掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

218 名前:ウソップ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/01(Fri) 14:57
>>197
ルフィ「グレーだ!」
ゾロ「緑か・・・・・」
ウソップ「なに〜〜〜!黒だぁ・・・・・」

>>201銀色コンビ&桂&まどか(ここだけナミ登場)
ナミ「銀時さぁん・・・・今日は頭上の落雷にご注意ください・・・・サンダーボルト・テンポ!」(銀時の頭上に雷が落ちる)
ウソップ「やっぱり契約にはデメリットがあるか・・・・そのほむらって奴がどうなったのかわからねぇが、これはアルティメットフォームと同じか」
ルフィ「なんだそれ?」
ウソップ「仮面ライダークウガは戦うたびに、すざましきもの=アルティメットフォームへと近づく。古代ユウスケはこの闇の力をどうにか抑えられたが・・・・こういうのと同じく魔法少女も戦えば戦うほど、全てを滅ぼすものとか、そういうものになっていくんじゃないかと俺は推測している・・・」
ナミ「うっそ・・・・こわいわね・・・・・」
ウソップ「ユウスケは誰かの笑顔を守りたいという正義の心が強かったからこそアルティメットフォームをコントロールできた。つまり、正義の心が強くなければならないということだ」
ルフィ「??????????」
ウソップ「強い力を使いこなすも無駄にするも本人次第ってことだな。どうも仮面ライダーとつながってるな〜・・・」

>>202
ルフィ「そりゃあ、 ヒーローに、俺はなるだ!」
ウソップ「じゃあまだヒーローじゃねえのかよ!!」
ゾロ「切られてェやつはこい・・・か?」
ウソップ「それじゃ悪役みてぇだぞ!!!」

>>203クッパジュニア(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「しゃべるかめか!こりゃあ珍しい!なぁ!おれの海賊団にこないか?おもしろくなるぜこりゃ!」
ウソップ「そういや俺の親父はどうだ?」
シャンクス「え?あ〜元気してるぜ!」
ウソップ「そうかぁ!こりゃあ会うのが楽しみだ!」

>>205ハイパーブロッサム(ここだけシャンクス、ミホーク登場)
シャンクス「師匠か〜!でもホントの師匠はレイリーさんだ!」
ミホーク「冥王レイリーか・・・・・・」
シャンクス「ああ!ロジャー海賊団の副船長だ!」
ミホーク「強きものの師匠は、強きものというわけか・・・・・」

>>211仲良し3人組(ここだけサンジ登場)
ゾロ「力をコントロールするために鍛えるんだ!」
サンジ「ああきにしてねぇ。君が謝る必要はないぜ?」
ルフィ「しししししししし!まぁこの海にはおめぇらなんかあいてにされねぇくらい強いやつらがうじゃうじゃいるからな!」

>>212
ルフィ「?」
ゾロ「???」
ウソップ「??」

>>213ストラトス(ここだけ全員登場)
ルフィ「おれはルフィ!」
ゾロ「おれはゾロ」
サンジ「サンジだ」
ウソップ「キャプテンウソップだ!」
ナミ「ナミよ!よろしく!」
ミホーク「ミホークだ・・・・」
シャンクス「俺はシャンクス!宴だぁ!」

いったんきる!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)