掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

571 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:10
リッド「続き。まぁオレ達は、まったりいくぜ。」
サブロー「という訳で、今日はこれでラストにするよ〜♪」

>>357
リッド「お前の気持ち、オレもそう思う時はあったぜ。
王都インフェリアの貴族や騎士、あいつらがそうだな。
こっちの話を、平民だからって聞きやしなかった。
挙げ句に、何故か処刑で殺されかけ、最低な奴等だ。
でも…人間が世界で一番、自己中な生き物だぜ。
食べなきゃ死ぬだろ?その時、豚や牛、野菜に果物…
生きてた物の犠牲。後ペットも、自由を奪ってる。
…だぁー!熱く語り過ぎた!!…こんなのオレじゃねぇ…。」
サブロー「……。ちょっと、真面目に考え過ぎだよね?
(でもリッドの話、体験談?水攻めや極光術の試練とか。)」
リッド「とにかく、お前の否定にもなるから気をつけろ。
それに、自己犠牲も良くねぇだろ?…まぁお前も頑張れ。」
サブロー「…僕は、冗談で言っただけだと思ってるよ。」

>>366 クッパJr.
リッド「そりゃあ喋ってる時点で、普通の亀じゃねぇなっと。
クッパ?何それ、食べれる??…そんな、怒るなよ。(汗)
猟師としては気になって…大丈夫、襲ったりしないから!
その、知らないんだから仕方ねぇだろ?(汗)」
サブロー「うん、ルイージのコスプレしたことあるくらい。
桂小太郎がマリオ、僕はルイージってウケるよね?
僕とリッドと桂小太郎って、同じ声だったりするんだよ♪
まぁそれはともかく、君のことも気に入ったかな。
勿論、応援するさ。あっ、よく考えたら。僕、悪党?
相棒の侵略に協力する時があるし。面白かったら…
協力もしちゃうかもしれないね♪一緒に作戦考えてみる?」
リッド「おいおい、何、物騒な話してんだ!平和が一番!」
サブロー「僕が三男?それはね…ひ・み・つ♪」
リッド「オレ、無視された?とにかく悪事はやめろ!」

>>381 ロックオン・ストラトス
リッド「あんた、中々手厳しいツッコミ入れてくれたな…。」
サブロー「ガンプラも良いけど、本物も見てみたいんだ♪
壊れてる?それなら…良ければ、僕が直しても構わない?
あっ、道具はいらない。"実体化ペン"を使えば一瞬。」
リッド「あれか。サブローは、書いた物を召喚出来るんだぜ。
…いやいや、あんたは大人って感じですげぇよ。
今までの返答のまとめ。これが参考になってたのか?」
初期コンビ⇒>>198,>>276,>>327,>>355,>>425,>>564

サブロー「はじめまして、刹那さん。僕はサブロー、宜しく。
ありがとう、ロックオンさん。サインはこの色紙に。
2枚、お願いして構わない?それから、もし良ければ…
刹那さんのサインも欲しいんだけど、駄目かな?」

>>次回予告
サブロー「李君、借りがあるとかでお礼の考え中なんだ。
ロックオンさんとブロッサムちゃんに、感謝してたよ♪」
リッド「何を?あっ、この流れは…またオレ達か!」
サブロー「うん、KHコンビも忙しいから無理なんだって。
じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)