掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 12:12
華世たんは何で金髪なんですか?
染めたんですか?地毛ですか?

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 18:30
キマシタワー

500 名前:白雪善 ◆AsjMFICA 投稿日:2012/10/23(Tue) 19:14
………歓迎されたみたいで…嬉しい…。
わたし…精一杯頑張るね……。

>>489
雪女…って言われたのは初めて…かも……。
名無しさんは勘違い…してるみたいだけど…私は雪女じゃなくて一応人間、だよ…。
……息吹きかけて…手招きして…?
嬉しいんですかそれ。
………あっ…ううん、別に嫌ってわけじゃないよ……怒ってもないよ…。
ただちょっと…びっくりしたの…。
息吹きかけたり手招きするだけで…喜ぶ人もいるんだなぁって……。
うん、良いよ……息を吹きかけて…手招き、する……。
………はぁ〜…おいでおいで……。
………、………………………。
………ちょっと…恥ずかしい………………魔女釜?
ああ、これは……魔女釜じゃなくてシチューだよ…。
今日は雨が降ってて寒いから…暖かいものにしようってお母さんが……。
………名無しさんも一緒に食べる…?

>>490
好きな歌手というか…好きな歌はアリプロ、かな…。
毎日聞いてるから…カラオケ行く時もアリプロばっかり歌ってるの……。
あ…カラオケに行く時は友達とじゃなくてお母さんと…。
いつか…沢山の友達と一緒にカラオケ行きたい…。
その時は名無しさんも一緒に行こうね……と、友達だから……。

>>491
すけっと…?
…よく知らないから調べてくるね…。

―数分後―

調べてきた…。
名無しさんが言ってたのは…ゆーきれーこ、さん…?
貞子っぽい…人だね……。
……確かに私に似てる…かも…。
じゃあ…わたしのイメージはゆーきれーこさんで……。
………友達に…似てる人を教えてもらえるって…凄く嬉しいね……。
ありがとう…名無しさん…。

>>492
初めまして…正義のヒーローさん…。
わたしにあんぱんを…くれるの…?
………嬉しい…ありがとう……。
貴方はやっぱり…凄い人だね……。
元気の無い子供達に勇気をくれる…優しい正義の味方……。
わたしも小さい頃はよく…貴方に助けられたよ……。
だから貴方はわたしにとって…大切であり、大好きである存在なんだ…。
だから今でも貴方のアニメはずっと見てる………そう言ったら…学校の人達に不思議がられた…。
………やっぱりわたしって…変わってるのかな…。
でも…こんなわたしでもきっと……友達になってくれる人はいる気がする…。
貴方みたいな…みんなに元気をくれる人が本当にいたら…友達になってほしいな…。

>>494
………どこからか、可愛らしい歌声が…。
こっちから……あ…見た事無い人…。
確か…紅茶部の方、だっけ……。
話しかけてみても良いかな……迷惑じゃ、無いかな…。

>こんにちはっ! 初めまして、になりますね!
 睦月琉奈です、よろしくお願いします♪

あ…白雪善です、よろしく……。
………こんなわたしにも…積極的に話しかけてくれるだなんて…。
貴方は良い人なんだね…。
………嬉しい…。

わたしとお話…したいの……?
他の皆も…?
………う、嬉しい……。
わたしも…睦月さんとお話したい……。
睦月さんと…友達になりたい………。
お裁縫……今度、色々な道具とか…持ってきてあげるね……。
友達だものね……ふふふふふふ………。

>>495
キザで…三枚目……?
狙われる…って事は……命を狙われるの……?
………それとも…女子として見てくれてる、って事……?
………どっちも有り得ないよ…。
恨まれる事はあるかもしれないけど…命を狙われた事は無いし……。
私は今まで…男子に告白された事、無いし………。
………………もしかして…名無しさんは狙われてるの…?
キザで…三枚目の人に……。
もしも命が危ない時は…わ、わたしも頼ってね…。
精一杯何か出来ないか考えるから……友達だから……。

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 20:25
どうやらイメージ『スケダンの結城さん』はほぼ正しかったようで。
しかし女性なのに名前が"善"とは驚いたよ。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:15
カレーを食べても変化なし…どうやら媚薬を入れ損ねたみたいだな。如月は。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:21
白雪様手招きと氷息お願いします
シチューアーンしてください

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:25
ばいきんまん「はっひふへほ〜!!」

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:54
白雪姫様着物姿で手招きしてください

506 名前:白雪善 ◆AsjMFICA 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:10
>>496
るな…睦月さんにあーん、してもらいたいの…?
何だか不思議な人…手招きもして欲しいみたいだし……もしかして前回と同じ人なのかな…。
でも着物姿でってお願いしてる…人違い……。
………名無しさんは如月さんの事、好きなんだね…。
好きな子にあーんしてもらったり…自分好みの衣装で手招きしてもらったら嬉しいもんね…。
………名無しさん…わたしに出来る事があったら…何でも遠慮無く言ってね…。
友達の期待に答えられるように…精一杯頑張るから…。
お、応援してる…から…!

>>497
白雪、たん…?
わたしには勿体無いくらい可愛い呼び方だね…。
そんな可愛いあだ名で呼ばれたのは初めてだけど……嬉しい…ありがとう。

わたしは見ての通り庶民…だから……此処にいるような凄い人達とわたしなんかが一緒にいて良いのかなってたまに思う…。
地味で暗いし…皆とは正反対なの…。
………はぁ…。
………?来実ちゃんとはるるって…誰…?
………はるるっていう人はこの学園の生徒なんだ…。
だったらいつか会えるかな…?
……来実ちゃんっていうのは…その子のお姉さん…?
………その二人に頼んで…わたしにお洒落させてくれるの…?
む、むりだよ…わざわざそんな事頼めない…。
迷惑だろうし…何より初対面の人にそんな事頼むなんて事出来ない…。
………でも…いつか友達になれたら…た、頼んでみよう、かな…。

>>498
……また知らない名前…。
まだここに来たばかりだから…知らない子の名前の方が多いのは仕方が無いよね…。
いつか皆と友達になれたら良いな…。

華世たん、っていう人は…金髪なんだね…。
華世っていう名前から考えて日本人だろうから…染めたのかな…?
でも…その子がハーフなら地毛っていう可能性もあるんじゃ……。
………名無しさん、華世さんと知り合いなら直接聞けばいいんじゃない…?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:27
白雪姫様着物姿で手招きしてください

508 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:35
皆ただいま、そしてごめん。
必ず帰ってくるって言ったんだけど、もう此処で元気よく質問に答えられる気がしないんだ。
昔と環境が変わって忙しくなったっていうのも理由の一つなんだけど、兎に角質問に答えるのは無理そうなの。
約束だけは絶対守ろうと思ってたんだけど結局約束破りの嘘つきになっちゃってごめんね。
折角琉奈だって帰ってきたし新しい子も来てるし、質問にももっと答えたかったけど…。
もしかしたらまた此処で元気に質問に答えられるような状態になったら戻ってくるかもしれないから、その時はもう一度よろしくね!
皆今まで本当にありがとうっ。
僕kの私立聖鈴学園が大好きだし、琉奈達も本当に大大大大っ好き!!
いつか戻ってきたら、今度こそ沢山お話しようね♪
さよならー!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 22:25
それは残念

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:07
千晴にフラれた…

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
好きな映画と動物は?

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 06:38
スギちゃん「ワイルドだろぉ〜?」

513 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/26(Fri) 03:59
報告があるの…ちょっと私今から仕事で出かけてくるの…
質問答えようと思ったんだけど時間が足りなくって………
その、まぁ、月曜に全部返すから。
あー…まぁ、その、そういう報告ね。じゃあ、いってきます。

514 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/26(Fri) 22:12
寒いですねぇ・・・でも、夏よりは秋のほうが過ごしやすいです☆

>>489
白雪さんが・・・雪女、ですか?
そんなこと、あるわけないじゃないですかぁ!
白雪さんは普通の女の子ですっ!

・・・あれっ?
いえ、なんといいますか・・・デジャヴというやつでしょうか?

───あの時は華世さんのお友達としてこちらに来ていましたよね・・・
でも・・・もしかして、そっくりさん? 私の人違いでしょうか?

魔女釜、ですか? ・・・白雪さんが?
何のことでしょう・・・。
あぁ! なんだ、白雪さんがシチューをかき混ぜていただけなんですね!

もうっ、ちょっと吃驚しちゃったじゃないですかー!

>>490
好きな歌手ですか?
そうですねぇー! もちろん、いますよ♪

・・・でも、一つだけお願いがあります。
そのぉ・・・私の父も、リナも雅夜も・・・私がJポップを聞いていること、知らないんです。
だから、私があの歌手さんの曲が好きだってことも、内緒にしてくださいね?

℃-uteという、女の子のアイドルグループってご存知ですか?
どの歌も可愛らしいし格好良いし、ダンスも素敵で・・・!!

私が普段、練習しないようなタイプの曲を多く歌っているんですよね。
自分に無いものに惹かれることって、ありませんか?

・・・父にキツく禁じられているんです、“今どきのJポップなんて聴いても、ためにならん”って。
でもでも! ごく普通の庶民の女の子は! 当たり前に聞いているのですよね・・・。
今時の音楽の話くらい、乙女のたしなみ、というやつなんですよ! きっと♪

えっとえっと・・・内緒に、しててくださいね?

>>491
“「SKET D○NCE」のオカ研の人っぽい感じ”?
むむむ・・・すみません、私・・・その方をよく知らないんです。
ちょっと調べてみますね! 待っていてください☆

まーさやぁー! 調べて欲しいことがあるのぉー!

〜〜〜数分後〜〜〜

雅夜「ふむ・・・それは“結城澪呼”というキャラクターなのでは?」

ゆーき、えぇっと・・・何と読むのですか?

雅夜「澪呼(れいこ)ですよ。何を呼び出すつもりだ、と突っ込みたくなる名前で御座います」

まっ、雅夜ぁ!! いくら漫画の中のキャラクターとはいえ、女の子に向かって失礼です!

雅夜「ふふっ、申し訳ありません」

もうっ!!・・・もういいわ。
ねえ、雅夜。その結城澪呼さんって方のお写真はあるの? 見てみたいわ!

雅夜「かしこまりました、少々お待ちください・・・」

>>492
えぇーっとぉー・・・。

(勿論、アンパンマンは知っていますよ? 小さい頃は見ていましたし)
(アンパンマン系の玩具であれば、私と弟のヨウくんが昔使っていたものが、倉庫に仕舞ってあります)
(しかし・・・この方は・・・アンパンマンの格好をした、一般の方にしか見えない・・・)

こ、コスプレ、でしょうか?
昔・・・ヒーローに憧れを抱いていて、それが未だに・・・

・・・・・・はっ!! もしかして、その部分は触れてはいけない部分でしたか!?
わわわーっ!! どうしましょう!! 私、492さんのコンプレックスにぃー!!

リナ「お騒がしいですよ、お嬢様。淑女らしく落ち着いた対応を心がけてください」

り、リナぁ!! だってだって・・・492さんが、コスプレをぉー!

リナ「初期の原作では、アンパンマンはアンパンを配る人間だったそうですよ」

・・・え、そうなの? 初耳だわ。
ということは、この方は・・・本物の、アンパンマン?

515 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/26(Fri) 22:14
>>495
えぇえ? 私がですか?
いえ、狙われた覚えはありませんが・・・。

あっ! でも!
前には、あのような手口もありましたし・・・!
もしかしたら、私が眠らされていて気づいていないとか!?
(詳細は>>220参照)

陽介「えー? 琉奈姉ちゃん、最近はもうあんなこと無くなったよ?」

よ、ヨウくん! もうっ、勝手に来ちゃ駄目じゃないですかぁー!

陽介「いいじゃん、俺も聖鈴学園の初等科にいるんだし! ・・・つーかお前ら、久しぶりだなぁー!」

ヨウくん! お客様に向かって「お前ら」とは何ですか!?

陽介「あはは、わりぃ。でもさ、心配しないでよ。姉ちゃんに何かあったら、俺が守るからさ!」

雅夜「水を差すようで、申し訳ありませんが・・・“キザで三枚目”って、すごぶる微妙な方に御座いますね」

遅くなるかもしれませんが・・・きちんと皆様全員に、お返事するつもりですっ!
しかし今回は、ちょっと順番を変えさせていただきます。

>>508 はるるちゃん
そうでしたか・・・。
はるるちゃんにも、事情があります。
仕方の無いことだと、皆も分かっていると思います。
ですから・・・自分のことを“結局約束破りの嘘つき”なんて言わないでください!
はるるちゃんは、とても優しくて正直で誠実です! 今も昔も♪

私の方こそ、本当にありがとうございました・・・!
私もっ! 私もはるるちゃんのこと、大好きですっ!
はいっ、またお会いできたら、その時は!

・・・ばいばいっ、はるるちゃん!

>>513 華世さん
わかりました!
華世さんの帰りを、皆で待っています!

お仕事、頑張ってくださいね!
あと、お体にお気を付けて!

いってらっしゃいませー!

やっぱりこの季節は、温かい飲み物が美味しいですね!
私は紅茶派ですが、カフェオレも美味なのです♪

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/26(Fri) 22:21
ご令嬢はいつ誘拐されてもおかしくないのだよ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 08:44
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/14758/1343665154/
ここのキャラとコラボすると面白そうだね

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 11:38
使用人さん達のメイド服or執事服の特徴を教えてください。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 14:54
(女性陣に)スカートぴらり

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 21:15
さめじーは結構スタイルよさそう

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 23:30
千葉と栃木の印象を教えて

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 23:31
スギちゃん「ワイルドだろぉ〜?」

523 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/28(Sun) 23:58
鷹岡って根っからの不良?

525 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

526 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

527 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:37
たっだいまー!
来たわよー…とはいえ今日も一日平穏でありたいわよね。
暗いニュースなんてなければいいのに…

>>493
ありがとうだなんて…当たり前のことを言っただけよ。
感謝には及ばないわ…あ、カレーは温泉卵のせね。わかったわ。
カレーパーティなんて素朴なパーティはなかなかできないけど、やっぱり皆で食べたほうがおいしいわ
(招待されるパーティなんか顔色伺いばかりで楽しくないもの…)
え?ああ、そうね…美奈子から聞いたの?
尊敬?ああ、いいのよ。そんな堅苦しいのは…それよりも仲良く楽しくしましょ?
美奈子も?へ、へぇ…そう…元気?
ああ、元気なの?それはよかったわ。大学にまで行くと忙しいわよね…
大学生というとのんびりしたイメージがあるからこそ忙しさに対応しづらいのよ。
楽しそうにしているなら良いのよ。やっぱり美奈子は芯が強いわね…
植物…か。
(…植物……しびれるアレとかこれとか入れても気づかれるわね…困ったわ……)
天然に恐ろしい…え、いや、こっちの話よ?
あ、ええ。伝えてくれるのね、お願いするわ…?

>>488
(あら?可愛い女の子。白い肌に黒い髪…人形みたいね…)
(でも服装とか…気を使ったほうがいいと思うのだけど…)
(……何か焦ってるみたいだから後で話すことにしましょ…)

白雪「よろしゅきゅッ…!!」

(!?…か、噛んだ!?か、かわいい…!チェックリストに入れておかないと!)

>>494
(あら…?あそこで二人…何しているのか気になるけど…)
(でも…まぁ…割り込むほどの事でもないわよね。)

流奈「あっ、白雪さん! お裁縫が得意なんですか?」

(……いいことを聞いたわ…)
(ニヤッ)

>>515
(くっ…多分この子は無意識にやってるのでしょうけど……天使…いや、悪魔のほほえみよね…破壊力高すぎるわ…!)
え、ええ、行ってきます。
お土産買ってくるから待っててね(ニコッ

【時系列合わせのため、この下の回答からは上から3日ほど日にちが過ぎたものとします】

>>483
貴方は相変わらずね。
私が魔女だなんて……
―――どうしてわかったのかしら?
そうよ、私は魔女……1000を超えたあたりから年齢は数えてないわ……
…なんてね。私は魔女じゃないわよ、失礼ね。
カレーを作ってるところ見たいの?…見ればいいじゃない。
魔女魔女うるさくしたらすぐ追い出すわよ。良いわね?

>>484
1億?!
嫌よ、なんでそんな…バカなの!?
って、いきなり失礼なこと言ったわね。なに?困ってるの?
いきなり何の脈絡もなく1億円を要求って常軌を逸してるわ。
正気を疑うわよ?何かあったなら説明して?可愛い女の子がかかわるのなら多少は協力するから

>>485
そうね。でもゆったりしてていいんじゃない?
まぁ、微妙なラインの話をすると私は基本的にageてるわけだけど…
あまり質問がたまってても回答しづらかったり…私にとっては自業自得で済むのだけど……
微妙な気分になるのよね。sageたほうがいいのかしら…?
まぁ、それはそれとして…貴方もゆっくりしていってね!

528 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:38
>>486
クロストークは禁止よ…?
なんでそこで「はいはい」って答えちゃうのかしら…ううむ…
あ、質問ね。
家では基本的にスーツよ。
家でもいろいろ仕事あるからスーツのほうが気が入るというか…まぁそんな感じね。
…でもね、この学校のブレザー可愛いのよね、家に家用で着る制服があったり……少し大きめだけど。
友人に絵描きやってる人がいるから描いてもらおうかしら…

>>487
にゃんこ学園。
理由は特にないわ。家でも猫飼ってるからかしらね。
…あ、可愛い女の子の語尾がニャンって萌えるわよね!
……不純な理由で悪かったわね…良いじゃない別に…ぶつぶつ…
あ、どっちかと言ったら私は犬派よ?
…でも捨て猫が多いとついね……どうしてペットを捨てるのかしら。
殺処分されるの分かってるの…?うぅむ…エゴイズム…深いわよね…

>>490
んー…歌手?
まぁ……そうね…嵐とか聞くわね。…え、オス猿扱いしないのかって?
……まぁ、うぅむ…そもそも接点がないじゃない?じゃあこっちから一方的に文句言うものでもないし、接点なければ恋愛どうのもないじゃない。
なら評価できる面で選びたいというか…リーダーの…大野…智だっけ?
大野君は声が綺麗だしダンスも上手じゃない?
あのグループはいいと思うわよ。
キライな歌手ならいくらでも出るんだけどね…私って性格悪いから。
AKB、KARA、東方神起etc.
K‐popは基本的に嫌いよ☆
…それが女性であれ男性であれね。
AKBはプロデューサーの秋元康が大っ嫌いだから…うん、まぁ、聞いてないわよね。ごめんなさい。
…好きな…ねぇ…
夏川りみさんの声は好きかなぁ…綺麗な声きれいな発音が好きだから。
superflyとか…考えてみればいろいろ出るものね。
才能面では中島みゆきさんとか。作詞の能力はすごいわよね。あの人の表現力は大好きよ
ホイットニー・ヒューストンも好きよ?
えんだあああああああああああああああああああああ!

>>491
ああ、なんとなくわかる気がする…ぱっと思い浮かべた私っていったい…
でも磨けば光るのは確実よね。
白雪善ちゃん…ドジっこ属性があると見た!

>>492
…わ、悪いけど遠慮しておくわ。
生憎だけどアントロポファジーは持ち合わせてないの。
原作初期のアンパンマンはパンを配る中年男性…
ということである都市伝説では
最終回にて「お前はヒーローじゃない」と言われて撃ち殺される
なんて言われているわね。
他にも軍事基地に迷い込んで撃たれるなんて話も聞くけど。
……まさか貴方亡霊?
じゃなかったとしたら一応忠告しておくわね。撃たれるからその格好やめといたほうがいいわよ。

>>495
無いわ。
即答してみせる。絶対にないわ。
そんな気色悪い男が居たら速攻で通報するもの。
ストーカー行為等の規制等に関する法律ってやつね。通称ストーカー規制法よ。
…でも、私は通報されないのよね。考えてみれば同じことしているようなものなのに。
やっぱり世間的に女尊男卑傾向が強まってきてるのね…どうでもいいことだけど。

>>497
そうね。美人になりそう…って、あ、ちょっと待って!
本職!私本職!!
すっかり忘れてたわ…私の営業目的はかわいい子をもっと可愛くなのに…!
ということで、三日ほど前にちらっと見ただけだけど磨けば絶対に可愛い子だから……
うん、私が服のデザインしていいかしら…?
いくつでも書くから似合いそうなのをそこから選んでもらえれば…だめ、かしら?

529 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:39
>>500
(……シチュー…カレー…混ぜる…カチュー…いける!)
(だけど今は我慢よ、私…!今はまだ残りの質問を答えねばならないのだから!)

>>501
横から茶々を入れる私はやっぱり性格が悪い〜♪
というわけで、茶々を入れるわ!
もっとわかりやすく言えば水を差して無茶苦茶にするわ!
…といってもその仕事は乱入した時点で完了してるのよね。
だから私は言いたいことだけ言って他の質問を答えるわ!
善ちゃんってのは斬新だけどそれもまたよしっ!かわいい!!
以上!!

>>502
…?
何を言っているのかしら…?
え?
…………………………………………………………………………
…え、あ…
…あ!?
わ、忘れてた…!
パーティに気を取られて普通にスパイス入れてて最初の目的が…!
……やっぱり自室で引きこもろうかしら…
(…でも、まって。よぉっく考えたらパーティのおかげで親密になれてない?)
…前向きに考えたもの勝ちなら私は勝者よ!!

>>503>>505>>507
(……逆にどこまでこの調子でいるのか興味がわいてきたわ…)

>>504
あら、あなたは…
愛と勇気だけが友達の正義の味方にいつもやられてる、バイキンと呼ぶにははるかに大きい生命体じゃない。
ウィルスって訳でもリケッチアって訳でもない…あげく細菌ですらない。
石鹸で洗われても肉眼サイズってすごい進化を遂げたと思うわ。
…で、何の用?殺菌されたいの?

>>506(その1)
(………)

白雪「るな…睦月さんにあーん、してもらいたいの…? 」

(…私は流奈ちゃんにアーンしてあげたいけど。…ああ、でももう名無しにはしたくないし……)
(というか最近私って心の声多くない?そのうち名無しが読心術とか覚えてきたら怖いわね)

白雪「………名無しさんは如月さんの事、好きなんだね…。 」

!?
(…い、言い間違いって誰にでもあるわよね。きっと1月(睦月)の次の月、2月(如月)のイメージよね!)
(だ、だって、私のこと知らないはずだし、だ、だ、だ、大体、こ、この、このきょ、距離で読心術だなんて…あ、ありえないわよね!!)

>>506(その2)
(さっきは驚いたわね…改めて話しかけるタイミングを…つかみづらいわ…)

白雪「いつか皆と友達になれたら良いな…。 」

(い、今なのかしら…!?)

白雪「華世たん、っていう人は…金髪なんだね…。」

(……確かに金髪よ!?ええ、金髪よ。それに関しても今ここで説明したいわよ!?でも、タイミング…!)

白雪「染めたのかな…?
でも…その子がハーフなら地毛っていう可能性もあるんじゃ……。 」

(…うぁああああああああああ!もどかしぃいいいいいいいいいい!!!)

白雪「………名無しさん、華世さんと知り合いなら直接聞けばいいんじゃない…?」

(……で、できれば聞かないでほしいけど…ま、まぁ…いいわ。>>498の質問に速攻で答えてすぐ戻ってきて挨拶をすれば…!)

530 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:39
>>498
(噂をすれば何とやら!まさか場を探せばすぐに見つかるとはこのこと!!)
あ、あー…地毛は一応…黒よ。
(あー…でも説明するのも嫌なのよね、この話……トラウマというかなんというか…)
ええ、黒だったんだけどね………まぁ、その…うん、思い出したくはないんだけど…
ちょっとした事故でね。髪が白近くまで脱色して…それで…まぁ、見栄もあって……うん、金髪にしたんだけど…
………絶対髪質がダメになってると思うのよ……あ、涙出てきた。
引きこもりたい……
(…でも、まだ挨拶もしてない…頑張らないと!)

>>506(その3)
ご、御機嫌よう…!
な、涙声なのは気にしないで…ちょっとあってね…!
えっと…あ、自己紹介よね!私は如月華世…あ、その…えっと…
カレーパーティやってるからっ…!
じゃ、じゃあね…!(逃走
(…全然駄目じゃない!私はバカなの!?年長者としての発言とかできないの!?品格とか全くなかったし!なくな私…!)

>>508
(とどめがッ…!?)
(´;ω;`)ブワッ
うわぁああああああああああああああああん!!!
も゛う゛やなのぉおおおおおおおおおおおお!いやぁああああああああああああああああ!!!
…ひ、ひっぐ…ひっぐ…ご、ごめ゛…な゛ざ…とりみだし…ごめ…さいね…
わ…たしは、帰りを待ってるから…!
ほ、ほら…親友でしょ…!いつかまた…楽しく……お話…ひっぐ…
やだ、私ったら、いろいろなことがありすぎて情緒不安定みたいね…は、はは…
大丈夫だから、はるるちゃんの分までみんなで頑張るから…!ね!
私も大好きよ…!さよ…なら…!

>>509-510
残念会をしましょっか……
もう、ね。
いっそぱーっとやってね……で、また元気に…うん、そうしましょ。

>>511
好きな動物……犬、猫…小動物って…可愛いわよね…
女の子のほうが可愛いけど…
犬の忠誠心、賢さ、指揮力も猫の柔軟さ、高貴さも大好きよ…
好きな映画…盲導犬クイールとか…?
アニメも見るからいろいろと好きなものは多いわよ…

>>512>>522
あら、声が二重に…ついに頭までおかしくなったのね私
…ああ、そこの人?
もうそろそろ寒くなってくるから長袖に着替えたほうがいいわよ…
風邪は万病のもとだから…ああ、コーラのキャップが…ないの?
じゃあ、炭酸は抜けてるのね…ただの黒くて甘い液体…虫とか酔ってくるわよ…
ほら、新しいコーラあげるから持っていきなさい…?
は、ははは………

531 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:40
>>516
そうね…私は格闘技とかからっきしだから…誘拐されたらそれまでなんだけどね…
……というか、そもそも誘拐なんてされないわよね…貧乏人だったし…
例え誘拐されても私の経営態度に不満を持ってる社員ならそれを利用することも…
ぶつぶつ…ぶつぶつ…………
(って、私は何を暗くなってるの!?やる気を出せッ!!這い上がってきたんだろ!!)
ご、ごめんなさいね!ちょっと、いろいろと立て続けだったから!
あっちこっちいって疲れてるのかしら…!お、おほほほほ!
私は大丈夫よ!
必殺!金にモノを言わせる!!
ボディーガードをつければ無問題よ。成金でも金持ちは金持ちってことね!
…自分で言ってて思うのだけどものすごく嫌味よね私。

>>517
コラボとなっても私はパスよ?
面倒だもの…いっちゃわるいのだけどね。
それに保守的なこの10ちゃっと♪がそれを認めてくれるかしら…?
もし何も許可を取らずにやったらそれこそ問題になるんじゃない?
…まぁ、私がとやかくいう事じゃないし、最終決断は流奈ちゃんにまかせるけどね。

>>518
私は使用人とかいう制度は嫌いだから家政婦さんなんだけどね。
まぁ、普通に制服というかエプロンというか。そういうのを着ているわね。
……あと、本来の執事…まぁ、一般的なイメージであるバトラー職は私服の使用人であって服装に決まりはなかったりするのよ?
…とはいえ、周りのお嬢様たちの使用人のことまでは分かりかねないけどね。
時代が明らかに違うというか。…まぁ、そういう事よ。

>>519
…無駄よ。私はロングスカートに近いスカートだもの。
うまくめくることは容易ではないわ…というか何がしたいのかしら。
あら?予想外だった?
仕方ないじゃない。このブレザーならロングスカート寄りのほうが会う気がしたのよ。
あと、副産物として男が寄ってこなくなったわね。目つきが悪いのが掛け合わさったのかしら?
…つりめなのは生まれつきよ……

>>520
(同感…なんだけど、今ここでそんなこと発言したら…)
…………………………………………
(黙秘黙秘っと。さめじーちゃんにますます嫌われるのは回避しないとね)

>>523
だからクロストークは禁止と
…まぁ、いいか。質問は…
…無いの?……せめて質問くらいしなさい…
やってることが荒らし扱いされるわよ?
……質問があればいつでも答えてあげるからクロストークはもうしないことね。

>>525
……なに…かしら?
ノロマ…?
え、ええ。ノロマだったのなら謝るわ。
長い間、質問を溜めてしまったうえ、返すスピードが遅くなってしまい
誠に申し訳なく思っています、以後このようなことが無いよう気を引き締めて解凍させていただきます。
また、私のような未熟者が返答するに当たりまだつたない面が多々あるでしょう。
そのような場面に遭遇してしまった場合、この場を嫌いにならず私を叱咤していただけましたらありがたく思います。
今後ともよろしくお願いします……
で、良いのかしら?

>>526
(…何を考えているのかわからないけど何かクロストーク的なことを考えてそうね…)

じゃあ、この辺で。

532 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/29(Mon) 02:43
…違和感を感じた人居たかしら?
そうよ、私はあえて>>499を飛ばしたわ。
故意よ。ええ、わざとよ。
だから今から答えるわ!!

>>499
ついに来たわね…
そう…百合といえば
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛
ずれてたらごめんなさいね。何が…かは気にしない方向性で。
…私もスワーしゃべりしたほうがいいのかしら?

じゃあ、改めて御機嫌よう。

533 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 16:04
芝居は難しい?

535 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/29(Mon) 16:32
(どうしよう…皆の質問に答えないで大分間が空いちゃった……怒ってる、かな…)
(怒られたくないな……早く質問を返しちゃおう…)タッタッタッズテーン←急いで走って転ぶ音
(………………………、………。)

>>499
きましたわー…?
聞いた事無いけど…それはどんなタワーなの…?
無知でごめん…名無しさんのお役に立てるよう頑張ってるんだけど……。
………すぐ調べてくるから…待っててね…。

〜数分後〜

お母さんに聞いてもわからないって言ってた…皆に知られていないようなマイナーなタワーなのかな…。
…ネットで調べたら出てくるかもしれない……ちょっとパソコン起動させてくるね。
………?あれは…金髪の人…。
もしかして如月さん…?
何か喋ってるのは聞こえるんだけど……何やってるんだろう…?

如月「キマシタワー!!!」

………如月さんは知ってるみたいだから…後で聞いてこよう…。

>>501
うん…わざわざ教えてくれてありがとう…。
わたし、嬉しかった……。

名前は…その…お母さんから聞いた話なんだけどね…?
私は最初男の子って判断されたらしいんだけど、後から女の子ってわかって…。
裁縫の上手なお父さんがお医者さんに男の子だと言われた日に徹夜して…ハンカチに善っていう文字を縫ってくれて…。
お父さんはどうしても善っていう名前を付けたかったらしくて…女の子って判明した時は物凄く落ち込んでたみたい……。
ハンカチも縫っちゃったし…今更善以外の名前は思いつかなかったらしいの…。
だから私の名前は女で善なんだよ…。
………善子、っていう方法は無かったのかな…。

>>502
………媚薬?
何の話…?
………カレー…そういえば、わたしが来る前にカレーパーティを開こうとしてたって聞いたけど…。
その中に媚薬を入れようとしてた人がいたの…?
………ええと…そのパーティには男の人がいなかったんだよね…?
………うーん…誰がいれようとしたんだろう…。
……如月、さん…?
………そんな人には見えないけど…大体如月さんは女の子だからそんな事をする必要は無いんじゃないかな…?
名無しさんの勘違いじゃ…あれ?如月さん…向こうで何か言ってる…。
……よく聞こえない…なんだか忙しそうだし、今話し掛けるのはやめておこう…。

>>503
ええと…この間の人…?
今度は氷息と…シチューをあーんしてほしいの…?
……うん、わかった…わたし名無しさんに満足してもらう為に頑張る…。
………でも…氷息ってどうやれば良いんだろう…?
最近は寒くなってきたけど…まだ白い息が出る程じゃないし……。
………わかんないから…シチューだけ、あーんするね…。
あーん………。
…美味しい……?

>>504
あ、ばいきんまん…。
この前はアンパンマンがいたから…もしかして追いかけてきたの……?
それならごめん…正義のヒーローはパトロールって言って出掛けたから何処に行ったかはわからないの…。
………(同じ人が着ぐるみの中に入ってるのかな……)。

>>505>>507
着物姿…?
……うん…任せて…!
お母さんのお古があるはずだから…今持ってくるね……。

〜数分後〜

こっちにいらっしゃい…名無しさん…。
………おいでおいで〜…の方が良かった、かな…?

>>508
えっと…貴方とは初めまして…。
……そう…事情はよくわからないけれど、来れなくなってしまったんだね…。
ちょっと残念だけど…人それぞれ理由があるだろうから…。
……また会えたらよろしく…さようなら。

536 名前:AsjMFICA 投稿日:2012/10/29(Mon) 16:37
【p発言でいきますすみません】
本来はこのような事をしてはいけないと思うのですが、あまりの重大なミスをおかしてしまったのでp発言でいきます申し訳ありません。
実は千晴は善の妹がやっておりまして…妹が書き込んだまま名前を変えず善として質問に答えてしまいました。
同一人物というわけでは無いのですが…勘違いされそうで怖いです。
駄目でしたら言ってください、私は去りますので!
妹の件でも色々と慌ただしくなってて注意力が足りませんでした。
申し訳無いです…もうこんな事は無いと思うので…。
この書き込みは質問として扱わないで結構ですので…面倒だったら飛ばしちゃっても構いません。
ほんと申し訳無いです!!
ごめんなさい!

537 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

538 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 18:06
このような場合のp発言は許容されると思う。
されなかったら華世たんやほかの人の時系列合わせとかはるるの引退宣言もアウトだから
…というよりさ。もうさ。二人とも来なよ。
はるるがいってたことだけどたくさんいた方が楽しいから!ね?

540 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/29(Mon) 19:44
こんばんはー!
今日は紅茶部の皆でお茶会の日でしたぁ♪
皆で飲む紅茶は、やっぱり美味しいですよね!
・・・でもこの季節になると、ココアも恋しくなります!

>>535 >>536 >>539 はるるちゃん、白雪さん
もうっ、二人とも水臭いのですっ!
お友達に隠し事は、ダメなんですよー!?

・・・ふふふっ、まだ混乱してる方のために!
私から種明かしをしましょー!!

───村永千鶴子院家に仕える一人のメイドさんと、白雪さんの親戚の方のお話です・・・。

なんとそのお二人は、世間に秘する仲・・・つまりっ! 恋人同士だったのです!!
しかしっ! 様々な困難が二人の前に立ちはだかるっ・・・!!
身分違い、貯金の額、それぞれの親の好み、その他諸々・・・!!!
・・・そうです、そうするしかなかったのです・・・。

メイドさんは! 主である・・・はるるちゃんを、頼りにしたのですっ!!

そのメイドさんは、はるるちゃんにこうお願いしたのですよ。
『千晴様、白雪善さんの振りをしていただけますか?』
性格も外見も違いますが、歳だけは合います。
メイドさんの恋人である白雪さんの親戚の方も、そのお家の方も、白雪さんご本人と長く会っていなかったのですね。
・・・大きくなった白雪さんの姿は、見たことがなかったのです。
小さい頃の面影しか残っていない親戚陣を騙すことなど、ちょろいもんですっ!

そんなこんなではるるちゃんは白雪さんの振りをして、親戚一同を説得したのです。
はるるちゃんのあの話術! 押しの強さ! 可愛い笑顔!
・・・これだけ揃えば、多少の『え、この子とこの話は・・・関係無くね?』という親戚陣の声だって、良い具合に説き伏せられる!!
さすがです、はるるちゃん!

・・・で。
・・・・・・わざわざ、近くを通りかかってくれたのです・・・白雪さんの振りをしたままの、はるるちゃんが。
・・・私たちのこと、とても大切に思ってくれていたのですね・・・どんな事情があっても、忙しくても!
・・・・・・私たちの顔を、見に来てくれた・・・!!
私、すごくすごく感動しているのですっ!!

・・・でもでも、内緒にされてたのは、ちょっと寂しいなー?
これからはもっともっと! 私たちのことを頼ってくださいよ!
はるるちゃんも、白雪さんも! ねっ!

雅夜「全く・・・いくら感動したとはいえ、少々はしゃぎ過ぎでは?」

だ・・・だってぇ・・・

雅夜「遠足前の子どものように熱を出すとは・・・千晴様も善様も、ご心配になりますよ?」

う・・・うぅ・・・。

雅夜「千晴様、善様。琉奈様はたいへん情けない主だと思いますが・・・もし宜しければ、これからも友人でいてくださいませんか?
   ・・・もちろん、無理強いは致しません。ただ・・・気が向いたら、また顔を出してやってください」

雅夜「では皆々様、おやすみなさいませ。良き夢を・・・」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 21:28
主のこじつけすげぇえええええええ!
だがナイスだ。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 22:02
るなっち、ハイテンションで熱出すなんてお子さmげっふん、なんでもありません
とりあえず差し入れ置いとくよ

つ【お粥】

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 22:17
お嬢様方をアイドルデビューさせましょう

グループ名は「OZYO-SAMA」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/29(Mon) 22:20
心得ました。
ここのお嬢様方のために一肌脱ぎましょう。

545 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/31(Wed) 01:03
   |  i _. -: |   |  . : : : / / . :/     |: i: : i        : : : : : :|: : : : :
   |. ィ    : :!   ! : : : /7' . :7 ̄ ̄  ┤|: : |        : : : : : :|: : : :
   | ハ     : : '.   l : : : j/ : />、     :l: ト、 |    :|    : : : : : :!: : : :
   | | |    : : '.  | : : / :/,≧= 、__  :l: :!: : !    :|    : : : : : :|: : : :
   | | l.    : : ヘ V: //      7_r`=l: :|!: l    : !   : : : : : : !: : : :
   l, ! ヘ   : : : :\: :/     ` ーゝ≠'"ヘ: :l、|   . : |   : : : : : : j!: : : :
    l,| ヘ    : : : : : 〉'              '. : !   : : |   : : : : : :'l: : : : : 黙りなさい…!オス猿が…!
    |  ヽ.   : : :/              ∨|   : : |   : : : : : :': |: : : : :
        ト  /                 V   : : l  . : : : : : ': :!: : : : :
       i  `\                 i   . : :l  . : : : : : ' : |: : : : :
       l    : :ヽ               i   : : :!  . : : : : : ': : :|: : : : :
       |   : : : i、               ′  . : : .'  . : : : : :,': : : |: : : : :
       |   : : : : `ゝ-- 、__ ,        ,′ . : : :.′ : : : : : /: : : : !: : : :
       |   : : : : : ヽ  ̄ ̄        /  . : : :/: . : : : : : /: : : : : |: : : :

って言いそうだね

547 名前:睦月 琉奈@ヴァンパイアの仮装 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/31(Wed) 22:28
はっぴーはろうぃーん♪ なんですよぉー!!
えへへっ、今日は私も仮装してみました☆
じゃじゃーん!! ヴァンパイアなのです! うふふっ、意外でしたか〜?
無難にいけば魔女とか黒猫とかなのですが・・・たまには、ねっ?

>>496
あれれっ? えーっと、もしかして・・・
これでお会いするのは3回目でしょうか?
・・・それとも、ただのそっくりさんなのでしょうか・・・?
むむむぅー・・・謎なのです。

───あっ、すみません! ただの独り言なのです♪
えぇ!!? 今度は私が着物を着たりアーンをしたりするのですかっ!?
でもでも・・・着物もいいと思うのですが・・・今日は駄目なんですっ!
だってだって、ハロウィンですから!!

このヴァンパイアの衣装は! 今日は脱げないのですっ!
ということなので、ヴァンパイアが手招きしたり、お菓子をアーンしたりしますよぉ☆

ケケケッ! こちらに、いらしゃいっ♪
パンプキンパイを一緒にいただきましょう☆
・・・あーん、してね?

>>497
来実ちゃん・・・?
・・・あぁ、はるるちゃんのお姉さまでしたか!
はるるちゃんと来実さんが、白雪さんにお化粧したりお洋服着せたりするのですか?

───すっごく、すごくすごく! 良いお考えだと思いますっ!

白雪さんは色も白いですし・・・きっと、ちょっとのお化粧で大人っぽくなるんだろうなぁ♪
・・・いいなぁー! 羨ましいのです!
実は私、お化粧をしてもあまり顔が変わらないのです。

・・・どうすれば大人っぽくて綺麗になれるお化粧が出来るのでしょうか・・・。

はっ!! 申し訳ありませんっ! 今は私のことではなく、白雪さんのお話でしたね♪
それでそれで? はるるちゃんのお洋服を着るの?
ふふっ、はるるちゃんは可愛いキュロットスカートをたくさん持っているはずです!
きっときっと! 白雪さんに似合うキュロットも持っていますよね☆
おめかしした白雪さん、私も見てみたいなぁ〜!

>>498
そういえば・・・華世さんは金髪ですよね。
聖鈴学園には特に髪色についての規定はありませんから、校則違反ではないと思いますよー?
えぇっとぉ、生徒手帳にある校則の項目には、このように書かれています。

『髪、制服の着こなし等々は個人の自由に任せるが、気品ある身だしなみとするように』

聖鈴学園の生徒は礼儀正しく行儀の良い方が多いので、校則で縛るようなことはしないのです。
生徒の自主性に任せても、自ら品格を落とすようなことはしないだろう、という学校側の信頼の現れですね!

華世さんの髪色は似合っておりますし、品格を下げるものでもありませんよね?
ですから、オールオッケーなのです♪

・・・でも、染めたのか自毛なのかは私には分かりませんねぇ。
華世さんご本人に聞いてみるのが一番ですね☆

>>499
御機嫌よう♪
私も! キマシタワー!

・・・えっと、こう言うと「きましタワー」みたいですね。
なんか、ご当地タワーのお名前みたくなってしまいました。

ここは「来ましたわ☆」が正しいと思います!
又は「来ましたわよー!」でも、可だと思います♪

ではではーっ!!
ヴァンパイア琉奈は・・・お約束のアレをやっちゃいますよ!

Trick  or  Treat  ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)