掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

620 名前:ゾロ&火野映司&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:33
>>603唯&律&まどか
映司「1か月に100本は軽く食べるんだよ!もうこまってて!」
ゾロ「ハリセンか?ハリセン流・・・・12ポンド鳳!!」(ポンド鳳が銀さんに直撃)
ナミ「なんであなたが使うとそうなるのよ!!」
ゾロ「いや知るか!!」
映司「ホウオウかぁ〜!会ってみたいなぁ〜!あ、いまは日本で休暇中。ちょっとね。クスクシエでのバイト、OKでたよ!がんばってね!はい!これがクスクシエまでの地図」(地図を渡す)

>>607ピッコロ&御坂妹&ドンパッチ(ここだけウソップ、ミホーク登場)
映司「うん。君がすごい生物ってことは俺のじぃちゃんから聞いてたんだよ。すごいこんぺいとうだって。あ、そうそう、ヤミー!あいつは人の欲望からうまれる怪人なんだ。君たちにも欲望ってあるよね?」
ウソップ「まだまだ甘いな。ハジケリストなんだろぉ?喰らえ!必殺緑星!デビル!」(巨大な草怪物があらわれドンパッチにかみつく)
ミホーク「貴様もなかなかの腕前・・・・・む!光線か・・・・・くるか!!」
ウソップ「続いて火の鳥星連射!!」(ドンパッチに無数の火の玉が襲いかかる!)
ミホーク「ならおれも・・・・黒刀!乱れ返し斬り!!」(光線を何とかはじき返し無数の斬撃を飛ばす)
ナミ「ちょっとちょっと!いい加減にしなさい二人とも!ここら辺ケシ飛んじゃうわよ!!!!???」
映司「ミホークさんもピッコロさんもやめてください!まずいってこれは!」
ウソップ「おおおおおおおもう半分が荒れ地とかしてるぞぉ!!」

>>612
映司「・・・・・まぁ蛇って穴掘って生活してるからね。家だよ、家」
ナミ「覚えてもおかしくないわね・・・・・」
ゾロ「なるほどー」
映司「わかってないね・・・・・]

>>614
ゾロ「すげぇ名前だな」
ナミ「たしかに・・・・この名前からクリマタクトの新技、考えようかしら?」
映司「どこかで聞いたことあったな〜そんな感じの!!」
ゾロ「どこでだ?」
映司「う〜〜〜〜んと・・・・・え〜〜〜〜・・・・・」

>>617孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
映司「どうやら俺が知らないところですごい戦いがあったみたいですね!」
ゾロ「ドラゴンボール、他にもあんのか?」
ナミ「きゃーーーー!!じゃあ10億ベリーお願いしてもいい!!?」
映司「駄目ですよ!そんなことにつかっちゃ!とりあえず人の役に立つように使いましょう!悟空さん!あなたたちの好きなように!」
ナミ「そんなぁぁ!!10億ベリーがぁ・・・・・・・」
映司「こんど事件があったら、おれにも協力させてください!」

ナミ「また返信するキャラが似てきたわね・・・・・気をつけなくちゃ!こんどはルフィとサンジ君と映司君でいってみるわね。いったん切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)