掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

939 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/06(Fri) 18:35
ヨッシー「僕らは早めにsageにしとくねー。」
カワサキ「お酒は調味料にピッタリだな〜。」
クッパJr.「酒じゃねーよ!sageだよ!」

>>898 平沢唯&桂小太郎&デント
クッパJr.「それじゃあCEROがBの作品になっちゃうよ。何か違うもん。」
ヨッシー「Wiiのゼルダの伝説もBだもんねー。」
カワサキ「お〜、俺の店はププビレッジの大通り沿いにあるよ〜。じゃあ早速行こ〜。」
クッパJr.「そうなの?でも銀時もかなり嫌がる部類ではあるからなー。」
ヨッシー「へぇー、唯のところはいろんな人がいるんだねー。」
クッパJr.「やーだねー。やっぱり『スリリングなテイスト』のほうがいいだろー?」(小ばかにしながら)

>>899 孫悟空(超4)&高町ヴィヴィオ&ピッコロ
クッパJr.「わわわわっ!何だよいきなり!」
ヨッシー「初対面の相手にそんなことできるなんて…さすがだねー。」
クッパJr.「このシスコンがーっ!」
ヨッシー「え?マザコン?」
カワサキ「えー?そんなのわかんないよ〜。」
クッパJr.「コイツ料理のこと以外はあまり知らないからなー。…多分アニメとゲームでも世界観が違うんだと思うよ。」
カワサキ「あはは〜。普通の学校なんだ〜。だから俺の料理はマズいんだ〜。…あ、ギャグよ、ギャグだってば〜!」

>>900
カワサキ「やっぱり俺は料理が下手なところだなぁ〜。」
クッパJr.「それくらい自分で克服しろよ!」
ヨッシー「僕は…しょっちゅうお腹がすくところかな?」
クッパJr.「僕は弱さを捨てたいなー。マリオに勝ちたいしー。」

>>905 >>924
クッパJr.「おーっ!疲れがとれたぜー!これでもっと悪戯ができるぞー!」
カワサキ「俺は料理が上手くできるような気がしてきたよ〜っ!」
ヨッシー「僕は食欲が湧いてきたーっ!」
クッパJr.「もういいって!」

>>906
ヨッシー「やっぱり[鳴かぬなら 『鳴くまで待とう』 ホトトギス]だよね。」
クッパJr.「僕は[鳴かぬなら 『手下にしちゃえ』 ホトトギス]だなー!」
ヨッシー「それは阻止しないとーっ。」
カワサキ「俺は[鳴かぬなら 『焼き鳥作ろう』 ホトトギス]かな〜。」
ヨッシー「…ホトトギスっておいしいのかなー。」
クッパJr.「それは違うだろー!」

>>908
カワサキ「嫁〜?俺男だよぉ〜。」
クッパJr.「何でオマエの嫁になんないといけないんだよ!」
ヨッシー「えーっ?どうせなら人間を嫁にとったほうがいいんじゃないかなー?」
クッパJr.「まず何で人間なのに僕達のような人間じゃない対象も含んでんだよー。」

>>910
クッパJr.「……逃げよ。」
カワサキ「あ〜っ、あんなのと対決したら絶対殺されちゃうよ〜!」
クッパJr.「…ということで後はよろしくヨッシー。」
ヨッシー「えーっ!?じゃあ僕も逃げるーっ!」

>>911
クッパJr.「僕は特にないけど。」
カワサキ「俺も嫌いってのはないけど『パイ魔獣』のパイは俺のよりマズかったな〜。」
ヨッシー「僕もこれといったものはないけどねー。『マズい』ものはダメかな。」

>>913 ライディース・F・ブランシュタイン
クッパJr.「おっ、また新しいヤツかな?」
ヨッシー「はじめまして!僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー!」
カワサキ「俺はレストランのコックをやってるカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.だよ!よろしくなー、ライディース!」

>>916
クッパJr.「じゃあ僕がそれ奪いに行こうかな。」
ヨッシー「ダメだよー。一番最初に見つけた人が取るべきだもん。よーし、連行ー。」(クッパJr.に手錠をかける)
クッパJr.「おい!何だよこれ!さっさと外せー!」
ヨッシー「その気が収まったら外してあげる。」
カワサキ「ボルン署長みたいだなぁ〜。」
クッパJr.「いや全然似てないから!」

ヨッシー「一旦切るよー。」
クッパJr.「ストラトス達、どうやら僕達を忘れてるみたいだけど…。(>>830)」
カワサキ「次は来れるかなー?」
クッパJr.「っていうかこれ外せー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)