掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

587 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/20(Wed) 20:28
クッパJr.「じゃあ続きだよ。」
ヨッシー「お腹空いたなぁ。」
クッパJr.「オマエはまたそれかー!」

>>565 坂田銀時&田井中律&デント
クッパJr.「お父さんだって本気出せばマリオよりも強いんだぞー。だからその手をどかしてよ。」
ヨッシー「わあっ、この食べ物もおいしそうだねー。いただきまーす!モグモグ…。」
クッパJr.「これでお腹いっぱいになってくれれば幸いだよ。」
ヨッシー「ふぅー。久しぶりにお腹いっぱいになっちゃったー。」
クッパJr.「おーっ。効果は抜群だね!……むー、そこは驚くところだろーっ。」
ヨッシー「まどかって意外と冷静なんだねー。」
クッパJr.「そういうことじゃないと思うんだけど…。」
ヨッシー「ピカチュウ同士ならやっぱり同じくらいだと思うよー。」
クッパJr.「ふーん、カツオってコスプレ上手なんだねー。」
ヨッシー「じゃあ今はノーマルカツオなんだねー。」
クッパJr.「カツオなら怪盗二十面相みたいなのになれるかもなー。」

>>562
ヨッシー「わーい!アイスくれるのー?」
クッパJr.「違うってば!多分>>562が憂ってヒトにアイスをとってもらうように言ってんだよ!」
ヨッシー「えーっ…?アイス欲しいなー…。今はお腹いっぱいだけどー。後で食べるためにねー。」
クッパJr.「何で後の食べ物のこと考えてんだよ!」

>>567
クッパJr.「なんていうか…僕達並にぶっとんでるな。」
ヨッシー「ルーマニアまで行くなんて凄いよねー。」
クッパJr.「っていうか夜に戦うとか堂々しすぎだろー。」
ヨッシー「しかも二ヶ月も…高校大丈夫なのー?」
クッパJr.「まさか本当にバンパイアハンターになっちゃったとか?」

>>568 ゾロ&サンジ&ナミ >>569 ルフィ
ヨッシー「今はお腹いっぱいだけどまた参加したいなー。」
クッパJr.「ホント、惜しかったなー。ヨッシー食べられればよかったのに。」
ヨッシー「だから僕は食べ物じゃないってー!食べようとするのはやめてよー!」
クッパJr.「って何でこれ僕名義になってんだよー!
……これは流石にお父さんに怒られそうだなぁ…。ってか誰だよ!こんなに食べたヤツ!」
ヨッシー「僕とルフィじゃない?」
クッパJr.「割り勘って考えはないのかなぁ…ったくー。」
ヨッシー「…あっ、初めましてだねー!僕はヨッシー!よろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.。クッパの息子だよ。よろしくなー、映司!」

>>571 リッド・ハーシェル&サブロー
ヨッシー「えーっと、最初に僕の紹介をするねー♪僕はヨッシー。スーパードラゴンなんだよー。よろしくねー。」
クッパJr.「料理のクッパじゃないよっ!僕を食べる気か!」
ヨッシー「クッパっておいしいよねー。」
クッパJr.「ヨッシーうるさいよ!…って何で『猟師として』気になるんだよ!」
ヨッシー「クッパJr.を解剖したいんじゃ…。」
クッパJr.「うるさいよヨッシー!オマエが解剖されたいかー?」
ヨッシー「う、それは嫌だけど…。」
クッパJr.「リッドと付き合うのに苦労しそうだよ…。」
ヨッシー「まあまあ。…へえー、ルイージのコスプレしたことあるんだー。」
クッパJr.「ルイージとはまた物好きな…。」
ヨッシー「ルイージだっていいところあるでしょっ!」
クッパJr.「あっ、道理で聞いたことあるような声って思ったわけだよ。」
ヨッシー「マリオとルイージも同じ声だしピッタリだねー。」
クッパJr.「協力してくれるのー?作戦も……じゃあ…クッパ軍団に入らない?」
ヨッシー「勧誘活動はダメだよー。」
クッパJr.「ヨッシーうるさいよ!…へぇー、秘密かぁ。じゃあ聞かないでおくよ。」
ヨッシー「ねー、悪事はやめたほうがいいよねー。」
クッパJr.「リッドもヨッシーもうるさーい!僕は悪事も悪戯もやめるつもりはないからなー。」

ヨッシー「もう一回切るよー。」
クッパJr.「次は来れるかわかんないけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)