掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

145 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:30
>>99(平沢 唯)
フッ…相変わらずのテンションだな。
俺は音楽についてはよく知らないが、その様子からすると
準備も万端なようだ。
俺は張り込みに戻るが、最高のライブを期待している。


>>103
……射的屋か。
随分と変わった銃だが、それはどこの銃だ?
まぁいい…いつもなら厳重に調べるところだが、
ここでは異世界の銃も多いようだ。
射的の銃として使用するなら、目を瞑っておく。


>>104(葛城ミサト)
その通りだ。
刑事として捜査をするからには、拳銃を持った相手と闘うことも
覚悟しなければならない。
今はネット等で拳銃や麻薬も簡単に手に入れることができる時代だ。
甘い考えは時に死に繋がる。

…失礼、祭りでするような話ではなかったな。
警備は俺に任せ、最終日を楽しむといい。


>>106(Optimus Prime)
そうか…ならその時は連絡してくれ。
何か事件が起こってしまっては折角の祭りも台無しになる。
成功させるためにも完全な警備で臨まなければならない。
最後までよろしく頼む。


>>107(ブンビー)
ああ、わかってる。
どんな祭りでも肝心なのは最後だ。
刑事の張り込みも少しでも油断すれば大きなミスに繋がる。
俺も完全な体制で臨ませてもらう。


>>119(イーノ・シングウジ)
ああ、よろしく頼む。
祭りは人が多いが故、事件が起こることも多い。
ひったくりもその場で逮捕しなければ捕まえることは困難なため、
厄介なケースの1つだ。
…と言っても、これが最後だがな。


>>129
来年の祭りに向けてのアンケートか。
張り込みがあるため答えられるかはわからないが、
できる限り埋めておこう。


>>133(ちょっとばかし自慢する後輩サキネ)
(【生徒手帳】ほら、これで私もあなたと張り合えると言うものです)
魔術総合養成学園だな。
フッ…写真写りに興味はないが、
手帳というものは自分がそこの人間であるということを
証明するためのものだ。
刑事であることが証明できれば写りなど気にはしない。
とりあえず、了解した。

まだ途中だが、俺は張り込みに戻る。
後でまた顔を出そう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)