掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

990 名前:マルス&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/07(Sat) 22:37
マルス「それでは答えていくよ。」

>>936孫悟空&門矢小夜&上条当麻
(此処だけシェゾ登場)
アルル「こんばんは!ボクはアルルと言います。」
夏美「美味しそうなクッキーね。ありがとう小夜ちゃん!後で皆にはおすそ分けするわね。」
マルス「僕はマルス!宜しく頼むね。 それと士…あまり皆本を怒らせないほうが良いよ。後で大変な目に会うから…。」
シェゾ「妹がしっかりしてるのに兄がこんなじゃどうしようも無いぜ…当麻も不幸だな。くっ!」(首領パッチの攻撃で横腹を殴られ吹っ飛ばされた)
夏美「皆本さんがバベルを辞めるとしても…絶対に強制的に辞めさせられたりはされませんから。」
アルル「寧ろ局長がチルドレンの事に関して熱くなるからね…。」
シェゾ「横腹は効いたが…壁に激突は何とか逃れたぜ。さぁ来いよ!そんな攻撃じゃ俺は倒れはしないぜ!」(最後の攻撃をテレポートでかわし体勢を整える)

>>941ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ロイ「それって余計にテルミーズ並に悪いような気が…。」
マルス「ラグナはグラハムのはまだ事知らないんだよね?」
夏美「まだグラハムさんが入ったって事は知らないみたいだしね。 私は日向夏美です。宜しくお願いします。」
アルル「ボクはアルル・ナジャです!アミティの親友です。」
ロイ「ラグナが聞いたら僕達も止める態勢にはしておきますよ。」
シェゾ「それは嫌だ!!俺は絶対に変態のままなんて嫌だからな。」

>>943
マルス「僕は「A」の方だと思うな。」
夏美「私も「A」よ。「B」はもう人間として最低だわ!」
アルル「そう言えばジンやハザマとかそうじゃなかったっけ?」
夏美「ジンさんはユキアネサの暴走であって、本当だったら良い人…って何でジンさんとハザマの話になってるのよ!!ってか私も何でそんな話をしちゃったのかしら?」
マルス「アルルはどっちなんだ?」
アルル「ボクもやはり「A」だと思うよ。「B」は少しでも自分に逆らった教師や生徒を父親の力で次々にクビ、退学にするから。」

>>946
アルル「やったー!ボクの大好きなカレーだ♪」
マルス「ありがとう!お腹すいてたんだ。」
夏美「イカのシーフードカレーなんて何時振りかしら?」
アルル「本当美味しい♪ あっ、でもこの残りのカレーどうしよう?」
マルス「それならロイ達におすそ分けしようか! ありがとう>>946。」

>>951サトシ&平沢唯&ヒカリ
(此処だけ皆本、お母さん、お父さん登場)
お母さん「今日はポケモン捕獲の為に付き合ってくれてありがとう2人とも! そのお陰でヒヤップ、フシデを捕獲する事に成功したわ!」
マルス「良かったね、お母さん!」
お母さん「今度近いうちにポケモン勝負をしない? 私もポケモン勝負をしてみたいと思ったます。」
アルル「そう言えばシェゾがポケモンが欲しいとか言ってたよ。」
夏美「シェゾはダメね。オーキド博士にもカスミちゃんにも信頼関係を結べないって言われてから。」
皆本「その借金はアンタが返してくださいよ! それはアンタが作った借金だろーが!! まさか銀さんも昔の薫達みたいにそうだったんですか?」
夏美「確かその高杉って人もクルルと同じ声らしいけど…クルルと同じような道に走ったら嫌だわ…。」
お父さん「ハトーボーだと?! なんなら…シキジカ!ポカブと同じようにエナジボールを放ってとっしんだ!」(さっきのポカブと同じような攻撃で繰り出す)

>>955-956
マルス「僕からも言わせてもらうが…少し銀さん達に要求を求めすぎていないかい?」
夏美「あまりそればっかしても余計に銀さん達が苦しむ事になるから辞めた方が良いわよ。」
アルル「それと>>956も指摘をしてくれてありがとう!」
マルス「先ずは>>955の質問に答えていくよ、此処のキャラハンで先生に向いている人か…たいていは銀さんだな。」
夏美「銀八に変身するみたいだしね。他で言うなら私としては皆本さんも相応しいと思うわね。」
アルル「チルドレン達に勉強を教えて、それでテストで高得点を取ってたからね。 体育では悟空かな。」
マルス「他にもヴォルケンも合いそうだからね。」

マルス「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)