掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

482 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/14(Thu) 17:06
クッパJr.「あれ?>>481が少し変だなー。」
ヨッシー「『サンジ・シャンクス・ナミ』じゃなくて『サンジ&シャンクス&ナミ』だよー。」
クッパJr.「これじゃあ一人の名前になっちゃうよ。じゃあ続きだよ。」

>>458
クッパJr.「バスケなら僕達も得意だよ!」
ヨッシー「よーし、一緒にやろー♪」

(試合終了…)
21-20

クッパJr.「結構やるなぁ。1点差だなんて。」
ヨッシー「アイテムがあればもっといけたかもしれないんだけどなー。」
クッパJr.「普通のヒトにアイテムはきついでしょ。」

>>459
ヨッシー「いただきm…痛っ!」(マジックブラシの弾にやられ)
クッパJr.「やっぱりケミカルZの能力って使えるなー。あと一人で食べようとしてんじゃねーよ!」
ヨッシー「わかったってばー。じゃあ…」
クッパJr.&ヨッシー「いただきまーす!」(モグモグ
クッパJr.「おっ、鮭おにぎりだー!おいしいなー。」
ヨッシー「僕のはハズレだった…中身がないのもおいしいけどね。」

>>460 ベジータ&御坂妹&首領パッチ
ヨッシー「いただきまーす!……ウワアェッ!」(首領パッチに蹴り倒され)
クッパJr.「もう、食いしん坊なんだからこうなるんだからね。」
ヨッシー「イタタタ…。ごめんねー。悪気はなかったんだー。」
クッパJr.「…って『クッパーJr』って何だー!僕の名前はクッパJr.だからねっ!」
ヨッシー「…まあまあ僕達もさっきミスしたんだしさ。」
クッパJr.「そ、そうだなー。…確かに今は幸せそうだね。ブロッサムと付き合ってるみたいだし。」
ヨッシー「あっ、僕も紹介遅れたね。僕はヨッシーっていうんだ。みんなよろしくねー!」

>>461 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
クッパJr.「あっ、初めましてー。僕はクッパの息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。二人ともこれからよろしくねー。」
クッパJr.「体術に長けてるのかぁ。まともにやり合っても勝てなさそうだな…。」
ヨッシー「刹那の名前の『F』って何?フランクフルトならおいしそうな名前だねー。」

>>462
クッパJr.「の、飲みかけ…僕は遠慮しとくよ。」
ヨッシー「じゃあ僕がもらうね!いただきまーす!」(ゴクゴク
クッパJr.「飲みかけでもかまわないのかよー…。」ヨッシー「飲める物は飲んどかないとね!」
クッパJr.「毒が入ってたらどうすんだよ。まあそれでオマエが倒れたらそれはそれで好都合だけどね。」

>>465
クッパJr.「絶対頼まなくていいよ。」
ヨッシー「えーっ!?いっぱい頼んでもらおうと思ったのにー!」
クッパJr.「だってオマエ食い過ぎだよ!」
ヨッシー「そうかなー?まだ食べ足りないなぁ。」
クッパJr.「ったく…どんだけ食いしん坊なんだよ。」

>>470 ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
クッパJr.「まあ主役に女は似合わないってことだね。」
ヨッシー「確かフライパンはピーチ姫専用のアイテムみたいだよ。スーパーマリオRPGで使ってたみたい。」
クッパJr.「デイジーはパワフルだからパンチとかはピーチ姫よりも凄いだろーなー。」
ヨッシー「……クッパJr.がギガになるなんて考えたくないなー。」
クッパJr.「DXのように誰かからのイメージでなるのは嫌だなー。だから多分ならないと思うよ。」
ヨッシー「でもクッパJr.のことだしなったらなったで暴れそうだなあ。」
クッパJr.「アヒルの海本光一??よくわかんないや。僕はクッパJr.だよ。よろしくなー。」
ヨッシー「あっ、遅れたね。僕はヨッシーだよー。河本含めてみんなよろしくねー!」
クッパJr.「へぇー、でも強くても弱くても意思さえあればかまわないよ。僕達のところはね。」
ヨッシー「クッパって手下に裏切られてもそれを許すらしいしねー。」
クッパJr.「まあそれだけ強大な組織の一部を潰したんだからそれはしょうがないよね。」

ヨッシー「一旦切るねー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)