掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

862 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/03(Tue) 19:19
今日はミキが単独で答えるの!
昨日は眠くなって答えられなかったけど、今日は元気に答えるの!
>>752
ありがとうなの・・・ミキ達やロックオン達の事を心配してくれて・・・。
ミキも、レス返しのペースを遅らせるように努力してみるね!
・・・ヨッシーより足が速そうな人?スバルだと思うな。だって、英語を喋るローラーブーツを履いてるし、運動神経いいみたいだしね。

>>753
変態さんとロリコンさん?
う〜ん・・・・・・グラハムと皆本さんかな?グラハムは刹那に同性愛を抱いてるみたいだし、皆本さんは3人の超能力者の女の子を連れているし・・・。
え?シェゾは何故含まれないって?・・・シェゾは変態じゃないよ?言い間違いをしただけで、勝手に変態さんと決め付けるのはよくないと思うな。

>>769 >>829 ロイ&マルス
(ここだけラフィーナとティアナ登場)
ティアナ「長引かせるなら、最低でも3レス、多くても4レスぐらいかな・・・?」
ラフィーナ「皆本さん、此方こそ宜しくお願いしますわ!」
美希「ミキはね、星井美希。ヴォルケンさん、宜しくなの!」
ラフィーナ「タルタル・・・不人気なのかしら・・・?わたくしは久々に戦いたかったと思ってましたの・・・。」
ティアナ「そうなの・・・弟のジンや、友人のノエルやマコトも無事でよかったわね。ツバキ・・・何故帝側にまわったのかしら・・・?」
美希「久し振りなの!マルス!」
ティアナ「大丈夫よ・・・再発はもう起こらないみたいだし・・・。」
美希「とにかく、また宜しくお願いしますなの〜!」

>>770
わ〜い!たい焼きなの〜!いただきますなの〜!
(ぱくっ)ん〜!やっぱたい焼きは餡子が決め手なの!
ハニーに一口あげるの!・・・遠慮しないのっ!はい!あ〜ん☆


>>776 >>816 六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ&孫悟空&門矢士&上条当麻
(ここだけ全員登場)
ブロッサム「門矢さ〜ん!お久し振りです〜!!」
ラフィーナ「骸さん!冗談を言うのをやめてくださらない!?わたくしはクルークの事が大っ嫌いですの!!!別に・・・恋愛的な意味でアミティに嫉妬なんかしてませんわ!杖を探すために勝負して、負けて先を越されたからですわよ!!」(赤面しながら激怒するラフィーナ)
ティアナ「ラフィーナ、落ち着いて・・・。・・・あの時は、本当に死ぬかと思ったんです・・・。『頭を冷やす』って聞くと、瞬時にあの時を思い出すのよ・・・。」
ラフィーナ「なんて美しい体・・・そして非常に良いスタイルなんですの!!?」(羨ましがるラフィーナ)
美希「ヴィヴィオ!じゃーん!!どう?ミキのセクシーなカラダは!」(グラビアミズギ姿になる)
ラフィーナ「Σ!!!!!・・・・・どうせわたくしなんて・・・!!」(自暴自棄になるラフィーナ)
ブロッサム「ラフィーナ・・・私もスタイルイマイチなのよ・・・」(ラフィーナの肩をポンと叩き、同情するブロッサム)
ラフィーナ「同士がいて嬉しいですわ・・・!」(涙目)
ブロッサム&ラフィーナ「うわ〜〜〜〜ん!!!!!!」(大泣きする2人)
ティアナ「ちょっとブロッサム、ラフィーナ・・・。魔理沙、ショトラケーキは後で美味しく頂くわね。」
美希「とにかくまた宜しくなの!」

>>777
美希「ラクス!ミキと一緒にライブしない?」
ミーア「あら?あなたももしやアイドル?」
美希「そうなの!合同ライブで盛り上がるの!」
ミーア「それじゃあ、一緒に盛り上げましょう〜!!!」
美希&ミーア「GO!MY!WAY〜♪」
ザフト兵「ごまえー!!」
(この後、美希とミーアによるデュアルライブは非常に盛り上がった)

あふぅ・・・眠くなって来たの・・・。
今度は>>779から返すから・・・楽しみに待っててね!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)