掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

389 名前:ウソップ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:24
>>371ラグナ
ウソップ「おぉぉ!直撃食らったぞ!大丈夫か!?」
ルフィ「ああだいじょーぶ!」
ゾロ「今のは大した攻撃だった・・・・だが今のでお前の力が見えた・・・・黒刀!船斬りぃぃぃ!!!」(天空を防ぎ近距離から船斬りを放つ。威力は、鋼鉄も軽く切り裂く)
ウソップ「おおおおっとぉ!船斬りを近距離ではなったーーーー!!!」

>>372
ウソップ「俺はだれと戦っても勝てる自信があるぜ!」
ゾロ「おれは剣を使う仮面ライダー、ブレイドと戦いてぇ」
ルフィ「やっぱかっこいいやつだ!サインもほしーしな!」
ゾロ「ブレイドはキングフォームになることでさらに力を得ると聞いた・・・」
ルフィ「そうなのかぁ!?」

>>377(ここだけサンジ登場)
ルフィ「なるほどー!きになることかー」
ゾロ「剣術できるか?」
ナミ「あんたたちね・・・・・ちゃんと考えてる?」
サンジ「ナミさん、バカはほっときましょう。自分の料理ですね。かしこまりました。ではどのような料理がおのぞみでしょうか?ご注文を」
ナミ「・・・まぁどんな料理を食べたいかっていう質問ね・・・・まぁバカの二人よりはましかもね・・・」

>>380クッパジュニア
ルフィ「ん?おまえのとうちゃん?あぁクッパ軍団か!」
ゾロ「つぇぇって聞いてるが・・・・なんなら俺たちと勝負してみるか?」
ナミ「勝てたらあなたのお金かえしてあげる!さぁ!どうする?」
ルフィ「ししししししししししししし!!」

>>384(ここだけサンジ、シャンクス登場)
ゾロ「ましって・・・・そうとうまずいのか・・・・・」
サンジ「レディの料理なら喜んで食べます!」
ルフィ「わぁぁぁぁぁ!やめろサンジ!」
サンジ「ぱくっ!・・・・・・・・・・・・う・・・うまいででででですよよよよ・・・・」
ナミ「サンジ君無理しなくても・・・・・」
サンジ「ぐふっ・・・・」(誰にも見えないところで泡をふきながら倒れる)
シャンクス「ぐふ・・・・・・」(こっそりくって倒れる)

>>387銀時&桂&マミ(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
ゾロ「・・・まぁ無理にはいわねぇが・・・・才能はあんだけどなぁ」
シャンクス「まぁ魔法が使えるだけでもすげえんだ!なぁまどか!俺の海賊団にこねぇか!?魔法がつかえるんだから面白くなるぜ!!」
ナミ「・・・・・まどかちゃん、・・・言っとくけど新世界にあなたを誘ったこいつ、シャンクスはいるの。新世界は危険だからいかないほうがいいわね。断っときなさい」
サンジ「ぐぶ!!」(おきあがる)
ルフィ「お、おきたか」
サンジ「あ、アドバイス、ありがとう・・・ががが、がんばるよ・・・・のぉ!!」(トイレに走る)
ミホーク「にしても、貴様の武器、なかなか面白い。これはおそらく良業物に分類されるだろう・・・・」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)