに礼を言い、差し出されたグラスを引き寄せ掲げると、氷が「カラン」と音を立て
早く飲んでくれと言わんばかりの音を奏でる・・・酒の飲めないニコルも「一口だけ」と言いグラスを取ると、
皆で乾杯をしてから口を付けた・・・
アルコール濃度の高いウォッカが身体に染み渡ると、頬が紅潮するのが分かる・・・旨い酒だな、これは・・・。

【Life goes on!燃え上がる、命が…ある限り♪真実の、自分さえ、見失いそうそれでも
Life goes on!守りたくて、心は、砕かれて♪本当の悲しみを知った瞳は、愛に溢れてー…】

アコースティックギターの音色に合わせて歌う歌が耳に届き、視線を移すと女性シンガーが
マイクを抱きしめるように歌っていた・・・その哀愁を帯びた歌声が趣のある店内に響くと
異空間を作り出し、まるで古い時代へとタイムスリップしたような感覚に見舞われた。

121 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:54

「俺が、白か・・・」

ポツリと小さく呟くと、一同が一斉に視線を向ける・・・な、なんだ?!何か可笑しい事でも言ったか?!

「嬉しくないのか?」

沈黙を破ったのはラスティで、何時もとは違う真面目な表情を向けてきた。
その隣でニコルが僅かな酒で頬を染めながら、こくこくと頭を立てに振る・・・ディアッカは何かを察しているのか
あえて何も言わず黙って酒を飲み、バーテンの女と目が合うと片目を瞑り自身をアピールしていた。

「嬉しくない訳ではないが、何と言うか俺の性格上・・・・・・・・・合わないんじゃないかと思ってな」

そう言うと、しばしの沈黙が流れ、後に全員が一斉に笑い出した・・・・・・な、何が可笑しいッ!!!
あっけに取られて返す言葉を失う俺などお構いなしに、其々が好き勝手な事を言い出した。

「何を今更」と皮肉めいた言葉を吐くディアッカに「合わなくはないんじゃないでしょうか…」と
間違いなく気を使っているニコル・・・「じゃあ俺に白服譲れよ!」と茶化すラスティ・・・貴様らァ・・
俺が素直に胸の内を明かしたというのに馬鹿にしやがって・・・フンッ!悪かったな、合わなくてッ!!!

不貞腐れて酒を煽る俺を見ていたマスターが、やんわりとした笑みを浮かべながらマグカップに入った
酒を差し出してきた・・・・・・ん?頼んだ覚えなどないぞ?

「どうぞ。お試しください」

怪訝そうに見ると、マスターは笑みを一層深くし、静かに酒の説明をしてきた・・・
ウォッカとフレッシュライムをステアしたものに、ジンジャー・ビアーを加えてステアしたこのカクテルは、
「モスコミュール」と呼ばれる物・・・名の由来は「モスクワのラバ」。さわやかさの中にあるウォッカの
キックの強さが、ラバに蹴られたようだと例えられたものなんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

口当たりが良く飲みやすいカクテルとして親しまれているこの酒に、このような滑稽な由来があるとは
知らなかったな・・・なかなか楽しませてくれる店じゃないか!少し機嫌を取り戻した俺はマスターに
勧められた酒を手に取った・・・同様に皆にも配られた銅製のマグカップで二度目の乾杯をする・・・
その様子をじっと見ていたマスターが再び口を開いた。

122 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:56

「モスコミュールには、まだ続きの話があるんですよ」

・・・と。
続き?・・・マスターの言葉と表情に、話を聞かずにはいられなくなった一同は黙って耳を傾ける・・・
その昔、「ウォッカ」「ジンジャー・ビアー」「銅製マグカップ」を持っていた3人の人間が、自身の持つ
一つの材料を他の二つと合わせこのカクテルを誕生させた・・・と。

単体では売り物にならなかった平凡な品も、こうして3つ合わせれば素晴らしい飲み物に生まれ変わる。
そしてそれは、互いが歩み寄りを見せて話し合い、助け合ったからこその成果なのだと語ってくれた。
そうか、このカクテルにはそんな逸話があったのだな・・・。俺達が甚く関心していると、マスターは

「人間誰しも、人生を左右する出会いと言うものがあります・・・
 みなさんも、困った時は助け合える、信頼で繋がった良い関係だと思いました。」

と、4人の顔をゆっくりと見ながら話を終えた。
そんな風に見えたのか?だとしたらこんな嬉しい事はない・・・なんだかんだとじゃれ合いながらも
こいつらは最高の友だ、出会ってから今まで、時に喧嘩し殴りあった事もあったがそれでも、
衝突した分だけ距離も縮まったように思う・・・・・・

マスターの粋な言葉に礼を言おうとした俺だったがふと、ここにいないある人物の事が気に掛かった・・・
あいつがいたら、どんな反応を示すだろうか・・・不器用で鬱蒼としているあいつでも
俺の昇格を労ったりするのか?!それとも、お決まりの困ったような顔をして溜息をつきながら
「お前が白で大丈夫なのか?」と勘に障る一言を洩らし、何時ものように俺を激怒させるのだろうか・・・・・・

「アスランがここにいたら、もっと結束力が高まりますね…」

俺の気持ちを察したニコルがマスターに「ここにはいない」友の話をする・・・
するとマスターは「是非お会いしたいですね。」と、にこやかに話すと一礼して去り、別の接客にあたった。

ニコルから始まったアスランの話に花が咲き、何時しかここにあいつがいるような、
そんな錯覚さえ覚えた・・・オーブに亡命するまでの経緯は俺も分かっている・・・
亡命するまでゆっくり話す機会など設けられず、バタバタと慌しくプラントから消えたアスランだが、
理由はどうであれ、誰の計らいであれ、決断したのはあいつ自身だ・・・ならば、俺があいつを咎める理由はない。

世界が安定を取り戻し、プラントと地球の友好関係が固まればまた、会う事も可能だろう・・・
どれ程時が経とうとも、恐らくあのまま変わらないであろうアスランと酒を飲むのも悪くはない・・・
その時までに白服指揮官としての手腕と地位を挙げ、あいつにたっぷりと自慢してやるとするかッ!!

それではここで失礼する!!
風呂に入りに行くからその後時間が取れたらまた来るぞ!!

123 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:50
携帯電話の機種を変えた俺だぜ!!つーか、今のって超薄いのな、びっくりしたぜ!!
後ろポケットに入れたまま座らねぇようにしねぇとな!バキッって割ったらショックだからよっ!!

>>58
シャニ
「全部殺しちゃっていいんでしょ?」

クロト
「ですね!!!」

オルガ
「テメーらうるせぇよ!!!!」

『ふん…!!!あれが噂の三機か…よし!!!行くぞ!三人とも!!!!』

おうよ!どんな奴相手でも粉砕だぜっ!!いっけぇ!!――――ドカーン!!

ピーーーー・・・・・・・・・シュミレーション終了・・・・・・・・・・(記録、最下位)

ぐぉおおお!!!やっちまったよ!!3秒で殺されて終わっちまったぜ!!
つーか最下位ってなんだよ!俺って本当に赤服か?くっそぉ!!!
もう一度チャレンジだぁ!!!ピッピッピッピッ・・・・・・ブゥ〜ン(シュミレーターが始動する)

シャニ
「全部殺しちゃっていいんで(ry―――――――――――ちゅど〜〜ん!!

おいちょっと待てよゴルァ!!なんだよこのシュミレーター!!!なんでセリフの途中で
撃ってくるんだよ!!1,5秒で死んじまったじゃねぇか!!地味に難易度高すぎて
訓練になんねぇじゃねぇかよぅ!!・・・しょうがねぇ〜な〜・・・・・・・・・・ラスチチョップ!!

バキドカッ!ふっ・・・・・・これで問題ナッシングだぜ!訓練再開だ!(始動させる)

シャニ
「全部・・ころ・・・しちゃ・・・って・・・・・・・・・・・・・プスン・・・・・(機能停止)

ぐぉおおお!!またやっちまったよぅ!!一台○百万するシュミレーター壊しちまったぜ!
もう知らねぇ、マジ知らねぇ、俺はなーんにもしてないぜっ!!・・・・・・・・・・・・きっとな・・・。

124 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:51
>>80
        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i 彡 _ノ   ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!彡o゜((●) ((●)゜o く  賞味期限切れた材料でお菓子作っちゃったお
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

よっ!何だか大変みてぇだけど元気か〜?騒がれてっけどさ、ペコが悪い訳じゃねぇからよ、
あんま落ち込むなよ?俺は店頭にいるおまいの頭ぶったたいて揺らすの好きなんだぜっ!!
まぁ、これかたちと大変だろうけどよ、名誉挽回がんばれや!!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゜o く  消費者にバレたから、コレ売れないんだお
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

まあまあ、そう泣くなって!次からちゃんとした物つくりゃいいジャン!!
つーか、ペコがこんなに泣いてんだから大丈夫だって!!プラントの市民も鬼じゃねぇよ!
また美味しいケーキと菓子作って、地道に努力すりゃ〜前みてぇに売れるって!!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡 ⌒   ⌒ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_ 彡( ●) ( ●) -く
    [i 6 ●⌒(__人__)⌒●ト、/ でもニコルならきっと買ってくれる!
    . ト-' 、   |r┬-|  .ノ      
        >  `ー'´_ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

そだな〜・・・あいつは地味に胃腸が丈夫そうだから問題ないんじゃね?
ちっとくれ〜期限切れのお菓子でも喜んで食いそうジャン!つーか、黙って食わせちゃいなYO♪

・・・あっ、ニコル・・・・・・何やってんだ〜そんなところで?ふ・・・―――――――――さらばぁ!!!!

125 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:53
>>101
『MSの腕だけでなく、自分自身も鍛えないとダメですよね!
 よーし、久し振りに組み手でもやろうかな…(軍服の上着を脱ぎ捨て)
 あの、宜しければ…お相手願います!女だからって遠慮は要りませんから!』

だよな、だよな!!軍人って〜のは身体鍛えてなんぼっしょ?ラスチ様が相手してやるぜ!!
まあまあ、そう心配スンナって!いっくら遠慮すんなって言われても名無しは女の子だからな、
その辺ちゃ〜んと弁えてるから大丈夫だって!つーか・・・

寝  技  専  門  全  力  で  い  く  け  ど  い  い  か  ?

――――――――――――ブルァ!!!(顔面に蹴りを入れられる)
痛いじゃないか名無しィ!!父さんにだって蹴られたことないのにィ!!―――ゴファ!!
ちょい待て!いいから待て!俺が悪かった!ちゃんとやるからボコボコ蹴るなって!!!

>>102
『が…がぁぁあああぁぁ!?!?!?あ、頭がぁ…!!!
 フッ…ヒヒッ…!!!ぼ、僕達は…戦うしか無いんだよーーーッ!!!!!!』 (三人に向かいツォーン発射#

フリーダムのフルバースト攻撃で終いだァ!!!くらいやがれぇ!!
ズボボボボボッ!!!

ふぃ〜・・・スポロボも色んなキャラと機体が出てておもろいよな!って、
何で俺このゲームに出てないんだろ・・・まぁ、製作側の ち ょ っ と し た ミ ス 
なんだろうからな、次こそ期待大にして発売を持ってやるゥ!!!

126 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:54
>>103
トールがレイダーに乗り、

トール「このMSは本来俺が乗るはずだった物だ、さぁ来い人間ども、雷神トールの力を見るがいい(フリーダムの頭だけをつかみながら叫ぶ)」

トール「唸れ!ニョルニル!!(トールハンマー)」

クロト「今日は非番かよ!」

・・・って宴会で“披露”する小話を徹夜で考えたから聞いてくれ?ほうほう、
そりゃ〜物凄く“疲労”しただろ?

・・・・・・気付けよ名無し・・・無反応は悲しいじゃないか・・・・・・まあいいや。

キラのダチの “トール”と“トールハンマー” 掛け合わせた訳ね〜・・・
なかなか面白いんじゃね?結構センスあると思うぜ〜♪・・・っと、
もうちょっと捻りを加えたいとな?そだな〜・・・俺だったら最後の落ちは

クロト「今日は通る(トール)だけかよ!」

にするぜ?・・・意味不明?んなこたねぇよ!!俺の叡智を出し尽くしたオチなんだぜ?
このネタ名無しにやるから宴会で披露してやってなっ!!馬鹿ウケ間違いなしだからよ!!

>103『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

・・・っと、質問か〜?ニコルが答えているから結論は出てるんだけどよ、
パソコンでも携帯でも5行って事だぜ!改行は提案通りだから頑張ってやってくれよな!!
それさえ守ってくれりゃ〜ラスチ様と会話のロマン飛行できちゃうぜ〜♪

質問残っちまったけど今日はここまでな!!
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら、御呼ばれした時の厚手のコート、
玄関で脱いで裏地を外にしてたたんでから上がってな!コートは中に着た服のちり払いって
言われてるから、たたみ方を間違えるとマナー違反になるぜ!気をつけてなっ!!

127 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:26
風呂が・・・・・・異様に熱かった・・・。
疲れた身体を癒す為に入った風呂だったのが、逆に疲れて帰ってきたぞ・・・
何だったんだ?あの風呂は・・・・・・

前スレ>>922
【大浴場更衣室にて】

(軍服を脱ぎ、一枚一枚丁寧にたたむ)
今日は薬草風呂だと聞き、飯の前に風呂に駆けつけた俺だッ!!
この時間であれば人も少なく、薬草風呂を独り占めできると思い来たのだが、
更衣室まで湯気が立ち昇り、視界が悪くなっているのは何故なんだ?

・・・ま、前に利用した奴がドアを開けっぱなしにでもして入ったのだろう!
まったく・・・迷惑を顧みない奴がいたものだな・・・(扉に近付く)

>922【待てよ…(真剣な顔をして、扉を開けようとする相手を呼び止め)
この先にある湯はどれも常人じゃ爪先も浸かれねぇ程の高温だ……。】

何だ?・・・悪いが俺は任務から解放されたばかりなのでな、大した用でないなら
遠慮願いたいところなのだが・・・っと、その真剣な顔を見ると深刻な話のようだな・・・どうした?
なにぃ?!「湯船が常人じゃ爪先も浸かれない程の高温になっている」だァ?!馬鹿なッ!!
何故そんな事になっているッ!!!

軍人の憩いの場、疲れを癒す為の風呂が入れない程の高温など、何か手違いがあったとしか
思えんな!原因を究明し、対処してもらったほうが良いのではないか?
このままにしておくと、知らずに入り驚く者もでるだろう・・・いや、その前に火傷でもしたら危険だ!!

>922【御前では無理だ、諦めるんだな…。】(扉を開け中に入る)

・・・って、おい待てッ!!人の話を聞いているのか?おい!!・・・・・・行ってしまったな・・・
まったく、せっかく心配してやったと言うのに無茶をする奴だ・・・が、あいつに入れて俺に入れない
と言うのは腑に落ちんな!「お前では無理だ」と、真っ向から言われたのも気に食わん!!!

どれ程熱かろうと、あいつが入れるのであれば問題はない!フンッ、確かめてやるッ!!!

(ガラッと勢い良く扉を開け)・・・おいッ!!貴様に言いたい事がある!!
先程の言葉を撤回してもらおう!試してもいない内から負け犬のような物言い・・・気に食わんッ!!
無論、しっかり湯船に浸からせてもらうぞ?良く見とけよッ!!(ぐらぐらと煮え立つ湯船に足を入れる)

・・・・・・・・・くっ!・・・なんのこれしきッ!!!・・・温い・・・温い・・・温いぞッ!!!
こんな温い湯船、浸かれん奴などキョシヌケ以外の何者でもないッ!!(ゆっくりと身を沈める)
無理するな?―――誰が無理のやせ我慢などしているかァ!!!やかましいから少し黙ってろぉ!!!

(肩まで浸かり)・・・・・・無心だ、無心になれば熱さなど遠のく筈・・・雑念を捨て、無になれ・・・
――――ザバッ!(先に浸かっていた名無しが出る)

湯 を 揺 ら す な 馬 鹿 者 が ァ ! ! 熱 さ 身 体 に 染 み 渡 る だ ろ う が ァ ! ! 

ゴ、ゴホン・・・なんでもない・・・何度も言うが熱くなんかないぞ、熱くなんか・・・
心頭滅却すれば火もまた涼しだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

128 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:28
前スレ>>886
【MSに頼っちゃいけねぇぜ。お前にこの手が真っ赤に燃える事があるのか?】

貴様に言われなくても俺の手は何時でも赤く燃え滾っているッ!!
戦士に情熱は付きものだからな!!闘志を忘れたことなど一度もないぞッ!!!

モビルスーツは誰が乗っても同じ性能を発揮できる代物ではなく、パイロットの力に
左右されるところが大きい!故に、性能にばかり頼っているようではパイロットの力量も
知れたものだな、「ここまでしか出来ない」と限界を見ているようではそれまでの存在だ、
何が起こるか分からない戦場で生き残るには、パイロットがその手で活路を開き、
性能の差を自らの手で縮め、超えてこそ本物の戦士と言えよう!!

そう言う貴様はどうなんだ?そこまで言うからには相当の自信があるのだろう?
俺は口先だけの男は嫌いだが、自分を超えようとする奴は嫌いではない!
何もしない内から無理だと諦め、自分で自分の器を決めてしまうほど馬鹿な事はないからな!!

お前の力を見せてもらいたい!何物にも頼らず、自身の力のみでの勝負をしたいと言うのなら
この拳を使っての勝負でも良い!!無論!モビルスーツでも受けてやるぞッ!!!

129 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:31
前スレ>>920

>920【ラスチ…君のMS操縦技術は僕より劣る…】

人を見た目で判断するのはどうかと思うぞ?あいつを庇う訳ではないが、
ラスティとて赤を纏う兵士、クルーゼ隊に所属していた時もそれなりの良い数字を挙げていた。

あいつの戦い方は個性的かつ簡単に真似できるものではない・・・攻撃が読みにくい上に、
モビルスーツを細かく動かして攻撃をかわし、曲芸とも呼べる射撃で敵を翻弄していた・・・ま、
全てはその目で確かめろ、ラスティはやる気満々だぞ?・・・早く行って来いッ!!
(シュミレーターに乗り込む二人を見送る)

ー10分後ー(シュミレータから出てくる)

>920【…ごめんなさい…色んな意味でごめんなさい…】

・・・・・・・?
決着は着いたのか?>>920が謝罪しているところを見ると、ラスティが勝ったようだな!!
お前も決めるところはしっかりと決めるではないか!!見直したぞ、ラスティ!!・・・・・・・・・ん?

>902「シュミレーションの間中、駄洒落攻撃をされて笑いが止まりませんでした」だぁ?!

何 を 下 ら ん 事 に 精 を 出 し て い る ん だ 大 馬 鹿 者 ッ ! ! !

普通にやればよかろう!普通に!!駄洒落を言う必要が何処にある?
「それでもぶっちぎりで勝ったんだから文句言うな」だとぉ?!おいラスティ!!
貴様訓練を何だと思っているんだ!!

勝つ事に意義があるのかも知れんが、その過程だって重要なんだぞ!!
貴様も赤を着ているのなら少しは手本になるような行動をしろぉ!!あァ?!
「手本じゃなくて師匠がいい」だァ?!

まさかお笑いの師匠になりたいとか、そう言うくだらん話ではなかろうな?ふざけるなぁ!!!
貴様がお笑いの師匠になり、弟子を増やし続けたらザフト内が緊張感の欠片もなくなるではないか!!!
ラスティ一人でも十分過ぎるほど騒がしいのだから、これ以上貴様の分身を増やすなよ、いいなッ!!!

130 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:37
前スレ>>923
改まって俺に相談とは、何かあったのか?・・・ん?お前・・・プラントではあまり見ない顔だな、
地球から来たのか?・・・国が揉めているから詳しい場所は話せない・・・か、了解した。
ならば語れる範囲で話せ!俺もその中で述べられるだけ意見を述べよう!それでいいな?

では、話を聞こう!(相談者がぽつぽつと話し始める)

そうか・・・ヴェイグは両親を早くに亡くしているのか、幼馴染の家で家族同様に育ち
ある日を境に自分の眠れる力が覚醒し、そのはずみで幼馴染を傷つけてしまった事を悔やみ続けて
いるのだな?・・・力はただの力だ、どれ程の威力を持とうとも、使い方を誤れば多くのものを
傷つけ失う事にもなる・・・大事なのは操る力の使い道だ、それが定まっていなければ使えば使うだけ
後悔を重ねるだけだからな!はずみとは言え、自分の力の威力をその目で見たのだろう?
ならば、悲劇を二度繰り替えさないようにしろよ!

ヴェイグ「もともと僕らは弱い生き物なんです。
だから強い牙を持つガジュマは、ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですからねぇ 」

フッ、どの世界にも「強者」と「弱者」が存在するのだな・・・ま、全部が全部一律なら大きな争いごとが
起きんのかも知れんが、世の中そう上手くは行かないと言うのは俺も承知しているぞ!!

ヴェイグが自分たちの種族を「弱者」だと言うのなら、俺達コーディネイターは
「強者」としてナチュラルに恐れられている・・・もっとも、俺達の違いは身体能力や多くの知識を吸収できる
頭脳などだ・・・超能力が使える訳でも、魔法が使える訳でもない、同じ人間同士なんだ。

ま、そうは言っても、持っている者に持たない者の気持ちは分からないからな、
こうして争いごとが起きてしまった以上、じっとしてても戦禍は拡大するばかりだ。
ヴェイグも己の意思とは関係なしに事が進み、戸惑う事も憤る事もあるだろうが
「争いごとを沈めたい」と思い、行動すれば流れを良い方向へ変える事もできるかも知れんぞ?

今のお前を見ていると、邪魔者は全て消してしまえば良いと思っていた昔の俺を思い出す。
だが、世界はそんな簡単なものではなかった。どちらか一方を滅ぼせば平和になるのかと
言えばそうではない・・・・・・・・・・ここから先の答えはお前が見つけろ・・・

迷いながらでも時間が掛かってもいい、見つけて答えを出せ・・・必ずなッ!!!

131 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:40
レスの順番を替えさせてもらうぞ!!

>>2
【2ぬるぽ】
一番乗りはお前か?そうか、よく来たな!歓迎するぞ!!・・・・・・ん?俺の顔?
フンッ、こんな怪我大した事はない、すぐに治るッ!!!

先日大規模な戦闘があってな、その時に負った怪我だッ!!片目が使えんが何の問題もない!
無論!モビルスーツにも乗るぞ!!
・・・ん?「叱咤してくれ」だぁ?!・・・それは構わんが今俺は機嫌が悪い、加減などできんから
どうなっても知らんぞ?後で泣き言など言うなよ!!!では行くぞッ!!!!

/,!   ,!/:: / ,、-'`,r'´    `` ‐、|  i”.i
/   /:::::/,、-'`  '´         i  ln !
  ,r'´‐'´,'r'フ―ナ'−--ッ、_     .l . ,' ,!  i
     /;;   ,、-'`´´   ``>、、.| ./| ,!|  |
    /;;;; ,、-'`´::::``ヽ   /、、、、ミレ、,|/.i',
  /;;;;,、-'`       ,、-<`r‐r七ヾ:、ヾヽ| ',
/--T’;;ヽ  __,,,...,、-‐'´;;', ',`ヽー゛-‐'__,゛ヾ,r'l i                   ,
     ,、っツ- '´   ;;;::' ,r   `ヽ  /       ̄ ̄   /      Χ ̄/\     / _/_
   ,、-'` ´´  ,、_   r'        ,'           ./      /  >"  /    ./   /   ____
_,,ゝ.     r'´...;; `ヽニ__       /     、__   、_/   、/ Cx    ./   /
ヽヽ ヽ     ゝ-- 、__  、シ     ノ
 ヽヽ ヽ     −- 、~`┘   ,、-'´     ,
   ヽヽ ヽ          ,、-'´   ィ   ノノ
    ヽヽ  ` 、   .,、-'i´'''フ’,、- 'ン  /
      i |    ` ̄´  | '´´,、-'/ィレ’

ガ ッ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! !

>>3
【おめでとう!これからも応援してるよ!!】

あぁ、これからも宜しくだ!俺達の活動を応援してくれる事、嬉しいと心から思う。
以前の場所も、その前でも、名無し達とは数多くの言葉を重ね、貴重な体験が出来たと思っている!!
面白い話題を提供してくれる者や、考えさせられる事・・・全く興味のなかった「萌え」の話については
驚かされる事ばかりだったな・・・ま、これは趣味に加えるつもりはないが、こう言う世界もあるのだと
知れた事は損ではないだろうと思うぞ!・・・ん?

「だから萌え萌えクラブの幹部なんだろ?」だぁ?!違うわボケがぁ!!!・・・っと、すまない・・・
お祝いの言葉を掛けてくれたというのに、声を荒げて返すのはマナー上よくないな、許せ。
ま、知らない事を知れたと言う点では見解が広がったのかも知れんが・・・俺は会員ではないぞ!!
そこは間違えるんじゃないぞ!!

132 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:55
>>4
【あぼーん】

_,,.. -――‐- 、
                 ,.-'"´  .::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                /     .:::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ   おい貴様ッ!!
                /       :::::::::::::::::. :. ::. ::. ',     新たなこの場所を吹き飛ばそうと言う算段か?
             /       l  :: ::::;:::. : ::. . .::. :. .:.',
               /    :.:  ハ  :: ::l:l:::. .::l:::::.:::';::::..::::',
                //   .::.: .:.;' !:  :::l:il: ::::;:l;::::::: l!::::::::::|
            l;1.   : :::l.l ::l:! l;l: :. ::ll」 :::」_Lr‐'′::::::::|   俺達が来る前に爆弾なんか仕掛けやがって・・・
            l !:   : ::;li! :lリ_ lL;-‐'´z;ニ=;ミ、l ::::::::::::::: !    爆発する前に止めることが出来たからよかったものの
              ̄「~て_z=;ミ、    ´ゞー'‐ l :::::::i::: ::|     お祝いに駆けつけてくれた名無し共々
              | :::::',` ゞ‐'  l    ノ( | : : ::|:: ::: |     吹っ飛ばされたらどうするつもりだったんだ?
                 l :: :::',    '     ⌒ l : : :::|::.::::l| 
               l !: : :ヽ   ` _ _,   _jl: .:::::l:::::jノ`
                   l !: :.:::::::ヽ、 `゙ニ´  //!.::::::ll/
                l,l ::::::jlレ'"´l゙ヽ、__∠_ニ‐l_/|      ま、爆発物処理一番の成績を誇るニコルが一番で
               l'l:i/    rl l、゙ll「~,イ     '、  ここに駆けつけ処理にあたったから無事に解決したが
               _,.'´-―'''"´ l ト}||| ヽ〈         \     以後、爆弾など仕掛けることのないように!!
         __,,.. -‐''´        ヽ`||| j/        ヽ、
.       「~        ___     `7l''´           `丶、次にやったら、貴様の頭が爆発するほど長い
                                             説教をくれてやるからなッ!!

133 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:55
>>5
【続編、おめでとう。これ早速だけどあげるよ。】

⊃【スレ設立おめでとうケーキ】

あぁ、こうして無事に続編をやれる事ができて嬉しいと思うぞ!!一喜一憂、名無し達との
出会いを大切に、新たな場所でも引き続き会話を重ねて行きたいと思うぞ!・・・・・ん?差し入れ?
祝いのケーキを持ってきてくれたのか?そうか!それはわざわざすまなかったな!気遣い、感謝する!!

「来るのが遅くなると聞いたから食堂の冷蔵庫に保存してある」・・・か、了解したッ!!
こう見えても甘い物は好きだからな、脳を活性化させる為にも毎日適量を取るようにしているぞ!!
だが、今日は特別だ・・・多めに食べても文句は言うなよ?めでたい席だからな!!
これから食堂に向かいじっくりと味わって食べる故、感想は後日させてもらうぞ!!
それでは失礼する!(食堂に向かう)

こう言った心遣いが身に滲みるとは、俺も大人になったものだな!フッ、昔は照れくさいだの
難癖つけては突き返していたものを・・・あの頃の俺は若かったな(冷蔵庫の前に着き)
いや、こうして浮かれているようでは大人になったとは言えんな、ま、それも良かろう!
(ケーキを取り出し蓋を開ける)・・・ん?何だ?このメモは・・・・・・

「来るのが遅いから先に食ったぜ?ケーキは新鮮な内に食べないとな!これも全て遅れたお前が悪いのさ♪
あっ、そうそう、めっちゃ美味かったぜ〜♪おまいの分まで味わっといたからな!byラスチとニコル」

俺 を お ち ょ く っ て い る の か ァ ! ! こ の キ ョ シ ヌ ケ ガ ァ ! ! !

ニコル!ラスティ!勝手に食いやがって・・・
ケーキが食べられると期待した、この気持ちも丸ごと全部返せぇ!!!
食べられないと分かると尚更食べたくなるではないかッ!!どうしてくれるッ!!!
名無しにケーキの感想を言うと約束してしまったんだぞ?今更一口も食えなかったなど言えるかァ!!!

あぁ、もういい!あいつらを捕まえて説教をし、名無しに事情を話してもらう!!
逃げたって地の果てまで追いかけてやるから覚悟しとけよッ!!!!

それでは今日はここまでだ!!もう遅い時間故、休ませてもらうぞ!
質問が残ってしまったがまた今度だ!!

134 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:35

早いもので、1月も終わりを迎え、今日は節分ですね♪

スーパーでは、鬼のお面がついた豆の専用コーナーなども設置
されていますが、みなさんのご家庭では豆まきをされますか?

先日、同僚たちと節分の話をしていると「自分の実家では‘鬼は内!’と言う」
という人がたんですよ?プラントでは節分の口上では「鬼は外! 福は内!」と
言うことが多いようですが、調べてみると、節分の発祥の地である「日本」では
地域によって少し違いがあり、鬼を奉納している神社や、鬼が守り神とされて
いる町などでは、「鬼は内」というところもあるそうです。

どうやら鬼は、悪さをするものばかりではないようですね♪

僕も今日は張り切って豆をまいて、一年の厄を落としてきました…あっ、
そう言えば「鬼役」はイザークに決定したんですよ?お面を被らなくても
十分迫力あったねって、みんなと話していたんです(微笑む)

135 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:40
>>45

――― プラント周辺で ―――

アンノウンの機体が接近?!連合の新型機でしょうか?…凄いスピードでこちらに向かって
来ますけど、そのまま通す訳には行きませんね……ここで必ず食い止めて見せますよ!!
名無しさんも気をつけて…敵の動きが早いですから、それに惑わされないようにして下さいね!

ミラージュコロイド展開!(ブリッツが徐々に姿を消す)……目標補足、距離25、
射程範囲までカウントダウン…3……2……1………敵機補足、ロックしました…
いっけぇえええ!!!(トリケロスを構えビームを発射させる)

あたった!!……くっ!仕留めた訳ではないみたいですね…致命傷には程遠いです…
ビームの射撃角からブリッツの位置を割り出される前に、あいつの動きを止めないと!!

――――――――ピッ!(通信を開く)…名無しさん?敵の動きには慣れましたか?
思ったよりも早くて足を止めるのに苦労しているのですけど、でも、先程の攻撃で
少々ダメージを与えましたから、動きが若干鈍くはなっています…

僕はこのまま右から回りこんで攻撃をしますから、名無しさんは左からお願いしますね!
ミラージュコロイドはそんなに長くはもたないので、スピード勝負と行きましょう!いいですか?
では、攻撃を再開します!てぇぇええええい!!!(加速して右から周り込みビームを連射する)

姿が見えないと不安ですか?ふふ、そうですよね……でも、最後まで見せませんよ。
このまま暗闇に消えてもらいましょう!!(敵のコクピットに照準を合わせる)―――えっ?!

な、名無しさん!狙われています!!早く逃げて―――――――― くっ!!(敵に向けてビームを放つ)

(名無しのジンに敵のビームが当たり)
>>45『ふ…ふふ…みんな…ごめんね…みんなとの約束…守れそうに…な…い…よ……』

ズガガァーーン!!(コクピットを貫かれた敵機が爆発する)

い、やだ……名無しさん!名無しさんってば!!!(ミラージュコロイドを解いて名無しの機体に近付く)
しっかり、しっかりして!お願いだから!!諦めちゃダメです!早く脱出を!!!

ズドドォーーン!!!!(ジンが爆発し、四散する…)

うわぁああああ!!!(爆発にあてられて後方に吹っ飛ばされる)……名無しさん!!名無しさ〜〜〜ん!!!

…ううっ……名無しさんが……名無しさんが死んで………うそ、だ……そんな、の…‥‥
嘘ですよね?…嘘だって言ってくださいよ!名無しさん!!!――― ピーッ!ピーッ!ピーッ!!
―――はっ?!敵?……こんな時に……(レーダーに映る新たな機影を見る)

守らなきゃ…僕が守らなきゃ……名無しさんの事は、守れなかったけど……でも、
僕にだって、まだ守れるものがあるかも知れない……こうして敵が向かってきたら…その前に
立ちはだかる事も…………まだできる!!!(トリケロスからサーベルを引き出す)

これ以上はやらせません!!でぃえぇぇえええい!!!(新たな敵に向かって突っ込んで行く)

136 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:44
>>50
『今まで自分が乗って、一番反応が良かった機体はなんですか?』

反応のいい機体でしたら、ブリッツが一番ですね。
それまで乗っていたジンもよかったですけど、ブリッツが一番僕の手に合いました…
元は連合の機体でしたから、ザフトのOSに慣れていた僕は、最初戸惑うことが多かったのですけど、
OSを自分に合うように変えていくと、機動性が恐ろしく変化しまして…その性能の高さには驚きましたね。

ブリッツには面白い機能がついていて、これは「奇襲」をかける為に作られたようです。
「ミラージュコロイド」って言う、コロイド粒子を機体の周辺に撒き散らして、一定時間
姿を消す事ができるんですけど、展開中はフェイズシフトが使えませんから、ダメージを
受けると致命傷になり兼ねない状態なんです…でも、上手く使えば色々な攻撃を仕掛けることができます。

姿を消している間に、目標に単体で近付いて一気に叩く……そして素早く帰還する…
何だか「忍」を思わせる機体ですよね……僕はこのブリッツがとても気に入っています。

攻防を兼ねる右腕の「トリケロス」を損じると、攻撃力、防御力共に、大幅ダウンをしてしまう
のですけど、他の機体にはない特殊機能を駆使して、戦場で戦っていると新たな発見が
出来たりするんですよ?

敵機の弱点とか、攻撃パターンとか……そんな手応えを感じると、ますますブリッツが
好きになるんです…「G」シリーズに乗れる事も名誉な事ですから、この機体を損じないように
大事にしながら戦って行きたい…そう思っていますよ!

137 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:46
>>53
『みんな!!!今日は俺の奢りだ!!!!存分に食せぇいっ!!!!!』

⊃【高級焼き肉20kg】

太っ腹です、名無しさん!そしてありがとうございます…こんなにたくさんの高級焼肉を
ご馳走していただけるなんて、何だか「お盆とお正月」が、一気に来ちゃった感じですね♪

でも…20kgって、物凄い量ですよね?これ全部食べていいんですか?…もちろん?
はい、分かりました!…では、遠慮なく全て一人で頂かせてもらいますね!

ええ、ええ、大丈夫ですよ!僕、こう見えても大食いで有名ですから…お肉だったら
一日中食べていても飽きませんし、ここだけの話ですけど、大食い選手権で優勝した
経歴もあるんです……って、お肉を見ていたらお腹が鳴っちゃいました…では、いただきま〜す♪

――― 30分後 ―――

おかわり!…特上焼肉20kg追加でお願いします!えっと、タレと塩で食べますから両方の準備を
お願いしますね♪それと、ビビンバ、クッパ、淡々麺、卵スープとユッケも追加でお願いしますね!

ふぅ…追加したお肉が届くまでちょっと休憩っと………あれ?!名無しさん?
何だか顔が青ざめていますけど、どうしたんですか?

食べすぎなんじゃないか?はは、やだなぁ〜名無しさんったら!こんなの序の口ですよ、序の口!
まだ前半戦終了ってところですね…ウーロン茶を飲んでちょっと落ち着いて、それから後半戦に突入します♪
名無しさんはもう食べないんですか?……え?!おなか一杯、胸いっぱいだからいい?
そうですか…名無しさんは少食なんですね…でも、たくさん食べないと倒れちゃいますよ?

軍人は身体が基本ですからね!……あっ、そう言えばこれ…店員さんが名無しさんにって

つ【焼肉代金30万円】

追加の分は別料金だそうですから、また改めて請求書を書きますって言ってましたよ?
本当に今日はご馳走様です♪名無しさんの太っ腹に改めて感激しちゃいました!

138 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:51
>>55
今日は宿舎でも豆まきをしましたね…ふふ、ここぞとばかりに、思い切りイザークに
豆をぶつけてしまった僕でした♪だって、こんな時じゃないと彼に豆なんかぶつけられませんからね…

でも、迫力あったなぁ…イザークの鬼。
お面なんかなくても、十分に鬼のような顔をしていました…「何で俺が鬼なんだ!」って連呼してましたけど、
イザーク以外に適任者がいないって言ったら「理解できん!」って…ぷぷっ…イザークの頭から本物の角が
出てきそうな勢いでした(微笑む)

こうして豆も頂きましたし、後は年の数だけ食べれば今年一年平穏に過ごせるんですよね!
さっそく食べなきゃ……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!何しているんだろう?!
名無しさ〜ん、名無しさん!どうしたんです?

>>55『チィ……!!虫歯が響くぜ…こうなったら………自決して楽になるか…』

もしかして虫歯なんですか?……え?!豆が虫歯に挟まった?それはそれは…聞いただけでも
痛そうですよね…自力で取れそうですか?……無理だから自決する?何を言っているんですかーー!!
虫歯で死んじゃダメですぅ!そんなの僕が絶対に許しませんからね!!

・・・っと、虫歯って傷とは違って、そのままにしておいても治らないのが難点ですよね…
痛みも独特ですし、心臓の鼓動と一緒にズキズキするところがたまらなく不快です…

行きましょう……行きましょうよ、名無しさん!!僕と一緒に歯医者さんへレッツ・ゴーです!
ここでへこんでいるよりずっといいですよ?痛いのをずっと我慢するより、一瞬で終わったほうが
いいと思いませんか?虫歯だって初期だったらそんなに削らなくていいし、痛くないですよ!!

ささっ、善は急げです!予約なしでも診てくれるいい歯医者さんを知っていますから、
名無しさんに紹介しますね!腕もいいですし、丁寧に説明もしてくれる素敵な先生ですから
怖がらなくても大丈夫ですよ!もう!そんなに嫌がらないで!さぁ、早く行きましょう!
(名無しをずるずると引き摺って連れて行く)

139 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:55
>>56

――― 廊下をバタバタと走りながら ―――

早く!早くしなきゃ!!名無しさんが僕の帰りを待っています!!(スーパーの袋を下げて走る)
早く、この乳酸菌がたっぷり入ったヨーグルトを名無しさんに届けなきゃ…このままだと
ピロリに身体を乗っ取られちゃうって…名無しさんがそんな事になっちゃったら嫌ですぅ!!

名無しさんがピロリになっちゃったら、大好きな萌えの話が出来なくなっちゃうじゃないですか!
名無しさ〜〜ん!!ニコルが助けに行きますからね〜〜〜!!待っててくださ〜〜〜い!!!

>>56『ぐはっ…ついに私の身体にもピロリ菌の魔の手が…誰か、誰か乳酸菌を…』

ちょ〜っとまったぁ!!――――――バターン!!!(ドアを勢いよく開ける)
―――――お待たせしました名無しさん!!

ピロリバスターニコル!ただいま参上です!………そしてあなたにお届け物をっ!!
(ガサゴソとスーパーの袋から品物をだし)―――――――ジャーン!乳酸菌たっぷりヨーグルト!!

その名も「LG221(500g)」…どうです?物凄く効きそうな名前でしょ?大丈夫です!
ちゃんと脂肪分カットのヘルシータイプをチョイスしてきましたから、体脂肪なんか
気にしないでガンガン食べてくださいよ!

さぁ、さぁ、早く食べてピロリを撃退しちゃってください!!(ヨーグルトとスピーンを手渡す)

……どうです?効いてますか?ピロリはしぶといって聞いていますから、ちょっと食べたくらいじゃ
やっつけられないって聞いたので、とりあえず手に持てるだけ買って、後はお店に頼んで毎日
名無しさんのお部屋に届けてもらえるように、手配しておきました♪

あっと、これも渡さなきゃ……はい、どうぞ!……え?!これは何かって?はい!
この箱はですね、部屋の前に設置しますと、毎朝宅配の方がヨーグルトを入れてくれるそうで、
明日から一日に2回、朝と夕に「LG221(500g)」が3個ずつ届くようになっています…

なので、たくさん食べて一日も早くピロリを身体の外に追い出しちゃってくださいね!
それとこれは請求書です…支払いは郵便局で振り込めば大丈夫ですからね…っと、
振り込み手数料は名無しさん持ちですから、お間違えないように♪

つ 【ヨーグルト代月額8000円+手数料310円】

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:58
ニコル、ニコル!アンカーずれてる!!

ずれてるのはアス・・・の髪だけでいいよ!

141 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/04(Sun) 00:00
>>57

――― 脱衣所で ―――

さぁ、今日も楽しいお風呂の時間ですよ!一日の疲れと汚れを綺麗に落して
スッキリさっぱりしましょうね♪…っと、名無しさんは準備はいいですか?
早くしないと先に入っちゃいますよ〜…ふふ、名無しさんも嬉しそうですね…
お風呂って幾つになってもいいものですから…(ゆっくりと軍服、アンダーウェアを脱いでいく)

○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  『一緒に入るお
 |||。o(^ω^)(^ω^ )     楽しいお』
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゜ ̄0i
(_oノ_O_゜_Oo_)

はぅぁ〜……‥‥きもちいい♪

じわじわと、足先から温かさが登ってくる感じがたまりませんよね〜…あれ?!
名無しさん何を入れてるんです?…バブルバス?うわぁ〜面白そうですね!
それって、お風呂の中がブクブクして、雲の中にいるような感じになれるやつですよね?
うわわっ?!言っている傍から泡がたってきました!凄いですぅ!

見て見て!名無しさん!ほらぁ!(手にいっぱい泡を抱える)…どうです?巨大わたあめの中に
僕がいますよ♪…って、こんな大きな「わたあめ」が本当にあったらいいですよね〜!

○
_   。 o
┻┓∬ 。   ○ 『洗いっこするお
 |||。o
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ ついでにニコルのゲームも洗うお』
.i ̄○ ̄ ̄(^ω^)( ^ω^)○
(_oノ_O (つ□( つと)o
       ∪∪ レ⊃⊃

は〜い、綺麗に洗いましょうね♪洗いにくい背中は、変わり番こで洗いましょう!!
ボディタオルは固めがいいですか?それとも柔らかめ?…では、柔らかめで優しく洗いましょうね!
…あれ?!…名無しさん…さっきから何を一生懸命に洗っているんです?

ああっ?!それは僕のゲームーーー!!!何でここにあるんですかーーー!!
洗っちゃダメですってば!!壊れちゃいます!!

汚れていたから洗おうと思った?…はい、確かに「これでもか」と言わんばかりにやり込んでいますから
相当汚れも溜まってて………って!そうじゃなくて!!いくら汚れていても、お風呂で洗ったら
壊れますって!!…ううぅ……固めのボディタオルでガシガシ洗うから、ゲームが傷だらけじゃ
ないですか…もう使えませんよ、これ…‥‥

もしかして、名無しさんはゲームのお手入れの仕方が分からないのですか?…やっぱり…‥
汚れたら綺麗にするのはお洗濯や、食器洗いを一緒ですけど、やり方が違うんですよ…
洗剤とか薬剤は使わないで、CDやDVDを扱うみたいに淵を持って、柔らかい素材の布で
軽く円を描くように、ゆっくりなぞればそれでいいんです…

少し傷がついただけでも、画像が飛んじゃったり、フリーズしたりしますからね…
今回は知らなかったって事で特別に許してあげますけど、次は気をつけてくださいね?
もし、ゲームの取り扱いで分からない事がありましたら、何でも聞いてください!

さぁ、身体も綺麗に洗いましたし、最後にもう一度湯船に浸かってから出ましょうね♪
まだまだ寒いですから、身体の芯まで温まらないと風邪引いちゃいますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)