掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

679 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:08
ブロッサム「さあ、始まるザマスよ!」
ラフィーナ「行くでガンス!」
ティアナ「ふんがー!・・・って、真面目にやりなさいよっ!!!!」
>>605 >>647 六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ&孫悟空
ラフィーナ「お久し振りですわ!悟空さん!・・・ヴィヴィオ!?いつの間に成長したんですの・・・?!」
ブロッサム「このアクセサリー、とても気に入ってるのよ!ありがとね!当麻君♪」
ティアナ「えっ、そうなの?・・・まるで、彼女の手自身が銃型デバイスみたいだわ・・・。ヴィヴィオ、解説ありがとう。」
ラフィーナ「初めての方に・・・わたくしはラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」

>>606 >>671 ソフィ&古河渚&カノンノ・イアハート
(相手ゲスト:ガイ&こなた&椋&かがみ&杏)
ブロッサム「すいません、レス返答の順番の関係で、挨拶だけの返答になってしまったわ・・・。次からは気をつけるわね・・・。」
ティアナ「へぇ〜、料理にも自己回復力を上昇させる効果があるのね・・・。」
ブロッサム「買いに行くっていっても、桜子さんから特別に貰っているだけだけとね・・・。普段は喫茶店みたいなものなの。」
【キャラ解説】
『金時桜子とは、金時堂の経営者。ブロッサム(ももこ)とは仲が良いが、口紅をつけるとセデューサというモンスターに変貌する。』
ティアナ「そう・・・それは残念ね。あ、でも、日本の交通規則だと、二人乗りが禁止されているのは自転車の方じゃなかったの?バイクは大丈夫だったような気がしたんだけど・・・」
ラフィーナ「椋って、トランプ占いが出来るんですのね。わたくしの世界にいるフェーリも、占いが出来るんですのよ?」
ブロッサム「ガイさん、お騒がせしてすいませんでした!杏さん、弁当は後で美味しく頂くわね!」
ラフィーナ「改めて、これからも宜しくってよっ!」

>>608
ブロッサム「いらないわよ!!そんな汚い塩なんか・・・!!」
ティアナ「衛生的に悪い塩ね。確かに汗にはマグネシウムが含まれているけど・・・。」
ラフィーナ「ありがたく頂くわね。」
ブロッサム&ティアナ「Σ!!?」
ラフィーナ「他人の汗から生成された塩なら、オカルト好きのフェーリにあげても悪くないわ。」

>>612
ブロッサム「ええ〜!?本当なの!?」
ラフィーナ「アーボやハブネーク、イワークは『穴を掘る』を覚えるのに・・・」
ブロッサム「同じ蛇型のポケモンなのに!?」
ティアナ「タイプの相性が合わないからでしょ?草タイプで、地面系の技を覚えるポケモンって少ないわよ。」

>>619
ブロッサム「うむむ・・・難しい・・・!私にはわからないわ。ラフィーナ、何か知ってる?」
ラフィーナ「チンプンカンプンですわ!」
ティアナ「・・・・・・流石の私もわからない・・・。」

>>624
(ゲスト:パワードバターカップ)
ブロッサム「じゃあ、私が出るわ!他は?」
ラフィーナ「食べながら走るなんて、レディのルールに反しますわ!」
ティアナ「私は遠慮するわ。スバルと一緒にしないで。」
バターカップ「じゃ、俺が付き合ってやるよ!」
ブロッサム「バターカップ!助かるわ!」
バターカップ「そんじゃ、行くぜ!!始まる日時が決まったら教えてくれよな!」
(出場チーム・ブロッサム&バターカップチーム)

>>625 ロイ&マルス&あんどうりんご&アイク&アミティ
(相手ゲスト:ラグナ&夏美)
ブロッサム「りんご!はじめまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。・・・アミティ、腕を上げましたわね・・・。」(ぷよ勝負に負けたラフィーナ)
ティアナ「ノエルって、蒼に覚醒したの!?・・・覚醒したなら、勝てそうにも無いわね。」
ラフィーナ「久し振りね、アイク、りんご!・・・りんごも20周年版に参加するんですのね?」
ブロッサム「まあとにかく、これからも宜しく頼むわね!」

>>627
ラフィーナ「あら、旅費ならわたくしが支払いますわよ?」(カードと札束がぎっしり詰まったジュラルミンケースを出す)
ティアナ「そっか、ラフィーナはお嬢さんだったわね。」
ブロッサム「じゃあ、>>627さんも一緒にいきましょうよ!よ〜っし、スイーツ食べまくるわよ〜!」
ティアナ「ブロッサムったら、お菓子の事しか考えていないのね。;」

>>628
ブロッサム「やっぱり魔法よね!魔物ってイメージがあまり無さそうだし・・・」
ティアナ「私もよ。私は魔導師だし・・・。」
ラフィーナ「わたくしもですわ!魔導学校に通っているんですもの!」

ブロッサム「今日はこの辺で切るわね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)