掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

356 名前:行瀬界渡 ◆7chlNlDY 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:54
まずは5つ程だけ答えます

>>332
「七色のシーズンってなんですか?
でも言葉の意味から言って、綺麗な季節なんでしょうか?
出来れば意味を教えてください。」

>>333
「見ましたよ!
アクセルトライアル!すごく早くてかっこよかったですね!
それはそうと、この先のWがどうなるか気になりますね?劇場版とか。」

>>338 >>339 >>341 >>342 >>344 
「本当にご迷惑をお掛けしました・・・・、
でも今度からはもっと頑張ります!
今の僕の設定にこれ以上の追加はありませんので、
調子に乗ったりもしません!」

>>352
「すいません!!
告知の仕方が分からなくてこんな風になってしまいました!!
以後、気を付けて、書き込みます!
これからは、出来るだけ無駄口は叩かずに質問に答える事を優先します!」

皆さん、とにかくお騒がせ、そしてご迷惑をかけてすいませんでした!!
これからは必ずまともに進んで行きます!!
今度こそ、自分を変えて見せます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)