掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

523 名前:古川渚&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/17(Sun) 11:55
杏「ほら、椋、渚、来なさい。
ガイさんがアドバイスもらって来たから、あたし達が自己紹介終え次第、質問に答えていくわよ。」
椋「うん。渚ちゃん、お姉ちゃん・・・頑張ろうね。」
渚「は、はい・・・」

出典:CLANNAD
名前:古川 渚
年齢:18歳だと思います・・・私、三年の時に留年しているんで・・・
性別:女です・・・見えないなんていわれたらショックです・・・
職業:高校生です。時々お母さん達の手伝いでパン屋もやってますよ。
好きな異性のタイプ:・・・私にはよく分からないです・・・
好きなもの:だんご大家族です!だんご♪だんご♪だんご大家族♪
好きな食べ物:・・・カツサンドです♪
最近気になる事: 私、どうして自分に自信が持てないんでしょうか・・・
一番苦手なもの:だんご大家族を馬鹿にする人です・・・あ、でも・・・岡崎さんなら何故か平気なんですよね・・・
得意な技:そ、そんなものありません・・・
一番の決めゼリフ: お連れしましょう・・・この街の・・・願いが叶う場所へ・・・
将来の夢: 将来と言うより今ですが・・・演劇部の再建と皆で協力して演劇をしたいです!
備考: 生まれつき病弱なため、3学時殆ど学校を休んでしまい、留年している。
根は真面目で、誰に対しても敬語を使い、人当たりも良いのだが、基本的に引っ込み思案なので友人を作るのが苦手
3年の時は話せる友人が何人かいたが、みんな卒業してしまったため今は独りぼっちになってしまった
学校の前の坂で1人でぼやいていた所を岡崎に話し掛けられ、一緒に学校へ行くようになってからは次第に変わっていくようになった。
此処では、学園編の古川渚を保持している。

出典:CLANNAD
名前:藤林 杏
年齢:17歳よ。
性別:女よ。・・・見えないなんて言ったら、オロシガネで骨が見えるまですりおろすから。
職業:高校生で、3ーEの委員長を勤めてるわ。
好きな異性のタイプ:・・・今のところは居ないわね〜。居ても教えないけど。
好きなもの:ウリボウのボタンよ。本当にあの子は可愛いのよね〜♪
好きな食べ物:ま、あたしは基本何でも食べるけど。
最近気になる事:・・・なんでバイクに上手く乗れないのかしら。
一番苦手なもの:ボタンを虐める奴と、椋に変な事を吹き込む奴よ。
得意な技:・・・陽平みたいに馬鹿じゃないんだから、あるなんて言う訳ないでしょ。
一番の決めゼリフ: あたしがいないからって、変なことしたらオロシガネで骨見えるまで肘を擦るからね。
将来の夢: 幼稚園の先生。似合わないなんて言ったら、辞書投げるわよ?
備考: 藤林姉妹の姉。
かなりのおせっかい焼きで、不良生徒である主人公や春原を下の名前で呼んで気兼ねなく話しかけるなど、何かと交流がある。歯に衣着せぬ物言いをし、怒ると遠距離から辞典を投げつける。妹想いであり椋に危害を加える者には容赦をしない。因みにウソをつくのは苦手。妹の椋と同じく委員長だが、不真面目で遅刻が多く授業や委員会をサボってしまうことも多々ある。
遅刻しそうになるとバイク通学をするが、運転が下手くそな為に、しょっちゅう犠牲者が出る。
此処では、渚と同じく学園編の藤林杏を保持している。

杏「文字数の関係上、椋の自己紹介は次のレスでするわ。
それじゃ、アドバイスをくれた>>522の律達に感謝しながら、質問に答えてくわね。」

>>499
杏「別に構わないわよ〜。あんたがあたしから逃げ切れる訳無いんだから。」
渚「杏ちゃん・・・まさかとは思いますけど・・・辞書を投げたりしませんよね?」
杏「す、鋭いわね〜・・・何でばれたのかしら・・・」
椋「お姉ちゃんは嘘をつけない正直者だからね・・・」
杏「しゃあない・・・こうなったら実力で捕まえてやるわ〜!」

(30分後・・・)

杏「ま、負けた・・・」
椋「お姉ちゃんが岡崎君以外の男の子負けちゃうなんて・・・」
渚「・・・でも、よく頑張りましたね、偉いです♪杏ちゃん♪」
杏「どうも・・・」

椋「それじゃあ、一旦切ります。次は私の自己紹介をしつつ私達が続投しますね。」

524 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/17(Sun) 12:04
刹那「ロックオン、一つ問う。」
ロックオン「なんだ?」
刹那「・・・ロイ達とクッパJrを、無視していいのか?」
ロックオン「しまったぁぁぁぁぁぁ!!!追いつく事を考えて忘れてたぁぁぁぁぁ!!つー訳ですぐ返事するぜ!!」

>>415マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
ロックオン「本当に済まねえ!!無視しちまって悪かった!!アドバイスもくれてたのに・・・!!」
刹那「俺は刹那・F・セイエイ、ガンダムマイスターだ。お詫びの品といってはなんだが・・・ガンプラを受け取ってくれ。」
ロックオン「需要あるのかよ!?」
刹那「そちらにどこぞのカエル軍曹の知り合いがいると聞いたのでな、そいつにでも渡せばいい。
アリー・アル・サーシェス・・・俺は幼少期、その男のいるテロ組織に入っていた。そして、ロックオンの家族が死んだテロにも加担していた。」
ロックオン「ま、俺はCBに入った時から、死ぬ事は予想してたがな。死に方はアレだが。
・・・その毒蛇野郎は、極悪非道な悪役によくある典型的な性格みたいだな。」
刹那「なんにせよ、破壊を楽しむ者であるならば、世界の歪みである事に変わりない。」
ロックオン「まあそうなるだろうな。ところで、闇の魔導師ってなんだ?
いかにも怪しそうな魔法使いそうだな・・・。」
刹那「発言からして既に怪しいがな。」

>>413 >>482クッパJr.&ヨッシー
ロックオン「折角刹那に挨拶してくれたのに、その前のを無視してワリィ!!」
刹那「刹那・F・セイエイ、ロックオンと同じガンダムマイスターだ。
ああ、そうだ。幼少期にテロ組織に所属して過酷な訓練を受けてたからな。
ミドルネームの「F」については、特に意味はない。俺のコードネームの由来とされる「刹那From聖永」のFromから来ているのだろう。
・・・ところでロックオン、悪の軍団の今後について何故真剣に語っている?」
ロックオン「いや真剣には語ってねえけど、どうせ今後も変わらないだろうし。」
刹那「ああ、監視の対象にすらされないからなあの軍団は。で、情熱思想理念頭脳って・・・。」
ロックオン「ああ、あの「速さが足りない!」で有名な兄貴の台詞の一部パクった。」
刹那「それでいいのか・・・それにしてもその言い方では軍団は首領一人のワガママの為に動いてるようなものだな。」
ロックオン「果てしなく一方通行の恋だがな、内部で裏切りが起きてもおかしくねえぞ。
右目の視力?まあ正確には覚えてねえが基本的に目は大切にしてたからな。相当良い視力はしているつもりだ。
ガンダム使ったら、成層圏の向こう側まで狙い撃てるし。」

ロックオン「こっからはいつも通り答えるか。」

>>476
刹那「拳法といっても、何を基準にするんだ?」
ロックオン「なんかの流派の継承してるとか・・・そんなもんじゃねえか?」
刹那「流派東方不敗のようなものか?だとしたら、拳法と呼ぶべき技を使うのはいないのではないのか?」
ロックオン「亀仙流も立派な流派だとは思うけどな・・・有名な拳法とかあったか?」
刹那「有名な技ならばかめはめ波があるが・・・拳法は思い当たらんな。」
ロックオン「俺らの中で言っても、そもそも本業がMSのパイロットだしな・・・ちょっとこの中にはいねえかな。」

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
刹那「ならば、その目的とやらを教えては貰えないか?」
ロックオン「秘匿主義ってもんがあるだろ?刹那。」
刹那「承知の上だ。自己紹介が遅れたな、刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。」
ロックオン「おっ、可愛いね〜。ヴィヴィオちゃんって言うのか。宜しくな。」
刹那「それにしても・・・データ上だけでもこの少女、見かけによらず戦闘力が凄まじいぞ。」
ロックオン「まあ、魔法少女だから仕方ねえだろうな。でも10歳でこのデータは凄いな・・・。」

>>479
ロックオン「おう、ありがとな。」
刹那「・・・・・・。」(フタを開けプリンを口に向けそのままプッチンして一口で完食
ロックオン「刹那・・・もうちょい味わって喰えよ。」(皿にプリンを乗せて食べてる
刹那「スプーンで食べるよりこの方法の方が圧倒的に便利だし、時間も短縮できる。」
ロックオン「特に急いでねえんだがな今・・・てか昼食前に食っていいのかよ?」

ロックオン「んじゃ、昼飯食おうぜ刹那。」
刹那「ああ、では一度質問への介入行動を終了する。続きはもう少し待っていてくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)