掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

436 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/11(Mon) 15:02
しばらくあけちゃったけど続き行くね。

>>400 孫悟空&六道骸&御坂妹
ズバッと言い過ぎだよ!似た者同士ってのは僕もわかるもん!
ピーチ姫をママに…かぁ。お父さんと僕のママが別れたのならそれも有り得るけど…。
僕もマリオと共闘することはあるよ。スポーツやカートのときにね。
特にダブルダッシュのときは驚いたよ。マリオが「僕と組んでみないかい?」とか言い出すからさー。
『わざわざ二人乗りのカートにマリオと乗るなんて…』って思ったよ。
お父さんは十分僕を思ってくれてるみたいだよ。
確か…僕を目に入れても痛くないみたいなこと言ってたみたい。
なーんだ。当麻の不幸って些細なことばっかじゃん。
それくらいのことなら自分で打ち破っちゃえばいいのになー。
あ、あとソイツなんだ?太陽?とりあえず、僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。(>>406

>>402
コーヒーは…もらおうかな!
ゴクゴク……に、苦いよ!ペッペッ!!
大人ぶってコーヒー飲まなければよかったよ…。

>>404
弁当かぁ…。弁当ってあまり食べたことないんだよね…。
ママがいないのが一番の理由かな…。
今度カメックババに作って(…もしかしたら魔法で出してくれる?)もらおうかな。

>>407
土曜日は雨だったけど…それ本気で言ってたの?
わざと嘘ついたりなんかしてたら許さないんだからねっ!
土曜日はびしょびしょに濡れて大変だったんだから!

>>408
へぇー、僕は誕生日がわからないから星座はどこにも入らないね。
だから僕は占いに縛られることはないんだよ!
逆に占いで騙してクッパ帝国のほうにお金をね…。
……ちょっと僕には似合わないか。

>>415 マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
うん。「ピーチが出るなら私がでてもいいんじゃない!?スマブラって女キャラ少ないしね!」
って感じにね。ピーチ姫よりも強気でパワーもあるから最適ではあると思うんだけどね。
うーん、ただでさえソニックやスネークでも精一杯なのに他のゲストがくるのは難しいかもね…。
うん、もちろんだよ。あっでもDXのギガクッパはちょっと事情が違うなー。
あれはお父さんの意志でなったギガクッパじゃないからさ。
ナスかー。ナスなのにメガネって変なのー。それにさみしがりやなら…僕達の仲間に…できるかな?
へぇ〜、なるほどー。そんなデカい組織に追われてるのかー。
しかもそんなデカい組織の一部を壊滅に追いやるなんて…凄いなぁ。

>>417 ハイパーブロッサム
これならマリオどころか魔理沙も倒せる…なーんて。…それは言い過ぎかー。
でもマリオと対戦する前に効果切れしてると思うから今存分に使っとこー。
別にいいよー。僕にはなんの不利益もないからね。
ってブロッサム達も武器使うのかー。自らのパワーだけでなんでも倒せるのかって思ってたよ。

>>418
ちょっと嘘のような気もするけど…。
とりあえず、いただきます。
モグモグ……う、うまい!こりゃデントの料理に匹敵するかもね!

>>419
やっぱり僕じゃないかなー?
で、でも人格豹変は嫌だなー…。
うーん、ほかは…意外に夏美とか?

一旦切るね。次は誰かを連れて来ると思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)