掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

1 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/26(Sun) 14:53
ガチャッ…
いやぁ、すみません、ホームルームが長引きまして―
おや、僕だけですか。 これは珍しい。

どうも、SOS団副団長、古泉一樹です。

――さて、もうお分かりですね。ここは「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第2スレ目です。
今は僕しかいないようですが、程なく皆さんいらっしゃるでしょう。

まずはルールを説明させていただきます。
前スレでの涼宮さん直筆のこの紙をご覧ください。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上です。

キャラハンは団員に限らず作中人物ならば大歓迎です。
涼宮さんを退屈させないように適度にイベントを提供するのも僕の仕事の1つですので
それを助けていただけると僕としては助かります。
それでは、いきますよ?フンモッフ!

前スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 18:40
>The truth
>Confide it

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 20:12
さーて、来週のふんもっふは?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 20:47
Vsサウンドウォーム(命名:キョン)でもつかってたな。
モス!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 20:50
朝倉!! 行くなぁー!!!
俺、俺、実はおまえのことが……。
す…………………

180 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/19(Wed) 23:35
…まったく何なんだハルヒの奴は、次は何を企んでるんだ?今度は変なスレッド
を立ち上げて、何を仕出かすつもりなんだ?SOS団のホームページですらあまり
人が来てないのに……―――――

最初からいきなり悪かったな、ハルヒに
『キョン、あんた私の作ったスレッドが有希と古泉君しかいないから手伝ってき
て頂戴!行かなかったら死刑だから!』
とか言われたんで来たんだがな、もう2スレ目か、

まぁ、今日は顔見せってことでいいか?明日からこのスレを手伝ってくからな
じゃあ、よろしくな

181 名前:Ryouko.A ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/20(Thu) 00:50
月が綺麗ね。最期がこんな夜なんて素敵じゃないかしら。
それじゃあ始めるわね。

>>170
ふぅん。結構美味しいもんね、なめこのみそ汁。私も好きよ。
私はみそ汁よりはお吸い物の方が好きかな。よくある松茸もどきの
入った即席の奴でもいいけど、蛤を入れたものに比べるとやっぱり
見劣りがするわね。

>>171
……。あ、いや、そういう風に思ってくれてる人がいたんだ…って思ってね。
ほら、私って何かあるとすぐナイフを振り回す危険人物ってイメージで見られる事が
多いじゃない。まあ実際キョン君にした事はその通りなんだけど…。
とにかく、そういう目じゃなくて普通の目で見てくれる人がいたって事にちょっと驚いただけよ。
…ありがと(微笑

>>172
…あら。気が付いちゃった?そう、私は朝倉涼子じゃないわ。デモ秘密ヲ知ッタ
アナタニハシンデモラウ……

なんてね。冗談y…気絶しちゃった。自分で言ったくせに気絶するなんてなってないわね。
まあ突然の転校に不信感を抱いた生徒がゼロだとは信じてないし、疑われるのも
しかたないわ。でも私は正真正銘朝倉涼子よ♥

ただ、あの時情報連結を解除されて消えた私をあの時点で死んだ、と仮定した場合、
私は誰なのかしらね。朝倉涼子の体で朝倉涼子の心で朝倉涼子じゃない…
あなたは何だと思う?ふふ、答えは次に会った時に聞かせてもらうわ。

182 名前:Ryouko.A ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/20(Thu) 00:50
>>175
涼宮さんが重傷…ありえないわね。涼宮さんが自分から望んで事故に
会いたいなんて思うはずがないし、キョン君が浮気をしたとしてそれに絶望して
死を望んだとしたら、その前に増大した閉鎖空間で世界が滅びるはずだもの。
冗談でも言っていいものとわるいものがあるのよ。気をつけなさい。

>>176
ええ。勿論あなた達名無しは信用しているし、古泉君も信用しているわ。
喜緑さんは本心では【禁則事項です♪】って思ってるらしいけど、私は
あなた達をそこまで低くは見ていないわ。大丈夫、長門さんもよ。
ううん、長門さんは私よりもっとあなた達の事を信じているから、その気持ちを
踏みにじらないで、ね。

>>177
うーん、古泉君、あなたに任せたわ。

>>178
そんな事もあったわね。…いいわね。羨ましいわ。あなた達は涼宮さん達とそんなに
面白い日々を過ごせるんだから。私は長門さんの情報を通して知るしかないわね。
…はあ。

>>179
引き留めてくれるの?ありがとう♪でもね、私も存在できる時間が限られてるの。
大丈夫よ、また会える。そう、あなたがそう願えばね。……じゃあ指切りしましょ。
指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ーます。指切った♪
はい。これでまた会えるわね。
 /     /  〃/   イ f``ヾー "´´ | |   l |   │    !
ヽ|   l   |   | !|    :| |        | |   l |   │   ! !
ヽ|   l   |   | !|    :| |        | |   l |   │   ! |
ヽ|   l   |   | !   | |_      、__| |   :j ! |    |   |i| |
!∧  l   l   _jzム≦た!ニf'"    ヾにj≧kムj、|     j   リ| |
li '、  !  ヽ'" | j \  l {        / /  /丁7    /   / | |
|:  ハ ヽ__ト、ィ''チ示アミー       フイ''テ圷、/   :/  ,' / j/
|:  { l`、_,,ム<{イ f::::`イ}         { f:::::`イハ>┬='_/ノ
l   ヽl    ! V^tzc'         V^tzc'  /!¨´  「
| l   l     l  ゝ=='-            ゝ=='´ / i     | …言葉の続きはその時にまた聞かせてもらうわね♥
| |   |     |!  / / / /     !     / / / / / !     |
| |   | i   ハ、        '        /  i.    |
| |   | i    !ゝ、       ー ‐       ,. イ  i    |
| |   | l    ',   i> 、       , ィ<1/  /     i|
| |   | ∧.   ∨ i|.  > 、 __,. < l //  /     i|
| |i  ヽ ヽ    Vi|             | {/   /     八

183 名前:Ryouko.A ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/20(Thu) 00:51
>>古泉君
>閉鎖空間内での僕は過激ですよ?(微笑)
ううん、そそる言葉ね。どうして普通の言葉でも古泉君が言うと
途端にガチな風に見えるのかしらね。

>まったく、彼も罪な人です。
あなたは悔しくないのかしら?確か例の世界では涼宮さんの事が
好きだった様な気がしたんだけど☆
それとも未来人や宇宙人は嫌い?…なんてね。

>どこかで折り合いを付けなければいけない事くらい、
>分っているつもりですよ。
…己の分を知り、満足たることを知る、ね。荘子だったかしら?
そうね、その通りよ。でもキョン君もそう悪い人じゃないんだから
拝み倒せば誘ってくれるかもしれないわね。問題は朝比奈さんと
長門さんがそれを許すかどうかだけどね♪

>あなたとは違った形で出会いたかった、とは思いますね。
>短い間でしたが僕も楽しかったですよ。
まあ過ぎた事はしょうがないわ。ここに居られただけでも私にとっては御の字なんだから。
そうね、また機会があったら会いましょ。今度は一緒にボードゲームでもしましょう。
それまで涼宮さん達をよろしくね。

そして最期に…
>>キョン君
…あら残念。一日早く来てくれたらあなたとももっとお話できたのに♪じゃあね、キョン君。
またいつか会いましょ。それまでしっかりと古泉君や長門さんを支えてあげてね。

じゃあね♪明日も元気でね。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 18:09
ガチホモな僕です

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 18:47
>In a normal mode
>Shift

186 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/20(Thu) 19:02
>>175
それはありえませんね。
だとすれば、まず最初に我々超能力者達がそれを感知するはずです。

それに、涼宮さんの周りには常に僕のような「機関」の構成員が隠れ、
そのような事態を引き起こすであろう障害を排除すべく待機しています。

え、それはストーカーだろ、と?
人聞きが悪いですね。
世界の行く末が掛かっているのです。多少は仕方がありませんよ。
もちろん、最低限のプライバシーは尊重しています。

>>177
>さ〜て、来週のふんもっふは?
どうも。古泉です。
女心と秋の空、とはよく言ったものです。
ようやく暑さもおさまったと思えば、また強烈な日差しが降り注ぐ。
まったく、困ったものです。

さて、次回は、
みくる、メイド卒業宣言
シャミセン覚醒
谷口WAWAWA男泣き

の3本です。
来週もまた見てくださいね。
ふん〜もっふ!≡●

>>178
おっと、それを忘れていました。
あの時は少々ピンチでしたよ。
まさかあそこで能力がempty、空になるとはね。
幸い、長門さんの機転によって窮地を脱することが出来たものの、
危うい状況でした。長門さんに感謝しなくては。
―そして、朝比奈さんにもね。(微笑)

しかし、サウンド・ウォームとは思い返せば実に言い得て妙ですね。
彼のネーミング・センスには脱帽ですよ。

(何のことかわからない方には、涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD、
「サウンドアラウンド」をお聴きすることをお勧めします。)

>>179
おやおや。別れ際の、突然の告白ですね。
たったの数日間でしたが、朝倉さんにも有機生命体の“感情”というものが
理解してもらえたとしたら、いいですね。

>>184
それはそれは。驚愕のカミングアウトですね。
で、僕になにか?

>>180
>キョン
ずいぶん遅かったんですね。
いや、失礼。(微笑)
僕としてはもう少し早く来てくださることを望んでいたのですが…
まぁ、いいでしょう。
これから、よろしくお願いします。

なにかとツッコミ役がいないと、そう。不便でしてね。期待していますよ。

さて、彼(キョン)も参加されたことですし、ここで一旦上げておくとしましょう。
あっが〜れ!↑

では。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 19:33
ハルヒは皆から好かれているのだろうか?疑問だ

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 20:46
涼宮ハルヒの約束 2007年12月20発売予定
涼宮ハルヒの戸惑 2008年1月31日発売予定

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 20:54
さて、今回のトリビア
「この世界には、ふんもっふと言って●を投げる人物がいる」
には、金の●を贈呈します。
ちなみにこの金の●・・・中身が閉鎖空間になっています。

190 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/21(Fri) 00:11
まったく面倒くさいと分かっていながら、何でこうも律儀に来ちまうんだか、
ハルヒもいないしサボってもいいのにな、まぁいい、質問答えて行くか

>>朝倉
あ、朝倉、何でお前がここにいるんだ!お前は長門によって……ん?長門にバック
アップとして復活させてもらった?
…そうか、それならいいがお前には前に殺されそうになったからな、まぁ長門が
いれば大丈夫だろう

>一日早く来てくれたらあなたとももっとお話できたのに♪
だろうな、お前は長門に消された後に何があったか知ってるか?…知らないよな
いきなり映画作りをしたり、草野球の大会に参加したり、孤島で古泉自作の殺人
事件に巻き込まれたり、コンピ研とコンピューターゲームで対戦したり、
エンドレスな夏休みをおくったり、雪山で遭難したり……
お前以外の奴らからも色々と事件に巻き込んできたよ

>じゃあね、キョン君。 またいつか会いましょ。
…ああ、会える日がまたあったらな、おそらくしばらく会えないと思うがな、
その時は情報統合思念体とか、関係ないところでな、じゃあな朝倉、

悪いが今日は時間がないんだ、明日まとめて質問を帰してくから、また明日な!

191 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/21(Fri) 00:35
……(定位置に座り、本を読み始める)

/.:.:.         \
                  /:,:.:.:  /   ヽ    \
              /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
                /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
            /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }
             N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j
              ヽム:.} c;_j    c;リ ル iレヽ
                    `ヘ:ゝ    .'    小/  ……。
                      ヾ:{>、 _ ィ<}/|/
               _, ィr'´ヽ{ ___`} ヽ、_
             /| l:|   | ===|   |:l゙ヽ
              /  | l:l   l     l   l::l l
               l  ヽハ    l    l  //  |
            ハ  ヾヽ  l   l  // l l
               | ヘ  l ヾ\ ヽm/ ,/ V :|
             ノ  \|  `ト,\V/|   │ 、|
            {/ ̄>‐ァ、  j__≧i≦ !,ィ彡三>ヽ
           j  /{ `ヘ三三三ミ=彡<_/  }
           {   >ー‐'"ト-- (^ー'⌒ 〉 __ノ
           `ー‐イ      | { { {T'┬='ーく |
                | |    ∨  〉〉〈( j    }|
                K_/x'⌒{\'-' ‐}>└r‐xヘ}|

>>184
……そう。

>>185
「暗黒長門モード」は存在しない。命令の実行不可。

>>187
嫌われてはいない。

>>188
…買う?

>>189
…本末転倒。

>>古泉一樹
>たったの数日間でしたが、朝倉さんにも有機生命体の“感情”というものが
>理解してもらえたとしたら、いいですね。
非常に難しい。でも不可能ではない。

>>「キョン」
名無しや古泉一樹も待っている。……私も例外ではない。頑張って。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/21(Fri) 02:04
うん、無駄に賑やかになったようで何よりだ
頑張ってくれたまえ

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/21(Fri) 09:49
チュッ(キスをする)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/21(Fri) 17:10
よく見るとコンピ研の部長って普通にイケメンだよね

195 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/21(Fri) 17:45
>>187
疑問に思いますか?
少なくとも、僕はそれなり以上の好感を彼女に対して持っていますよ。
団長として、団員を引っ張るそのカリスマ、行動力、
溢れるバイタリティ、雪山で長門さんに見せた思いやりの心、
十人中八人はすれ違いざまに振り向くであろう端麗な容姿。
それら全てを含めて、実に魅力的な方だと思います。

>>188
迷っているのでしたら、ぜひ御購入を。
損はさせませんよ。
まぁ、保証はあるかといわれれば、どうでしょう?(肩竦め)

>>189
>…本末転倒。
いいですねぇ。その返し。実に長門さんらしい。
いえ、個人的に少々ツボにはまりまして。

そうですね、では今週のMFT(マイ・ふもっふ・トリビア)には
この銀の●を差し上げましょう。
この銀の●を5つ集めると、こちらの金の●と交換できます。

>>192
そうですね。SOS団はやはりこうでなくては。
活気がある事は非常によろしい事かと。
激励の言葉、恐悦至極です。頑張らせていただきますよ。

>>193
(ひらりと身をかわし)
おっと、不意打ちですか。
残念でしたね。ハズレです。

しかし…誰彼構わずキスを迫るのはいかがなものでしょう?

>>194
確かにそうですね。
喜緑さんのようなかわいらしい彼女が隣にいても
なかなかの絵になることでしょう。
まぁ、この件に関しては紆余曲折の末、
うやむやになってしまったのですが…

意外と隠れたファンも多いようですし、
いつの日か部長氏の人気に火が点く事もあるやも知れません。

>>190
>「キョン」
無理はなさらずとも結構ですよ。
長門さんの仰るように、名無し氏共々お待ちしています。

>>191
>長門さん
おかえりなさい。
と言っても、朝倉さんの居た間にも不思議と長門さんの
気配を感じてはいたので、どうも妙な感じですね。(微笑)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/21(Fri) 18:25
>For transmission of the information
>Inconsistency occurs

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/21(Fri) 20:34
長門の正体は暗殺者

198 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/21(Fri) 23:40
はぁ、明日は休日、市内探策の日だ、いつも何も起きないのに毎回毎回町の中をうろうろ
してたって意味無いだろ、まぁ、愛しのmyエンジェル朝比奈さんと2人きりなら喜ぶべき
事なんだが、現実はうまくいかない、前置きはここらにして、質問行くか

>>187
好かれてるとは思うぜ、入学当初のあいつと比べたらな、入学仕立てのころあんな自己紹介、
したからなかなか回りに人が集まってこなかったし、朝倉がわざわざ話しに来ても『うるさい』
や『時間の無駄だから』で話を終わらせていたしな。

それに比べて今はSOS団の、宇宙人長門、未来人朝比奈さん、超能力者古泉、そして
普通の人間の俺、バレーのときに仲良くなった阪中やSOS団名誉顧問の鶴屋さん
そして、そのほか色々な人達がいるしな

だから、多分一部の人間には好かれてると思うぞ、中では嫌ってる奴もいると思うがな

>>188
……買うのか?多分ハルヒなら

-―- 、 -― - 、
                   /  ,_ -―‐- _  \
              /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ
             / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
                / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ
            /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',   よし!
              /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ      めんどいから全部探すわよ!
             ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ
          i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i
          | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |      絶対買いなさい!
          | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |     買って損は絶対しないわ!
          ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l     
              ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/
          / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
            / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
         〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
        / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
      r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
      /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /  

とかいいそうだがな、まぁ別段俺も否定はしないさ、流石に俺らの出演ゲームだからな、
だが、中身は保障はできないぞどんな内容か、これは勝手からのお楽しみってやつだ、
しかも、予約者限定の何かおまけもあるらしいな、

とりあえず、買う、買わないは本人しだいだ、俺はなんとも言わんさ

>>189
>「この世界には、ふんもっふと言って●を投げる人物がいる」
古泉か?確かあの部長氏の家に不法侵入して訳の分からない異次元空間に入り巨大
カマドウマ、と対戦したとき●←こんな感じの火球をバレーボールのスパイク風に
打った時発した言葉か

俺は、朝比奈さんが脚にしがみ付いてきて意識が朦朧としてたので詳しくは覚えて
無いが、そんなことを言ってたような、言ってなかったような、でもどっちかと言ったら
言ってた気がするな、

>しかも「金の●・・・中身が閉鎖空間になっています」

どんなんだ?たかが直径15cmあるか無いか位の金の●に閉鎖空間が入ってても
人間にまったく害はなさそうだしな、しかも閉鎖空間はハルヒが怒ってるときに
発生する空間だろ?こんなの貰うくらいならまだハルヒから『団員その1』って
書いてある腕章を貰ったほうが ま だ ! 嬉しいぞ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 00:37
キョン、誤字多い。
こんなだからキミの御母堂がキミの進学について
あれこれ思案をめぐらすハメになるんだぞ。

200 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/22(Sat) 00:45
>>192
わかった。

>>193
               _. -−- ._
.         ,..イ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´ ̄`丶、
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
  ∠:ィ:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.',:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:\
    /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:トゝ
.   |:.:':.:.:.:.:.:.:.:|:.:∧:.:.:.:.:!、:.:.!.、:._」',...L:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.N
.   l:.:l:.:.:.:|:.:.:下'ト ヽ:.:.:| x|'´\! ',:l:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|
    V||:.:.:.V:.:.|,ィ=ミ、\!  ィイ¨'トヽ:.:.:.:.:ハ:.:トソ
      リ、:.:.:.\|:{ ヒ,ハ     ら、j.| |:.:.:.:.,'ノ〉:|′………(キョンを見ている)。
        ヽN:.:.:.:| ー‐'     ー-' ,!:.:.:./イ/ヾ 
        l∧:.:.ヽ   '_     /:.:.// '′
           \:.|`  _,..__ .ィ ./:.:./ー、
          `rァ ´ /  l  ,./:.:/  ∧
            /′ /三ミ 、///     ヽ
         / .′ /   `y ´      ヘ.
        ,′|  |   /     .ィ´ ̄ヽ.〉
          /  .|  |  /      ,.'´    |
       ,.'   l  | ./    /         |
.       /    '、  ! /    .イ           ,!
      |       \l/ ィ´ ./        /

>>194
…否定はしない。でもヘタレ。

>>196
…情報の伝達に齟齬が発生する可能性がある。うまくく言語化できないかもしれない。でも聞いて。

私は#@1を’&<”#$。

201 名前:アサシン(長門) ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/22(Sat) 00:46
>>197
              ∠ /        \  l    \   \  \
.          ///   |  、   \l       ヽ    \  \
       // ∧   |   ヽ   l        l  l   \  \
      / イ / / ハ    l     丶  !  l     l  l   ヽ   ヽ
      /′/,ハ  l l \  l\\.  ', | l    l  l  \ l \ l
       l/ ! ハ !   \_Lユユ、=  V:!  l    l  l    |   \
.          ト l l  '" 丶     \\!  !    /  /     l   ヽ 、
           l\ハ   ゝ _,ニ-‐‐tャ  l  !    /  /   l /   / /丶
.        , 、!  _!   ,バ:.:::::::::j   l l   /  /     〃   ,'l/
.        / j l  "フ       ヒシノ   ,' /   / /´ヽ  //   /
   __r '´   ノ l <´     // ,´ ̄   /,/   / /V ` }/!/ ! / …違う。
  /⌒ヽ  く  ト_ \           //    /'" /  l ∧/
二二二二二二二二==============-// l
  \',.  l/   jl/l_/_ ヽ       /    /7 / / /
.、  ヽト7ン // '"⌒ヽ\ヽ______,/   // l ./!/l/
ー-=、、ぅ ` ´ /   -‐ ヽ  \ l / //  ! / ′ ′
--ー'  _ /  /    ',   `</     l
  `〉ー ´  /  ,′    ',      `丶、  l\
  〈     l    !     ′         ヽ  l! `丶、__
  ヽ   l    l      ',        lーl      フ
    ヽ /\  l        !          l  l      /
    V   \.!      ト、      /  !       /
.     /       │       l \    /  l    /

>>199
涼宮ハルヒが望まない限り彼は留年しない。

…それ以降は保障しない。

>>古泉一樹
>いいですねぇ。その返し。実に長門さんらしい。
>いえ、個人的に少々ツボにはまりまして。
…そう。

>と言っても、朝倉さんの居た間にも不思議と長門さんの
>気配を感じてはいたので、どうも妙な感じですね。(微笑)
気のせい。…もしくは彼女もヒューマノイド・インターフェイスだから。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 04:12
>>198
ハルヒが自分の能力に気付く可能性があるぞw
涼宮ハルヒの憂鬱の主人公はキョンだし・・・
ゲームも多分キョン視点だろうから気付かないとは限らない

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 04:13
すまない
>>202は>とりあえず、買う、買わないは本人しだいだ、俺はなんとも言わんさ
に対してだ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 09:48
>I am new
>Movement

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 21:59
忍者「我ら鶴屋忍衆、一週間屋根裏に忍んでキョン殿の一人遊びの対象について
   調べたでござる!」
ハルヒ「御苦労!えーっと、月曜日みくるちゃん火曜日みくるちゃん水曜日有希
    木曜日みくるちゃん金曜日私土曜日みくるちゃん日曜日有希…ふーん。
    キョンったら随分お盛んなようね。雑用係の癖に生意気じゃない。…馬鹿。」
(閉鎖空間発生)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 01:38
長門って汗かいたりオシッコしたりするの?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 06:34
つ【● ● ● ● ●】じゃじゃ〜ん。

見てくれ!!5つ集めたぞ!銀の●!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 11:15
今日の夜8時から「今週のマッガーレ↓」
今日のゲストは白石みのるさんです。

209 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/23(Sun) 12:08
もう秋か…暑いがな、
秋だからと言ってハルヒが何かイベントを起こしませんように、

先に>>199
そうか、そんなに誤字があったか…悪かったな、次から気をつける、

だがな、『こんなだからキミの御母堂がキミの進学について
あれこれ思案をめぐらすハメになるんだぞ』

これは、お前に関係ないだろ、これはおれの家庭内での話しだ口挟むな!

>>192
それは、俺に対してか?俺が来て無駄に賑やかになったと、そう言いたいわけか
だがな1つだけ言えることがある、
ハルヒが来るよりは、いいと思うぞ、あいつが来るのと俺が来るのとでは、森の中で
熊に出会うか、リスに出会うかの違いはあると思うぞ、

あいつが来たらこのスレが騒がしくなるし、とんでもないことになるぞ、だが
朝比奈さんが来たらとてもスレが爽やかに、そしてここに来る人の数が60人くらい増えるぞ、

>>193
うおっ!(ギリギリ回避)なんだお前は!>>184か?あのホモな>>184なのか?
誰だろうが、別にいいがいきなりこんなことやる奴の気が知れないぞ、何なんだ
お前は?

別に、これが朝比奈さんだったら勿論即OKしてもいいのだが、俺は、そんな
辺りかまわずキスする奴なんか友達に持った覚えはないんだが、お前は誰だ?また
ややこしい、奴らの仲間なんかじゃないよな?

>>194
まあな、確かにイケ面かもな、今やハルヒの手によってSOS団第2支部になりつつ
あるが(ってか、もうなってるが)

だが、ハルヒにとんでもないことばかりさせられているがな、ハルヒによって無理やり
朝比奈さんを襲わせて、写真を撮らされて脅されパソコン一式強奪させられて、
パソコンゲームで、長門の手によって負けて今度は新型パソコンを買わされ、
SOS団に献上させられた気の毒な、部長氏、

>でもヘタレ。

だとさ、コンピ研部長氏

まだ質問あるな…だが、また夜に俺は来るからな、待ってろよ

210 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/23(Sun) 13:10
>>197
>長門の正体は暗殺者
だとすれば、この世にこれ以上恐ろしい存在はない、といえますね。
常々、長門さんの力を目の当たりにするたび、
「あぁ、この人が敵ではなくてよかった。」
とさえ思いますから。

幸い、現実には長門さんは小柄な女学生であり、
一SOS団団員ですので、暗殺されるような立場にある人間のうち
数人は命を永らえた、といえるかと。

>>199
まぁ、そう厳しく突っ込まずともいいんじゃないですか。
僕だって偶には誤字の一つや二つ、ありますから。
彼の成績に関してはどうでしょう?
取りあえず涼宮さんがついている限りは、
少なくとも留年の危険はないと見ていいでしょうね。

それにしても御母堂とは、実に雅やかな言葉を御存知ですね。

>>202
ふふ、あなたも野暮な人ですね。
そういう部分への突っ込みは出来ればナシ、
ということで行きませんか。

まぁ、実際涼宮さんの目に触れることがあったとしても、
僕は大丈夫だと思いますよ。
涼宮さんも現実は現実、ゲームはゲーム、と理解できる位の分別は
もってらっしゃいますから。

映画のときのあれは、そうですね、クリエイター側に回ってしまったことが
大きいといえます。
創作におけるクリエイターという立場は、そう。まさに「神」なんです。
普通の人でさえ、創作活動に夢中になれば、現実世界にその創作の
一部を持ち込んでしまいます。
それが涼宮さんのような異能の人間、まして、
やると決めたらトコトン突き進む彼女のことですからね。
その傾向もなおさら強いといえるでしょう。

少々論点がずれましたか。
こういう訳で、涼宮さんにそれを見せてもゲームはゲーム、
その中で描かれることはフィクションに過ぎないもの
と彼女は認識する、と僕は思います。

>>205
閉鎖空間が発生したようです。しかもなかなかの大規模サイズで。
僕も行かなくては。では。

ふぅ、終わりましたよ。少してこずりましたがね。

しかし、原因は何だったのでしょう。

>雑用係の癖に生意気じゃない。…馬鹿。
ははぁ、なるほど。そういうことでしたか。
こういった原因での出動も涼宮さんと彼がくっ付いてしまえば、
相対的に減少し我々としては助かるんですがね。
おっと、失言でしたか。(微笑)

>>206
さぁ、どうでしょう。
しかし…純粋な好奇心からの疑問と見受けますが、
失礼な質問だとは思いませんか?

相手が年頃の女性、ということをお忘れなく。

>>207
まさか集める人がいたとは。(苦笑)
そうですね。男に二言はありません。
約束通り、金の●をプレゼントといたしましょう。
いいですか、行きますよ?

<ふんもっふ! ≡●)´Д`)ノ>>207

>>208
やれやれ、まだ覚えていたんですか。

そういえば、あれから1週間ですか。
彼も言及されていますが、涼宮さんについてです。
実は以前に一度、涼宮さんはここに来ているんですよ。
しかしながら、最初に訪れて以降、音沙汰がない。

あまり話したくはないことですが、>>129から既に9日が過ぎ
期間満了となりましたので、ここに新たに募集をかける、
ということでよろしいでしょうか?
名無しの皆さん、及び長門さん、そしてあなた(キョン)の
了承求めたいと思います。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 14:58
古泉殿の提案する、新たな“涼宮 ハルヒ”の降臨の儀式を支持する。
新たな神が降臨するには、長門による能の舞の一つである、餓沙羅の舞を奉納すること。
あと、生け贄としてキョンが必要。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 16:08
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ    /   `t   /   | 女は産む機械じゃない!ヤル機械だ!
      ___,r| \  {    / /    < 中に出させてくれるだけの存在価値しかない!
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´       \
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、       \____________
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\
::::::::::::/::::::::::::::∧ヽ  /: : : : :}ヽ!::::::::::〉:::::::::::::::!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 18:50
>>212
ってぇー!!!おまえはァ!まさかァ!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 18:55
>>210
>>129からは9日だけど最後にきてからは2週間だね。
時期尚早な気もするけど2週間音沙汰無しならしょうがないか(レス不要)
名無し同士の会話、セク質・荒らし禁止。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:16
ようつべでヘヴィサウンドに合わせてハルヒが踊っていましたよ

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:25
ししがみさまにしか見えない

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:39
うちの板で閉鎖空間が発生しています。
助けて

218 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:44
>>202
大丈夫。涼宮ハルヒは「朝比奈ミクルの冒険」の設定を流用していると思っている。

>>204
              、
               |ヾ丶 、
               | ヾ  ` .-─- 、
              ヽ ,.゙.-: ´: : : : : : : ン- 、
              ノ: : : /;r: : : : : ´: : : : ヽ __
             ア: : : :/L〃: //: :,.: : : : : :.l   `.ニァ
            /: : : : / l/l゙ト:,l/!: / /: :./: : :.l.. ‐ ´ ,/
            7r'7 /7:::ミ l/ ∨ト'、: /: : : : l  /
            7ハl |〈:::::/    、_'^|:ソ: : /: : : l´
     ィli.     ,.イl´| | `′,   /:::::ヽ: :./: : : 从
    イヘヘヽ1  /:::::| | ト.| 、 、   ヽイ /t: : j:/ `   ……ワン。
    ミヾミミtヽ. |:::::::| | |  ,ヽ、_    //ノ/イ1
     ` -こヘ.l1|:::::::| | |  |__   /¨Z.-' 」"´
         ヽヘヘ|:::::::| |. l. | ヽ//,r'´/::/
       _/\._|::::::ヘ. 、.∨  /// /::::/
      ,l.  厂:::::|::::::::ヘ ヘ| ,/'ノ/::::::/
    r←,.ー':::::::::::l:::::::::::ヘ | /´/::::::::∧ヽ_
    |  l::::::::::::::::::!::::::::::::ヽム'::::::::::/::::ヽ__|_
   ┌'¨フ::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::/::::::::::::::|  |
   | l:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::|:::::::::/::::::::::::::r'`7
    ソ`ヽ、:::::::::::::::|:::::::::/::::::::/::::::::::::::::| /
     \ ,/ ̄`ヽ人::::/:::::/_:::::::::::_/ ,!
      ヾ___〔   | ̄ヽ __`¨´|  _/
       \     `´ 7ー'^ ヽ._ | l´
        ヽ.    /     / `´
          ` ー'ー-‐ ´
>>205
………。

>>206
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスの身体構造は
有機生命体と同じ。

>>207
……おめでとう。

219 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:47
>>208
……そう。

>>211
それはできない。

>>212
……(スイッチを押す)。

ミ、ミ、ミラクル、みっくるんるんミ、ミ、ミラクル、みっくるんるん

/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ★     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

本日はSOS団部室に来てくれてありがとうございます!
た、大変申し訳ありませんがこの質問は質雑ルールに
触れちゃったため答えられません。…ごめんなさい。
引き続きわ、私の「恋のミクル伝説」をお楽しみくだひゃあい!…ふう
                SOS団(RC)
                              うさぎのお姉さん 朝比奈みくる

そーらーのー彼ー方へぇーーーーースーペーシャールジェーネーレーショーン
恋のマジカルみっくるんるん!

>215
ハレ晴レユカイは良質な素材。…涼宮ハルヒのもじぴったんを勧める。

>>216
…何が?

>>217
…古泉一樹に任せた。

>>209 (キョン)
>秋だからと言ってハルヒが何かイベントを起こしませんように、
学園祭。

>>古泉一樹
>暗殺されるような立場にある人間のうち
>数人は命を永らえた、といえるかと。
有機生命体の殺害は認められない。

>こういった原因での出動も涼宮さんと彼がくっ付いてしまえば、
>相対的に減少し我々としては助かるんですがね。
…異論はない。
A 0% E 39→45%

>ということでよろしいでしょうか?
異存はない。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:53
>>207だが。

ありがとう長・・ふぼっ!!
・・き・・金の●・・有難くもら・・・あれ?
ここどこ!?へ、閉鎖空間!?
どうしよう!金の●の中だ!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 20:11
普通の学園モノかと思ったら
SFになったりとかサスペンスになったりとか
異世界逝くとか逝かんとか
そんなパターンのお話はやめっ……やめてってば!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 21:35
222ふんもっふ

223 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/23(Sun) 23:54
…宣言通りだな、我ながら真面目だな

>>197
それは、恐ろしいな、あの長門が暗殺者だったら、ターゲットにされた奴は必ず
消されるな、あの有機アンドロイドに狙われたら逃げられる確立は…0%だ、
消される以外の選択肢は残されて無いな、

でも、朝倉や喜緑さんみたいな同じ属性を持った奴なら逃げられるかも知れんがな
………同じSOS団員で良かった、

>>202->>203
…できれば、そういう突っ込みはなるべくして欲しくなかったな、
でもまぁ、ハルヒのことだ

『何これ!私にはこんな能力無いわよ!あったら欲しいけどね!』

とか言って終わらせる気がする、と言うかそうなる事を祈る、

>>205
おい!ちょっと待て!俺はそんな事してないぞ!マジだって!!
だろ長門!俺はこんなことしてないよな!朝比奈さんも何か言ってやって下さいよ

しかも、閉鎖空間って!…くっそ!ハルヒめ、誤解してやがる、とりあえず、
ハルヒに連絡を………――――――――

>>206
そんな質問は長門にしてくれ………って言いたいが、>>206確かにそういうことは、
気になるかも知れんが、例え相手が“対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド
・インターフェース”だからと言ってもな、相手は一女子高校生だぞ!質問は
わきまえた方がいいぞ

>>古泉
俺は異存なしだ、だがあいつが来たら俺の雑用と言う責務が復活してしまうがな
…やれやれ、勘弁してくれ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 05:32
今からハルヒの秘密を探りに行こうぜ!

それしかないじゃない

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 06:47
フリー雀荘で未来人に卓につかれてしまいました
万事休す?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)