掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

417 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:06
だんだん暖かくなってきたいみたいね!
もう春真っ盛りよ!・・・でも風が強いね・・・。
昨日は返答出来なかったけど、今から返答を開始するわよ!
あと、返答漏れがあったみたいだから、それも返すね!
>>335 上条当麻
確かに、デート中に御坂さんやインデックスさんに襲われたら、堪ったもんじゃないわね・・・でも大丈夫!私が返り討ちにしてあげるんだから!
本当?!よかった〜!幼い頃、お母さんから弁当の作り方を教えてもらったから・・・今度また何かお弁当でも作ってあげるね?
それと、怪我は大丈夫?まだ怪我をしているんだったら、私が看護婦になって治療してあげよっか?

>>365
(ここだけゲストとしてバターカップ、サーシェス登場)
私はバトルに自身あるわよ!
私の他にも、バターカップとか、サーシェスさんとか・・・
サーシェス「やっぱ戦争は白兵でねぇとなぁッ!!!」
バターカップ「同感だぜ!サーシェスのおっさん!!」
Σって、あなた達・・・いつの間に!!?

>>367
きゃああああっ!!!!・・・何するのよ!!
・・・こうなったら、戦うしかなさそうね・・・ババロアシュート!!(ヨーヨーを投げつけ、>>367にダメージ)
効いてるみたいね・・・とどめよ!リボンブーメラン!!!(リボンを投げつけ、>>367に追加ダメージ)
>>367「くっ・・・今日のところは此処までだ・・・!」(その場から立ち去る)
次こそやっつけてあげるわよッ!!

>>376
確かに、ここ何日かでキュゥべえネタや戦闘ネタが多いわね・・・。
みんな!ルールを見てからちゃんと書き込んでね!
計画停電の事?メリットは無いと思うわね・・・。実施してる時、死人が出ちゃっているみたいだし・・・。
東北地方、早く復興出来るといいね・・・。

>>377 泉こなた&ソフィ&柊つかさ&柊かがみ&アストレア
ええ〜っ、絶対に似合うって〜☆(こなたと協力して無理矢理着替えさせた)うわぁ〜!カッコいい+かわいいじゃない!
そうだね・・・スバルさん達じゃ防ぎようがないと思うから、ヴォルケンリッターの人達にも協力を要請しようかな?
つかさ、また後でとびっきり美味しいケーキを買ってきてあげるわよ!(かがみ風に喋ってアストレアに向かって言う)
アストレアさんへの自己紹介は>>390に書いてあるから、見てね!
・・・それと、1ヶ月来れないみたいなんだね?また来たら一緒にお話しようね!ケーキでも食べながら!!

>>378
何弱気になってるのよ!最初からいじめられるとは限らないわ!
積極的に、前向きで行けば大丈夫よ!!クヨクヨしない!
これでも食べて、気分転換しなさい!
つ【チョコレートケーキ】

>>384
・・・どっちも食べたくないわよ!
丸焦げの卵焼きとか、おぞましい料理とかは食べたくない!!
無理強いされそうになったら、全速力で逃げるわ!

>>385 クッパJr.
へぇ〜、マジックブラシで描いた落書きが弾に・・・
これなら、マリオと互角の戦いを繰り広げられそうね!
この事、博士に報告するね!もしかしたら、私達の武器がパワーアップ出来るかも?!

>>386
そりゃあ・・・悟空さんとベジータさんは大食いだからね・・・。
でも、当麻君にも10万円ゲットできたから、当麻君も幸せが訪れたね!
・・・次のミッションでは、賞金を必ず頂くわよっ!!

>>391
【被災地】
じゃあ、私も手伝うわね!はい、食パンどうぞ!
(その作業は延々と続けられ、5分後・・・)
ふぅ・・・これで全員ね!
>>391「お姉ちゃん、ありがとう!」
いいですよ、別に!みんなが喜んでくれるならそれでいいのよ!

今日はこの辺で終わりにするね!
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)